
--.--.-- --:--|スポンサー広告

送別会&離任式

2007.03.30 22:47|未分類
まずは昨日の送別会から・・・・。

無事に3年の先輩の送別&大学進学祝い&親しかった講師が教諭になったお祝い&浪人した先輩の進級祝い が終わりました

この前記事に書いた「安全官付きカラビナ」を現在の部長が3年の先輩に渡しました。
「オレ、これずっと欲しかったんだ~~~w」って言ってたから多分気にいってっくれたでしょww
 
 そしてギョーザをたくさん焼いてたくさん食べました。20人くらいのメンバーで150個くらいのギョーザを見事に完食!!!

計算すると1人7,5個しか食べてないのは内緒

ん~~~~。高い。まぁでもギョーザの後に焼きそばが出てきたからおkw


1人2リットルくらいジュースを持っていったんだけど意外と全部なくなった・・・・・・・・・@@;

午後の紅茶が人気でしたね。次買って行こうっと・・・・。
あと、会場は顧問の先生の家だったんですが・・・
酒でました@@;
すごいね。みんなゴクゴクいってるよwww
ってことで白ワインとビールを一口飲んでみましたが・・・・・




うぇうぇうぇうぇうぇうぇw

まじぃ。(2年の先輩が1人白ワインで酔いました・・・w

やばいね。3-2=2だってwwwwワラw
そして2時から始まり8時に終了・・・・。長い長い送別会が終わった・・・・。



と思ったら














2次会GO!!!!!!

ってことで3年の先輩の家へ直行!!!!!!

途中コンビニによってレモンティーとパン買って行きました。おもろww

まぁ先輩は酒買ってたけど・・・・。僕はえらいからねw未成年w


えらいとか行っても先輩の家に着いたのは夜9時。

そして、先輩の部屋を少しあさって・・・フリーダムの1/100があったり


ツマンネ


んで、やることがないからトランプでババヌキwww大富豪やりたかった;;

でも意外と盛り上がって・・・・。一年の友達が③連勝くらいして・・w

ジョーカーが1回のゲームの中で3週くらい回ったりwww面白かったw


んで、ビリの人は×ゲームとしてなんか色々なことについて質問攻めって感じ。僕はかろうじて・・・・おk^^;

なんだかんだで家に帰ったのは夜12時wwwえらくないね。



2年の先輩と一年の友達は朝帰りでしたが・・・・・・・^^;



そして今日。離任式。昨日の送別会メンバー(2次会行った人)は
2年の酔っ払った先輩以外は寝不足で・・・・


















部活中に寝てました@@;




あと今日からメイポ復帰。弟が変なことして28日のパッチ以降できなかった;:::::::::::


あと、夕飯のパスタまずくてキモイ;;









あああ

2007.03.28 23:09|未分類
なんか更新久しぶりだと思う。


今日から4次らしいですね。人が多いのか、こっちのPCが悪いのか、メイポにINできません。   

まぁ、こんなのは1回や2回じゃないのでもう心配しません。
そのうち直るらぁ~w

4次してみたいね。うん。まだ102だけど。

どうするかなぁ~。サク30日にきれるんだよね。サク1000円。高い。
リア金あんましないから結構困る@@;  出費激しいし。

明日は3年の先輩の送別会があるらしい。14時から先生宅。
参加費500円で、ギョーザパーティーやるぽい。まぁ、自分たちでギョーザ作らないといけないから面倒だけど、その割にはたくさん食べれるから500円の元は簡単に取れるbb

あと、先輩の卒業祝いかなんかでプレゼントを送るらしいんだけど、それが
僕の大嫌いなロッククライミングの道具らしい。
「安全官付きカラビナ」
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
って言ってもわかる人なんていないかwww
クライミングやるときに使用するやつ。まぁ詳しいことはしらないから適当にググって見て。

でもそれが高いのなんのって・・・・・・

4500円くらいするんだって。たけー

僕からすれば4500円をドブに捨てるようなものだね。で、それを部員で集金して買うらしく・・・・400円徴収される。

明日最低でも900円飛ぶ。

ぁ、なぜか 1,5~2,0㍑の飲み物を持参しなくてはならない。
アホだwww金集めて買えwwwwwwwww

それっていくらだっけ・・・・?

