
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2007.05.31 22:47|未分類
追加更新
6月15日MステYUI出演

2007.05.31 22:42|未分類
本当に眠くてON寝しそうだ。

でも更新

東海大会に出場することが決まりました。

あと2週間ほど僕の憂鬱な日々が続きそうでなによりです。

さて、顧問が今日言ってたんですが、東海大会に出場するからいい装備を買う

らしい。

んで、自腹じゃ無理だからもちろん学校に出してもらうんだけど、

新しいザック(登山のでかいリュック)やら、新しいシャツやら、ウエストポ

ーチやらたくさん買うらしく、

30万円

も学校に請求したそうです。

貧乏な公立学校でそんな金出そうもないね。

てーことで、今度の2,3日にある学校の文化祭は部活で東海大会のコース下

見にいくのでいけないwwwwwwwwwwwwww

あと、色々なクラスの展示や文化部展がたくさんあるんですが

書道部の展示のテーマが

「魁(さきがけ」)

らしい。

うはははえふえrたえこwrじょあいwじぇれわww

僕は無論無関係wwww

なんか気分イイね!!!!(行けないけど;

あと、去年の文化祭で書道部の女子とどっちが字がうまいか勝負したら負けた

こう見えても書道やってた。特待生まで登りつめた・・・。

でも負けたべょ・・・。

ありえんから今年こそは勝ってやろうとやる気満々だったんだけど行けない;

来年かぁ・・・。

長いなぁ・・・・。

6月は用事がたくさんつまってて

2,3日はコース下見

9,10日もコース下見。でも僕は10日英検。2級とか死ぬw

15、16、17で大会本番。

金曜日は学校休んで東海大会へ!!!

1日目はテントにとまるが二日目はホテルに泊まれるらしいwwww

キタコレw夕食はバイキングらしい。うはww罠きた;

食べ過ぎると次の日動けない;;

さて・・・・・

県大会の僕の天気図の点数は

4点満点中

3,8点という最悪なものだった。

ちなみに3,9点が最高点。

マジありえん。しかも、減点方式だから全体的に僕のほうができがいいのに

採点項目をちょいとミスっただけで僕は0,2点も減点された;;

できのよさだったら3,9点の方は下から数えた方がはやいんじゃないか?

ってほどやばい。

そして僕の天気図はそこそこ。減点方式で採点じゃなかったら間違いなく

1位の自信ある。概況予報ともにいいし。

ってことで天気図で東海大会制覇してきます。

全体はどうなるか知らん。

制覇してみましょう。

2007.05.29 22:54|未分類
東海大会がんばります。

大会前は9時に寝て4時に起きてたから10時にもなるとかなり眠い;

おやすみ

リンク追加

2007.05.26 05:02|未分類
ナイト考察ブログリンク追加しました。
以上。

今から大会

27日が僕の命日にならないように祈ってください。

逝ってきます

2007.05.22 06:22|未分類
今週は起床4時!!!(朝


ってことでその時間パソコンやってる。

6時くらいまでね。

久しぶりでタイプが遅くなってたり・・・・・・



んで、今日は久しぶりにメイポにINしてみました。

やっぱ

人いねーーーーーーーーー。

拡声器で叫んでるおばかさんもいない。

静かでいいね。

この時間にサブのレベル上げようかな。

早くサブも50にして

桃マン装備させてみたいし。

心配なことは

今装備してるのが攻撃86の無銘の刀ってこと

両手剣の方がやっぱ火力高い。

でも無銘の刀カッコイイから65まで使ってみる・・・・

っていうのは多分ウソ

65までレベル上がるか不明

来年なら65になってるかもね。

やっぱ片手剣だと火力ないから、50で3kでるかな・・・・?

って思ったけど

いま46で2,8kくらいがんばれば出るからでるでしょう。

それに桃マンだからね。

最近INしてなかったから

ガイア桃がどの程度出回っているか不明。

確か攻撃最高6じゃなかったっけ?

