
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休みパート2

2007.07.27 20:25|未分類
なんとか夏休みの課題を終わらせるめどが付いた気がします。

ていってもまだなんも終わってないけど。


昨日は午後は5時間カラオケでその後夜7時くらいから去年のクラスのメンバー

で花火やってました。総員30名ちょいくらい。

40人のクラスだったけどよくこんなに集まったもんだ。

いまのクラスより去年のクラスの方がよかった。

って思う。ってかみんな共通の意見だろ。

まぁ僕は・・・・・


















































手に持つ花火2本と線香花火しかやってませんが^^;



みなさん猛烈に盛り上がっていたので、僕は友達と花火のゴミ拾いしてました。


夜はテンション低いから勘弁;




ってかカラオケ行ったら、機械が新しくなってて・・・・・

残酷な天使のテーゼとか歌ってみたら本編映像流れて感動してたゎ~




YUIのPV見れるとかマジ感動した

また逝きたいね

夏休み♪

2007.07.21 23:58|未分類
さぁ~~~~


来ました夏休み。

といっても7月いっぱいは学校へお勉強に行かないといけないのですが・・

課題もたんまりとでてしまいまして・・・・・。



夏休みってなんにもする気なくなるよね。

勉強もするきなくなるし。ゲームすらやる気なくす。

メイポ最近またINしてないしなぁ・・・・。

最近はINしてもやることないんだよね。ゲームやりながら暇するとか

本末転倒な感じしますが・・・・;

とりあえず明日はハヤテ見て勉強1時間くらいやってあとは読書でもしてみますかね。



今日、9時からアニメやってたね。時をかける少女ってやつ。

感動してましたゎ。

じゃぁおやすみ

久しぶりです

2007.07.19 20:03|未分類
お久しぶりです。なんとか生きてました。

地理のテストがどうのこうので落ち込んだかもしれませんが、なんとか生きてます。


んで、今日は学校のちょっとした行事で



東京工業大学行って来ました!


ぃーねーーーーーーーーーーーー

東工大。

僕も行ってみたいね。

まぁ、東工大は日本の工業大学でトップクラス・・・・


てゆーか

トップだから

厳しいかもしれないけど・・・・・;

ロボコンとかやってみてぇ~~~

少しは県外以下ないとね;

タイトルなし

2007.07.09 17:42|未分類
地理
キタ━━(・∀・)━━!!

痛い子決定!魁乙!!!!!!!!!!!!!!

地理85点乙(ノД`);゜・。;゜

しかーーし!

今回の地理は先生のミスで95点満点・・・・・・・・・

85÷95×100≒89%

うぇ

100点満点に換算しても89点・・・・・・・・・・・・・

でも、学年最高86点!!

地理の先生に直接聞いたら
僕は2番らしい

(´□`;)i|i|ガビーン

あと2点で単独1位だったのに・・・・・・

じゃあゾイドのゲームやってくる
(≧▽≦)ノシ

地理

2007.07.05 22:31|未分類
テスト終わったーーーーー


って昨日書いたけど

地理ね。

地理とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こんかいの地理のテスト、僕の出来栄えは・・・・・・





















































90点以上しか考えられない


んですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今回、地理は手ごたえありすぎwwwww

デジモンアドベンチャー(プレステのゲーム)にたとえると、






竜の目の湖ほとりでシードラモン釣るくらい 手ごたえあるんですけどw


だれかネタわかって。


まぁ・・・・


地理の魁君デビュー。





まぁ寝る前にちょこっとノート復習しただけですけど^^;



でも地理は来週までありません。

来週、僕がこの記事書いたことを後悔するようなことがあったら


温かい目で見てやってください。

2007.07.04 21:42|未分類
テストおわったーーーーー


よっしゃーーーーーーっtっっいtっtぽじゃうぃおたじおpふぁvじk



残りの1学期遊んで暮らせるぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まぁ模試とかあるけどオールオッケー(何が;



まぁテンショんMAX

とまではいかないけどそれなりにがんばります。

サフボクエ

2007.07.03 15:20|未分類
メインの方もサフボクエ終わった!!!!!!!!


