
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2012.12.12 00:40|未分類
いえーい

ふぅーふぅー

ブログの存在忘れてたわー

どうせだれも見てないだろうけども.

書くことはないんだぜ―.

おやすみ.

新学期

2012.04.09 12:38|未分類
今日から新学期やー.

こめへん

ばろ
院行くよ

春休み

2012.03.25 22:40|未分類
そろそろ春休み終わりですね.

4月9日から学校スタートって噂です.

明後日あたりその真偽確かめてきます.

そして,春休みはなにもしていない.

テスト,ラボワーク発表

2012.02.20 22:47|未分類
どーも,魁です,お久しぶりですね.しばらくブログ放置でした

テストがあり,2月9~14日までテストでした.

そして今日,研究の発表がありました.

発表も終わったので,今日から春休みです!!

いやー,

再履修の機械力学Ⅱ落としたら留年だったんですが,

無事合格できました!そして,留年はしませんよ!!^p^

他の科目も続々と成績が出てきていて,

自分的になかなか悪くない成績だと思われます.

また,

研究の発表は,自分の中でもなかなかいい出来栄えだったと思います.

研究内容とかではなくて,

今までの発表練習と比べて,本番はうまく行きました.

発表時間7分で,多分7分10秒とかで発表がおさまったので

長さ的にちょうどよかったですし,

噛んだり言い淀んだりしなかったので,自分でも満足の結果です.

ただ,残念だったところは

最後の質疑応答で,先生からの質問にひとつ答えられなかったことですかね.

いろいろ質問を受けたんですが,

先輩にどうしてこうなるのか教えてもらっていたところを答えられなかったのが

悔やまれますね・・・.

自分の理解度の甘さがありましたね.

そして,今日は修士論文の発表もあって,M2の先輩も発表でした.

そのお疲れ様会的な飲み会がさっきまでありました.頭痛いです;;

その時に先輩から内容のことでちょっとお叱りが・・・^^;

まぁ,発表自体はわかりやすくて,しっかりできていたとほめられたのでよかったです.

4年になったらこの研究室行こうと思いましたね.

てか,他にやりたいこともないので,

この研究室行けなかったら路頭に迷うんですうけどね!!

テスト1週間前らしい

2012.01.31 13:25|未分類
どーも,お久しぶりです.とりあえず生きています.

1ヶ月くらい更新していなかったので,1月の最後くらい更新しときます.

さて,タイトルの通りの状況です.

勉強は,していない.

まぁちょっとやってるけども,そろそろ本気出そう.ラボワークの

発表資料もだいぶできてきたので,テスト勉強に移行していきたいですね.



テストは2月9日~14日まで.問題は10日の金曜日と,14日の火曜日.

てか金曜日いければなんとかなる気でいる.

うおおおおおおおおおおおお

金曜日やるぞーーーーー

眠いのでお昼寝したい.
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

