
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ギルドの危機

2006.09.30 17:00|未分類
やばいです。ギルドを結成して1ヶ月たちました。

え? ギルドは成長したかって?














































半分になっちゃいました

超やばいです。やはり、INできる回数が減ったのが原因らいしいです。
本来「FLAP」は学生のギルド。そのギルマスが僕・・・・。
そのギルマスがINできなきゃどんなにがんばってもギルドの発展はないでしょう・・・・。
ギルマスになったとき、正直ここまで僕がINできなくなるなんて思ってませんでした。ってか、夏休みだったので学校のある日々の多忙さを忘れていたのでしょう。 のこり5人。 よくINできる人はだれもいない・・・・。
最近よくINしている弟にギルドを発展させるように仕向けるしか方法がなさそうだ・・・・・。
ちょっと考えておきます

部活

2006.09.30 12:52|未分類
20060930125225
部活でクライミングやりました!
僕はあまり好きではないです・・・・・・・・・・・
でもやらなければいけないのでがんばります!!
(ノ`□´)ノオオォォ

でも正直こんな壁登ってなんの意味あるのかね・・・・・・・・・・・
写真みればどれだけ大変かわかると思います。
こんなの簡単とかいう人はやってみろ!
(゜Д゜)y-~~~

YUI

2006.09.29 20:03|未分類
さっき僕の好きな歌手No.1のYUIの公式サイトにカキコしてきました!!
ってか、ファンですが今日まで知らなかった^^;

でも毎日YUIの歌聴いてますからね!!
LIFEとかカラオケで歌ったら90点だったし!!

だからこの記事を見たみなさんも応援よろしく!!!!

タイトルなし

2006.09.28 22:40|未分類
20060928224021
モブログのテストついでに、感動したこと!

なぜか昨日桜が咲いてました(≧▽)人(▽≦)イェーイ

体育大会・・・・

2006.09.28 19:30|未分類
ぁ~、今日は疲れた;;
体育大会がありました。
まぁ、運動音痴な僕が出たのは1種目だけで、前書いたように、つなひきにでました。
ぁれってけっこう手が疲れるんだね・・・。おかげで右手がぼろぼろですよ。

その他は記事なし・・・・・

あああああ!!!!そういえば・・・・






















































ハチマキなくしました

やばいです。このままだと弁償とか言われました;;
バカだったw首にかけてふらふら歩いてたからね
「これって意外ときれいになりそうだww」
とか思ってハチマキでメガネ拭いてましたからね・・・・。
今思えば、かなりお馬鹿でしたよ。  ちゃんと手に握っていればよかった;;


あと、最近、書き込みが激減したので、心の優しいお方は一言ばかり感想でもカキコしてください;;

続きを読む >>

体育大会前日・・・・

2006.09.26 18:54|未分類
ぁ~~~~~~;;明日体育大会とか1年のなかで2番目に意味不明な行事なんですけど・・・。ぁ、ついでに1番は「マラソン大会」ね。

ぁれだね、運動が苦手な僕みたいな人間にはやる意味が見出せないですよね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




で、話によると、何かの種目に出ないといけないらしい・・・・。


















もちろん  つなひき
走れない人の逃げ場だねww

で、今日はわれわれワンゲル部こと「ワンダーフォーゲル部」は会場のテント張りを仕事でやってたわけでありまして・・・。

キャンプとかやっているのでテント張ることはできますが・・・・

今回のテントは少々違うようです。なんか、足ついてるし。

ま、いっか

明日雨ふらないかなぁ~~~~~。



ぁ、でも明日雨降ったら英語の文法を習う授業「オーラルコミュニケーション」の動名詞とか不定詞とかワケワカメ的なテストなのでやっぱ曇りがいいなw

いろいろ・・・・

2006.09.23 23:45|未分類
さっきまで電車男見てた。ちょっと現実から離れすぎてますね。
まぁ、それはいいとして・・・・。
ブログのCM
リア友のブログ「けいたの青春の1ページ」
仲のいい友達なんだけど、今日の更新見てビビッタねw
かなり頭いいヤツなんだけど、まさかあそこまでとは思わなかった^^;
なんか、毎日会ってる人でも知らないところもたくさんあるんですね。
このブログを見た人はちょっとでいいから見てみてください!!


