
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2007.01.31 20:44|未分類
はい、今日、驚愕の事実が判明しました・・・・。

あの、最近このブログで話題になっているアホなHPについてですが・・・


女子高生の間では

































常識らしいです

普通に顔写真とか本名とかだしてるっぽいですね。
よくそれで今までなにもなかったですね・・・。

もうあほらしくて見てられません;;

タイトルなし

2007.01.31 20:23|未分類
20070131202255
なんか気に入った格好(笑)

ちっちゃくてかわゆいですね、はい

めいぽ

2007.01.30 23:28|未分類
今日はいつもどおりメイポやってました。
それでですね・・・。今あまりお金がないから今日はバイトやってましたよw

弟のクエの手伝いです;;
ETCアイテム300個集めるらしく、1個1kで弟に売りさばきましたw

300kにしかならないんだけどねw

おかげでグレイをずっと狩っていました;;

でもこれで宇宙人が減って地球が平和になりそうなのでいいです。
人類の役に立てた気がします。


で、少し時間が余ったのでルディの35レベくらいのクエ消化してましたww

意外と面倒なのがあるんだね・・・。
しかも報酬はおもちゃの包み3こw


多分赤字だろうと思います;;トータル黒字だけどね~^^

今日はめずらしく夜になってもギルメンが僕ひとりだけ・・・!

友達と挨拶くらいしか会話してない;;もっとIN率高くて話が弾む人入れたいねw

ってことで桜鯖で活動中の人でギルド「FLAP」に入ってみたいという人募集しま~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もちろん
礼儀、常識をわきまえた人オンリー
挨拶なんてもってのほか!!!常識です。


ってことでこの条件クリアできる人いたら「w魁さん日和w」に内緒かこのブログにカキコよろ。

2人までね。まぁ~入る人いないと思うけどw

ぁ、大事なこというの忘れてたw

ウチのギルドは学生しかいません。ってかそういうギルドです。
でも、個人的にはガキと話すの嫌いなので性格大人っぽい人でおね・・・。



じゃぁねまーーーーーっ!ノシ

お馬鹿はもう止まらない

2007.01.30 16:08|未分類
はい、最近このブログで話題になってる「お馬鹿なサイト」(詳しくは25日の記事よろ)についてです。
最初はそのサイトもニックネーム(ほとんど名前w)くらいしか書いてなかったんですが次に本名だしまして・・・・・

はい、ついに来ましたwwwwww
まだ開設してから1週間もたってないのにもう



顔写真載せてましたwwwテラアホス

思ったんですが、顔写真と本名出すのって政治家くらいしかいなくね?
もうここまで来ると同にでもなれって感じるのは僕だけですかねw

しばらく様子を見ましょう。









で、話は変わりますが・・・・・

今日、ガシャを11回やったんですがね・・・・w


やばいいですよwww多分全部売れたとしても6Mいくかいかないか・・・・

ドロ運、強化運にとどまらず僕はガシャ運すら悪いと見えます。

それに比べて弟は運が反則なまでに運がいいからこっちはますます憂鬱になるばかりですよ・・・はい。
昨日弟は15回ガシャやったんですが・・・・・

それだけで47mです。

茶頭巾命中6とか、ドロシー銀ジャンプ6とか・・・命中兜30×3とか

ばかばかしい。どうしてそんなにいいものでるんだw


ぁ・・・僕も幸運鎧上30とか焼き芋とか微妙にいいものでましたよw

でも焼き芋HP53 攻撃77 魔力83とか泣けてくる;;

テラヤバス

2007.01.29 23:26|未分類
まじやばいかもてらわろすてらやばす

って感じです。
今日、この前書いた「アホなHP」を見てきました。(知らない人は25日の更新見るべし)
そう、あのリアルNAMEをHP(ブログ)に書いているテラアホスなサイトですよ。

まさかとは思ったけど恐れていたことが起きちゃいました、はい。


ニックネーム書かれました
(゜Д゜;)!?


「ニックネームならいいじゃんww」とか言ってられませんよ・・・。

僕のリアルNAMEを縮めた名前なんですから;;;;;;;;;;;


これから誰か判明するのは困難ですが・・・・・・
万が一・・・・っていうか・・・・そんなことないと思うけど個人的にイヤなので明日学校で話しつけるしかないようですね。

じゃぁノシ。
ぶっちゃケ更新している暇なんてありませんでした!!!

