
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2007.09.30 22:42|未分類
なんか最近書くことないよ・・・。

一応メイポはレベルが117と順調に上がっていて、もう少しでついに4次転職ができますよw

しかし、サクチケも残り1週間ちょい・・・。

しかも、今度の3連休は合宿がかぶってるから、メイポできない。

そしたらサクきれるよ;;;

サクが切れたと同時に、テスト1週間前ってことで・・・・

しばらくメイポはおやすみでしょうね・・・。

できれば今週中・・・・。

無理ならもうちょいかかる;;

遅かったら11月くらいかもね;


ってか最近寒すぎ;

まだまだ9月で残暑とかきついなぁ・・・・


って


もう10月だしwwww

秋もいよいよ本番・・・。

寒いわけですね

むーーーーーぶ

2007.09.25 19:07|未分類
今日始めて噂の「ムーブ」を見ましたよ。(遅

あの、初代斧犯人についてのニュースのところ。


あのニュースが悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

確か、そのニュースの中にあったひぐらしについてのテロップが

「山村、雛見沢の連続怪死事件がテーマ。

両親の離婚がトラウマとなった少女が、斧をつかって敵を殺していくゲーム」

見たいな感じの紹介文だった・・・・・@@;


これは罪滅ぼしオンリー・・・・


じゃなくて・・・・


斧を使って敵を殺していくゲーム???


ちょっとまった。流石にコレじゃぁ本当の内容とまったく違いますね。。。

まぁ知っている人がみれば(違いますが)正しい理解ができるでしょうが・・


知らない人が見たらただの殺人ゲームとしか思わない。

だめだなぁ・・・・・wwwwwwwwwwwww

ニュースは正しいことを報道しなくてわwwwwwwwwwwwwwwww

長野厨房5回くらい人生やり直せハゲ

2007.09.25 00:48|未分類
 24日午前2時ごろ、長野県辰野町の女性から「自宅で夫が頭から血を流している。息子がいない」と110番があった。岡谷署員が駆け付けると、無職の夫(44)が頭部に重傷を負い、病院に運ばれた。命に別条ないという。

 同2時半ごろ、夫婦の二男で中学3年の少年(15)が近くの交番に「父親の頭をオノで殴った」と出頭し、同署は殺人未遂の疑いで逮捕した。少年は調べに対し、殺意を認めているという。同署は動機やオノの入手経路などを追及している。

 18日には京都府京田辺市で、少女(16)が府警南署巡査部長の父親(45)をオノで殺害したとして逮捕される事件が起きたばかり。
 調べでは、少年は24日午前2時ごろ、自宅で寝ていた父親の頭をオノで4、5回切り付けた疑い。父親の頭には長さ約25センチで骨まで達する傷もあり、布団には大量の血が付着していた。

 少年はオノを持ったまま家を出て交番までの約1・5キロを歩いたとみられる。出頭時、少年は白いシャツと黒いズボンを着用、靴を履いておらず靴下だけだったという。

 少年は両親、兄、姉、弟と6人暮らし。父親との間に目立ったトラブルはなかったという。

 少年が通う中学校の校長は「問題行動はなく、進路も前向きに考えていた。とても驚いている」と記者団に語った。25日に全校集会を開き、生徒に報告する予定。



はいはい。長野県の厨房がまたやっちゃいましたね。

斧で父親殴ったとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ひぐらし復活がまた遠くなりましたよ。

↓24日23時ころ発表(新聞)

 未成年がおので親を切りつける事件が相次いだ。京都府警南署の巡査部長(45)が京田辺市の自宅で殺害されてから、25日で1週間。就寝中の父をおので襲った凶行について、二女(16)は逮捕された直後「後悔していない」と話した。理由は「父の女性関係が嫌だったから」。捜査幹部は「彼女なりの論理なのか」と理解に苦しんでいる。
 おのは、犯行の5日前に買い、自室に隠し持っていた。犯行前には「返り血が目立たないよう」黒のワンピースに着替えていた。
 この事件では、マンガ化・アニメ化されたゲームの影響が、インターネットの掲示板などで指摘されている。主人公の少女が振り回すおのが象徴的に使われ、猟奇的なシーンを問題視する声もある。事件後、一部テレビ局で同作のアニメ放映が休止された。
 二女は「ゴシック・ロリータ(ゴスロリ)」と呼ばれる作中の主人公が身にまとっていた黒ずくめの衣装に興味を持っていたことも判明。絵が得意で、マンガやアニメにも強く興味を抱いていたとみられている。
 専門家らによると、長野の事件は、アニメなどの影響というよりは、「単に京都の事件に触発されたのでは」との声も上がるが、犯罪社会学が専門の間庭(まにわ)充幸・静岡大学名誉教授は「ゲームが少年犯罪に与える影響は以前から指摘されてきた。京都や長野の事件にも影響を与えていたかもしれないことは十分に考えられる」と指摘する。
 その一方で、間庭教授は、「今の少年たちはインターネットのような素早い反応ばかりを求めて心の余裕がなくなっている」と話す。対話が苦手で家族とのコミュニケーションさえも満足にとれず、親子関係の崩壊につながるケースも増えているという。
 こうした状況が続くと、日常生活の中でも「嫌いだから」といった短絡的な理由で「親をおので切りつけるような猟奇的な犯罪が起きやすくなる」と話している。



