
--.--.-- --:--|スポンサー広告

昨日のカラオケ

2007.10.30 22:18|未分類
更新に時間差があってすみませんねぇ。

昨日の話ですよ^^


昨日は1ヶ月ほど前からの予定で、カラオケにいってきました。


学校は、土曜日にオープンスクールってのがあって、その代休だったww

前から気になっていた、平日3時間10円、持ち込みOK、ワンオーダー制の

ところへ・・・・。オーダーはもちろん一番安いドリンク300円^^


つまり、ドリンク300円プラス10円。


310円です。安い^^

しかも部屋は結構広いし、ダムだし、テレビふたつあってでかかったし。


まぁ店員の態度には

殺意

が芽生えましたがね




でも、そこは3時間以上っていう選択肢がないらしく、





友:「歌いたりねー」

友:「駅前のカラオケ行くか」

魁:('A



金なんてなんとかなる




ってことでカラオケをはしごしてきました!!人生初体験ですよん。



金銭的な問題でそこでは1時間しか歌わなかったんですがね。


ん?



何歌ったかって?



聞きたいの?




あれだよ




最近流行りの




創聖のアクエリオン














を、3回



とか他にもいろいろ。


無駄にアクエリオン歌ってしまったね@@;


ではメイポでもやってきますかね。


あと昨日ばい菌から


日シュリでたぉ^^



開始3分で^^

2007.10.29 10:11|未分類
今日はお休みキタコレ!!

2007.10.28 18:36|未分類
最近バサクが強くてうっはうっはしてます。

でも、ダークスピリット10まで上げないといけないので・・・・

バサクが遅くなります・・・。




ヒールも上げたいし、メイプルヒーローも上げたいし、スタンスとかアキレスも上げたいし。

どうしましょうかね。





ってか富士山つかれた乙。

しばらくお山はいきたくねーーーー;

金ないし。

おいおい

2007.10.25 00:52|未分類
ブログ見てくれる人少なすぎるにもほどがあるぜよwwwwww

2007.10.19 22:55|未分類
明日は英語検定です。リスニングは7割は行く自信ありますが・・・・


筆記がどこまでいくか未知数です@@;



あと、今日テレビで太田総理がなんちゃらかんちゃらって番組やってたけど。

内容は教育とか先生に関するバラエティwww

教師は社会経験が10年以上ないと採用しないって感じ。


ぃや~、これ見てるとその辺のお笑い番組とかよりは断然おもしろい。

ツッコミどころ満載でマジおもしろいですね。

笑いの金メダルってもう消えた番組より面白い。


爆笑問題は、マジメなこといってれば十分笑い取れます。













今日、思いつきで月牙刀強化してみました。

素材は、攻撃93。

まぁ僕が強化したんだから結果は目に見えているはず。



2枚貼って2枚とも成功しなかったので残りUG5なんていうかわいそうなものが出来てしまいました。

店売り決定です。

僕に金運とドロップ運と強化運をください、神様。

2007.10.18 16:29|未分類
テストおわった

色んな意味で終わりました!!


今日からは再びメイポ日和なのでがんばりますよん^^

サクチケ買って狩りして・・・・


一応バサク強化してみたいと思います・・・・。

2007.10.15 19:11|未分類
テンプレート変えた~~~~~

なんかいいっすねぇwwwwこれ。


あと、確か明日からテストらしい^^^^^



確か国語と英語だっけかな・・・@@;

つまり、明日からは学校が半日しかも部活なしwwwwwwww




午後は全部暇なんですよ^^

午後はずっと狩りできるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あと、そろそろサクチケの深夜買わないとね^^

天sとレベルが2も離れてしまったからがんばらないと^^;



最近金なくて金かせぎのためにBπヒッキーになっていたので、


これからは姫か武器庫に引きこもりしないといけなさそうです。

プリがいれば・・・・・。

ってか、最近は金ないからプリいないと狩る気すら起きないっていう

完全なプリ―スト依存症になってますが・・・・・


















それがどうしたプリうめぇ


って感じで頑張ろうと思います。

さて・・・・

テスト勉強の悪あがきでもしてきますかね^^

2007.10.14 21:39|未分類
20071014213732.jpg


むっはーーーー

変身してしまいましたよ^^

その後クエストは時間切れで失敗(泣)してしまいましたが、

ビシャ2人はジェネクエに必要なアイテムを手に入れたらしく、

今ごろは何十kというダメージを出している頃でしょう。

が、しかし


僕は中でお留守番の役しかしていませんb

ラッシュ

2007.10.12 21:00|未分類
rush.jpg

これでBπとか結構うまかったりします。

でもなれないと敵に単騎特攻して猛烈に薬を消費するので気をつけましょう;;

あと、意外と連発できないんだね。残念だった;;

しかも、KBしている敵にはきかないぽいです。

まぁ、KBしている敵にラッシュするとすり抜けられておもろいww


火ブルとかの火のたまはラッシュ中だとあたりませんb

ついに来ました

2007.10.09 19:14|未分類
20071009190358.jpg



ついにダークナイトに転職完了!!!!!!!!!!


