
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2006.11.29 22:13|未分類
さっきテレビでやってたんだけど、やっぱり「ELT」の「スイミー」ってなんかいいカンジだね!!


あと、今日も普段どおり学校があったんだけど・・・
いつもは超マジメだと思っていた数学の先生がいつもと違ってめちゃ②おもしろかったですよぉ~~~!!
  その場にいないと面白さが伝わらないのでブログには詳しいことは載せませんが・・・・(スマソ

あと、今日部活に行って今日の練習メニューの「ランニング」の途中に・・・・
ジャージのズボンがぶっ壊れた!
まぁ~具体的にいうと、ズボンの足首から膝のちょい下までついているファスナーが外れて破れた。まぁ~実物見ないとわかりにくい。

でも、いいこともあった!! それは、前前から顧問(噂のあの先生)の部屋(?)にメロンがあって、奇跡的にそれを食べることができた!!!
学校でメロン食べるとか・・・

テラウマス

おいしかったww

神強化発見

2006.11.27 22:43|未分類
今日、メイポにINしました!!
で、なにげなく露店回ってみたら・・・・・

攻撃127、30%書6回成功、UG0のパルチザンを発見!!!

てゆーか、127-30=97 よくこんな良品に30%を6枚も貼ろうなんて考えたな・・・とか思いましたよ!!

そう考えると・・・・憂鬱だねww

遠足

2006.11.27 19:34|未分類
どうも。今日は高校生にもなって遠足に行ってきました!!
楽しみにしてたけど・・・・微妙だったね~;; 

まぁ~、そんなことはどうでもいいけど・・w
 
さて、最近メイポにINし始めました!! 前は「プレ2のゲームクリアしたら復帰する」とかなんとか言ってましたけど、最近ようやく終わりました。
ってか、区切りがいいところまできました!!

お金もやる気も時間のない中でメイポに励みます!!またちょくちょく顔だすのでよろしゅう!!!!

やっと・・・・・!?

2006.11.26 17:20|未分類
やっと・・・・・
1000HIT!!
でも・・・・正直まったく嬉しくないです・・・;;
だって・・・・・


































































僕が1000HIT目ですから・・・。

続きを読む >>

火事

2006.11.25 22:40|未分類
今日、近所で火事がありました・・・・!!といっても自転車で10分ほどの場所ですが・・・^^;僕の想像だと家が全焼して全部灰になって跡形もなくなってると思ったけど実際はそんなにひどくなかったです。燃えたのは室内らしくて、外見はたいして変わっていないようでした(夜だったからかも!?)そろそろ冬ですね・・・。寒くなると同時に太平洋側の空気は乾燥してきます・・・・・!!つまり、空気中に水分がないので発火しやすいそうです。すなわち、火事が増える・・・・・。やぁ~ね。消防車とかがサイレン鳴らして近く通ると集中できませんからね・・・・(何にだよw あと、ちょっと気になるのでこのブログをごらんになった長野や岐阜や新潟にお住まいの方・・・。今雪がどの程度積もっているのか知りたいのでよかったらカキコしてください。よろしくお願いまします!!

ついに来たこれ

2006.11.24 22:04|未分類
今日はテンションMAXです!!
ん? なんでかって?  ムフフ・・・・
今日、学校の友達に「鋼の錬金術師」の15巻をかしてもらったのだ!!

1学期に友達にこのマンガ貸してもらってから愛読(?)していました。
14巻が確か7月に発売されて、この前ようやく15巻が発売されたので早速かしてもらったというわけです、はい。

あれだね、マンガって面白いけど全部読んじゃうと次の巻が出るまで待ち遠しくてじれったいね・・・・。 
で、さっき読んだわけだけどやっぱり面白いですね。早く16巻が読みたいのですが発売は来年の3月らしいです・・・・・。
待ってられねぇ!!!
って言うのが本音です・・・。まぁ読めたので問題なし。


で、とどめの一撃が・・・・
英検準2級合格!!

ぃや~、これは自分でも驚いた!! 
準2級とか・・・英語が苦手な僕にとっては夢のまた夢・・・・

が、しかし今回その夢(?)が現実になったのです!!

えdrftgyふじこlp;

って感じで喜びを表現しきれません^^;
これで「英語苦手」ということから脱出できそうです!!!