300円くらいかw 合計1200円飛ぶ。

先輩には天気図の書き方くらいしかお世話になってないから・・・・・







ジュース1本でいいだろww


お世話になったヤツだけ自腹で買えww

って思いました。

まぁ4500円の半分くらいは一番お世話になった2年の先輩が金出すらしいけどね。

ってか天気図も基本的な書き方くらいしか教わってないし、先生曰く

「魁は先輩よりも天気図うまくなったじゃないかww」

って言ってたし。わずか1ヶ月で抜かせていただきました@@;
ん~~~~~~。1200円払ってギョーザだけって・・・・・・。


大赤字な感じするんですが・・・・・・。まぁいいか。前食ったらうまかったしwwwww











































口臭くなる程度ですみそうですw


メイポできるかなぁ~・・・。

帰還

2007.03.24 21:25|未分類
はぁ・・・。なんとか無事に静岡の自宅まで帰還することができました!!


本当は明日まで新潟の妙高の杉野原スキー場というところでスキーのはずだったんですが、悪天候のため1日早く帰りました・・・・・・;;

もうクタクタで・・・・足と肩が痛くて・・・・・。

でもがんばってメイポやります

タイトルなし

2007.03.23 19:46|未分類
20070323194644
旅館の犬です

めっちゃかわいいですね!!!!!!!!!

(´Д`;)ハアハア

スキー合宿

2007.03.23 19:41|未分類
20070323194146
2日目終了しました

明日は悪天候かもしれないので、どうなるかわかりません。

レベUP & おもろ

2007.03.21 13:50|未分類
20070321134346.jpg


やっと102 @1上がればロアMAXです。


あと、今日昼飯を買いにコンビニに行ったら面白い事を発見しました!!!



近所のコンビニに行ったら、「スパイシーチキン」という肉が売ってました。

もちろんこれは スパイシーなチキン ということ・・・・。

意味的に区切る場所は 
           スパイシー  チキン
                  ↑ココですよね。


区切る場所を変えてみると・・・・・








































スパイ  シーチキン



ぶw

シーチキンはスパイなんかじゃないですよねwwwwwwwwww

おもろwwwえdrtfgyふじこlp;

すみません。毎度毎度くだらないことしか書かなくて・・・・・@@;

でもこれを発見した僕は面白くてしばらくの間クスクスと ひとり で笑っていましたとさ。

2007.03.20 15:50|未分類
何今日の観覧者数・・・・。

テラワロス

部活

2007.03.19 15:43|未分類
今日は部活があった。

まぁ基本的にはほぼ毎日なんだけど・・・。

で、なんと、我らワンゲル部は22日から4日間スキー合宿であります!!

明日終業式なので、計画では今日明日でスキー合宿の準備・・・・


のはずが・・・

今日はなぜか普段どおりの練習・・・・。

(°Д° )ハァ? 調子乗るなよb


絶対に明日だけじゃ準備終わらないからwwwwwwwwwwwwwww

やっぱもう救いようのないアホだ、ウチの顧問。
一番生徒のこと考えてる。見たいな事いつも言ってるくせに、こいつが一番生徒のこと考えていない大ばか者じゃないかwwwwwww


で、今日は急な予定変更に僕はむかついて腹を立てたので僕は1人で部活を

ストライキ

してきました。まぁ簡単に言うとサボりですな。

先生にバレても先生は生徒の意見をしっかりと聞いてくれるらしいので、意見述べてこっちの意見を納得してもらいたいモンですねwwwwwwwww

あの頑固親父には期待しないけどね。

あと部長も部長だよwwwww  明日の一日で準備できるか出来ないか・・・

判断くらいしろ

ぁ・・・・。このブログって部長知ってるんだっけ・・・・。

まぁいっか。

今日も愚痴でしたがなにか・・・・?

あと、サブがただいま34! @1でルクエ行けるww

やり方知らないけどw

まただ・・・

2007.03.18 12:21|未分類
また僕はやってしまったらしい。


確か3回目です。。。。。。。



見事僕はこのブログの・・・・・・・・
















3600人目になりました。


・・・・・・・


どうしてこんなにピッタリな切りのいい数字になる時は僕が・・・・。

まぁ、2000人目のときよりはマシですが・・・。



あと、サブで「無銘の刀」を買ってしまった。あれかなりカッコいいじゃないですか・・・www

しかも強化品でした。3,8Mで買いました。


STR11 攻撃86 物理防御2 の品。


ってか強くね?  40レベになったら一応50までジャドの100%チキン
つくってやろうかと思ったけど・・・・。いいじゃんww

まぁ45までワングプーじゃ無理なんでなんか強化するけどね・・・。

サブ

2007.03.16 21:42|未分類
昨日サブが2次した。一応ページ。武器はもちろんわんぐぷぅ。
多分40までこれだな・・・・wwwwwwwwwwwwwww

ってか40まで育つかわからないんですが・・・・・・^^;


あと、サブもギルドに入った。

歌舞伎町じゃないよ。


赤い彗星ってギルドw














ギルメン募集していたのでついうっかりと・・・・・^^;

気が付いたらギルマスに内緒送っていましたがなにか?


