
--.--.-- --:--|スポンサー広告

さっき書いたばっかだけど・・・・

2006.10.31 23:10|未分類
さっき更新したけどまたちょっと書きたいことがあって・・・・




ってか、このブログで何回か登場した僕の好きな歌手「YUI」のHPをさっき覗いてきたら・・・・・


10月30日


































静岡でライブ


















はぁ?(゜Д゜)?

ちょ・・・・30日とか・・・w
僕が登山の大会に行った次の日じゃないですかwww
友達と家でゲームなんてやってるヒマなかったじゃないですか!!!
せっかく28,29日と静岡市にいたのに;;
ライブは静岡市でしたよ・・・;;
ちくしょ~~~~~;;
もっと早く確認しておけばよかった;;
もっと早くわかっていたらもう1日山に泊まって次の日ライブ行きましたよww   ぁ~・・・・なんか後悔;;

再来年は大学受験・・・・・。
魁は今日、「YUIが学園祭のライブで来てくれそうな大学に行くぞ!」
と1人心に誓うのでありました・・・・・。








































だったら自分でコンサート行け!
って話ですよねww(´,_ゝ`)プw

感動!!×2

2006.10.31 22:40|未分類
微妙に感動したことが二つあります!
ぇっと、一つ目は

音楽などを自由にダウンロードできる「ライムワイヤー」で僕の好きな歌手の「YUI」の歌を検索したら・・・・


なんと、かなりたくさんヒットしました!!
一瞬で画面いっぱいにYUIの歌が出てきましたよっ!!
めっちゃ感動でした!!

あと、二つ目は・・・・
最近気が付いたのですが・・・・



僕のブログって、





















































yahooの検索で出てきます!


これもかなり感動しました!
「はぁ?バカじゃんwww」とか思った人も多いと思いますが・・・・
ヤフーで検索して一番上に出てくるなんて、なんか感動するじゃないですか!!
まぁ~今日はこんな感じで^^;

んじゃ アデュ~

大会

2006.10.29 14:59|未分類
なんか大会があった(泊まりで)
たくさんの人はワンゲル部がかなりヒマな部活とか思ってる人もいると思いますが・・・・・
実際は大会とかあって結構大変です。
で、昨日大会中に携帯で更新したんですが・・・・

僕ちょっとバカだったから評価Aがもらえた天気図を写メとって貼りました。
右下に名前(本名)が書いてありました。


































(゜Д゜)ハ?
さっきも書いたけど僕バカじゃんwwww

本名をわざわざブログに載せるとか・・・・テラアホスww

超やばいね・・・。まぁ~少しぼやけてたし字も小さかったから分かった人はいないと思うけど・・・・・。
万が一のことも考えて・・・・・
まぁ~、かなり自分がバカだったと言うことが今日はっきりわかり・・


































わかりっこねぇよ!!
まぁこんな痛い僕の応援をよろしくお願いしますw・・・・・(ぇ

部活

2006.10.27 18:30|未分類
明日から静岡の山で登山大会があります・・・・・・・・・・・・・(ノД`);゜・。;゜
正直、かなり面倒です・・・・・
ってか前もいいましたね、はい
だから時間があればメイポでも久しぶりにインしようと思ったけど無理です(ノД`);゜・。;゜

あと、月曜日に友達と「ガンダム」 と「パワプロ」の対決があるのでブログをみてくれたひとは是非、僕の応援をお願いします!!!!!!!!!
(ノ`□´)ノオオォォ

2006.10.25 22:20|未分類
なんか最近、パワプロ9にはまってます・・・(古いっ とかっていう突っ込みはなしで・・・・)

で、前までは普通にすげぇキャラ育成ができたんですが最近不調ぎみです・・・・・・・・。

あと、今週の月曜日に「28,29で泊まりで山行く」とか馬鹿でた決定があったらしく・・・・行かなければなりません。大会みたいなもんで、他校がたくさん来ます。まぁ~僕は他校がどの程度天気図をかけるのか見たいだけなので天気図かければそれでいいです、はい。
でも、本当にいいたいことは・・・・・・・



























もっと早く決定しろ!
ってことですよね。たかが1泊2日といっても準備とかがあるのでせめて2週間くらい前にしてもらいたいですね・・・・。


あと、弟が公式(?)にメイポの引退をしました!「ジェロム」の友人の方々、長い間ありがとうございました。

で、僕は弟のキャラが持っている武器、防具をもらって・・・・ニヤニヤ


まぁ~そんなこともあったし、「メイポINして」と言った内容のなんか心温まるような書き込みがあったので
早くパワプロでいいキャラ作って、いいチーム作って
早くメイポに復帰したいですね。
でも、今、学校では文理選択の真っ只中で・・・11月3日には全国の模試もあるのでなかなかきが抜けません。
でも、11月3日をすぎれば何もない(多分)のでメイポにINできるかもしれません。
今年中にはレベル90くらいにしたいことろですね・・。


がんばります!

