
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初バトン お題は「告白されちゃった!」バトン

2007.02.28 16:21|未分類
初バトンです。少々変なことかいてあるかもしれませんが・・・・
ってか多分ルール無視なのでそこのところはスルーでお願いします。でも意外とマジメに答えてるので・・・・・・

では、はじめるにゃ。

●好きになったら自分から告白する派?
さぁ・・・。多分しない。前したら・・・・まぁ結果は想像にお任せします。

わかると思うけどね。

●好きじゃない相手と付き合える?
マジメに無理でしょwwwwww

女:「魁君。好きです。」
魁:「あなたといると疲れます。」

●恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?

まぁ大丈夫っしょwwwwwww

それだけならね。妬くかもしれないけどきにすんな。

●S?M?
心理テストでドMでしたがなにか?

●甘えたい派?甘えられたい派?

正直年下とかに甘えられるのはィやだ。うざいのはいやです。

でも年上に甘えたい派・・・・・。

●何フェチ?
メガネ。

多分その人は僕の同志です

●どんな服装が好み?

ロングスカートじゃなければなんでもおkだと思う。
ラフでいこうぜぃ

●どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

ボンボンボン・・・。(ウソに決まってるじゃんw本気にするなゃ

●どんな体型が嫌い?

骨太痩せてるのに足太い人

太ってるのか痩せてるのかはっきりしなさい。

●どんな髪型が好き?

 長すぎやだ。短すぎもやだ。にゃ

●好きな人はいますか?
 YUI
 
●その人のどこに惚れたの?
 ん?
 愚問ですね。
 

●告白はなんて言われたい?

 直接ならいいんでねーの?にゃー。

●今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?

 ポケモン言えるかな?のCD

●今までで一番嬉しかった告白は?
 好きな人に告られたとき。
 
 僕見たいのにはそんなのないって?

人生わからんよ

●逆に嬉しくなかった告白は?

 足太い人からの・・・。

●どんな性格の子が好き?

 知的で静かな人。うるさいギャル見たいのは大嫌い。てゆーか働け>ギャル

 あと、文句言わない人。束縛しない人。
僕のつまらないギャグに愛想笑いでいいから笑ってくれる人


あとやっぱり目が悪い人同志です。
●好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

 てゆーかウザイの嫌いだから用事があるときだけでいいんですけど・・^^;

●浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

 多分ね、こっちが許しを請う方だと思うんですけど笑笑笑

●束縛する人?

 しない

●束縛する人と付き合える?

 束縛とは僕の最大かつ最強の敵である。
魁:「僕は人に干渉されないのが一番いい」

●元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

 許す許さないの前に、人の思い出までとやかく言う権利はない。

●遠距離恋愛はあり?

物理的距離だけでなく、精神的な距離も広がるのよ。

●恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

 このヒモほどいてください;;

●されてうれしいこと

 ちょっぴり甘えちゃったりしてください。

●人前でイチャイチャ出来る人?

おまえはあほか

●指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

 売って金にする。

●異性のどんな行動に胸キュンする?

 上目遣いと「エヘヘ」って感じ。


[ルール]
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに『にゃ、にゃん』等をつける。
『な・ね』も『にゃ、にゅ』にする。
一人称は『我輩

ちなみにルールはほとんど無視したにゃ。猫ひろしですか?wwwwwwww

にゃーーーーーーー

静岡では猫ひろしがCMに出てます。

焼津の御土産はこれだニャーって言ってます。

これ見た人、キモイとかイタイって言わないでください。

2007.02.27 20:08|未分類
今日、弟がINしているときにある人(知らない人)が叫んでて、

「メイプルスターの英語の綴り教えて下さい

という内容・・・・・・。

これだけ見ても


ぇ・・・wこいつアホじゃね?これくらいの綴りわかるだろwwww
って感じだったけど・・・・





























「ギルド作りました。名前は「Meplu sutar」です。よろしく!