5か?

知らん

僕の桃マン攻撃3

昔は結構高かった。

今は知らん。

でも

DEX10

ぉおおおw

意外といいね。

これ装備すれば・・・

グヘへw

結構攻撃と命中率上がる。

あと、

話はかなりずれるけど

YUIの

My Generation

いいね。

って思った

じゃぁ

朝飯くって

学校行ってくる

山の朝勉強とか

アホなのあるから

7時20分に家出ないといけない

だる。

じゃぁおやすみ

2007.05.21 06:34|未分類
やばいなぁ・・・・

今週で僕の人生終わるかもしれないわぁ~~~~~・・・・。

絶対に100%確実に今週で死ねる。

理由はなんとなくわかる人もいるかと思いますが。

そぅ、

憎き部活

今週は9時に寝て4時に起きる。

これも部活のため。

死ぬ

かとおもったけど

この生活いいかもしれない。

って初日である今日の朝起きてから思った。

てゆーか

テストオワタ

数学とか多分理系クラス平均点40点くらいでしょw

難しすぎる。

気合入れすぎでしょ、先生。

その他はまぁなんとか。

なぜか、今日テスト返ってくる気がする。

でも今までどおりだと今週末になりそうだ。

部活とテストのダブルパンチなんてそんなの僕はいやだね。

じゃぁ乙。

学校いってくらぁ

のし

タイトルなし

2007.05.20 07:20|未分類
魁さん日和の憂鬱

2007.05.14 23:08|未分類
更新するの何年ぶりかなぁ・・・・・???

長い間PC触ってなかったからなぁ・・・・・@@;

ってか明後日テストなんだけどねーーーーー。

だるいだるいww

でもテスト=半日

うぇwwwいいねwww

半日もてあます。

何するかなぁ・・・・。


あと、今日適当に近所の本屋に行って、百均行ってきました。

百均って意外といいもの売ってて感動するよねwww

あと本屋で「ドラゴン桜」の小説の4巻買って来た。

一応最新。っていっても2ヶ月ほど前に出たんですがね。

色色事情があって読んでなかった・・・。

で、適当に読んでたら3時間くらい経過してましてね・・・・

読破しちゃって今月読む本がなくてヒマかもしれません。

結局天気図描いたりしてて今日は勉強時間0分です。

2007.05.04 22:37|未分類
なんとか無事に帰ってこれた。

体がだるい・・・。疲れが取れない。


学校とかリアネタ

2007.05.02 21:48|未分類
ぇ~、正式に6月まで仮引退

ということを発表します。


理由は、部活の大会が5月の終わりにあり、ボチボチがんばらないといけないから。

そして文化祭の準備、ついでに中間テストの勉強、あと最近読書が止まらない、そしてリア金がない。

4月30日にアバきれて、今日の14時ころにサクチケが切れました。

もうこれはしばらくは再起不能です。

適当にリア生活でも満喫してますゎ・・・・。

そんなこんなで明日、明後日は部活でお山へ・・・・・。

大会のお山を登るらしい。

あと、大会の筆記テストの勉強もしないとおそらく筆記テストで、高校のテストで言う、赤点ギリギリをとりかねないので適当にがんばってみます。


それで今日も部活で夜8時ころまでお勉強・・・・。

顧問のセンコーがね・・・・。説明する時いちいち腹立たしくてね・・・。

口調がむかつく。ストレスたまる。

そんなことなら生徒だけでやったほうが断然マシだっていうのに・・・。


センコー空気嫁wwwwwwwww

んで、明日は朝7時過ぎに家でないと集合時間に間に合わないから風呂入ってさっさと寝るべ・・・。



帰ってくるのは金曜日。



あと、今度の日曜日に

5時間カラオケに挑戦します。

がんばります。ちなみにメンバーは3人か4人。

そして僕の目標は本に書いてあるYUIの歌全部歌います。

頑張ってきます。

逝って来ます


ノシ
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