ジャクム

2007.01.27 17:20|未分類
今日はじめてジャクム行ってきました!!!!!!!!

マジメに初ですwwwww まぁ~まだ91レベなんだけど。
初めてでしたが・・・・なんとか・・・・・戦ってきましたww

でもやっぱりジャクムだねぇ~~~。強い。でも個人的にはビシャスよりは戦いやすかったかもしれないですね。 
適がうろちょろ動かないだけマシです。

ぁ・・・・ここまで読むとあれだよね、
「サッキーすご!初撃破じゃんw」

って思う人いるかもしれませんね。













































そんなわけないじゃんw

僕は腕5本か6本倒した後に右側の一番下の腕に殺されたと思われますw


ジャクムって自分がどこにいるかわかんなくなってくるよね・・・w
だからジャクムの両サイドにある段になってるところから落ちても必死にバスター連打してたりね・・・・w
でもいい経験になりました!!!!!

流石ジャクムPTだけあって、僕のPTの僕以外のメンバーの平均レベルは
なんと・・・・・


152,5!

(´Д`;)ちょ・・・

高すぎでしょw

でもなんか、ジャクム終わった後・・・PCの調子がよくないです;;

まぁ、経験値も10%ほど上がったのでOKですねww

誘ってくださったテラs、ありがとうございました!!

2007.01.27 15:25|未分類
やばいです。4時からジャクムです。
逝ってきます。

2007.01.26 22:28|未分類
どうも。Mステ見てからテンションMAXの魁です。

やっぱりYUIはいいねぇ~~~~~!!!!!!!!
今日は衣装がかっこよかったと思いませんか????
いままではバラードだったんですがイメチェンって感じで・・・・
僕はなんかいつもと違う感じがして、なんだかなぁ・・・って感じだったんですがリア友からは好評でした^^

次の新曲はどうなるんでしょうか・・・・気になりますねw




でぁ・・・・今日は久しぶりにメイポにでもINしますかね・・・。

ではノシ

2007.01.25 23:19|未分類
今日、学校の友人から「HP開設」との報告があったので早速見てみました。

いつもなら
魁:「リンクよろぉ~~!!」

とおねだりしているところですがそんなの毛頭ないですねww

だって・・・リア友だし・・・。女子だし・・・。


そこウチの学校・・・・だけではなく他校の人まで見るのでこんなゲームとかの内容書いてあるブログなんてリンクできません^^;
きっと向こうもリンクしようとすら思わないだろうけど・・・・


ってかリア友でこのブログしっているのは親しく仲の良い友人数名のみ。
リアの愚痴が漏れないようにしています。

ってか、こんなのはどうでもいい!!






問題は書いてある内容ですよ・・・・。

思いっきり住んでいる場所とか(〇〇市□×町くらいまで・・・)
学校名まで書いてありますよww
ってか・・・・・


























本名書くとか論外

そんなところとリンクしたら本名出されるかもね・・・・。
いろんな意味で危ないサイトでした。

まぁ、このブログが無事ならどうでもいいというのが僕の考えなのですがね・・・・・・^^;

ってことで、リア友の方々。信じてます。

あと、この前「タイヨウのうた」見てからマイブームがすっかり
「GOOD-BYE DAYS」になりましたww

携帯の着歌がこの歌に逆戻りです。
まぁ、いい歌だからいんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2月になったらカラオケ行きたいなぁ~~~~~。
僕には野心があります。
カラオケ行ったら今度は僕が歌える限りのYUIの歌を歌いまくって
制覇しようと思います!!!!

「LIFE」 とか 「ROLLING STAR」 とか 「GOOD-BYE DAYS」とか
「I REMEMBER YOU」とか「MERRY・GO・ROUND」とか
「SKY LINE」とか・・・・・
まぁがんばれば大丈夫っしょwwww

あと最近メイポINしてないねぇ~;;
どうしよう。やる気がでないのです。五月病ってヤツかね。

ってか今1月だし。
まぁとりあえず今日は寝る。

おやすみなさいませ。

2007.01.23 21:26|未分類
最近よく映画のDVD見ています。
昨日は海猿見ました。感動しました。
今日はダヴィンチコード見ようよ思います。

年齢チェックと精神年齢鑑定・・

2007.01.22 17:28|未分類
お嬢とかモラsとかネジsのブログ見たら年齢とか精神年齢のチェックがあったのでやってみました!!