まぁいいや。で、そこのギルドが弱いのなんのって・・・・・・。


どうして僕がこんなギルドに入ったか今思えば不明なんですが・・・^^;

INしてもまったくガンダムについて話さないし・・・。

てゆーか他のギルメンより僕のほうがかなり知っている様子・・・・。

メイポについても・・・。



ギルメンの31戦士が・・・・・




「オレ、パワストMAXだぜbb」

って自慢してきたんですけど・・・・・・@@;
ちょ・・・・ww  マジメに吹いた・・・(笑

話を聞くとスラブラはまだ11らしい・・・・・。

まぁ・・・・がんばれ。

ん?何はなしてたんだっけ・・・・。まぁいいか。

つまり、

サブが2次したってことです

2007.03.15 15:21|未分類
YUIがアルバム出すって。

2つ目。名前は「Can't Buy My Love」 だっけかなぁ・・・?

知らん。

さて・・・・・。ただいまサブ29。今日にでも2次するべ。

一応ページ。クルセ作りたいと思った。

ちなみにメインは101で停滞中。経験値も35%くらいしかたまってない。

狩る気がでないんだよね。黒字狩りならしてもいいけどwwwwww


あと、冒険家のマント(桃)攻撃3 DEX10 が出来た。

サッキーおめ。

あと、今日は学校で変なテンションだった・・・・(らしい

2007.03.12 17:13|未分類
Maple0000.jpg

2007.03.10 00:27|未分類
なんか最近メイポのやる気が急激に下降しています。

原因は不明です。おそらく100レベという目標を達成し、

次の目標に進む理由がないからだと思いますが・・・・。

それにしても僕もよくこんなにやったよね。普通同じゲーム1年半も続かない

でしょ。

ってことで多分メイポのIN率がた落ちしますのでヨロ。まぁ土日とかヒマなら

来るけど・・・。まぁ露店ホチだと思うけどね。

じゃぁいつもメイポやってる時間なにするかなぁ・・・。

学校の課題とかもないんだよね・・・w

ぁ・・・・・・・・・

僕にはまだ読書があるじゃないですか。うんそうだ、読書しましょう。

でも・・・・僕は1度読み始めたら読み終わるまで次の本に行くのイヤなん

だよね。つまらないヤツでも。で、いま「裁判長、ここ懲役4年でどうでしょ

う?」とかっていう裁判の本読んでるんだけど・・・。

つまらなすぎw「この本面白い!」とかって堂々と書いてあったけど、つまら

ない。まだ半分くらいしか読んでないんですが・・・・。

買って3ヶ月くらいたったんですが・・・・・。

まぁ・・・・。この超つまらない本をやっつけてから次ね・・。はい。

ついに・・・・

2007.03.08 11:47|未分類
Maple0001.jpg



100レベ達成!!!
やっとだぁ・・・・・。
約1年の苦労の末、ようやく100レベになることが出来ました。

いつになるかわかりませんが次は120レベ・・・・

目指します!!!!  金溜めてチュロイバー買いたい・・・・。

2007.03.07 11:28|未分類
20070307112658.jpg




FLAPお疲れ様でした!!!!
これからは歌舞伎町でがんばりましょう!!!!

2007.03.06 12:38|未分類
Maple0000.jpg



順調にレベUP

99になりました。今週中には100に!!!!!!

書き忘れ&愚痴

2007.03.05 14:42|未分類
さっきの書き忘れ。

昨日弟のキャラ(ナイト89レベ)が初ビシャスクリアしました。

もちろんたくさんの方々に協力していただきました!!!!

僕のときもそうだったけど・・

本当にありがとうございます。

ビシャス20分とか早すぎです・・。

流石・・・・・・ソロビシャスやるような人たちのPT・・・・・。

見ているこっちはポカン顔でしたね。

あと、YUIが岩手県の高校の卒業式行って来たんだって。ウチにはもちろんこなかった・・・。あたりまえだけど・・・。


セコイぞ岩手の学校!!!!!!!!!!!

ってかウチの学校の教師は
バカバッカなんですよね。

6月に文化祭があるんですが・・・・文化祭が終わった次の日が
体育大会とか・・・・・。バカすぎて同情もできねぇ・・・。
こんなん生徒がいない間に職員会議で勝手に決めるなよアホどもが!!!!!!

NEETよりタチ悪いじゃないですか・・・・・。

さらに・・・・・

夏休みが1週間短くなる!!!