あと、なにやら日曜日に部活動で山芋掘り&ロッククライミングにいくらしいです・・・・。山芋掘りは行きたかったけど、正直ロッククライミングとかいう変なオマケのせいで行く気がうせました;;
幸い、ウチの部活は自由参加の活動が多いので、もちろん休みますbb
ロッククライミングも学校の小さなボードでならいいんだけど・・・
今回は愛知県の蓬莱山とかいう山に行くらしい・・・。自然の崖登るとか・・・・・


バカにもほどがあります(爆笑)

マジでお金を捨てに行くようなものです。

ぁ・・・すみません。つまらぬことをグタグタと・・・・・

嫌いな物は徹底的に嫌うタイプですからw


「ぃや~、山芋取れなかったよ;;」
「雨でクライミングできなかったよ~;;」

とかいう残念そうな泣き言が耳元で聞こえるようで・・・・

笑いがこみ上げてきますww


今思うと今日はちょっと言い過ぎたね^^;
テンションMAXだったので悪口や愚痴もいつもより過激でしたww

では・・・・アデュ~

2006.11.22 23:46|未分類
さっき久しぶりにメイポINしました。 ってか友達に貸したアイテム返してもらっただけだけどね・・・。
しばらくINしていないと結構かわっちゃいますね・・・。
「ヒマができたらINしよう」と思っていてもなかなかINできないもんです。
ぁれだね・・・昨日と今日で、先週やった「実力テスト」の数学と英語が返ってきて点数微妙だったからね・・・(数学だけ)
 僕は英語が出来ないことでかなり有名だが・・・・
今回の英語は無駄に出来ていて自分でもビックリしたくらいですね。
あと国語が返ってくれば全部返ってきたことになるんだけど・・・・
国語の点数次第ではメイポとかゲームとか・・・それ以前にブログの更新止まるかもね・・・・・;;
こんな「フツー」な日常を綴るばかりですがコレでも今は大切な時期なんですね・・・・。

まぁ・・・・・がんばろっと



って・・・最初と話つながってないですね・・・・・^^;

あの有名なオヤジがまた・・・!?

2006.11.20 18:50|未分類
どうも・・・。
今日は、今日学校であったことについて書こうと思います。
さて・・・・、あの有名なギャグ
      「ちょっとまってちゃぶだいw」
で一躍有名になった、僕のクラスの副担任かつ国語の先生かつ部活の顧問の先生がまたまたやってしまいました・・・・・。

それは、今日の国語の時間。普通につまらない授業を受けていました。
そしたら授業中にもかかわらずフラフラと廊下を歩いている生徒が二人。手に何か持っていたからきっと授業で必要なものをとりに行って来たらしい。
そしたらいきなり・・・・・


先生:「ばきゅーん」

魁:(゜д゜;)「ハァ?」
廊下の二人に向かっていきなり発砲!!(口で効果音としぐさで)
教室内唖然! 沈黙! 時間ストップ!
ながいながい数秒間の沈黙が終わって全員苦笑いw

またやってくれましたこの先生wいつも笑いをありがとう!
先生のおかげでみんなが笑顔になれますw

あと、話変わるけど今日は焼き芋をクラス全員でやった!
学校の近くに大きな川が流れているのでその河原でやりました!
なんか、サツマイモをああやって食べると美味しいですね!!
で、焼いている間は水切りとかして遊んでたw
まぁ~、色々面白かったw でも、体中が臭いです;;(煙のにおいだからね・・・・・・)

あと、今日の数学の授業が終わった後の話。
今は3クラスの生徒が個人のレベルにあったそれぞれのクラスに分かれて授業をしています。だから僕は違う教室に移動。そして授業が終わって自分のクラスに帰ったら、僕の席のイスに・・・・・・・・・・


血だぁえdrftgyふじこlp!!!

なんと血がついていた;;
こえぇ~~~~~~;;ってかだれの血だよ;;
取り合えずティッシュで拭いて完璧 ( ̄一 ̄)b
これにて一件落着ww

続きを読む >>

テストしゅーりょー

2006.11.16 17:50|未分類
テストが終了しました。まぁ、14日の話だけどねww
まぁ適当に遊んでたからテストの結果はたいしたことないと思うけど・・・
まぁ~いっかwww
どうして僕は今ブログを更新しているんだろう・・・・
更新するネタないのに更新してるってバカな話だよね・・。

タイトルなし

2006.11.16 17:46|未分類
20061116174629

英語検定・・・

2006.11.12 21:28|未分類
英語検定の2次試験がありました!
僕は今、超苦手な「英語」という意味不明な教科を克服しようと日々勉学に励んでいます。
 
   

英語検定を受験しようかと思った(?)。
初めて受検したのは今年の6月くらい。そのときは3級に挑戦(高1ながら3級とはお恥ずかしい;;)して、1次の筆記試験と2次の面接試験はらくらく(?)とクリア。

魁 「ハァ?なにコレ?英語とか楽じゃんwwいままで難しいとか思ってた僕って・・・・・

テラアホスwww
とか調子乗ってましたが・・・・
やっぱ3級とは違って準2級は大変だった^^;そもそも1次の筆記試験とかギリギリ合格だったしww
あぶねぇ②・・・・。
んで、今日あった準2級の面接試験。
昨日更新した記事によると問題の前半でどれだけ点数稼げるか・・・
って話だったけど一問目からよくわからなかった;;

