
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2006.12.30 22:12|未分類
すみません。最近サボり気味でした^^;
たまには記事書かないと見てもらえなくなるからねw

ってか、冬休みだから記事がないんだけどww

まぁ~、平凡な毎日を送っておりますが・・・・。

ところで今日はレコード大賞ありましたね。
7時半くらいから寝ちゃってほとんど見てないのは内緒
氷川きよしが大賞とりましたね!!!

はい、話のネタ尽きたwww

では、今年もあと1日です!!!!
終わりよければすべてよし!!!
最後の1日を満喫しましょう!!!!

2006.12.24 23:10|未分類
すみません、ごめんなさい。。。。。。。。。。。

今日はギルド「FLAP」でクリスマス会(雑談)でもしようかと思ったけど・・・・

ギルマスの僕がINできませんでした;;

サキガケイッテヨシ
さて、そろそろINしようかと思ったら・・・・

はい、やっちゃいましたw
ウチのバカがメイポにINできないようにしてしまいました・・・・。
そしてしばらく悪戦苦闘していました;;
ってか

グタグタと言い訳ならべてもどうにもなりませんので、あやまります。
すみませんでした。


あと、毒蛾さんありがとう!!!!!!!!!
さっそく神社で試しましたが、「DEX2 攻撃59」のクナイがでました!

ぶっちゃケいいのか悪いのか知りませんww(ぇ

もし相場など知っていたらカキコよろ^^


あと、今日はM-1グランプリがありました!!
最後の方は見ていませんがどうやら「チュートリアル」が優勝したみたいですね。
僕が思うには・・・・・正直「麒麟」に優勝してもらいたかったですね。

「笑い飯」芸風も好きなんですけどねww

って・・・・













































あしたもがっこうじゃないかwwめんどくせうぇうぇうぇw


ぉっと・・・・つい本音が・・・^^;
明日で2学期が終わりです。 この1日が僕にとってどれだけ面倒くさいか・・w

まぁ~、学校始まるのが1月9日からだから結局はちょうど2週間なんだけど・・・・・・w

宿題という現実から逃げないようにほどほどにがんばります^^;

では・・・あでゅ

2006.12.24 17:27|未分類
いよいよ今日だね!!!!!!

ってか、9時って言ったけど、その時間は僕じゃなくて弟の「ジェロム」かもしれませんが・・・・・・(泣)
まぁ、今日はメリークリスマスってことで・・・

楽しみましょう!!

ぁ、多分雑談で終わるけどね・・・・;;

えむすて

2006.12.22 19:12|未分類
今日はMステのスペシャルだ!!!!!!!
なんと・・・・!!!!!!
YUIがでる!
こんなうれしいことはない!
みんな見ましょう!

現在頭痛いので寝てます・・・・・(ノД`);゜・。;゜

かぜ

2006.12.21 18:37|未分類
すみません・・・・。

風邪ひきましたwwwww


昨日の記事では
「子供は風の子だぜぃ!!ァハハハハwww」とか調子乗ってましたが・・・・

頭が痛くてだるくて喉痛くて・・・死にそうです;;










































37度1分もあります
ww

2006.12.20 18:32|未分類
どうも、最近話題になっている「魁」ですww

最近はなんか面白いことないね・・・・ww
つまらないことばかりで腹立たしい限りですよwww

たとえば・・・冬休みの課題が多すぎだよww

英語と理科と数学と国語とか・・・・

マジメに死ぬwww







子供は風の子だぞボケナスwww
遊ばせろよ!!!
 ゲームだけどね・・・








そんなこんなで25日から冬休みです、はい。

大晦日にテレビで「YUI」がでるらしいから見ないとねww
みんなもよろしく!!!!

あと、24日の夜に計画中の「クリスマス会」だけど・・・・
とりあえず9時ころからフリマでやろうと思います。(雑談だけだろうけど・・・w) だから、8時50分ころにINよろです!!!

ぱそこんの修理

2006.12.17 23:29|未分類
どぉも。。。。魁です!!!
今日は、ネタがたくさんあるべ!!!!