ぁ~~あ。もうこんなん救いようがないですね。

このアホすぎてどうしようもないクズに少数派としてこの意見に反対してくれたのが・・・・

ウチの部活の顧問です。
やるじゃん!!!先生!!!

たまにはいいことしてくれます。ぁ、ウチの顧問ていうのはあの名言

ちょっとまってちゃぶ台w

を残した大変面白おかしい方です。

で、話がかなりずれましたが・・・・

つまり、こんなバカでは卒業式にYUIとか呼ぶなどサプライズ企画を

思い浮かぶことが不可能なわけで

すね。

前に一度・・・・あの大物(?)アーティスト・・・・・


アジカンがウチの学校に来てくれ

るチャンスがあったんです!!!!! ボーカルがウチの学校卒業らしい。

そんなつながりでウチの学校にお願いしたという噂があったんですが・・・・

校長却下

はいはい。もう可哀想すぎて・・・・・。頭に脳みそ入ってるのか心配になってきますね・・・・。

だからこんなアホどもじゃぁなんの関係のないYUIなんて・・・・

呼んでくれっこないよなぁ・・・・。

以上、愚痴でした。

2007.03.05 14:12|未分類
今日、理科と国語のテストがありました・・・・。

理科は自称得意だから楽勝bbbbbbb

っていいたところですが・・・・・。

今回は自信まったくありません。

やばい・・・・。最低点数の自己記録更新しそうで怖いです;;

まぁ国語とかもうやばいの領域越えてギガワロスって感じなんですけど・・・・。

まぁいっか。しんけん模試は国語が一番よかったからね。

奇跡が起こったようです。

さて・・・問題は残りの英語と数学だよね。

逝かないようにがんばりますね。

2007.03.02 14:36|未分類
どうも。

最近はテストなので学校が早めに終わる魁です。結構エンジョイしてます。

で・・・・
YUIの公式サイトがCHE.R.RYバージョンにかわりました!

結構前の話しなんだけどね・・・・・w

http://www.yui-net.com/ ←YUIの公式サイト  見てください。

今回もめっちゃかわいいです!!!!!!!!

あと、来週のMステにYUIが出ますよ!!!

是非見てくださいwwwCHE.R.RYいいですよ!!!!

auのCMやってるやつです。

D2だからメイポやる~~~とか意地悪いこといってないで・・・・


まぁいっか。

緊急告知!!!!

2007.03.01 23:45|未分類
そろそろ、ギルド「バイエルン」が歌舞伎町とFLAPに分かれてちょうど半年たったころです。

両方のギルドとも、IN率が悪いようです・・・・。

そのため、また合併するかもしれません。

やっぱり、ギルドはIN率高めで楽しくわいわいやれるほうが面白いです。

ということで、FLAPの方々にこのギルドの合併に賛成か反対か、どちらか理由を含めてこのブログに書き込み、またはメイポの中で僕に直接伝えてください。

尚、弟のキャラで「ジェロム」と言うのがいますが、そいつはあくまで弟であって僕ではないのでできる限り「w魁さん日和w」に連絡お願いします。

一応同じ家に住んでいますが、必ずしもそこの僕がいるとは限らないので、面倒かもしれませんがお願いします。

このブログ見てる人はわかると思うけど,もし、歌舞伎町のメンバーがどういう人かわからないという人は適当にリンク回ってください。

ちなみに、歌舞伎町のギルドマスターのブログは「黒の一撃」ってやつです。


あと、関係ありませんが・・・・



パルチザン強化できました。

parutizann112.jpg



まぁ・・・こんな感じで・・・・。

90レベルの武器にしてはたいした強化でありませんが・・・・

多分今までで一番すごい強化・・・・・(泣


ってかもともとの攻撃力が94だからね・・・。

まぁ・・・・いっか。  だからお嬢に歯翼返そうと思うんだけど・・・

ジョイパ不調でINしてくれない;;;;;;;;;;;;;;;;

カリパクしちゃいますよ

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・
んで、次は鉾だね!!!!   両刀は金がかかります;;

100になったらチュロイバー持ってみたいけど・・・・・・・・・




たけーーーーっつーの

攻撃105が50m・・・・・・・。




分割でお願いします。

サフボ赤もいいんだよね~~~。移動5付いてるのが微妙にうれしい。ってか機動力のない戦士には結構いいと思う。

でも・・・最近フリマで売ってるところみたことないなぁ・・・。

ってことは出まわってない;;;;イコール高い;;

夏のサフボクエストまで待つしかないのかなぁ・・・・・・・・


まぁ・・・・まとめると
















チュロイバーかっちょええ


ってことです。
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