ってその後叫んでた。











(・Д・;;)ハァ?



wwwwwちょwwwwwおまwwwwww

 テ  ラ  ア  ホ  スwwwww





こいつ氏ねよ・・・・wwwwww
えdrftgyふじこlp@
はい、ニート決定(爆笑
こんなんで大丈夫か日本人。 





って思いながら爆笑してました・・・。はい。

きっとこういう人が増加してるから日本がどんどんダメになってくんだね。

最後に・・・・



メイポばっかやってないで働け。

税金納めろ。

花粉症

2007.02.27 16:47|未分類
どうも。魁です。

昨日くらいから「花粉症」というめちゃくちゃ強い敵にボコボコにされています。

くしゃみが止まらないんですけど^^;

家に帰ってから2分くらいで20回はしましたね。。。。。

なんかもうテラヤバスなんですけど・・・。


ウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウワツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウワツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウ


あたまがぼぉ~~~~としています。

こんなんいやだ

2007.02.26 23:45|未分類
もうテストまで時間がありません。水曜日からです。

理科と数学が間に合いそうにありません。
どうしましょう。
この前言っていたレポートはなんとか・・・大丈夫bb
もう7枚終わったのであとは感想書いておしまいです。

あと、毒ブログにも書いてありましたが・・・

僕もタイピングモナーやってみました。久しぶりのチャレンジです。

お恥ずかしながら自己ベストは「イイ」くらいだったはず・・・。

タイプ数は320くらい・・・。
でも、この前やってみたら標準++くらいが限度だった・・・。
1回イイが出たけど・・・。
まぁやってみればわかります。慣れればきっと楽勝です。
でも・・・僕もやってみて思ったのですが・・・・

毒と同じように・・・・右手は人差し指と、中指しか使っていませんでした;;


しかも、ミスタイプが多すぎます;;

まぁ、みなさんもやってみればわかると思いますが・・・・・。

出てくる文章は結構面倒なものがおおい。ってか普段タイプしないような言葉しか出てこないんですけど・・・・^^;


ぶっちゃけこんなのできても・・・


生活に役立ちません


ぁ~~。テスト・・・・
ウツダシノウ

ウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウワツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダツノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウウツダシノウ



↑きもーーーーーーーーー。
はいはい。そろそろ黙りますねwwwwww

おやすみ

2007.02.24 01:52|未分類
やりました!!!
今日、Bπ狩ってたらなんと雷落としました!!!!
多分桜なら8Mくらいで売れるww
しばらくは金にこまらないかもしれない。kaminari.jpg











あと、懐かしいSS発見しました。貼ってみます。解散直後です。
20070224015108.jpg

久々の愚痴

2007.02.22 23:47|未分類
学校の保健の授業で、今環境問題について学習しているのですが、
保健のセンコー達があまりにもAHOすぎるらしく、

先:「はい、じゃぁレポート書いて、テストの日(3月2日)に提出してもらいます。A4の紙に8枚書いて提出しなさい。







(゜Д°;)ハァ?




グレますよ?(・Д・)y-~~プハァ-

8枚とか・・・・・あほめ。これだから・・・・・・なんだ。

メイポできないじゃん。高校生の大切な時期をこんなアホらしいことに費やしていられるかっつーの。


ぁれだね。僕ってメイポの中とは正確違うね。

これが二枚目?ってヤツ?

ぁ・・・。違うか。

本性

ぃやぃや・・・。
AB型は多重人格なのです。自分でも思いますね。
魁「ぁ・・・。今の僕っていつもと違うな・・・w」
って思う時がある。
ってか、学校だとかなりハイテンションな人間(こんなでも)だけど、本当はもっと暗い・・・っていうか、なんというか・・・・・

クールなんだっ!

さらに、AB型は天才肌!

ぃやぁ・・・・。照れるなぁwAB型マンセー!


とまぁ、僕の愚痴とイタイ発言はこの辺にして・・・・。

今日は、モンハンセカンドの発売日でしたねぇww

モンスターハンターセカンド。1週間くらい前からクラスの一部の男子の間で話題になっていましたね。
そのおかげで今日は部員が休みましたねwwもちろんモンハンを買うためw
学校終わったらゲーム屋へ直行!!!