あと、昨日の記事に書き忘れたんだけど・・・・。部活のこと
 
金曜日に部活がありました!その内容は、ロープを使って校舎の4階から壁を降りていくというもの・・・・・。校舎の4階とか10メートル以上あるし!!!!!!!もちろん落ちたら命の保障はありません。



めっちゃ怖い
です。
そんな危ないことを学校が生徒にやらせるわけないから、いちおう安全なんだけどね。でも、ロープから手を離せばもちろん下に落ちていくわけでありまして・・・・・。安全とかいっても最初はかなり怖いです。

正直怖いからもうやりたくないね。
ってか部活やってるのも天気図かくためみたいなもんだし・・・・。

今日は電車男見てたからやらなかったけど・・・・・(ぇ
うちの部活こと、ワンゲル部は個人の意見を尊重する(?)らしいので命が危ないとおもったら必死こいて逃げますww

最強現る

2006.09.23 02:07|未分類
今日、いつも通り天気図をかいているとラジオの放送で・・・・・
「北緯50度、東経142度に、
915hPa
の非常に強い大型の台風14号があります。」
へぇ~・・・・って・・・・
ちょっと、ちょっと②
915hPaとか・・・・・僕が知っている限りでは最強の台風です!!
普通の台風なら950~980hPaくらいだと思います。強くても940程度・・・・。
ちょ・・・・・
最強

こんなに気圧が低いなんて・・・・・かなりの強風です!!風速50mとか言ってたし・・・。  ぁれだ、地球温暖化だね。



で、今日は久しぶりにメイポやりました!!サクチケきれて狩る気なかったんですが、リアsに姫誘われて行ったら意外とウマーでした!んで、元バイエルンのメンバ(現 歌舞伎町)の人たちとビシャクエやって・・・・最後のビシャで墓ドロ。またぼちぼちメイポにINできたらしていきます!
ってか、ビシャ行ったら、毒の友に会って、その人がなんと歌舞伎町の人たちのお友達でした!なんか、不思議ですねぇ~ww
意外といろんな人とつながりがありますwww

魁の今週の様子・・・・。

2006.09.22 23:10|未分類
ダメだ・・・・。平日に記事更新できたもんじゃないね。
ぇっと、大きな記事は二つくらいかな?日曜日にいったカラオケと席替えくらいかね。
カラオケは、部活の友達と行きました!!いいね、カラオケ!!日頃のストレスが吹っ飛ぶようです^^ 個人的にはストレス発散に一番いいですね。歌った歌は・・・・自己紹介で紹介した歌とか・・・。
で・・・・
一番のビックニュースが・・・席替えだ!! 学生の唯一の楽しみと言ってもいいくらいの一大ビックイベントだね。で・・・・くじで席が決まったのですが・・・・。
テラワロスwwwww

僕の今の席を上から見ると・・・・・

        女 女 男
        女 僕 男 
       ________ 
        後ろの壁  

こんな感じ。僕の右にいる男は仲いい人bb
しかし

右前の男は
エリザベス
もちろんあだ名です。この人とは入学してから席替えするたびずっと近くなんですけど・・・。授業中寝てるし・・・・。エリザベスに呪われてます;;
んで・・・・もっともやばいのが右の女子・・・・・
その名も・・・・・・
テポドン
そぅ、北朝鮮のミサイルです・・・・。それだけやばいヤツです。
ちょ・・・・こっちは授業に集中してるんですけど;;
うるさいくらい声かけてきます;;
聞こえない振りで応戦・・・・
声がでかくなってくる・・・・
僕以外の他人にも被害拡大;;
「これ以上持ちこたえられません!!!!!」
まぁ、適当に流します。

続きを読む >>

今さらですが自己紹介

2006.09.16 23:37|未分類
はぃ、でゎですねぇ・・・自己紹介でもしましょうか。ブログ開設して2週間くらいたちますが・・・・もっと僕について知ってもらおうと思い、自己紹介でもしようかと思いました。