2006.10.21 23:06|未分類
今日、昨日言ったとおりガンダムは全クリできました。

まぁ~、まだガンダムのゲームあるんだけどね・・・。
後は「機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙」と機動戦士ガンダム 一年戦争」
ってゲームだけど・・・・。
一年戦争は面倒だけど難易度はそこそこって感じであまり難しくないのでできそう・・・。
でも、めぐりあい宇宙はクリア(といっても95%くらい)するのに半年くらいかかったから・・・・。かなり面倒;;
もう流石にそんなに時間無いし、やる気もないのでデータは諦めます;;

で、最近思ったのですが・・・・・・・・




最初、ブログを作った目的は「ギルド FLAP の宣伝をするため」
でも最近のこのブログはどうか!?

ただ、リアで会ったこととか思ったことをただただ綴っているだけのかなりつまらないブログになってしまっている・・・。
しかも最近はメイポすらINできない。メイポをメインに書いて、少しだけリアを書く・・・・そんな感じのブログにしようと思ったけど・・・・



これでは本末転倒だべさ・・・・・・。
ん~、これからどうしようかな・・・・。まぁボチボチメイポもやって記事書いていきますゎ~・・・。
ボチボチって・・・・一体いつだろうww

がんばってます

2006.10.20 23:32|未分類
昨日言いましたがプレ2のデータを取り戻すために今がんばってます

取り合えず、明日で「機動戦士ガンダム戦記」は全クリさせる(かなり楽だからクリアだけなら1時間あればできるw)

あと、なんか知らないけど部長がこのブログを知っていたので部活の愚痴書かないって言ったけど・・・・・・・











































面白そうだから愚痴書きますねw


ってか今日も部活クライミングだったしwww

そう、例のめちゃくちゃつまらない壁登るだけの運動(クライミングに熱中している人いたらすみません)
かなりつまんない・・・・。やる気ゼロですからw

天気図だけ書ければいいんですけどね^^

何かかなり時間の無駄遣いをしていると思いますねwwwwwwwwwww

ってか、ココに宣言します・・・・・!!!
もう浜松のクライミングセンターとか絶対行かないからねw
11月に大会出させるとか変なこといってたけど・・・・・


絶対出てやんねーからね!

僕お金は大切にして、無駄遣いしない人ですからwwwww


さて、久々にINでもしてみるかなw

テスト終了

2006.10.19 22:55|未分類
やりました!!ついに中間テストが終わりました!!
あと今学期は11月3日の「しんけんもし」と実力テストと12月の期末だけです!!!(多分)
   で

今日、二日前にやった社会のテストが返ってきました!!
まぁ~、中学のころから社会はまったくダメだったので正直いい点数は期待していませんでした。まぁ~学年の平均点には達しているからまぁ~~~・・・・・・・・・・自分の中では全然おっけですね、はい。

問題は「英語I」と「国語」ですね。英語はなかなか手ごたえあったけど正直そこまでいいという自信もないので心配です。
国語は、空欄が2個くらいあった。ってか、分からなくて適当に埋めた場所も何箇所かあったのでかなり不安です・・・・。
でも、中学の時はこの「できない」国語に何回も助けられて合計点が落ちずにすんだというケースが何回かあります・・・。だから・・・・今回もそんな感じにならないかなぁ~~~~・・・・
みたいな都合の良い事願っています!!!
まぁ~~~、超得意の理科は1箇所空欄あったけど他の場所は空欄無いし、あっている自信あるので今まで通りな点数だと思います・・・。
まぁ~数学とかは楽wwwwwwwwwww


で、話は180°変わってしまいますが・・・・・
今日体育がありました。
今までは楽な先生だったのですが、授業の内容の関係で厳しい先生になっちゃいました;;もう最悪;;外見はゴリラ見たいだし・・・。ワケワカメww
しかも今日はハードルでした・・・。
もう悲惨でしたね・・・。右足の膝を2回連続で同じ場所をクリーンヒットしましたよ!!!痛くて痛くてのた打ち回りましたからね・・・。

アザできてるし・・・。
まぁ~リアで色々あって久々の更新がこんな愚痴みたいな感じになってしまって・・・・申し訳ない;;
まぁ~、メイポでも4次が出来たらしいから早く4次しないと・・・
ってか今の状況では無理w
ってか、昔プレ2のメモリーカードなくなって、プレ2やる気なくなったのですが、最近メモリーカード買ったので最近は失ったゲームのデータを復活させるべくプレ2をとことんやってます!!だからメイポはしばらくINできません。。。。。。。。。。(弟「ジェロム」もゲームのデータ作成に死力を尽くして頑張っているのでしばらく弟もメイポにINできないでしょう)
まぁ~・・・・・・・
またぼちぼち更新していきますゎ・・・。
ぁ、部活の部長にこのブログがばれたので多分部活の愚痴は減りますww

ぁ~、相変わらずツマンネw

にゃ~

2006.10.13 20:58|未分類
いま、僕の学校に子猫がいる!相談室で預かっています。
で、今日見に行ってきました!