年齢は・・・・驚愕の・・


0,6歳!
生後何ヶ月だっつーのっ!!

で、精神年齢は・・・35歳;;
実際の年齢との差は19歳・・・・


幼稚度44%・・・(笑)

あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています・・・だってwww
がんばってひとりで何でもできるようになりましょう。らしいです。
余計なお世話です。

大人度46%

結構大人っぽいらしいです。そこそこの冷静さを持っているようです。

ですが僕はいつでも冷静です。学校では・・・・・・

ご老人度50%・・・・;;

あなたはもう老人です。あせることなく、はしゃぐことなく、いつものんびりなご老人です。

らしいですね。もう僕も老人らいしです。
確かに今思えばいつもマイペースで暮らしております。

老人を大切にしましょう。 

ぁ、最後に忘れてたww(←物忘れw流石老人ですねw)
この鑑定によると・・・
あなたと親しいお友達(or恋人)になれそうな人
車寅次郎←誰?あの寅さん?
サザエさん
ちびまる子ちゃん

どうしてガキとお友達!?


ってか第一、サザエさんは人妻じゃないですか!!!恋人とか論外w

ぁ、ぁれか、幼稚だからまるちゃんかww
納得w

2007.01.22 16:36|未分類
ぁ~、なんか久しぶりにパソコンいじっています。
ってか、19日に更新してからパソコンに触っていなかった気がしますよww

最近またメイポのやる気が出ないのですがどうすればいいのでしょうか・・・・・・・・?

歯翼月牙が闇ってから(←まだ引きずってるヤツ)というもの活動資金がなくなってしまいましてね・・・・・・^^;

さらにそれに追い討ちをかけるかのごとく・・・・・


プレ2のゲームやっていて、セーブしたと思っていたら出来ていなくて・・

そのまま電源切っちゃったからね・・・。

ぁ~あ、魁っておばかさんwwwwwwww
で、そのとき作った記録消えちゃってね・・・・・。
気が付いたときにはそれはもうテンションがた落ちでしたよ・・・(笑)


だからもう1回頑張って記録作らないとねwまぁやってるゲームは
ガンダムSEED 連合VSザフト2プラスなんだけどね・・・・

はいはい、出ましたガンダム。面白いです(ゲームがw)




あと
やっと映画の方の「タイヨウのうた」見れました!!

ドラマよりイイね!!!!!!!!!

なんたって主人公役演じているのが「YUI」ですからねwwww
GOOD-BYE DAYS がイイ!!!  
頭に来るのはドラマの方で歌った「タイヨウのうた」(←曲名)の方が売れているってことだよね・・・・。

映画見にいけなくて、DVD借りようと思ったけど忘れててね・・・(ぁ
まぁよかったですよ!!!!!
映画の上映が始まったのが確か去年の6月か7月ころだったので約半年経ちました。
まだ見てない人は見なさい。

と、まぁ、半年遅れの映画のお勧め・・・・。
では・・・・・・・・

なんかやってきます。ばい

2007.01.19 21:10|未分類
明日は模試があります。土曜日なのに面倒でたまらないです。


あと、今日、学校で「実力テスト」の結果が発表されました。
それには各教科ごとの上位40名くらいの人の名前がのります。
早速見てみました。



まぁ、僕の順位は気にしないとして・・・・(ぇ































!!!!!!!!がびーん


何とそこには今まで大して勉強が出来ていなかった人の名前が!!!
急にどうしてしまったのでしょうか・・・・・・?


僕の得意教科である「理科」が・・・・・





































負けた!?

どうしましょう。最近理科の点数が下降気味なのはわかっていますが・・・

想定の範囲外ですね・・・・。(←懐かしいセリフww

見せてもらおうか! 連邦軍のMSの性能とやらを!!・・・・(ぁ
(MSってSとMじゃないよ)



ってことで今度のテスト(明日じゃないよw)の理科でそいつより点数上とってやろうじゃないかwwwwwwwwwwwww

90点取ります。   大げさかもしれませんが本気でやりますよwww


あと、まったく関係ないんですけど・・・・・・


来週のMステにYUIが出るっぽいですねwwwwwwww

見ないとねwww    みなさんもよろしく!!!!!