静岡在住の高校1年で、誕生日は11月1日です。血液型はAB、性格診断では典型的なABでした。 趣味は読書、インターネット、メイポ、音楽観賞、囲碁、寝ること、天気図作成・・・くらいですかね。天気図は少し前の記事で書きました。

さて、中でも好きなのは音楽を聴きながらの読書ですかね。僕だけかもしれませんが、音楽聞きながら読むとかなり早く読めます!! たとえば、小説版の「タイヨウのうた」は3時間で読破しました。ダ・ヴィンチコードは1週間で3巻全部読みました。特に中巻は3~4時間くらでしたね。すごい効率です。サクチケ並ですね、はい。
 
 好きな音楽は、「YUI」という歌手の歌ですかね。LIFEとか大好きです。まぁ、よく聞く歌手はそれだけですが、好きな歌はたくさんあります。たとえば、ポルノのアゲハ蝶とか、メリッサよく聞いてます。HOME MADE 家族の少年ハートも好きです。あとは、バンプの天体観測とか・・・・ってか全部すこし古い曲ばっかだね・・・。
Oh Good bye days 今~変わり始めた~♪
ぁ、そうそう、FLOWのDAYSもよく聞きます。







悪い癖でましたww
すぐ自分の世界に入り込みます。すみません。だからよく周囲から浮いています(空中に浮かんでいるわけではありませ) だからよく僕が何か言うと滑ってみんなしらけます。やばいねwww

ぁ、僕のリア友とか、メイポの知り合いのみなさん。この場を借りていいますが・・・・・僕は・・・・






ヲタクじゃありませんから!


 あと、ついでに「魁さん日和」の名前の由来を日本初公開します。全米と欧米では社会現象にもなったほどの影響をあたえました。さて、その由来とは・・・・・



漫画の名前ふたつ組み合わせただけです。
あと、お嬢がもしこれを見たら続き読んでください。

続きを読む >>

タイヨウのうた・・・・

2006.09.16 17:54|未分類
どうも、魁こと「おまつ」です。
昨日だったね、アレ。泣けましたね;;YUIがでてくるから映画も見たいけど・・・・ドラマもよかったのぅ。
この僕が、不覚にも涙腺が熱くなったくらいですからね、感動しました。
それにくらべて今度からやるドラマがつまらなそうです。まぁ見なきゃいいんだけど。
やっぱ最終回だけあって最後は予想GAYでしたね。雨音薫がんばれ!!って感じで見てたけど最後歌えませんでしたね;;可哀想に;;



今日友達計8人くらいで野球やってた。テラがつくほどツマンネ。やっぱスポーツは観戦に限るね、うん。今日半日無駄に過ごした感じするし。
せっかく誘われなかったらメイポでもひさびさにやろうと思ったのに;;
まぁ、ボチボチ暇作ってやるけど。
まぁ、テストの結果次第だね~。理科は文句なしだけど・・・国数英がね。
テラワロス
まぁ、暇な休日しかINできそうもないね・・・・・。

部活

2006.09.13 23:15|未分類
なんか知らないけど今日部活があった。僕は、ワンダーフォーゲルという部活に入っています。正直面倒ですね、はい。主な活動内容は、山登り、ロッククライミング、それらの練習、夏はカヌーなどのアウトドアな部活です。
で、今日はロッククライミングでしたよ。その前に顧問から「外周5周」とか調子乗ったこと言われて走った後ひたすらクライミングボード登ってましたね。2回目ですが面倒くさいです。この前記事に書いた、天気図の方が
ひゃくばい楽しいです。

では、本題。今日は学校で死刑宣告されました(なんとか生き延びた)
1時間目国語→2時間目英語→3時間目英語・・・・午前終了
国語英語はちんぷんかんぷんでワケワカメ。しかも英語も大嫌いときたら・・・。
まぁ、無事に生還できてよかった^^


あと、今日・・・・大変な過ちを犯してしまいました。
本を読むことが大好きな僕は、今日近所の本屋に行きました。早速本(小説系)をあさっていたら、目にとまった本があったので買いました。
題名は・・・・・
怖くて読めない 世界史