めっちゃカワイイね~~~~~~~~!!!!
写メ撮ろうとがんばったけどブレてしまったので画像なしです
(ノД`);゜・。;゜

合宿終了

2006.10.09 22:32|未分類
ぷはぁ~~~!!合宿が終わったべ!!(昨日)

大して疲れなかったけど両足筋肉痛で歩けねぇ!!!学校で体育とか授業であったらマジで死ぬしww

まぁ今週からテスト週間(テスト勉強をするために部活が1週間ほどなくなる週のこと)だからゆっくり休めるべさ!!

あと、どうでもいいことだけど二つ!!

ぇっと、最初は毒!!!合宿中だったのでメールの返信できなかったけど「マッシュルーム」の写メあり!!!!
早速ネタにでも使わせてもらいますゎ~!!

あと、「うさきよ日記」でおなじみのキヨコさぁ~~ん!まぁ、キヨコsだけじゃないんですが・・・・・







よくみなさん僕の「魁」っていう字・・・・・・・





















違ってます;;


注意してください;;魁(←さきがけ)の正しい字は

です
魁←ココは
未ではなくて斗です

ってか、今まで読み方を教えてなかったようです;;すみませんでした;;
まぁ~小さいことは気にしないでがんばろ~~~~!!

んじゃ、ノシ

明日から鬱

2006.10.06 21:57|未分類
明日から二日間合宿だぁ~~~~;;
今回は夏合宿よりは楽だからいいのですが・・・・・・
決定的に違うのは
ヒマな時間
がどれだけあるかってことです。
そのことだけ考えれば夏の方がヒマな時間は長い・・・。
夏休みだから当然。
しかし
今回はただの3連休・・・・・・・。

やばいですよ~~;; 宿題が溜まっています;;
祝日である「月曜日」の1日の間で終わらせることができるかどうか・・・
まぁがんばれが可能ですが・・・・
どれだけ頑張れるのかww

あと、これだけならまだいい。
ワンゲル(ワンダーフォーゲル)部ってかなり金かかります;;
夏合宿では15000円かかりました;;
今回は一泊二日なので夏よりは安いですがそれでも5000円かかります。
しかも、浜松にある「クライミングセンター」に行く時は2000円かかる。
部活のセンコーは「一月に最低2回はクライミングをやりに行く!」
とかバカなこと言ってるし・・・。
もぅやばい;;火の車です。
まぁ~僕は部活で天気図だけ書ければ文句はいわないのでいいのですがww

ぁ、でも昨日は半分キレましたねw
最初の予定通りだと「ランニング→天気図」の予定だったのですが
いきなり「ランニング→クライミング」に変わりそうになりましたからね;;

クライミングとかやる理由わからないのでやりたくないですよ;;
僕には壁を上る意味が理解できません。
まぁ、そのままクライミングになるようだったら顧問に

予定守れやボケ

とか暴言吐くつもりでしたがね・・・。
まぁ~1回くらいそういうのってやってみたいじゃん(笑)



では・・・・明日の朝は早いのでそろそろ寝ます!!!!
           アデュ~!!

2006.10.05 23:13|未分類
昨日なんか久しぶりにメイポにINしたら、100レベの武器が出たせいか、歯翼とか結構値段下がってましたね!!
貧乏DKにはうれしい。
で、月牙の良品が3,3mで売ってたから衝動買いして・・・・
30%が1,2mくらいだったから2枚貼って・・・・

やっぱり2枚とも失敗

2,3mで歯翼も買ったからそろそろ金がやばい。

日本に台風が接近してきてるから、この調子だと土日の合宿がなくなりそうです。 
だからもしなくなったら土日でがんばって転売とか黒字狩りとかがんばります!




あと、この前僕が書いた記事で語弊があったのでその件は謝ります。すみませんでした。

では・・・・アデュ~(←ちょっと広めて)

神強化を目指す方必見!!

2006.10.04 23:19|未分類
 最近数学で「確率」というものを習いました。
で、日頃からたくさんのメイポラー達が考えてきたことをちょっと計算してみました!!
 そう、それは・・・・・

30%7回連続成功!! 
いったいどのくらいの確率でできるのでしょうか?
ちょっと計算してみました!!
あっているか分かりませんが・・・・・・(計算ミスや、寝糞マジックがあるかもしれないので注意してください)

単刀直入に言うと・・・
30%書を7枚武器に貼って、7枚成功する確率は

約0,022%です
 
きっと、パーセントではピンとこないでしょう。
一体いくつの武器を強化すれば7枚連続成功ができるか・・・

それは約5000個に1個!