本当にひぐらし存続の危機だな・・・・。

今回ばかりは100%犯人がバカだな。

こういうのがいるから日本が下落してくんだよ。



はぁ?

ニートとかオタクの方が日本を下落させる?

なにもしないだけマシ。

人間的にバカ(不良とか)>ニート、オタ

とか思ってるやつその考えすてれwww

こういうお馬鹿さんがいるから悪いんだよ。

なんでもかんでも影響されすぎだろwwwwww









本当にひぐらしやばいよ;;;;;;;;;;;;;

ここまできたら本当にやばい。

放送中止とか言ってくれるなよ・・・?

頼みますよ・・・・。

神様なんて信じないけど、いるなら助けてくれ・・・・・・・;;;;;;

本当に切羽詰ってる;;;;;;;;;;



2007.09.23 20:19|未分類
ひぐらしが大変なことになってしまったのですっかりYUIの新曲の感想

が遅れてしまいましたよ。


これで通算4曲目かな?  映画の主題歌・・・・。

まぁそんなことはどうでもいいが。ってかその映画のヒロイン沢尻エリカとか

マジ死ねよ。



映画のことなんてどうでもいい・・・・。本題は新曲・・・・。

まぁぶっちゃけた話・・・・






最近の曲<<<<<<昔の曲


って感じですかね。やっぱ最近の曲は好きになれない。


ぁ、僕が言う最近の曲ってのは今年中の曲ね。

Rolling star は今までのバラードから一転してロック系で

新しいYUIが見れた感じがしてまぁよかった。

でもこの一転から狂い始めた・・・と思う。

個人的には Rolling starは嫌いじゃないけど、ここからの曲は昔の、

まだYUIがあまり売れていないときの曲に比べてなんか違う気がする・・。

そして「CHE.R.RY」で加速・・・・・・@@;

auのCMに使われちゃうから・・・・・・;;

そこで知名度が一気に急上昇!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうYUIの事を知らない人間はほとんど皆無。

知っている人と知らない人の人口が一気に逆転した。(と思う

何も知らないくせに、「YUIのCHE.R.RYいーよねーーww」

とかほざく女子が急増・・・・。

好きなアーティストの話になると・・・・

女子とか:「さっきーはどのアーティストが好きなの?」

魁:「YUIマジでLOVE」

女子とか:「YUIいーよね^^」

魁:「なんか曲知ってるの?」

女子とか:「ぇー、CHE.R.RYのサビしかしらないよぉ~~」






はぁ?ちょ・・・・こいつ脳みそ味噌汁になってやがるwww
それしか知らないのにYUIいいとか言うなよハゲ


と、苦悩の日々が続く・・・。

そして 「My Generation」

なんじゃこりゃ・・・@@;  話しによると、これはYUIが16歳の

ころに作った曲らしいが実際のところどーだかwww

これも変なドラマに使われて・・・・・YUIオワタwwwwww





まぁ結局・・・・・新曲は悪くはないと思うが、好きにはなれない。

去年までの古い曲とは違う・・・。

いまのYUIに一番似合うのは「初心忘れるべからず」だな。


さて・・・・・・




YUIのファンも卒業かもな
         
    

2007.09.21 23:01|未分類
「こうしたアニメや漫画と少年事件の関連は、「理解できない」事件が起きるたびに指摘されてきた。」




「アニメだけでなく、ドラマなどでも類似の事件が発生すると、放送を見送るケースもある。」


これもヤフーのどっかに書いてあった。

気になるのは理解できない事件・・・・・


誰が理解できないんだ?@@;

まぁ確かに、理解不能な犯罪とかあるけど・・・・・

この事件は犯人が明確に「父親がきらいだった」って証言してるでしょ。

これじゃ、理解できないのかな? かな?