PSP持ってないけど面白そうだね、モンハン。

友達がモンハンプレイ時間800時間越えてるんだってさw

まぁ、僕はメイポもっとやってるけど・・・w(多分

今まで何匹くらいの敵たおしたのかなぁ・・・・・?
*元祖も合わせると相当狩ったよな・・・・。

多分明日からはモンハンの話題でいっぱいだろう。僕は付いていけない。
中学の時少しだけモンハンGやったけどね・・。
付いていけないww

続きを読む >>

おめでとう!!!

2007.02.21 22:09|未分類
スースとtoirer合格おめでとう!!

約半年間、メイポINせずにがんばった成果だ!!!!!!!!!!!!!

ぃやぁ~・・・。なんか無事におわってよかったっすねぇwwww

二人がくればギルドもにぎやかになるってものです。

でも、高校いったら、「前期試験で合格した人は高校入ってから落ちる」
とかって静岡では言われているが・・・・。

まぁ、とりあえず、はやくに合格して、残りの中学校生活をぷぅ~たら生活していたらダメってことだね。

現に、ウチの学校でももうすでに勉強についていけない人いつからね・・・。

でもまぁ合格したならそれでいいさ!!!!!!!

これからもがんば!

続きを読む >>

xめいぽ

2007.02.21 00:05|未分類
今日も何事もなくメイポ。


って思ったらお嬢とかリオsとかと一緒にビシャることになった!!!

平日ビシャは正直キツー;;;;;;;

でもまぁ墓ドロなかったし、経験値も多分入ったからまぁいーかw


あと、深夜のサクチケ買おうか迷っている途中・・・・・。

さっさと100レベまで上げたいし・・・・。

でも、これから約1ヶ月は中学生が高校受験のため、高校は休みおおい!!

でも、その合間合間にテストとかなんとかっていうものがあるらしい。

詳しくは知らないけど、コレまでよりは・・・・・・

強敵!?かもしれない。

最近、自分の学力に自信がなくなってきた・・・・。アホやぁ;;

来年のクラスについていけるか・・・・。一抹の不安があります。

まぁ・・・・・なんとかなるか。でもいつなんとかならなくなるかわからないので恐怖;;;;;;;;;;;;;;;;


まぁ、話まとめると、サクチケ買ってもテスト勉強のために
メイポができないかもしれない・・・・・・という不安です。

テストの合間にある休みで友達とカラオケにもいくかもしれないので、出費がかさみそうです・・・・・。
どうしましょう。



あと、今日、体育の時間にサッカーをやった。




Σ南米かっ!


はぁ・・・。どうせパクリさwwwwww

でも、何気に3点くらい決めちゃったり・・・・・!?


はいはい。所詮素人集団のお遊びですよw

じゃぁ、この冷めた空気に絶えられないので寝ます。
魁乙

メガネパート②

2007.02.20 20:43|未分類
20070220204330

TUEEEEE

2007.02.19 23:37|未分類
ただいま、感動してます。

あの、お嬢(nathu様)が

攻撃115歯翼月牙かしてくれましたww

まぁ~、本当は昨日一緒にやたビシャの時だけ使わせてくれる予定だったけど、お嬢が〇〇を〇〇なためROMしちゃったので返しそびれて・・・・

今日返そうと思ったら今度って話になって・・・・返すときまで使わせていただけることに!!!!!!

やった!!!YATTA! HAPPY!! rftgyふじこlp;
初めてこんな強い武器もったのは内緒



通常の3倍のダメージを出しているサッキーがいます!!(本当に3倍じゃないからね・・・。)

なにぃ!? 連邦の魁は化け物かっ!!

HE IS STRONG!!




Σ 欧米かっ




・・・



・・・



ぃやぁ~~。やっぱり、持つべき物は

おねぇさま

じゃなくて・・・

友達ですねぇ^^      助けられてばっかです。

感謝してます。

じゃぁ寝るかwおやすみ

どうも

2007.02.17 21:34|未分類
サブキャラのクルセ候補ですが、ただいまのレベル18。

火力はまずます。

明日にはカニクエやりたいですね。

でも、完全に序盤戦士育成のノウハウを忘れてしまってかなり困惑中です・・・・・・・・。

狩場とかどこがいいんだろう・・・・。ピグの海岸がいいのかもしれないけど、あの地形あんまし好きじゃないんだよね・・・。

20まで我慢するべ。そしたらぼちぼちアリの巣かな・・・?