では、アデュ~


続きを読む >>

タイトルなし

2007.01.18 20:25|未分類
20070118202042
弟のHP強化した盾

あほかっつーの !!!!!!

30%5連です。泣けてきます。

2007.01.15 23:16|未分類
あーあ

今日も歯翼月牙強化しようと思ってやっと歯翼月牙見つけて30%貼ってみたら闇ったよwwww
なんか僕はかなり強化運が皆無に等しいね。
弟なんてサブのクレのためにウッドシールドに体力30%貼ったら5連続で成功とかしたんだけどね。

こういうときってメイポのやる気ががた落ちするよね。



はい、今日も愚痴で終わりましたよwww

ごめんなさいねますおやすみ

赤い鞭

2007.01.15 18:02|未分類
この前、クエストで赤い鞭を使ってしまったので今持っていません。
個人的には機動力あった方が好きなんですよね、戦士だけどww

旗もあるんだけど鞭のほうがなんとなくしっくりくるので今、鞭が
ほしいです。


ってことでレイスへGO!

             10分








             20分








             30分


             ・
             ・
             ・
             ・

             1時間





でねぇ!((゜Д゜;))!!


まぁ、そんなに容易くでるなら苦労しないですね・・・ハハハw











って・・・!!!



経験値10%UP!!

してるやんけ!!!!!!えdrftgyふじこlp






まさか91レベにもなってレイスで経験値10%も上げることになるなんてね・・・・・・・wwww


もしかしたら以外にウマーなのかもしれない・・・・・・。

どうやらレイスは幅広い年代の方々に愛されているようです。

以上、今日は久々の純粋メイポ日記

2007.01.14 16:07|未分類
昨日スキーに行ってまいりました!!!!!

今年初スキーです!!!!
僕の華麗なる滑りが見せられないことが残念です;;










































はいはい、すみません。

で、先週の木曜日にあった今年初の体育で6キロメートル走って、その結果無様にも両足筋肉痛だったのですが当日は直ってすっきりとすべることが出来ましたよ!!!!www

まぁ、その代償にスキーに行ったら両手が筋肉痛になってしまったのですが・・・・・・・・www

3月に学校の部活の合宿でスキーに行くのでそのちょうどいい練習になりました!!!


あと、最近さみしいことにこのブログを見てくださっている人が日に日に減ってきます;;
10人も来ていません;;

なんでですかね・・・・。


ぁれか、最近面白いニュースがないか!?

でも残念なことに学校で面白いことないんだよね・・・・。


去年「ちょっとまってちゃぶ台w」で一躍有名になった先生も最近ボケないからね・・・。

まぁ~またなんかあったら更新でもするゎ~~~~。

タイトルなし

2007.01.12 21:27|未分類
2006年のシングルベスト50でYUIの
「GOOD BYE DAYS」
32位でしたよ!!!!!!
うれしいですね!!
まぁそんだけです!!
あと明日スキーいってきます!!

2007.01.11 00:44|未分類
今日、ついにグリsが引退してしまいました;;

でも、最後のジャクムでたくさんの友達に送られて良かったと思います。
ジャクムで落ちたり墓ドロったりしたらやばいなぁ~~~・・・。
と思いながら、ヒヤヒヤしながらジャクムが終わるの待っていましたよ・・・・・・・・・w
でも、流石平均レベル145くらいなことはあり、思ったよりも早く終わりました!!

ってか・・・・あんなに人がたくさんいて(30人くらいでしょうか?)落ちなかったのは奇跡ですよ・・・・wぃや、ホントにw
カニクエですら落ちるってことは内緒

まぁ、半分くらいの人が知らない人ばっかだったけど面白かったですよ^^
まぁ~、グリsにはビシバシと仕事をがんばってもらいましょう!!!

ってかもう1時前だよww
朝弱いくせに夜更かしには強いのです・・・(ぇ

TED

2007.01.10 00:21|未分類
リンク追加しました!!!!  「TED」というサイトです。

今までのリンクはすべてブログでした・・・・・




今回は違います!!


服屋さんです!!!

ここはあの有名な「グリフトjr」さんのお店です。
去年の3月(?)ころにメイポをはじめてもう160レベという驚異的なスピードでレベルを上げております。

でも、グリsも引退らしいです;;
いくら顔や本名をしらないネット上の友人でも会えなくなるとさみしいものです;;

これからは仕事に専念するとのことです。
グリsがんばってください!



