
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2007.04.29 22:22|未分類
意気消沈

魁乙

2007.04.25 23:59|未分類
最近読書に没頭していてまともにPC触ってない。

1週間ぶりくらいだ。

あと、多分6月くらいまでメイポは仮引退。

やるひまないし、やる気もない。

適当に復活します。

エンタの神様

2007.04.21 22:55|未分類
久しぶりに今日見た。

かなりつまらん。

どうしてこんなつまらん芸人がはびこってるかな・・・・(ノД`);゜・。;゜

ザブングルとか、よく顔芸だけで生き残ってるよね。一番痛くてつまらん。

ですよとかね・・・・・さっさと引退すればいいのに。
アクセルホッパーもね。
普通の漫才のほうが好きだぁ。
なんでピンのほうが多いのか・・・・・・

やっくんも、正直言ってしまえばただの

オカマ中年オヤジじゃないですか。

たいがー:りー
ってなんですか

つまらなすぎるんですが。

頼むから陣内だしてくれ
(ノД`);゜・。;゜

まぁつまらん

2007.04.18 23:09|未分類
だるい。

だるすぎる。

眠い。

昨日本読んでいたら平日なのについつい時間を忘れて夜の1時まで読書してしまった。(題名は内緒)

これからは金があったら適当に買って読もうと思います。

あと、多分今の気分からするとメイポは今度の日曜にINしますがそれ以外は多分INしませんので・・・。

先週から

月曜 部活
火曜 部活
水曜 部活
木曜 部活
金曜 部活
土曜 部活(大会コース下見)
日曜 部活(大会コース下見)
今週
月曜 部活
火曜 部活
水曜 部活 ←今日(4月18日)
木曜 部活予定
金曜 部活予定
土曜 部活予定(山菜採り~)
日曜 部活予定(縦走の国体記録に挑戦)

うん。見事な予定だ。それに今までよくこんなに耐えて来たな、僕。

それにしてもよくこんな予定思いつきますね。

特に縦走の国体記録に挑戦とか・・・・

そんな残念な企画に付き合っているほどヒマじゃないので

サボります。

石頭で有名な顧問が意外とあっさりOK出してくれたので休ませて頂くことに・・・・・。

いいね。うちの部活は基本的には休みたければ休んでいい部活なので、
アル意味一番いい部活かもしれません。

本当に自由ですね、はい。

ってか本当に日曜日くらいしか休む日ないしね。

テレビ見たいし。


連続部活のおかげで今日は部活中に居眠りしましたね。

夢の中でもう帰宅してましたbb
本当は昨日の夜更かし読書が原因なのは内緒

授業中の居眠りはダメだけど部活中なら多分文句ないね。

だって自由だし。



おやすみ^^

Good-bye days

2007.04.17 23:41|未分類
YUIの歌のお話。

今日、先輩がYUIのセカンドアルバム貸してくれたのでさっそく聞いてみましたよww

そしてMP3プレイヤーへ・・・・

で、思った。

去年の6月くらいにリリースした「Good-bye days」なんだけど・・・


個人的に、CDの方より映画の方がいいと思うんだよね。

うん、それだけ。

2007.04.16 21:12|未分類
YUIの新曲が「生徒諸君」ってドラマの主題歌だって!!!!
「My generation」だって。

不機嫌なジーンいらいだね。

あと、映画の主題歌もだってさー。「サイドカーに犬」ってやつ。

聞いたことねぇ。

こっちは「Uderstand」だって。

相変わらず情報が遅い魁でした;;

先駆けなのにね;;

ワンゲルの大会

2007.04.16 21:04|未分類
みんな知ってましたか?ワンゲルにも大会あるんだってさ。

おもしろすぎて困るくらいです


なんか、さっき携帯で更新したばっかだけど、むしょうに書きたくなったからいろいろ僕の大会に関することをだらだらと書かせていただきます。


久しぶりに天気図かくって言ったけど、本当に5月に入ってからで全然余裕で
間に合うんですがね。(大会本番は5月の最後の土日)