パソ修理
親に、「パソ修理しるから、メイポ消すねwww」とか脅されてたけど、結局メイポは無事ですwww
ってか・・・修理って悪い場所を直すんだよね・・・・・?www

ウチのパソコンは修理するたびに、新しい機能が増えていきますwww
はいはい、修理じゃないねww
ウチのパソには、無駄にDVDプレイヤー2つもついてるし・・・ww
まぁ~、DVDダビングする時に2枚パソに入れられるかいいらしいんだけどww

部活
今日部活があったww あれだよ・・・www僕の大嫌いなクライミングですよ・・・ww

クライミングなんて消えればいいのにw

「最低25回登れ」とか顧問に言われたけど・・・・




誰がやるかよタコwww

13回もやったんだから勘弁しろwwお蔭で左手い痛いじゃんかよww

あと、悪いことは続くものでありまして・・・・

スキー合宿中止の危機!
らしいです、はい。僕が行こうとしている新潟にある、「妙高スキー場」ってところに、積雪がまったくないので無理っぽいです;;;;


カラオケ♪

午後は友人3人とカラオケに行きました!!!
日頃のストレスが発散できていいですねww

が、しかし・・・・・僕の大好きな歌「LIFE」を歌ったら・・・



55点








( ゜Д゜)ハァ? よく聞こえなかったんだけどww










55点

ftgyふじこlp;@

あのね。。。。。歌の前半は80~90点くらいキープしてたんだよね・・・

でも・・・・サビになったとたん
80→70→60→50・・・・;;
点数が急降下してったよwwwあははははwww

ごめんなさい;;


タイトルなし

2006.12.17 12:56|未分類
いま、パソコン修理中です・・・・。
中身をすべてリセットするっぽいです。
てことは、メイポも削除です!
工エェ(´Д`;)ェエ工
工エェ(´Д`;)ェエ工
しかも、聞いたら当分無理っぽいです。

どうなるんだ・・・・クリスマス会!?
詳細がわかったらまた報告します!

2006.12.16 18:24|未分類
今日91%まで溜めたよ!!!!!!

サクなしだとかなりきついですね・・・・。

ってか、月牙の相場もう少し下がってくれないかな;;
パルチは相場ががた落ちだって言うのに・・・・。
強化しようと思って書を買っても、肝心の月牙が無きゃ意味ない・・・。

貧乏DKにとってはかなり厳しい時代だね・・。
しばらくは強化しないで金溜めようか・・・・。


あと、昨日グリsのサブとヘキトsに会った。サブってされだかさっぱりわからんね・・・ww
「わからないからヒントください」って言ったら・・・

「カッコイイ人」って言われた。
このヒントでますますわからなくなったのは内緒

今度は誰でも見破って見せるぜ!!!

本日2回目

2006.12.14 23:24|未分類
さっきまでメイポやってました!!! おつ======!!

ギルド「FLAP」のメンバーの「ねーこ姫」が69レベで、3次直前!!!

と、いうわけで・・・・。

駐車場で狩り放題ww

すみませんがSSはなしです;;
SSのアップのやり方がわからないのは内緒
で、ななななんと!!!!


お嬢が参戦
してくれました!!! (≧▽)人(▽≦)イェーイ
(お嬢がわからない人は「なちゅのメイポなんたらかんたら~」ってブログ見てください)

サブのプリで来てくれたのでHSとヒールで
激( ゜Д゜)ウマー!

ねーこのレベUPのための狩りでしたが、ちゃっかり僕も経験値が上がって、
12%ほどUPしちゃいましたwww  サクなしだけど、根性でレベUPさせてますwww
またみんなで狩りしたいものですねww

お嬢今日はありでした!!
またよろ^^

では② アデュ~ノシ

月牙刀の根性強化・・・

2006.12.14 18:26|未分類
ぅい~っす!魁デスヨ

先ほど月牙刀の強化をしましたww

その結果を、歯翼月牙の時のように表にしてみると・・・・

ぁ、ちなみに攻撃91からのスタートです。(UG7)

1回目 30% 成功!攻撃96



































2回目 この前いった通りまた30%ww



























呪いが発動して闇へ・・・・


























( ゜Д゜)y-~~ 魁の運だw
無理に決まってるだろハゲww



すみません調子乗ってましたwwwwww
(・∀・)アヒャw

2006.12.13 13:13|未分類
ぁ~~~、今日もテストが終わったよぉーーーー!