下の文章は、そんなことしてたら切りがないでしょ。

もしかしたら、イジメとかの原因は

ジャイアンとノビタのせいかもねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



やっぱこういうのは偏見がありすぎますね。

理解できないのは報道陣など・・・・・。

味噌汁野郎は逝ってらっしゃい。

ちょ・・・・(’A

2007.09.21 22:50|未分類
 京都府京田辺市で府警南署交通課の巡査部長(45)が専門学校生の次女(16)に殺害された事件で、東海テレビは20日、アニメ「ひぐらしのなく頃に解」の放送を見送った。少女がおのを振り上げるシーンがあり、視聴者からの指摘などを受けたため、「社会的影響に配慮した」としている。

 「ひぐらしのなく頃に解」は、竜騎士07さんの同人サークル「07th Expansion」がマンガ同人誌即売会「コミックマーケット」で発表したPC用ノベルゲームが原作。昭和50年代の架空の村「雛見沢村」で起こった謎の連続怪死事件と、それに巻き込まれていく人々を描いたサスペンス。

 同局広報宣伝部によると、一部の視聴者から作品の残虐な表現について指摘が寄せられ、少女がおのを振るうなどのシーンを確認。「事件と作品の関連は不明で、判断に迷ったが、放送が事件発生から間もなく、視聴者や関係者を不快に思われる恐れもある」として放送を見送った。今後の放送については検討中としている。

 同事件では、女子高生の殺人シーンがあるアニメ「SchoolDays」の最終回をチバテレビなどが放送を見送っている。



ヤフーのニュースに書いてあったぞ・・・・。


はいはい。

指摘した視聴者3回くらい人生やり直して来い。

まったく・・・・、脳みそが味噌汁化してやがる。


スクールデイズはよく知らないけど、こちらも可愛そうに。

だが、まだ検討中だ・・・・。

良い方向に話が行くように頼みますよ、オヤシロ様・・・・。

アホじゃねぇかバカやろう

2007.09.21 00:30|未分類
畜生!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は久しぶりに愚痴しか書かないぜ・・・・・。



今週、16歳の二女が父親をで首を切って殺害したって事件あったよね?

それについてだよ・・・・・。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/85310/


↑ちょい見てみなさい。

その事件が ひぐらしのなく頃に の影響があるんじゃないか

だってさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


冗談じゃないww


これで番組打ち切りにでもなってみろwっうぇうぇうぇうぇうぇwwww

鬼が淵死守同盟つくっちゃうからな


16歳の少女(=犯人=人間のクズ=粗大ゴミ 以下、16歳の少女を犯人と書く)

犯人は黒いワンピースを着ていたらしい。

まぁ確かに、竜宮レナが黒い服着て人殺す場面ありますがね。

でもあれ鉈ですから




犯人は漫画家だかなんかになりたかったようで、ひぐらしのなく頃に

を知っていた可能性もある。

しかし、犯人は

「ひぐらしのなく頃にを見て、この犯行を思いつきました」

などとは言っていない。

ただどっかのネット上の誰かさんが勝手にそう思っただけでしょ?

んで、やっぱネットだからだれかが見て広まったのか?

そのおかげで今週はひぐらしのなく頃に解は放送中止らしい。



先ほど述べたが、ひぐらしについて犯人は何も語っていない。

無関係なら、放送中止などの対策は無意味だ。

ただ、全国のひぐらしファンを怒らせるだけ。





もし、ひぐらしに影響されていたなら僕は犯人を恨む。

アニメや漫画で人殺しするほど影響されるなんて、本当に人間としてだめ。

ありえない。クズだ。こういうやつが一番祟りにあえばいいのにwwwww



んで、もし犯人がひぐらしに影響されていなくて、自分で計画してやったのなら

ひぐらしと関係がありそう、なんてこと勝手に言った人を恨む。

似ているところもあるが、今のところ偶然かも、関係があるのかもわからない。

よくわかっていないのに、軽はずみな行動をする・・・・

そこが許せない。



この事件でひぐらしの名前が挙がってしまった以上、無関係であっても

どっかから批判が来るかもしれない、関係があるならなおさらそうだ。






放送中止、本当に残念だ・・・・。

雛見沢が無事であることを祈ります;;;

なんてこた

2007.09.20 00:28|未分類
やべーーーーー

まだYUIの新曲ダウンロードしてなかった;;;;;;;;;;;;;;;;;;


ちょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁいいやwwwwwwwwww

最近はYUI聞いてないし・・・・・・・・・・・・・・・

なんかね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっぱYUIは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


デビューほやほやの頃の方がよかった。

絶対になんか違うよな・・・・・。


まだ新曲は聞いたことない。

上記のような理由でそんなに期待もしてない。


デビューシングルの

feel my soul とかマジよかったのに・・・。

LIFEとかも・・・・。ってかLIFEが一番お気に入り。


初心忘れるべからず・・・・・・・・・・・・


今のYUIに一番あっていると思う。

まぁYUIの新曲聞いてみて、また感想でも書いてみよう

タイトルなし

2007.09.17 19:11|未分類
20070917191158
今日は日本最高峰
富士山に登ってきました!!!!!!!!