1ヶ月も練習できるじゃんか。なんで今から書かないといけないのか疑問。

ぁ、「罠」に書いてあったのは本当は部長から連絡あってそろそろ書けって言われたから書くだけ。自分からじゃない。

なんでこんなに早く書き始めないといけないのかって理由が

僕の2年上の先輩が天気図を毎日書いていたけど、大会の本番で減点されてしまって満点とれなかったから。

こんな理由が僕に通用するわけないのにね。
舐めてもらっちゃ困る。

2年上の先輩が毎日書いても満点取れなかったのは、その先輩がそこまでだったってこと。残念。

僕には満点取る自信があるから問題なし。

それに満点とれなかったら来年の大会で満点とればいいわけだし。

僕にとって今年の大会は練習にすぎません。

それに全国大会狙ってるみたいだけど僕には全国大会だろうが東海大会だろうが、県大会だろうが全部同じ。

天気図で満点とれればそれでいい。他はどうでもいい。

まぁ、半年くらい前からこのブログ見てる人はわかると思うけど、もう半年ほど前の天気図のやる気はこれっぽっちも残ってません。


前は大嫌いだったクライミングやってるほうがまだマシ。天気図だるすぎ。

じゃぁなんで僕ワンゲルにいるんだろうね。かなり疑問。





















この記事書いてわかりました。

ブログで愚痴とか書くことが僕にとって一番の











































ストレス発散方法

罠・・・・・

2007.04.16 20:40|未分類
ルーズリーフが100枚入りだと思ったら60枚入りだったっていう罠に引っかかった(ノД`);゜・。;゜

買ってから1ヶ月後くらいにね・・・・

あと、しばらく

天気図ロム

メイポの時間減ります

今月の30日にサクチケもアバもなくなるからやりたいけど・・・・・・・・・

気が向いたから久々にやってくる。

本当は5月からでも十分なんだが・・・・・・

多分6月ころロム解除~~~~~~
(≧▽)人(▽≦)イェーイ

ダルいけんがんばろーーーーーーーーーー
(´□`;)i|i|ガビーン

2007.04.15 19:26|未分類
土日の部活だる・・・・・。


部活のおかげで今日みたかったテレビ見れなかったじゃんかw

眠いけどがんばろ・・・

感想

2007.04.11 23:59|未分類
デスノートの感想書く前に、またやってしまった。

見事に4800人目の訪問者になりました。

たしか1000人目と2100人目もそうだったから、3回目だな。

なんでこんなに切りのいい数字のときは僕が・・・・・;;


まぁいいさww


んで、感想


ぁれだね、うん。マンガだとLが死んで、ニアとか出て来るけどでてこなかっ

た。

まさか最後にライト監視されてたなんてねー。流石L。Lの方が好きです。

でも最後結局L死んじゃう;;

なんか、なんかの本に書いてあったけど・・・

尊敬する人だか、キャラだか、好きな人だかなんかのランキング(リアとかマ

ンガとかドラマとか総合)でLが1位か2位くらいだったなぁwww

理由は、やはり知的とかってのが多かったな。

どこで見たんだろう。法政大学のパンフだっけかな・・・・@@;

あと、やっと104レベ。そろそろだるい;;;;


サブも3次したいしなー。でもまだ45なんだが・・・。

一応50にして桃マンとか装備させて・・・・


50レベで3kでるかな・・・・;;

45なのにダメが最高2,6kくらい;;


桃マン付けば出るなbb

んじゃ寝る。頭痛い。

頭だけじゃないけど・・・・・;;

2年生

2007.04.11 21:16|未分類
最近更新してなかったきがします。

色々あってね。PCすらやってなかった。
てゆーか話題なかった。

でも毒ブログみて、2年生になったことを思い出したのでクラスのこととか
適当に書いてみます。

僕は2年6組。2年になり文系、理系に別れた。

やはり文系は女子が多く、理系は男子が多い。

んで、6組は総勢38名中25人くらいが男子。まぁ理系ですゎ。

4~6組が理系で、4,5組が「総合理系」

6組が「発展理系」

って別れてる。ちなみに僕の(たちの)6組は、学年の学力TOP集団であ

る。

グヘへ


周りは頭よすぎwwwww

てゆーかワンゲル部の2年は7人いてそのうち5人が6組の発展理系wwww

部員頭よすぎです^^;

しんけん模試で校内の順番で、1,2,3番をすべてワンゲル部が総なめww

まぁ僕はその中に入ってませんが^^;

で・・・・

クラスの構成(男子)の場合・・・





7割程度オタクかと思われw


色々な方面のオタクが集結しているらしく、

PCとかエヴァとかハルヒとかガンダムとか・・・(リア友の人ゴメ;



まぁそんな中で荒波に揉まれながら・・・必死に会話に付いていこうとする毎

日です。

まぁがんばるさww




あと、昨日と二日前で、映画版のデスノート前編、後編を見ましたww

感想はノチほど・・

・・・・

2007.04.07 01:45|未分類
なんだかなぁ・・・・・。


昨日、

「もっとつええ鉾ほしいなぁ・・・。」って思ったからフリマ回ってみたら


なぜかタバールがたくさん、しかも安く売っているじゃないか!!

98が5Mとか。安い。で、衝動買い@@;

で、30%貼ったら見事に闇。


んで、めげずに攻撃96を3,5mで購入・・・・。


1発目・・・・。

失敗。

2発目

成功!