*本当におおざっぱな数字なので注意してください

で、すこし気になりました!
あの「しゃんら氏」が持っていると噂されている「攻撃21の茶軍手」は一体いくらあれば作れるのでしょうか?

ちょっと計算してみました!!

まず、茶軍手5000個と攻撃手袋30%が17500枚
{(7枚×5000個÷2)←÷2は多分半分くらい闇るだろうと思ったから・・(適当w }
が必要です。
茶軍手ひとつ20m、攻撃手袋30%書を1枚3mとして考えると
茶軍手は 20m×5000個=100000m
書は 3m×17500枚=52500m


最後に、それらすべてを足して・・・・・
100000m+52500m=

約152500m!

ぃやぁ~、想像もつかない大金ですね・・・。
まぁ金持ちの皆さんがんばってくだしbb

では② アデュ~

歯が・・・!!!!

2006.10.04 18:13|未分類
歯が・・・・!!!!

ん?歯翼月牙?
そっちの歯だったらうれしいけどね。

なんか、今日部活で河川敷走った後に部活の友達数名と河原に下りて水切りしてました。

そしたら・・・・・・・・・・




































歯が欠けました

バカだったな・・。石を投げるんだからこのくらいは考慮しておかなければ・・・・・・・・・。

で、部活の途中に僕は一時撤退
     ↓
家にかえって歯医者に行く準備をする
     ↓
歯医者へGO!!
     ↓
僕:「歯が欠けたので見て下さい」
     ↓
看護士:「予約はしてありますか?」
     ↓
   (゜Д゜?)ぇ?
     ↓


そんなんしてねぇよ!!


ミスった;;行きつけの歯医者が予約制だったことをすっかり忘れていた
^^;

まぁ~、金曜日に予約してきたのでそのときに・・・・。


 あと、今日僕が通っている学校のHP見てきました(←気分でただなんとなく)
あと、僕の入っている部活「ワンゲル」のHPも見てきました。


感想:「ぶっちゃけ僕のブログよりつまらないw」
ってか、最後の更新が2004年だったしwww糞だw
    

では② 今日はこの辺で!! また更新するかもしれないけど^^;

んじゃ、 アデュ~!!

まだまだ僕の頭も捨てたモンじゃない!!

2006.10.03 23:11|未分類
今日は昨日も記事に書いた通り、数学の再テストと英語のテストがありました。

あの「けいたの青春の1ページ」でおなじみの救世主「けいた氏」が助けてくれましたよ!!  英語の問題のわからないところいろいろ教えてくれました!!!!  っていっても教えてもらったのは5問くらい。問題は全部で60個くらい。 テストの満点は104点(←中途半端)でななな・・・・なんと!!!!!
僕が取った点数は
  102点!!!
やったねぇ~~ww なんか昨日はかなり「僕ってそろそろ英語に付いていけないな・・・」って思ったけど・・・・・以外にできてんじゃん!!!!
数学の再テストもなかなかの手ごたえで満点くらいかな・・・って思う!


「魁、おまえはよくがんばった。そしてさよならだ

まぁがんばったべさ!!
この調子で10月16日にある中間テストもバッチぐぅ~だろbb

あと、ヘキトsとスース!!コメントカキコあり^^ なんとか頭から煙はでなかったみたいです^^;


ぁと、得意な愚痴を少々・・・・・・

今日、国語の時間が終わったとき、先生(顧問←イェティみたいに白いw)に「宿題の俳句書いてきました」って言って提出したら・・・・

「全然だめ。何考えてるのかまったく分からない。 これは提出しないほうがいいよ。」


















































(゜Д゜;)ハァ?


ちょ・・・・
僕が一生懸命気持ち込めて書いた力作を・・・・・
























前面否定
されたんですけど・・・・・^^;

こりゃこまった;; ちょ・・・・明日あたり学校の体育館裏にでも呼び出すかw
ショックだね;; まったく生徒のこのを考えていない。ダメだね。
まぁそのうち見返して見せますがね。実力でb

このブログ見てくれているリア友のみなさん。
他の人に教えちゃダメだよ

過去の栄光・・・・・・

2006.10.02 20:39|未分類
20061002203954
弟がサクチケ買いました!
こ・・・・これは!!!!!
またやるき出てきました!
やるしかないね。
でも今週の土日北岳に合宿なんですよね・・・・・・・・・・・(ノД`);゜・。;゜

勝負は月曜日か・・・・・・・・・!!(ノ`□´)ノオオォォ
まぁがんばるべさ!

写真みたいに過去の栄光を取り戻すためにがんばるか!!!!!!
ちなみにダメージ
42万!!!!
・・・・・・・・・
Σ(゜Д゜;)オイオイ
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