これは標高3776メートルの場所にある記念碑みたいなもんです。

2007.09.15 16:48|未分類
修学旅行アメリカ

なんか事前学習みたいのがあるっぽい。

レポートみたいにしてまとめるんだけど、マジ無理です。

提出は火曜日。

しかし僕は学校に必要なものを忘れてきた=できない

ぁーもー

遅れて出すしかないですねwwwwwwwwwwwwww

魁メイポ廃人化計画。

2007.09.13 21:41|未分類
今年から来年末までの標語

「にぱー☆は世界を救う。」

9月の反省

天sがいないと狩りはマズイ。

これからの目標

今年中に4次転職&ラッシュ習得

話によると天sが狩り手伝ってくれるみたいだからおk。

ラッシュ

この調子でGO!!!!!!!!!!!!!!

って思ったけど

正直なところ

一緒にクエやってくれる戦士がいないのが現状

しかし、毒が

鈍器クルセでがんばってくれるみたいwwwwwwwwwwwwwww

これで安心ですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2007.09.10 17:08|未分類
たのむから誰か


僕の修学旅行返して下さい。


僕の修学旅行カムバーーーーーーック

そういえば・・・・・

2007.09.08 20:33|未分類
そういえば、テストが全部返ってきました!!!!!!!!


前回の屈辱を晴らすべく・・・・・・

僕は夏休みに合計4時間くらい地理を勉強しました!!!!!

そう・・・・・

前回は

地理90点以下とかありえんしww

とか調子乗ってたら


85点;

結果的に残念な子になってしまいました。(実は95点満点中85点


それでも正解率は約89%だから100点満点でも90点いかねーじゃねーか


そして今回・・・・・・


僕はついに



ネ申キタコレ


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

93点だってwwwwwwwwwww

思ったよりいいじゃんかwwwwww

って調子のって

魁:「ぉいぉいwwwwwwwお前地理何点だよ?wwwwwwwww」


さんま:「94点」


('A

って感じで儚い夢は消えましたとさ。めでたしめでたし。





不安

2007.09.06 22:22|未分類
両刀のDKなんですよ、僕は。

んで、今までサイトとか見てスキル振りしてきたけど、

レジバグ消えたじゃん?

でもレジバグMAXにして、魔法攻撃-40%って結構大きいじゃん?

Bπとか火ブルの魔法攻撃が約1500から900くらいまで下がるっていう

のは、結構財布にいい。

んで、金ないからエレレジMAXにしてみたんだよ。

そしたら、ドラゴンブラッドの存在忘れてて・・・・

攻撃+12は結構大きいらしいじゃん。

まだスキルレベル0だけど、上げたほうがいいかな・・・・?

っていっても、もう上げる物はサクリくらいしかない。

両刀だから、槍で火力はちょっとカバーできてるからサクリいらんかな?

とかなんとか最近悩んでます。

だれか客観的な意見あったらカキコよろ

2007.09.06 21:50|未分類
今日は台風直撃コースなので学校は半日で終了。

おかげで地理のテストが返ってこなかったぜ。

来週に持ち越しとかorz

今風がやばいんですけど。

暴風です。

あと、

鳥人間コンテストで、東工大が優勝しましたね。流石です。

僕はもう武器庫にこもるしかないようなので、来週サクチケでも買っちゃいます

2007.09.03 19:39|未分類
花粉症24時間営業年中無休。

2007.09.02 23:57|未分類
どうしてBπはあんなにドロップがいいのだろうか?

雷は出なかったとしても、土日でドロップ10個くらいしました。D2でもないのに

今日は1時間で5個・・・・・。

しかも、土日でヒュンケル(金)が3つも出ましたよwwwww

店売り900kwwwww露店出して売ろうかと思ったけどねぇww

流石に3つとも攻撃が粗悪だから売れないでしょwwwww

攻撃78×2個ともうひとつは79;;

全部いらないから、雷でないかな・・・・。

あと、噂だとスキー空で出るらしいけど・・・・・

どうなんだ?????????

知ってる人カキコよろっす

2007.09.01 17:28|未分類
ちょっとラッシュにあこがれて、4次するために最近は地道にBπ狩ってます。


以前の90レベ代とはちがって微妙に火力UPしているため、意外と薬は節約できていたりします。
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