結果は12月の初旬に来るそうです。
結果がわかり次第報告したいと思いますが報告できればの話だけどね;;

あと、静岡市にお出かけ(電車&バス)だから当然見知らぬ人々に会うわけですが・・・・・周りの人々の声がとても気になります。
やっぱ検定試験なので僕と同世代の高校生が90%以上を占めているようで・・・・中でも女子が多かった。それらの女子高生はくだらない内容(僕が思う限りではの話)で爆笑して盛り上がっている様子。



女「クスクスwケラケラww」
「ウヒャwアヒャwイヒヒww」

魁→(゜Д゜)「え?」






ちょっとまってちゃぶだいw
(このギャグがわからない人は10日の記事を見るべし!)

めっちゃ見られてるんですけど^^;

なんか僕見て笑ってるよ?

ここは冷静に、笑われるようなことがあるかないかチェック。
① 服装  学校の制服だからまぁおk ってか周り全部制服だしw
② バック だれでも持っているような一般的なバック。 問題なしb
③ メガネ コレは僕のトレードマークだからなにが何でもはずせない!
      まぁ~、このメガネはデザインサイコーなんだけどw写真あとで載せ      ます(いらないとか言わないでね;;)
④ 靴   僕のはちょっと違ってて靴ひもがないヤツ。ってかよく考えたら      靴なんて見るヤツいないなw
⑤ 話す内容 僕は何も話してません。

まぁ、僕が思い当たる点はすべてチェックしたけど問題はなしb

ってか、よ~~~く考えたらこんなのはよくある勘違いだよなw
心配性だから余計こんなことを考えてしまった。

んじゃ、アデュ~


って・・・・・あっっっ!!



         

続きを読む >>

土曜勉強会

2006.11.11 13:39|未分類
なんか今日、土曜勉強会とかいう授業があった。まぁ~、希望して参加してるんだけど・・・・なんか面倒になってくるんだよね。
で、最初は一クラス分くらいの人数の40人くらいいたのに
今日は面倒くさいからか雨が降っていたからか・・・・
授業に来た人はたったの5人でしたよww

あと明日「英検」があります。僕の住んでいる町から電車で約30分のところにある静岡市のとある高校が会場なのです。
最近僕の住んでいる町もだんだん発展してきて、「そろそろ僕の住んでいる町でも英検の会場になるんじゃないか?」とか思ってますが・・・そうなりそうもないです。
ってか明日は英検の2次試験で「面接」です。もちろん英語の検定試験なので会話等がすべて英語なわけです。
で、学校でも少しばかり英検の面接練習はやったゎけでありまして・・・・・
その面接の練習をやってくれた英語の先生(ハーベストじゃないよ)いわく

先生「ギリギリだな・・・。」
魁 「・・・・・(汗)」
先生「前半の問題でどれだけ点数を稼げるかだな・・・。」
魁 「はぁ・・・・。がんばります。」

まぁこんな感じで・・・・・
自信がなくなりました。部活の顧問(国語の先生)は
「英検がんばれよ~~!」
みたいな感じでしたが・・・・僕が思うに・・・・・




あなたの出した国語の課題の多さで英検の勉強できないんですけど^^;

まぁ~ヒマそうな僕もいろいろ大変でありまして・・・・


あと、友人に僕のメイポのキャラ「魁さん日和」の名前の由来になったマンガ
を借りることに成功しました!! マジ面白いですwww

2006.11.10 19:49|未分類
あれだね・・・・。今日学校の授業で思ったけど・・・・・
やっぱ僕の通っている学校の先生はみんな糞だねww
一部いい先生がいるけど・・・・そんなの全体の5%くらいじゃないかなww
残りの95%はみんな糞ですよww

たとえば国語

最近1日1回ほど名前聞きますよ!!(もちろん悪い意味でww)
今日の授業とかちょっと前代未聞。オヤジギャグ連発www
ある意味面白かったけどクラス全員がドン引きで無駄話等でざわざわしていた教室内も一瞬で静まり返りましたよ!!!
たとえば・・・・










































ちょっと待ってちゃぶだいw





















(゜Д゜)ハァ?
マジうけるんですけどww まぁ、古文の掛詞(かけことば)という文法(?)を教えていたから例としてダジャレを言ったに過ぎないが・・・・・
これはない・・・・。クラスで一番すべるキャラとして約半年ある意味TOPに君臨していた僕でさえも自分の耳を疑いましたねww
まぁ、「クラスで一番すすべるとか言ってもそういう人はその辺にいるでしょw」とか思った人はおお間違いですのでご注意を!!
僕がどのくらいかというと・・・・
僕がなにか喋ると絶対にその場がシラけるということから
シラける=〇〇った(OOには僕の名前が入ります;;)という言葉も生まれたほどやばいです。部活の先輩にも
「お前はその場をしらけさせる天性の才能がある!!!」
と誉められた(?)ことも!