今日は国語と理科と家庭科。 ぶっちゃけ、理科は得意なのでろくに勉強してない。国語もめんどいのでやってないwww 家庭科なんて眼中にありませんw
で、いざ家庭科をやったら・・・・・



難しくないですかコレ?

やばいです。記号問題がほとんどだとおもって油断してましたが・・・無駄に難しいです;;

まぁ~、国語は論外で・・・www

で、理科は・・・・超単純なミスで最後の問題をまちがえてしまった;;

明日は簡単そうな英語と数学ⅠAと社会じゃないですかww

社会とか直前にノート見ればいいんじゃね?  数学はとりあえずやれば出来そうなので夜やります。英語はテキトーでいいと思います・・・(ぇ

では、メイポやってきま~~~www

テスト乙!

2006.12.12 23:29|未分類
サッキーおつかれ!!

もうきみの役割は終わったよbb



って、ちゃうゎい!
終わったのはテストです。テストが3分の1終わりました。

というわけで、魁です。明日も明後日もテストですが明日は国語と理科と家庭科という楽な教科ぞろいなので今日は勉強サボりました(マテw

んなわけで、メイポやってましたが・・。

赤と黄色と青い犬はうまいですねww土シュリも落とすらしいし・・
これからD2はあそこで狩ろうと思います!


返済中です(汗)

強化~歯翼月牙(2回目)~

2006.12.11 23:07|未分類
ど~も!!!魁ですよ.
今日もたくさんメイポやりました!!!

明日テストだけどねww

そんなわけで、今日は夕方にちょっと歯翼月牙の強化を試みてみましたww
いつものビンボー強化で、30%1枚とあとは70%です;;;;;

ぇっと、貼った順番に成功したか失敗したかを表にしてみると・・・・

1回目 30% 失敗(生存)  残りUG6
2回目 30% 成功(ゎお!)     5
3回目 70% 失敗(ハァ?)     4 
4回目 70% 成功(当然だろw)   3
5回目 70% 失敗(調子乗るなタコw)2
6回目 70% 成功(セーフ・・)   1
7回目 70% 成功(魔軸阻止ね)   0

STR6 攻撃103


































まじかんべんしろ
ぁれだね。PCのランダムは本当のランダムではないらしいけど・・・

今度、月牙に30%7枚はってやろうじゃんかタコwww

ちょっとグレ気味なので寝ます。おやすみ

続きを読む >>

2006.12.10 23:21|未分類
どうも!!!
さっきーこと、魁です!wwwwwwww

今日は黒字狩りしまくりましたよwww
あの、スリピにある、「ゴーレム森」ってかなりうまいですよ!!黒いw

知ってましたか??ww


ぇ?   ぁ・・・知ってたんですか^^;

あそこで1Mくらい金ふえて、テンションがいつもよりハイ↑↑

ですよwww 
 やぁ~い、いいだろwwwアヒャwww1Mもうかった
ウヘヘグヘへアヒャwww


すみません。最近僕の中にもう1人だれか別の人がいるっぽいです。

では、アデュ~ww

約4ヶ月ぶりに!!

2006.12.09 22:41|未分類
どぉ~~~~~~も~~~~!!!!!!

  さっきー です!

今日、INしたらめずらしく友に狩り誘ってもらってwwww
しかも武器庫だってさwwwアヒャウヒャデへへwww
そうです、あのブルドックが大量に沸いて出てくる所ですよ、はいwww
でも、サクなしだったから効率はそこそこだけど、借金返済のためのヘクタよりも・・・テラウマスww
最初はプリ様が二人もいてウハウハwwってカンジだったけど、二人とも落ちちゃったのでその後は駐車場でまったり狩ってました!!

その成果があってな、な、な、なんと!