もし、このブログを見た人で、「ファッションに興味がある!!!」
という人は是非見てみてください!!!!

では② アデュ~ww

始業式

2007.01.09 22:07|未分類
今日から学校が始まりました。

こういう式があると絶対にあるのが「校長の話」です。
みんなも思うと思いますが・・・・ってかみんなも同じ意見だと思うけど


長すぎですよ^^;

ひとりで10分くらいしゃべってるんですよね・・・・。
で、どうにかこの拷問とも言えるような長ったるい話が終わって家に帰って今こうして更新しているんですがね・・・。

校長とかの話しって絶対たいしたことないんだよね・・・・。
内容が話さなくてもいいようなどうでもいい話。きっと、全国でも数え切れないほどの学生がいると思います。そしてその誰もが「校長の話」という苦痛に耐えていると思います。

校長の休みにあった面白い話とかのほうが聞いているこちらとしてはいいと思うんですけどどうでしょうか・・・・?

きっと校長の話を聞いてよかったと思う人はほとんどいないですよねww

いたらその人はきっと「悟り」の域まで達してますよwwwwwww

今日もこんな愚痴ですみません。
あと、今日はテストがありました。以上!

冬休みラスト;;

2007.01.08 17:25|未分類
とうとう今日で冬休みが終わってしまいた;;

でも、4日の記事には「宿題やばい」と書きましたが、根性でやって、昨日無事に終わりましたw

明日から学校です。初日から実力テストです。逝ってきます。

宿題

2007.01.04 22:02|未分類
今さっき、やっと数学の宿題が終わりました;;

あとは英語が15ページくらいと、現代文のワークが10ページほど残っておりますwwwwwwwww
あ、あと理科の課題プリント1枚;;

12月のときは調子乗ってほとんど宿題してなかったのであとの4日でがんばります。  現代文とかテキトーにやって英語はとりあえずちゃんとやる予定ですが、残り全部はがんばれば1時間半~2時間くらいで終わりそうなので明日にでも終わらせますよ^^;

って、こんな個人的な問題書いてもどうしようもないんだけど^^;

昨日の火事がどうなったのか気になりますね。多分消えたと思うけど・・・・
・・・・。

昨日の写真が小さくてすみません。でも本当にやばかったです!!!!!

もし、このブログ見てくれた人で、この火事を知っている方いましたらご報告おねがいします。

静岡の新聞に載っていたから静岡に住んでいる方ならわかるはず・・・。



































すみません。自分で新聞読めって話ですね。

タイトルなし

2007.01.03 20:56|未分類
20070103205620
やばい!
火事です!!
製紙工場だからかなり燃え上がっています!!

消防車が15台くらいもいます!

正月だぜぃ!

2007.01.01 23:14|未分類
みなさん・・・・・

あけましておめでとうございます

去年はこのブログを見ていただいてありがとうございました!!!!
この調子で・・・ってかもっと↑↑ってカンジで今年もよろしくお願いします!!!!!!


昨日は紅白見終わってから、12時過ぎに寝ようと思って布団に入ったんですが、一日中グータラと寝ていたせいか、ちっとも眠れなくて、うとうとしていたら「あけおめ!!!」ってカンジのメールが数件届いて・・・・その度に起こされまして・・・・・・


朝の5時に起きるのがかなりしんどかったですよ^^;

自分から友達に「初日の出」見に行こうと誘っておきながら・・・・

僕がこんな有様です^^;
眠くて眠くて・・・・・3時間も寝てなかったからやばかった;;

んで、チャリに乗って友達と待ち合わせした場所に行ってちょっとした山に登って初日の出拝みましたwwww

なにかいいことがあるといいです^^
ねぇよ^^

そのあと、7時30分ころ帰宅。ヒマなので帰ってから近所の神社に初詣に直行wwwww





もちろん1人でb

お願い事した内容は
「頭をもっとよくしてください。」
「成功させてください。」
「モテモテにしてください。」


はいはい、新年そうそう痛いこと連発ですねww許してくらはい。

でも、遣り残したことは無いはず。
ちゃんとお賽銭も「ご縁があるように」ってことで5円入れてきたし。

我ながらパーフェクトな元旦でした。

では、今年も

ギルド「FLAP」
魁のメイポ日和
を・・・・・・


よろしくお願いします!!
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