んでボア狩って・・・・カニクエGO?んで、ゾンビキノコとか狩りながら育てて2次?

んで・・・・動物・・・?  忘れた;;昔何狩ってたっけ??

まぁ・・・困ったらメインやるかw

ってなわけでメイポいってきまー おやすみ

うっほほい

2007.02.16 21:40|未分類
あのね。弟のキャラのサブ消します。そして僕が新しいキャラ作ります。


クルセイダー作ります。がんばります。


ちょっと野望があります。


戦士3種類3次がんばります。

ナイト、DK・・・・あとクルセww


がんばるべw

2007.02.15 23:26|未分類
どうも。魁です。

なんか今日、ギルメンの人がハーミットに無事、3次転職しました!!!

おめでとう!!!

ってことで、ギルメンで駐車場で狩りすることになりまして・・・・・

ていっても、全員で3人・・・・。

70レベと72レベ・・・。僕は94。明らかに吸ってしまいそうです

ってなわけで僕は駐車場の中央付近でソロ狩り。残りの二人は両サイドで狩り。



でもね・・・・・。

僕がどじって、まさかの墓ドロ


94レベDKが駐車場で墓ドロなんて多分許されないでしょう。
懲役10年とか。おかげで経験値が10%も減ったべさ

何もかも自信がなくなります。


あとね・・・この前ガシャやったんだwww

そしたら信玄でたwwww

やったーーーーー^^^^^^^^^^w^w^w^w^w^w^w^ww^w^w


LUK6 攻撃22 物理防御5


ハハハハハハハハハはあはハハハハハハhwwww


まじくそしね

攻撃6も低いじゃないですか!!!!!!!
いやだいやだwww

しいて言えばケイグの魔力104良品が出たけどねーwww

最近ケイグの相場下がりすぎでしょwww

良品でも売れないなんてね。  この前露店回ったら500kで売ってたw

がた落ちやんw

じゃぁ今日(15日)の残りの30分グレて寝ますネww

おやすみ~~^^

メイポなんてもういやだ

2007.02.13 22:19|未分類
メイポはもはや子供がやるゲームではない。
理由を説明しましょう

最近、桜鯖がとんでもない状況に陥っています。
メルの価値が大暴落して、物価が急上昇中なのです。
投擲30%とか1枚7Mもします。僕はメイポ初めて一年半経ちますが、その当時は確か投擲30%は3M程度かと思います。
ジャンプ靴30%も今は4,5M 僕がはじめたころは1,8M
つまり、メルの価値が1/2~1/3程度まで落ちたということです。

さて、なんでコレがダメなのか?
現実世界(リア)と比べてみるとわかると思います。
リアでは、好景気になると物価が上がります。それは、お金が大量に出回り、たくさんの人がたくさんのお金を持つことになるので、お金の価値が下がるからです。メイポ内でも今、こういった状況です。

でも、決定的に違うのは
収入です。
リアでは好景気になると収入が増えます。だから、物価が上がっても、お金がたくさんあるから困らないのです。
 メイポでは収入は
狩りをすることによって得られるメル、アイテムです。
メイポでは好景気になってもモンスターが落とすメルが上がったり、ドロップ率が上がったりしないのです。

と、いうことは・・・・。

物価が上がっても収入は上がらないのです。
つまり、どれだけ狩りをしても金持ちにはなれないのです。

「メイポにはガシャがあるじゃないかwwwwwwwwwww」

とかいう人がいるかもしれません。
でも、ガシャをやるにはWMが必要です。イコール現金が必要。

さて、子供にたくさんガシャをやるほどの経済力があるかどうか・・・?