ぁ・・・・・話が脱線しました^^;
あと本当は英語の先生もやばいんだけどねw
あだ名は「ハーベスト」収穫という意味。
このあだ名の由来は
僕たちが英語で使っているテキストがは「ハーベスト」という名前だから。
ってか、僕が思うには・・・・
ハーベストの頭の髪の毛がそのうち全部収穫されてなくなりそうなんですけどw

ぁ、もしかして今・・・・・・

続きを読む >>

2006.11.06 19:11|未分類
今日、ってかさっきだけどYUIのHP見てきたらなんかTOPページが模様替え(?)してあってなんかイメージ変わったべさ!!
ってか、みなさんも是非ごらんあれ!!って感じですねぇ~~wwってかめっちゃカワイイじゃん!!ww

あと、コメントに気になる人物からカキコが・・・・・!?
「副会長」・・・・
副会長ってあの人ですか?同じ学校の僕が立会い演説会で演説(応援)した人物ですよね???

司会:「〇〇さんの立会い演説。魁さんお願いします。」
魁 :「われわれ人類は、選ばれし民である、ジオン公国国民に管理運営され    てはじめて永久に生き延びることができるのであ~る!!!

  ジーク・ジオン!

ぅは、出たwwガンダムネタ;;わかる人はわかります;;
まぁ~、この僕が全校生徒の前でこんな演説するわけがない^^;ってかこんなんしたらちょっと「痛い子」の烙印押されて即退場だねww
本番はちゃんとやったのでおkbb

あと、僕もカラオケ行く時は行きますよ・・・・。
やっぱあれだね、ネットでしか知らなくてもそういう人に見られるのかな;;
まぁ~僕は

YUIの歌くらいしか歌えませんけどw

ドンマイ僕。もっと世界を広げよう・・・・。

ぁ~~~ってか明日OC(オーラルコミュニケーション)のテストだ;;
最悪だし;;
英語ですよ英語!僕のできない(嫌い)な教科NO.1!!!
んじゃ明日のテストで天に逝きそうなのでそろそろ勉強やってきます!



ああああああ!!!!!


言い忘れたけど、2007年の1月にYUIの新曲リリースするっぽいからみなさんよろしく!!
では、アデュ~!!

ああああ

2006.11.03 23:01|未分類
最近無駄に気分がコロコロとかわります。
僕が以前何回か記事に書きましたが僕は「天気図」というものを趣(?)でかいておりまして・・・・
んで、9月~10月は「天気図かくぜベイベー!!ヒャッホー!!」とか調子のって書きまくっていたのですが・・・・・
最近はなぜかやる気ダウンです・・・・。
まぁ~来週から再開する予定。

で、なんか前、パワプロにはまったとか書いたけど最近はもう飽きた。
で、「機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙」ってゲーム(モビルスーツ出すのに時間が掛かって僕はクリアするのに半年ほどかかった)を今年中にクリアするぞ!!とか意気込んでいたのですが(メイポはどこいった?)なぜかまたまたやるきダウンです;;
やりたいことがなかなか見つからないとです。

だれかこのブログを見てくださったかたで、やる気の持続方法、または
やりたいことを見つける方法をカキコしてください。

*「根性!!」「意地!!」「プライド!!」とかはもう実践済みですので・・・・・・・。
何かあったらカキコよろ;;

続きを読む >>

テンプレート変えました!

2006.11.02 21:31|未分類
ぃや~~、どういう物にしようかかなり迷いました^^;
結局コレ・・・・。
一目でわかります・・・・。
季節感ゼロですwwwwwwwww
まぁ~、そろそろ寒くなってきたからこんな暖かそうな場所に行ってみたいなぁ~~~~~
とか思ってコレにしました!
まぁどうでもいいんですけどね。

ってか明日は「模試」です;;さっき過去問やってみたけど・・・・・・
数学がよくわからないですよ・・・・・・w わけわかめです。
友達は「数学楽だったしwwwハハハww」とか調子乗ったこといってるヤツいたしwwwwww
僕が思うには・・・・・苦手なはずの「英語」がなかなかできたと思われます!!
まぁ~「自己満足」の領域でストップですが・・・・・。
ってなわけで・・・今日はそろそろ・・・・・・・・・・・・





























ゲームでもやるかw
では、アデュ~
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