そして30%は成功せず・・・・。

結局残りUG2になるまで貼りつづけたが、1枚しか成功しなかった。

で、攻撃101 UG2だから、残りのUGに賭けて見て・・・・


30%貼ったら成功しちゃったんだよね。

んで、攻撃106UG1になって、


魁:「これで70%1枚成功したら108.今使っている月牙刀は107・・・・。

ぉw1強くなるw」

って思ったから70%貼ってみたんだけど、見事に失敗してしまった;;

で、結局攻撃106とかいう超ダメな品・・・。


タバールのこんな強化品みたことねぇ。ってかタバールの強化品すらあまりみないけど・・・。

タバール使う人いないから売れないだろうな・・・・。

しかも106.90武器・・・・。

90にもなって106なんて使う人いないよね・・・・w

10m行くかな・・・?いくなら少しは救われるwwwwww


で、夜Bπ狩ってたら、Mハートイヤリングどろった。


前前からこのデザイン好きだったんだよね。

だから、強化してみよう!!!とか馬鹿なこと考えてしまって・・・・。


70%貼ったら見事に失敗;;

今のイヤリングで我慢すればよかった;;

DEX10だからまぁやってけないことななかったのに。

しかも、素早さ耳飾70%を3Mで買ったけど・・・・・





































ザブ持ってたし


ぁ~。70%2回連続失敗って、30%2回連続成功と確率同じなのかな・・・・・・・・・・(同様に確からしいとしたら)


そう考えると哀しいな;;;;;;;;;;


僕のアホ;;

2007.04.05 17:01|未分類
僕アホだった;;


3月26日はYUIの20歳の誕生日だった@@;

すっかり確認しておくのを忘れてた;;;;;;;


あと、今日先輩にアジカンのDVD借りたから後で見よーーーーっと。

しぞおか

2007.04.04 01:58|未分類
来ました来ましたwwwww


常葉菊川優勝


しちゃいましたよwwww春の選抜wwwwww

ぃや~~~~、いいねwww

実は、この高校電車で駅二つ行ったところで結構近い学校なんですよwww

最初3-1になったときはどうなることかとヒヤヒヤ物だったけど・・・

なんとか8回裏に逆転できましたねwwwww

最後はショートゴロで打ちとって、6-5で勝ちましたねーwwww




んでメイポーーーーーーーーー



今日もビシャスへ・・・・w

いつもは爆弾攻撃しようとして死んでしまったんですが・・・・

今日は何とか無事に2回ともできましたwwwwww


でででで、今日はギルクエで経験値が85%まで落ちたものの

ビシャで
91%まであがったからまぁおkwww

あと、そのときにでた幸運マント60% と 戦士の4次のスキルブック

をいただくことが出来ましたwwww

おそらく、ビシャでこんなに儲かったのは初めてですwww



タイトルなし

2007.04.02 18:51|未分類
20070402185142
メガマック食った

強いなぁ~

2007.04.02 01:35|未分類
 今日、ギルメンの計4人でビシャスをやってきました。

実は昨日もビシャスやって、100レベちょい↑の6人PTでいったんですが・・・

見事に全滅しました。

しかし、今日の僕以外の3人は強くて強くて・・・・・・。


メンバーは  165 ブラックjos(ヒーロー)
       153 ヘキトs(クロスボウマスター)
       121 ホワイトAIs(ビショップ)


(4次の名前あってるか自信ないです)

それと・・・・僕の

       102 ドラゴンナイト


3次一人かよwwww



すごすぎだね。強すぎ。ダメージはあんまし詳しくおぼえてないけど

確かブラックs(以下リダ)はスラブラで20kくらい出てたかも。
最高100k出るらしいですね。詳しいことはしらないですがね。

ヘキトsもすごかった。矢を1回の攻撃で4発くらい出るけど
40kくらい出てたのかな・・・・?  あと、PTスキルで他の人もクリティカルで出るようになるスキルがあるぽいです。

やっぱ4次したぶんつよくなったのかなぁ・・・。

リダの攻撃でビシャスは押されてずっと画面の左端にいて半分くらいしか見えてなかったからダメージがどのくらいでてるのかわからなかった;;


でも・・・・


ビシャス
10分で終わったからきっとかなり強くなったんでしょうね・・・・・@@;



ドラゴンナイトが4次してダークナイトになったらどうなるんだろう・・・。

韓国の動画で見たことあるけど・・・・

バスターで30k    

強い人は4次しなくてもバスター30k出るよね。


 強いには変わりないけど、なんか・・・・・

よくわからん。

まぁ僕は4次まで@18レベだから4次が3次と同じくらい普及してから4次するゎwwwww

その頃には多分詳しいことがわかるでしょwwww

 
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

