
--.--.-- --:--|スポンサー広告

タイトルなし

2007.06.30 19:42|未分類
20070630194240

2007.06.30 09:42|未分類
暑い。暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い


いつからこんなに暑くなりやがったんだ;;;;;;;;;;;;;;;;;


もぉ・・・・へこむ。

勉強もメイポもやる気なくなるね・・・・。

2007.06.27 22:27|未分類
ひさしぶり狩りした。サブで。

おかげでサブは47にあがりました。

ってか今日パッチあったね!!!!

忘れてたけど、いよいよサフボクエ始まったね。

さっさとアイテム集めないと・・・・・・;;

だるいなぁ・・・・。

赤サフほしいなぁ・・・・。

金ないなぁ・・・・。

だれか1Mくらいで売って。超破格だけど・・・・

鉾30%書も募集

1Mくらいで。

これも破格だね。

ってか最近フリマ回ってないからまったく相場わからんゎ・・・・。

だれかエンゲツ刀買わない?4Mくらいにしておくよ。

命中30だかの攻撃68くらい。

高いかな?

あと攻撃手袋60%も・・・。

相場知らんから調べないと。

あと、うちのクラスはネトゲやってる人意外と多いらしい。へー。

メイポじゃないけど。

じゃぁちょいメイポINするかな

2007.06.24 21:47|未分類
なんかすげーカウンターまわってるゎwwwwwwwwww

昨日325人だってwwww

一気に増えたwwwww

やっぱベクトルの応用はむずい。毒もいってるから多分そうだろう。

今週の週末課題とかベクトルの応用ど真ん中だからちんぷんかんぷんだった。

てゆーか、うちのクラスもベクトル苦手さんが大量に発生した。

がんばれヒゲ野郎。私立じゃなくてよかったなbb

まぁ、私立みたいに先生の教えた生徒のテストのできが

悪いとその先生クビとかって制度ないけど。

もしそういう制度があったらうちの学校の

















英語教師絶滅

だろうね。

特にうちのクラスの英語Ⅱ担当のおばさんとか・・・・。

運悪いからライティングもそいつなんだよね。

最初にクビにしてやりたいね。ってか死刑に相当するはずだ。

あいつの教え方は犯罪だ。うん。



あとね、今日、修理に出していた僕のMP3プレイヤーが帰ってきた。

おかえり。

直ったみたいだ。

よかった②!!

明日からまた聞きながら登校できる。

じゃぁおやすみ。

いい夢見ろよ。





ぉっと、今日カラオケ行ってきた。

んで、YUIの新曲

My Generation 歌った。

3回くらい・・・。

3回目は採点してみた。






91点


ぅっほほいwwww

YUIマンセーww

じゃぁ今度こそ

おやすみ。

なんかいい夢見てきます。

2007.06.21 23:44|未分類
明日金曜日とかマジキタコレ

久しぶりに土日休めるぉーーーーーー!!!!!!!!!!!!

夢みたいだwww

まぁ土曜日は午前中勉強で午後は部活だけどね

部活はカヌー!!!!

やったねwwwカヌー面白いんだよね(←僕は泳いでるだけだけどね)




今日から数学が「空間のベクトル」ってやつに入った。

ベクトル苦手やねん・・・。

でも最初だから超楽だったwwwwwwよかたーーーーー

安心したところで

爆睡してきまー

おやす

2007.06.20 23:11|未分類
ねみぃ・・・。

なんか最近メイポやらないのが日課になってきた気がする。

ってか完全にそうなっている。

このままだと週1ペースくらいでしかINしないぞ・・・。

ってか7月入ったらしょっぱな期末テストなんだけど。。。

まだ遊べねぇじゃんかぁ;;;;;;;;;;

金曜日学校休んで、物理と数学がちんぷんかんぷんになったぼくはその遅れを

取り戻すため、日々精進しています。

しかし、日々の精進が遅れた分の5%くらいしか補えていないからあと二十日

で補えるはず。

長いね。そのころテストもうないしwwwwwwwwワラ

最近、山の大会のせいで生活のリズムってもんがぐちゃんぐちゃんなんだよね

だから昼間かなり眠いし;;;;

平日でも7~8時間は寝てるのにね。

おっかしいなぁ・・・・。

ってか今日天気図描こうと思ったけど、面倒だからやめた。

話変わりすぎでごめんね。

まぁリアねたでいいか。リア友くらいしか見てないだろうし;;;;;

大会の時に知り合った女子が毎日書いてるみたいなんだよね。

まぁ抜かされることはないだろうけど・・・・

これで抜かれたら(もしくわすでに抜かれていたら)

僕は

ただのイタイ子

ですからね。

がんばろっと。

応援してね。

みなさん。

これ見てくれている10人くらいの天然記念物なみに珍しい方・・・・。

おやす

な・・・・・なにぃ!?

2007.06.19 23:23|未分類
ちょ・・・・

この前の金曜日と土曜日と日曜日が東海大会だった。

さて・・・・

全部で11時間ほど歩かなけりゃならん。土日でね。

つかれたーーーーーー

って感想でも書こうかと思ったけど

実際あまり疲れなかった。県大会に比べて体力必要ないからこの僕でも

楽勝だった。(みんなより持つ荷物すくなかったのは内緒)

で、結果を言いますと

優勝

うっほほい!1!初出場初優勝だぜぃ!!!!!

mjktk!

勝ったじょーーーーー

んで、前から言ってた天気図だけど

男子の中で一番

だった。  やべぇ魁すげぇ!!!!!

天気図東海大会制覇!!!!

わーい^^

でも

優勝の代償として

頭悪くなった;;

いま数学でやってるベクトルがちんぷんかんぷんになっちまった;;

大会に追われて5月からろくに勉強やってないからそりゃ頭悪くもなるね

やばいなぁ・・・・。

でも天気図一番だったけど満点じゃないんだよね・・・。

満点がよかったな。

しょんないから来年でいいか。

おやすみ

ってか

毒のブログ見たから眠れるかわからんゎ・・・

のし

アホめwww

2007.06.11 21:12|未分類
さっきリダのブログ見てきた。

どうやら、ネトゲでアイテム欲しさにリアルマネー10万円を投資したお馬鹿さん

がいらっしゃるようですね。

しかし、結局アイテムは手に入らず

運営会社相手に裁判起こしたそう

です。

アホだね。

時間と金と労力の無駄遣いってヤツだね、きっと。

裁判所もこんな裁判よりもっと重大な裁判があるでしょうに。

きっとこういう大人がいらっしゃるから日本の状態が悪くなって

いくんだろうね。

まぁこういう人がいるから会社が儲かって日本の経済が潤うのかもしれない

けどね。

僕が裁判長だったら終身刑にでもしてやるかね。

裁判所で働けば今よりはもっと社会に貢献できるはずだね。

ニートとか全員刑務所でも行けばいいのに。

重罪ですね。

あと、

今日テストだった。昨日は英語検定の2級を受けた。

タイミング悪すぎ。

東海大会の練習とテスト勉強と英検の勉強の一斉射撃とかムリポ;

んで、

どれもこれも中途半端となり

テストの国語は撃沈

英語は轟沈

数学にいたっては

木端微塵

英検とか電気分解レベルでぼろぼろ。

これで東海大会の天気図ダメだったら

自宅警備員確定



どうする、僕。


どんまい、僕

2007.06.06 20:46|未分類
どうする?

何が?

僕のね、MP3プレイヤー壊れたよ

そっか。どんまい僕

そろそろ時代の流れに乗ってあいぽっどにしようかな

2万円くらいで買えるのかな?

今日はね

学校行くとき

耳元が

静かだったんだ
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

