
--.--.-- --:--|スポンサー広告

魁君が降臨しました

2007.11.23 10:50|未分類
きました。

地理のテストが返って来ましたよん!!!!

んで、僕は94点


すごいですよ。


ちゃんとした順位はまだ出ていませんが、


僕が学年TOPぽい

です。

僕の解答用紙に書いてありました。


コレで僕もようやく「地理の魁君」の称号を手に入れることが出来ました!!

テスト

2007.11.20 23:02|未分類
テストが物理と化学と数学が返って来ました。

全部平均低すぎます。

勉強しましょうね^^(人のこと言えませんがね^^


さて・・・・


国語がいつかえってくるやら・・・。あと英語と地理も。

英語はそこそこ平均ちょい上。

地理は自称「地理の魁君」なだけの点数はとれる予定です。

さて・・・・

サクなし&ザクなしメイポでも楽しんできますかね。

2007.11.19 23:24|未分類
実力テストが終わって、サクチケが切れて、修学旅行が来週へと迫ってまいりました。

ぶっちゃけ、飛行機内での移動時間の猛烈な「暇」に絶えられるか心配で

夜も眠れません。

嘘です。

本当は毎日ばくすいしてます。



最近メイポのサクが切れたのでやる気ダウンです。


このり5%でレベUPなのに、果てしなく遠い気がしてなりません。

2007.11.11 13:24|未分類
127.jpg

やっと127になりました!!!!

2007.11.09 22:07|未分類
明日は静岡大学のオープンキャンパスに行ってまいります。

タイトルなし

2007.11.08 08:17|未分類
20071108081711
まりもっこりやぁ~~~~~~~~

またやってしまいました^^

2007.11.08 00:20|未分類
ブログ確認してみました。


そしたらなんと



僕は










































7700人目


のお客さまになってしまいました。


僕ってそうとう運がいいらしいです。

実力テスト

2007.11.07 22:30|未分類
やべー来週テストだよ;;


メイポやりたいし、宿題ぽいのたまってるし・・・・


ってか結構いい点数取らないと親が勉強しろってうるさいし・・・・。


第一範囲広すぎですよ。


あと、今日体育で見事につき指してしまいました。


人差し指痛いです^^


シップ&テーピングでフル装備になってます。


チョバムアーマーってかんじですかね。(指だけ




タイピングすげーしずらいんですけど。

2007.11.04 10:43|未分類
昨日テラsからスキー空もらったーーーーーーーーーーーー!!


そして闇った;;

やっぱ強化運ない・・・・。

ドロップ運はそこそこある。


無理に強化するんじゃなかった;;

最近やべぇよ

2007.11.01 20:43|未分類
むぅ・・・最近狩りやばすぎる。笑えます。

1週間で経験値が50%くらいしかたまってません(サクありで;



なんでかなぁ・・・・

結構狩りはしてるんだけど・・・・。


やっぱ

バサクはレベルあがってからやらないとね^^


スリル満点すぎます^^
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