無いに決まってます。トレードでポイント稼ぐにしても、トレードに出す高額アイテムがないのでほぼ無理です。

これが理由です。

あと、経済格差が経済格差をおおきくしています。つまり、金持ちがもっと金持ちになるということです。

もしかしたら・・・・
メイポ(桜)はリアより厳しいかもしれませんね・・・・。

長ったるい文章でスマソ

お山

2007.02.11 23:22|未分類
ぁ~、昨日と今日で冬山に行ってまいりました。
寒かった;;あの凶器のようなアイゼン履いて雪道歩きましたよwww

アイゼンVS連邦の白い悪魔 違うね。



あとね・・・。弟がガシャを11回やったらしいのですが・・・

あのバカ・・・・茶軍手出しおった;;

しかも、この前適当に血スノ強化したら30%3連成功とかしちゃって・・・・

結局攻撃99の血スノ作ったり・・・・。
強化運、ガシャ運ともに良好なのでうらやましすぎます;;

ぁ~、弟におねだりしておこずかいでももらうかなぁ~~。。。。

鬱だ;;

しょうがない・・・・。僕は一応両刀DKだけど・・・・
もともとは鉾マンでありまして・・・・・

その意地というかプライドというかなんというか・・・・って感じなので

黒字狩りで金溜めてみせるぜ!!!!!!!

目標金額10M!!!


一体どれくらいかかるんだろう・・・・・
まぁぼちぼちがんばりまー

タイトルなし

2007.02.08 20:50|未分類
20070208204711
みてください。
最強のスパイクです。
サッカー、野球、陸上などのスパイクとは比べものにならないほど最強です。

嘘です。
これアイゼンです。
そう、みなさんがメイポの中で履いている靴です。
すごく危険です。

ってことで今度の土日にこれ履いて山行ってきます。

メイポ&YUI

2007.02.07 23:11|未分類
今日はメイポに少しだけINしてました・・・・。
夕方はぴっぴりゅうsと一緒に中国のクエやってました。
面倒なクエなんですが書がもらえるとのこと・・・・。
ウマー(゜Д゜ )
です。ちなみに知力耳飾60%もらったww
ぶっちゃけ相場知りません。親切な方カキコよろ。

夜はメイポINしたけど、狩る敵もいなく・・・・やることもないので適当にフラフラしていました。結局、エリニアからオルビスまで船で行っただけです。
意味なしw  船の中で3次直前の戦士さんがいたのでとりあえず同じ戦士としてエールを送りました。
それと、五目並べがただいま23勝8敗・・・。なかなか調子GOODですwwwwwwwwwww

あと、さっきYUIのサイト見てきたら・・・・・
3月7日新曲リリース!
ぽいですねwwwwやったーーーーwwwww聞くぜぃw

あと、どうやらその新曲が

auのリスモのCMに使われるっぽいです。

そうです、あの「君が~いない夜だって~♪ SO NO MORE CRY~♪」
って曲が使われてたCMです

なんか感激して今夜眠れそうにありません。

でも僕、携帯ドコモなんだよね・・・・。
ぁ、関係ないか・・・w

部活

2007.02.07 16:36|未分類
なんか今日、部活がありました。
そう、ワンゲル部です。

普段どおりの練習が終わったあと、部室を片付けました。

で、その後なんですが・・・。
先輩がこの前行ってきた山で拾ってきた(?)杉の木がありまして・・。

ずっと忘れられていたのでクライミングボードの前にあるワンゲル部の畑(笑)に植林しました!!

なんか自然にいいことした気がします。ちなみに、2本あって・・・・

右側に植えたほうが「みのる」
左側に植えたほうが「つよし」です。

でも、木は草と違って育つのに時間がかかるので、多分僕たちが卒業するころになっても大して大きくなっていないでしょう・・・。

でも、とりあえず変化があったら画像載せますw

じゃぁメイポしてきま~~~!

ジャクム パート2

2007.02.03 18:23|未分類
今日・・・・・

人生2回目のジャクム逝って来ましたw

この前は・・・・腕5本で墓ドロでしたが・・・・
今回はなんと・・・







































本体まで行きましたww

ってか、行かせていただきましたww僕のPTにはプリ様が二人もいたので回復し放題wwww

HBも欠かさずPT全員にかけてましたよbb
今回は僕やネジsなどDK4人。で、なんか僕がリダになりました。
なんか責任重大です・・。

今回は順調に腕8本落としました!!!  この調子で本体へ


れっつらGO!