ぶっちゃけ怖いです。読めません。グロイです。ちびります。
中世ヨーロッパとかの処刑の方法とか魔女狩りの拷問のやりかたとか生生しくグロテスクに書いてあるんですけど・・・。
僕は・・・・取り返しのつかないことをしてしまった。
こんなの読んだら怖くて夜眠れません。ミスったな・・・僕。
興味あったら読んでください。生きた人間を串刺しにするとか、火あぶりにするとか・・・・。面白いです。

続きを読む >>

毒毒毒

2006.09.12 19:35|未分類
毒さんリンクどうも。


最近非常に眠いです。今日も学校で居眠りしました、はい。
まぁ、国語の時間だからどうでもいいしwwってか寝てても内容わかれば問題なす。
あれですね・・・。最近夜の12時くらいまで本読んでるからですよ。休日は余裕で2時とかまで起きてますが、平日は違う。次の日起きられません;;


で・・・・最近メイポにINできません。
そうですあれです。学生から自由を奪い取る真犯人・・・・・



宿題です。
この前久しぶりにINしたらカルビ抜けてるし。後一人、だれか分からないけど抜けてるし。結成そうそうギルメンが少ないという緊急事態発生です。
サクチケも切れるし。本読みたいし。ひまな時間あんましないし。
できたら適当にINでもするか・・・。

2006.09.10 16:24|未分類
20060802223247[1].jpg

こんな感じです。

2006.09.10 16:22|未分類
天気図ってのは、テレビの天気予報とかで、低気圧とか高気圧とか、寒冷前線と温暖前線とか・・・・・まぁ、そういうのを日本地図に書き込んでいく作業ですね。


P.S. 来週の「タイヨウのうた」は見ること。

2006.09.10 16:18|未分類
しばらく更新できませんでした;;
まぁ、色々あったわけでありまして・・・・・。
最近、部活で「天気図」というものを描いておりまして・・・。
これがメイポにINできなくなっている理由のひとつでもあるのですが・・・。
まぁ、ぼちぼちメイポにも顔だします。


あと、土日で部活のリーダー講習会とかなんとかいうやつがあって、ウチの学校に他校の人が13人くらい来ました!!知らない人と知り合いになるのはなかなか面白いことですのぅ!!

2006.09.04 23:15|未分類
開設して間もないですが・・・・いきなり愚痴です。。。。
それは、昨日メイポやっている時のこと。
僕のDKは火力がない。。。。つまり武器が弱いのです;;今使っている月牙は99だし・・・スペハンは100。ぶっちゃけやっていけません。
ってことで、めずらしく金があったので歯翼の強化でもしようと思い、フリマを回っていたところ・・・・92の歯翼発見!!!早速購入して30%張ったら・・・・おおおお!!なんかわからんけど成功して攻撃97!あとは慎重に60%のベタを試みました!!総額15M弱の出費でしたが、強くなるにはこんなの安いものです!
残りUGが6回あるで、60%を6枚貼ると半分くらい成功して、攻撃105くらいできるんじゃないかと思って貼りました!!!
成功!成功!失敗、失敗、失敗、失敗・・・・・。
2回ですか?  ちょ・・・・待ってください。2回って・・・攻撃+4だけじゃん。97+4=101
これが噂の寝糞マジックですか? これは僕に対する寝糞の陰謀だと思いましたね。前、80レベになったとき、攻撃94、93、92の月牙3本もってて、強化しましたよ。30%を全部に2回ずつ貼りました。
はい、全部失敗です。6回も30%貼って全部失敗とか・・・。今考えれば、ここからが寝糞の陰謀の始まりですよ。
結局金がつきた当時の僕は何も買えず、100%チキンという間違った方向へ行ってしまったのです。その結果が99の月牙ですよ、はい。


まぁ、こんなことがあったのでしばらくメイポINするきなくなりました。INしてもきっと露天ホチでしょう。 

ブログ開設

2006.09.03 13:21|未分類
ブログはじめました。
これからはメイプルストーリーと、僕の日常の出来事を書いていこうと思います。
ギルド「FLAP」をよろしくお願いします!!!Maple0000.jpg

テーマ:ブログはじめました^^
ジャンル:日記

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