90レベ!!(*´∀`*)ハァハァ

やっと90まで登りつめたっ! でも、まだまだ・・・・。バスターがMAXになったわけですが・・・歯翼月牙の攻撃力が低すぎて低すぎて・・・
ダメージが伸び悩んでおりますので、もう少し金溜まったら強化して、
サク買って、
完全復帰だべぃべー!

今日は無駄にハイテンションです^^;

では、アデュ~

2006.12.08 22:09|未分類
よっしゃ!!いまからまた返済しまくるべ!!

てゆーかそろそろ本格的に復帰しようと思ったけど、我が家で
「メイポは重い」 「やってるとフリーズする」とかって親に言われたし、
最近ウチのPCの調子がいまいちで、しばらくしたら本格的に修理するそうです・・・。  不調ではない時のほうがめずらしいウチのPC。嫌気がさしますよ^^;

で、PCの中身を心機一転するそうなので・・・・PCのデータ全部消去するそうです。
もちろんメイポもb
だからまたダウンロードするのがめんどィ;;

みなさんもウチのPCの調子が良くなるように願ってください!!!


では、返済逝ってきます;;

借りてないけど^^;

2006.12.07 22:02|未分類
なんか最近ブログを見てくれている人が激減しました;;
まぁ~、最近は面白いネタがなかったからしょうがないけど・・・・


暗いはなしばっかだともっと見てくれる人へっちゃうからちょびっと明るい話!!!!!!

今日の夕方のD2だと思われる時間にメイポやってきました!!
ぁれだね、少しの間INしてなかっただけで相場とかかなり変わっちゃうんだね!! かなりビックリでしたよ!攻撃手袋書とか1mくらい高くなってるしwww





1人が1日1枚くらいのペースでドロすれば相場下がるんだろうけどwspan>
そんなの無理だからね・・。 僕みたいな貧乏DKにはつらい日々が続いております。
あと、まだ89レベなんだけど、所持金が2,2mしかなくてヘクタで黒字狩りしてますww  ぁれだね、つくづく貧乏だと思うよww

このブログは「メイポ日和」だけど最近は
金稼ぎしかやってないよww多分

「借金返済かっつーの!!」
って自分で突っ込みたくなるような日々が続いておりますが・・・
がんばって返済しましょう!(借金なんてしてないけどw

なんだかなぁ~~

2006.12.05 21:31|未分類
今週からテスト週間です。
高校って大変だね。。。。
つくづく思いますよ・・・。 ついこの前に実力テストがあったと思ったら、また来週は期末テストですよww
まぁ、これも仕方ないね。がんばって高校生活ENJOYしますよ!!

最近ネタがないので困ってます;;学校でなんか面白いことないかなぁ~~

面白いネタがないので見てくださっている方、マジ勘弁です。

またなんかあったらおいおい報告します!

タイトルなし

2006.12.04 18:38|未分類
なんか最近、パソコンの調子が悪いです・・・・・
今も修理中だからブログの更新がやりにくいですね・・・・・・・
ケータイよりもパソコンの方が10倍速いくらいです!!!
だから直るまでメイポできそうもないですよ・・・・・・ってか、メイポが原因でパソコンが潰れたかもしれない・・・・
まぁ直ったら報告しま~~!!
んじゃ、(≧▽≦)ノシ

メイポ

2006.12.01 22:25|未分類
結構大型のパッチがあったね。
100MGも容量増やしやがって

PCパンクするじゃないかばかやろう^^

まぁ~この程度じゃまだまだパンクしそうもないけど。ってかそういうことを祈っています。
弟が昨日メイポやったらフリーズしてPCの調子悪くなったから、プレイするのがかなり心配ですよ・・・;;

あと、最近思うんだけど・・・
このブログにカウンターついてるんだけど、1日に来る人数がグラフに表されていています。
で、思ったこと。
来客数に・・
波がありすぎるぞちくしょう

約4日~1週間くらいの周期で増えたり減ったりしています。

管理人としては、正直安定してる方が安心です。

だからみんなこの調子で見つづけてください!!よろしく!!!!!

では② ノシ
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