本体始まったばかりの時は

魁:「プリ様ついてるし、薬もたくさんあるし、PCの調子も良好だからいけるべwwwwwwww」
とか調子乗ってましたが・・・・


アホでした;;

ジャクムがたくさん雑魚出してきます・・。あの、プスコだかプンスコだかなんだかしらないけど・・・・そいつらが・・・・
大量発生しまして・・・・。

重くなって落ちてしまいました;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

やばいです。僕が落ちたら僕のPTにはDKがいません!!!!!
他の3人は他のPT・・・・。

ヤバイのでPT再編成しようとしたらしいのですが・・・
再編成中に攻撃されてDKが・・・・全滅してしまいました;;

そのあと残りのメンバーも全滅・・・・。


今思えば、僕が落ちさえしなければ・・・PTの再編もしなくてよかったのであって・・・、結果、DKも死なず・・・・
ジャクムクリアできていたかもしれません・・・。

なんかすごい責任感じます;;

今日一緒にジャクムやってくださった方々・・・・。
もうしわけないです;;

あと、テラs今日もごちそう様でした。
まいどまいどすみません;;

2007.02.02 22:26|未分類
どうも、最近、例のサイトをチェックしているので吐き気が止まりません。

さと、今日はたまには学校のことでも書いて見ますかね・・・。
でも学校のこと書くと誰も見てくれないんだよね。マジ勘弁w

まぁ今日も平凡すぎる1日でありまして・・・。
とりあえず美術とかいう教科がありましたよ。
ただいま、4コマ漫画描いてます。 友達からは「絵がうまい」と評判でしたよ~~~~~!!!! でも、内容が・・・・ドラえもんとドラゴンボールとゴジラのパクリだからねぇ~w(どんな内容だw
流石にこれは評判悪いw

あとね、最近部活仲間の間で賭けやってますね。
負けたらチョコバット1本おごりです。たかが20円、されど20円。
勝ちたいですね。
でも、勝負は2月14日・・・・。




















バレンタインじゃんw(・∀・)アヒャ
なんか、賭けの内容がですね・・・

僕がチョコもらえるかもらえないか・・
なんともひどい賭けですよ・・・・。

いままでの人生の中でこんなのとは無縁の生活でしたからね・・・。

結果がどうなるかシラネーよw

続きを読む >>

メイポ!!!

2007.02.01 23:24|未分類
なんかさっきは「メイポできねぇ~~;;どーしよ;;」って感じでぱにくってましたが
復活!!ですw

魁ここに在り!

こうやって何回、メイポが出来なくなって引退を決意したことか・・・・・
でも今回は直りましたよw
ってか、1回メイポ削除してまたダウンロードしたんだけどね・・・。

僕がはじめたばかりのころは、確か全部でも容量が450MBくらいだったのに、今回ダウンロードしたら750MBくらいありましたね。
よくもまぁ300MBも増えましたねwww
1年半で変わるものですw いつ1Gいくかも時間の問題かもしれないですね。


あと、最近話題になっている(話題にしている)アホHPですが・・・

最初のころは1日120人くらい来てたのに今日は70人も来てないみたいですねwwwwww

ドアホめwwww

さらに、
アホ女ども:「毎日更新する~~~(笑)」
みたいなこと言ってましたが・・

もうサボってますよwwwwははは

僕はそのHPの管理人の女子に
魁:「お前、2ヶ月くらいで飽きるよwwwやめとくさww」
っていったんですが・・・・・・



予想外れましたww











今夜が峠ですw(*´∀`*)

残念。

じゃぁ寝ますよw
お休みなさい。

2007.02.01 19:23|未分類
やばいよ~~;;メイポINできない;;

生活のリズム狂う;;

禁断症状でちゃうじゃんかっ!!

さっきネクソンにメールおくってみたけど返信こないし;;;;;;

この前P入れてアバ買ったのに;;

これで出来なくなったら今まで費やした時間と金と労力がすべて無駄になる;;

テラヤバス;;;;;;
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