20070703151900.jpg



がんばる僕


カラス相手にロアでバンバン狩りました。






20070703152033.jpg






赤字です

2007.07.03 13:33|未分類
やっばいなぁ・・・・

やっぱメイポやってたって学力上がらんかぁ・・・。

物理とか生きてる感じしなかったけど大丈夫かな?

明日は、化学と地理と英語

ひどかったら明日のテスト全滅やなぁ~

まぁ地理はなんとなくできるけど・・・・・

世界の河川&砂漠覚えろって言われたし。

っていっても有名なところでセンターとかよく出るところ。

全部で50ちょい。

40くらいは楽勝



あと最近思うのは

新しいタオルとチュロイバーか赤サフほしいなぁ;

昨日、ビシャやったけど・・・・・・・・・・・・

1mくらい吹っ飛んだからなぁ。

まぁ狩ればいっか

パスポート写真

2007.07.02 20:38|未分類
今日は学校でテスト。

英語Ⅱと世界史と数学B

英語、数学は前回の中間テストよりは多少期待できるが、世界史はこの前より

落ちると思う。(87%くらいで落ちる)

んで、学校半日だから、パスポート申請のための写真とって来ました。

700円だって。

パシャってやるだけなのに高いね。

んで、

まぁ出来上がった写真は















































警察署に持っていったらそのまま指名手配されそう


なくらいやばいです。

まぁ写真写りの悪さは自慢できるくらいだからね。慣れたさwwwwww







「もとが悪い」


ってツッコミはスルーさせていただきます。


あと、今日、サブの方でやったサフボクエが終わったwwwww





つち来たw


うぇ;;;;;;;;

カラスとか狩る時ロア連射して・・・・・・・・

ラーメン(塩)で必死に回復していた僕が残念すぎます。

こんなもんだね。

赤サフほしいなぁ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

あと、サブがやっと49まで上がったww

@1レベで、僕の唯一のちょっぴりリッチな装備、桃マンが装備できます。

攻撃3 DEX10

まぁそこそこいいでしょ。

ちなみに、70%2連のあと60%3連の品ですが

強化当時の相場として

70%1枚2M  60%1枚4,5Mで

計算すると、17,5Mかかりますが

10Mでできました。

よかった②

桃マンはガシャで自分で出した。

70%は2枚とも1,5Mで3M。

60%は4Mと3Mとタダ。

タダってのはもちろん

ヘクタ産です

やったね。

全部で10M。

よかった②

あと、昨日ルクエやってたら50レベのスピアマンがいて

九竜刀攻撃91  茶軍手攻撃14  桃マン攻撃4

という超セレブな装備した人がいて、

ネズミに4,5kくらい出してたね。

つえーー

したの写真について

2007.07.01 13:07|未分類
これパズル。昨日買った。

見ればわかるねwwwwwwwwww

山田悠介のやつ。僕の中では山田悠介=怖い本

みたなイメージあるけどこれはあまり怖くなかった。

まぁ、面白かったです。

昨日3時間で読みました。って言ってもちょっと読むスピード落ちた気がする

が・・・・・・・。

「@ベイビーメール」も面白かった。(2冊しか読んでないけど・・・

ってか、僕はいつも近所の「いろは堂」って本屋で本買ってるんだけど、

昨日行って、レジのところで買うとき

店員:「カバーおかけしますか?」

僕:「はい。」



ってよくある会話。

店員が本にしおりはさんだり、レジ打っている間、カウンターの下にあった


「涼宮ハルヒの驚愕販売延期のお知らせ」

みたいな感じのポスターが目に入ったから

「こんなんあったっけ?」

って感じで見てて、店員さんの作業が終わったからお金払って、

昨日は珍しく、本が紙袋に入れて手渡された。

ふーんと思って帰って袋開けたらビックリ































カバーかかってねぇじゃんか!


ぁ・・・・














カバーってこの紙袋か!!!




は・・・はかったないろは堂!


これにはビビッタ;;;やられた;;

カバーないとか鬱;;;;;;

まぁそんだけ

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