結構きつかったです、はい。でも、サクがきれる前に120になれてよかった^^

次はラッシュでもとらないとね^^


でも、読めない本がかなり高くて・・・・;;

昨日フリマ回ってみたらなんと20m・・・・@@;

これ一桁違わない?

('A

ここで僕の強運を試して見ましょうじゃないかwwwwwwwwwwwww


フフフ

昨日課金してしまったんですよ。


1000円分@@;

まぁガシャ11かいやれば20mくらい軽く・・・・・・・


出ねぇよ^^


多分一番高額だったのが信玄攻撃29かな?

多分8mくらいで売れると思う。だれか買って。

次に高額なのが、回避顔70%。5mくらい(多分

次に鉾30%。

強化なんてしないからとっておきませんよ^^


強化運ないしwwww闇率100%とか軽いしwwwwwwww


そんなこんなで20mとどかない;;




ってかネクソン、タウロシマスからしかドロップしねぇとか・・・・。

嫌がらせにもほどがありますよ・・・。

ただでさえ赤くてマズイくて沸き悪い・・・さらに交通の便がわるすぎる場所

狩りにいくやついねーよ。

前はみんないったんだけどね;;なつかしい




でも今日30分くらいがんばっちゃいましたよ^^

もちろん出るわけないけどね^^



でもまだテスト期間は始まったばかり・・・。

4時ころには家帰れるからD2はこもりますよ。タウロシマス。

でぁ・・・・

2007.10.06 19:09|未分類
下の記事は僕の主観しか含まれておりません。

タイトルなし

2007.10.06 17:55|未分類
なんかいまガンダム○○の披露宴やってるよ

まぁつまんなそう

なんだよGNって

そもそもこの放送自体NGだってばWWWWWWW

ファーストにかぎりますよ

SEEDシリーズとか昼ドラのおまけにMS出ただけじゃないか

品川のコメント吹きました

お話はWですか?

新鯖とレベUp

2007.10.06 02:40|未分類
今日学校の放課後、お祭りに出るためのコスプレ衣装を試着。

それも、学校のパソコン室という限りなく無関係ぽいところでw

そこで毒ともう1人リア友のメイポラーと遭遇。

んであーだこーだ話して、

結局僕は今日新鯖に顔だしてきましたwwwww

一応1時転職して、10レベまで上げました。(マジシャン;

MPの薬高いので超財政に厳しいです。毒メルください;;




そして、10時半までそっちやってて

その後は桜鯖のメインへ・・・・

118レベの45%で、ボチボチ武器庫の最強集め狩りが感動的なウマーとは言えなくなってしまいましたが

根性でなんとか乗り切りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





11時から2時までかってやっとれべUP;;

長かった・・・・・。

まぁ途中30分くらい休憩したけどね。しかも雑談してたし。。。。。。('A


なんだかんだで僕ももう119レベですwwwwwwwwwww





しかもその後のいきおいで経験値が3%くらいたまってますwwww

あんまし関係ないけど^^



よっしゃー

来週4次すっぞ

あとだれか本気でラッシュ手伝って;;

2007.10.05 00:33|未分類
10k.jpg




まじで感動した;;

2007.10.04 22:35|未分類
LVUP.jpg


ついに118!!!!!

愛刀、月牙刀の攻撃力が107(泣)なのでやっと118で計算上10kスラッシャーで出るようになりました;;

さーて、がんばるぞ、@2レベ!!!!!!!!!!


って今度の日月は合宿だからサクチケ最後のラストスパートできないんですけど・・・・wwww


しかもその次は3日連続お祭り参加なので無理wwwwwwww(メリットがないとやるわけありませんが。


まぁ弟のサクチケあるから土日くらいはがんばれますよ


ってその前に中間テストorz

2007.10.03 00:20|未分類
先週は結構がんばってレベルあげました。




昨日の時点でレベル117経験値45%くらい。

今日レベル117系見地65%くらい。


ちょwwwwまwwwまじっすかwwwwww

経験値20%しかたまってないじゃんかw

それもそのはず。

今日は狩場探してたら

姫あいてなくて、武器庫も全滅orz

他にどこいけと?

と思いついたのが黒ケンタで・・・・

そしてまったりと狩っていたら1時間ちょいで20%

武器庫か姫だったらもうちょっとはいったのにな・・・


明日こそは姫or武器庫で狩りまくってレベUPしちゃいますよwww


そして4次wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そしてラッシュ習得wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



と、ここで問題発生!!!!!


ラッシュクエ一緒にやってくれる4次している戦士のお友達がいません。

('A


ちゃんと計画しないとね@@;

ってことで弟のキャラのお友達にでも頼もうかと思ってます。

2007.10.01 22:26|未分類
自分の周りにも意外とメイポやってる人いるんだね。

初めて知ったよ。

さて・・・・1月ころに新鯖できるみたいだけど・・・

どうしましょうかねwww

毒:「プリやれ」

('A

まぁぶっちゃけた話、意外と廃になりきれないので・・・・

みんなが3次したころにはまだ40くらいだと思うんですが・・・・@@;

まぁ

まずはDK4次だなwwww
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

