
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりに本気出した&ノーベル化学賞

2010.10.06 22:21|お絵かき
どもう,魁です.

なんか最近部内でお絵かきがはやっているので

便乗して僕も描いてみた.

最近はやりのストライクウィチーズから

ペリーヌ

まぁ,わかる人はわかりますよね.

続きが本気です.





それと,日本から2人もノーベル化学賞受賞者がでたらしいですね!

ぃやあ・・・

すごいなあーー

化学,特に有機化学は得意じゃないからよくわからんけど

鈴木カップリングとか根岸カップリングはどっかで聞いたことあるなー

たぶん大学の化学の教科書だろうな.

カップリングってのは彼氏とか彼女ができるとか

CDに入ってるものじゃなくて・・・・

超簡単に言うと,化学反応の一種ですねー

高校の有機化学でも出てきたねー

今まで日本人でノーベル賞とったのは計18人

そのうち理系の内容の受賞が15人らしいですね.

すげーーーー

僕もがんばろっと.

これでも一応理系ですからね.みなさんも理系進んでほしいです.




じゃ,

続きは本気・・・

なんか画像でかいのでクリックして別ウィンドウで開くと全部見れます・・・

続きを読む >>


今一番熱いのは

2010.06.06 18:14|お絵かき
やっぱ今一番熱いのはハガレンだよね!

6月で終わりだけどね。



それにしても,管新総理は支持率ぱねーーー

62.4%だってお

まぁ最初はこんなもんか。

これから何カ月かしてからの支持率が気になりますね。

もう毎年毎年総理大臣が交代するなんていやですね。

小泉総理以降の総理大臣の名前を順番に言える自信ありませんよ。








それと,なんとなくやる気が出たから

久しぶりにお絵かきしてみた。

今回はペイントじゃなくてマイハンドが本気を出した感じです。

笑えばいいと思うよー

続きを読む >>

久しぶりにペイントが本気を出しました

2010.02.18 23:11|お絵かき
どーも,魁です。

今日は午後暇だったので久しぶりにペイントでお絵かきしてました。

14時開始の23時終了です。

久しぶりだったので9時間もかかりました@@;

とまぁ9時間もかけた割には顔が変な何時なんですが・・・・・

あんまりじろじろ見ないでくださいね!

え?見ないって?

あんたバカ!?

続きが本気

続きを読む >>

ペイントが本気を出したようです.7

2009.11.09 11:54|お絵かき
どもう.魁です.

懐かしい人から誕生日おめでとうのメールが(8日遅れですが@@;)来てちょっとうれしくなっています.

今日は授業が午後から・・・・・

ってわけで,昨日の夜から久しぶりのお絵かきしていました.

でも今日学校でPC使うので仕上げは適当で結構手抜きです・・・・

満を持して登場です.ついにこの人を描きました.

つつつつつついにあの人が・・・・

僕のお嫁さんが・・・・ああああああ

適当に仕上げてしまってごめんよぉおおおおおおおお

はぅ~~~~かぁいいよぉ~~~~~

お持ち帰りぃぃいぃいいい~~~

製作時間は約6時間です.

続きが本気

続きを読む >>

ペイントが本気を出したようです.6

2009.11.01 17:32|お絵かき
どもう,魁です.

昨日からまたペイントでお絵描きしていました.

今回はかなり出来栄えがよかったと思います.

最初のひたぎさんから比べるとかなり腕前が上がっていると思います.

今回描いたのは,最近話題のあの人です.

続きが本気です

続きを読む >>

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

