
--.--.-- --:--|スポンサー広告

頭の中で彼女ができました。

2007.08.28 13:57|未分類
強制バトン
*ルール*
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする



 = A =
学級委員をやったことがある
【○】



長(男)女である
【○】権力は僕<弟ですがなにか?



相談されることが多い
【×】されるのかもしれないけどほとんどするー



お年寄りには必ず席を譲る
【×】電車とかバスとか1年に2回くらいしか乗らないからこんな状況なった覚えがない



成績は中の上より上
【○】急下降wwwwwwwwwwwwwwwwww



 = B =
何もない所でよく転ぶ
【×】転ぶわけないww



自分では笑わす気が無いのに、
周りの人はよく笑っている
【○】こっちはマジメなんだぞっ!



好きな色はピンク
【×】オレンジ



人に比べて行動が全体的にゆっくり
【×】マイペース=周りよりちょっとはやい



何か集めているものがある
【○】集めてるわけではないのに、イヤな視線がよく集まる



「なに言ってるかわかんない」
といわれたことがある
【○】話跳躍しすぎ
 
 = C =
初対面の人と話すのが苦手
【○】相手次第



自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
【○】楽に決まってる



人前に出るのが苦手
【○】ってか無理やり出される。



校則は破ったことがない
【○】ボタンはずしてるとかは校則じゃないしww



細かい作業をするのが好き
【○】授業中に千羽鶴の鶴をたまに折っている

 = D =
女友達より男友達が多い
【○】男だからべね



表面的には、ね声が大きいとよく言われる
【×】ね声ってなに?だれか解説よろ;



自分の知らない子に名前を
知られていることがある
【○】ありすぎて困る;



自分のまわりはいつもにぎやかだ
【×】僕がいると静かになるのはなぜ?



文化祭や体育会は燃える!
【○】今年の文化祭出れなかったし;;



「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる
【×】意外とかかれない



 = E =
年齢より2歳以上年上に見られる
【×】精神年齢なら実年齢の2倍以上なんですがね



1人でいるほうが楽
【○】家にいるときはよく引きこもってる



無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる
【×】にやけるな、とよく言われる



自分はめったに怒らない
【○】弟にしかきれた覚えない



早く結婚したい
【×】したくてもできないかもしれないからそんなこと考えたくもない



学校の友達に言っていない秘密がある
【○】ブログのことは内緒。



――――――――――――――――――
結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


Cが全部○なんだけど・・・・・・・


別におとなしくないはずなんだけど・・・・・。

2007.08.25 01:19|未分類
ぃや~~~~~

弟がサク買ってくれたおかげで、土日は僕も使えて便利だねぇb

おかげで今日(12時半~1時)は経験値が12%くらいたまったよwwwww

名前知らないけど、海にいるイカなのかタコなのか貝なのかよくわからない

黒いヤツ意外とうまいかもしれないねぇwwww

ドロも2個あって、30分で使ったチーズの値段を引いても多分少しは黒字

だったんじゃないかな~~~~wwwww

80くらいの装備だったから結構高いと思ったら意外と安いのねぇ・・・;;

明日からここで狩ってみようかね。ってかあれはイカ墨落とすから

きっとイカだね。あのアンモナイト。

接触しなければダメージ軽いからいいね。

煙幕見たいのでも150しかくらわないし、イカ墨撃ってきても290くらい

だからね。これはエレレジで軽減されてるかどうか知らないけど・・・・

でも紫の方の攻撃はエレレジで軽減されてましたね。まぁそれでも

ダメージは800~900くらい食らうんですが・・・・^^;

さっきもいったけど、接触痛いね・・・・。

1600~1700食らうよ・・・(←装備はタオル;

 じゃぁ寝るからおやすみ

最近思うこと

2007.08.23 14:54|未分類
最近思うこと・・・・。

ってか正確に言えばもっと前から気になっていることですが・・・・


僕が勝手に思うだけです。気のせいであってほしいのですが・・・。

多分僕と同感の人が少しはいるはず・・・。

まぁ「ちげーよバーカ」なんて思う人もいるかもしれないけど・・・・。

じゃあ本題・・。


あるギャグ漫画に出てくる聖徳太子と、

あの有名な、非日常的な高校のアニメの主人公って


めちゃめちゃ似てると思うんですが・・・・


どうでしょう?



ものすごく似てるってわけでもない・・・・

でも似てないってわけでもない。


まぁ今回はタダの独り言・・・。

2007.08.20 23:04|未分類
夏休みも終盤を迎え、いよいよ大詰めを迎えました。

しばらくパソなんて触ってなかったのでミスタイプとかなんやかんやでめっちゃ

書くのが遅いです。

キーボード見ないとミスしそうで怖いです。

で、これといって更新する内容はありません。

24時間テレビを全部見ようとかがんばったあなた。

絶対無駄です。

おそらく、もって3時まで。

睡魔に負けるか、自分が何をしているのかわからない。

そんな理由でリタイア続出。

そんな中、がんばった少数派のみなさん。

得た物はありません。しいて言えば、寝不足特有の疲労感のみ。

べつに、12時間テレビの2本立てとかでもいいんじゃないかね。

夏休みなにもやらずに終わりそうです。

2007.08.14 01:28|未分類
ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


メイポどうするかなぁ~~~。


最近、メイポやってる時暇なんだよね。


ゲームってひまつぶしだよね?

ひまつぶし=暇になってるとかわけわからんゎ・・・。

2007.08.10 00:36|未分類
したの画像は、僕の後輩君が携帯で送ってくれたものですが・・・・


この画像見るたびに

1人でにやにやと笑っています。

じっくり見てみてください・・・。

笑いがこみ上げてきます・・・・;

タイトルなし

2007.08.09 13:32|未分類
20070809133236

2007.08.08 02:26|未分類
YUIの新曲9月発売だぉーーーーーーーーーー


クローズド・ノートって映画の主題歌なんだって。

映画の主題歌4曲目ですね。(確か

でも酒宴主演は沢尻エリカだってさ・・・・。

最近沢尻エリカばっかだけど

理解不能にもほどがあります


ワケワカメってきっとこのことだよね。

どこがいいんだか・・・・・


本当にわからん

夏合宿

2007.08.07 23:17|未分類
ぃや~~~~~

昨日夏合宿から帰ってきましたよ!

場所は新潟県の妙高山!!!!

と火打山


残念ながら、途中で雨が降ってきて時間的にやばくなってきたのでメインの

妙高山には登れませんでした;;;;;

去年の夏合宿は「槍ヶ岳」で標高は確か3185mの山で日陰が少なくて

死にそうになりましたが・・・・

今回は体力的に問題なかったですねーーー。いいことであります。

妙高山は標高2400mくらいですからねー。

雨が降ったのでテントとかぐちゃぐちゃで片付けなどなど面倒でしたが・・


あと、新潟にいったので地震の被災地でボランティアしてきました。

人の役に立つっていいことですね。

まぁ・・・・・


ビラ配りとトイレ掃除しかしてないんですがね@@;

あと、今、ものすごく感動しているんですが・・・



前、PCあまり触ってなかったのでタイピング遅くなってミスも増えたといい

ましたが・・・・(確か

なんと元通りとまでは行きませんが

70%くらいまで回復しています!!!!!(前は何%だ;

まったく触ってなかったのに・・・・・


不思議でたまりません。


じゃあ

のし
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

