
--.--.-- --:--|スポンサー広告

生きてますよ

2007.12.30 00:10|未分類
最近ブログ更新はおろか、PCにすら触っていませんでした。

まだまだ生きています。ミスタイプ増加とタイプ速度低下は言うまでもありません。

指先が動かないの仕様です。

どうして最近死んだフリをしていたのかというと、

先週スキー合宿から帰って以降、ずっとカケラ遊びで遊んでたからです。

先週の金曜日の時点で確かプレイ時間2時間とかいう進み具合でしたが・・・・

今はもう進みました。


といってもまだまだ。

最近の僕は午後はずっとバイトですからね。

勉強もやらないといけなし・・・・

カケラ遊びも進めたい・・・

ってことでPCなにもしていません。

ってことで久しぶりにメイポでもINしてきます。

2007.12.21 18:27|未分類
今流行りの田代砲かな?かな?

ひぐらし最終回

2007.12.19 00:19|未分類
今さっきひぐらしのなく頃に解の24話見てきました。

あれは本当に泣けたよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

全僕が泣いたってやつです。

本当に感動;;

どうしよう涙とまりません。

梨花ちゃんよかったねっ!!!!本当によかったよ。

最後のところの梨花ちゃんと羽入が7月1日にカレンダーめくるところとか・・・・・

感動して目が・・・・・

これは見ないとわかんないよ。本当によかった。

本当にいいものを見るとよかったとしか言えないのが悔しいね。

赤坂さんは超強いし葛西さんも迫力満点で意外と好きなキャラですゎ。

前原さんも口先の魔術師なだけはあるし大石さんはんっふっふだし・・・

魅音も三四さんから部員守るところとかカッコイイじゃないの。

レナはあんまりお持ち帰りしないで僕の梨花ちゃん残しておいて

沙都子もトラップよくできましたっ!

詩音も悟史君に会えてよかったねぇ;;;;;;;

ぁーもう感動したとしかいえません。

とにかく梨花ちゃんが生き残ってよかったよかった。

本当によかった。これから毎日カレンダーめくってくださいまし。めくりたい放題です。

梨花ちゃんが大人になったらすごいすごいなのですよ。

うん。感動しました。

泣きました。お持ち帰りしたいです。



あと今日公式サイト見てたら第3期やるみたいですね、ひぐらし。

もうちょっと勉強してきます。

最終回

2007.12.17 22:53|未分類
ぉーーーーーガリレオ最終回でしたねぇ;;

あの爆弾はちょっとどうかと思いましたが・・・・・

知的なものは好きなのでガリレオ面白かったですねぇ。

5話くらいしか見てないけど。

2007.12.17 17:10|未分類
今日友達が質問されていたこと。

「好きな理科の(実験)器具は?」

って感じだったよね?

まぁ聞かれたのは僕じゃないけど・・・

とっさに思ったこと。

注射器だよね?

うん、なんでもない。

本当になんでもないから。

以上、戯言でした。

テストx4

2007.12.14 22:10|未分類
今日テストが終わったばかりだというのにテストが4枚も返ってきました。

ちなみに、

国語、化学、物理、英語wです。wは(笑)って意味ではありませんのでご了承ください。

まぁ

国語はよゆーで平均点行ってない。ぁ、クラス平均ね。学年平均だったらよゆーで足りてると

思うけど。まぁ平均点なんて関係ないけどね。

ちなみにクラス平均には4点ほどたりないという・・・・。

化学は平均よゆーで超えてますよ^^

なんだかんだ言って化学は割と点数取れる^^

ぃやぁ、実にいい点数稼ぎになってくれています。

英語wは6割くらい。まぁこんなもん。

そして物理・・・。

物理は正直、40点くらいを覚悟していたけど、

意外と出来ていました。

うん、どの教化もなかなかでしたね。物理と化学が予想以上にできていて

自分でも驚いている限りでございます。

来週いろいろ返ってきますね。

残り全部ってことですが・・・・。

地理の出来がこれからの人生にかかってると思うんですよね。

これで落ちたら3学期そうそうにある実力テストでがんばるかもういいやって

なりそうです。

先生が

「数学赤点取りそうな人は終末週末に追試の勉強しておけ」

と言っていましたが、とりあえずスルーして明日カラオケ行ってきます。

赤点なんてないよ!多分。


おやすみ、メイポやってきま

やばいやばいやばいですよ

2007.12.11 13:36|未分類
ぃや~無事にテスト1日目が終わりました。

昨日調子乗って世界史で点数取るとか豪語したわりには世界史はまったくでしたよんwww

穴だらけ@@;

といっても白紙に近いってわけではないので・・・・@@;

60点とれればいいや。

そして問題は物理ですよ、明日の。

例題すらわからないというちょっとやばいそうな感じです。

明日は物理と僕の嫁の地理と数学ですが・・・。

数学と物理のダブルパンチはマジ無理です.

地理に力をいれられないじゃないですか。

ってことでひぐらしでも見てきます。

やばいやばい

2007.12.10 18:59|未分類
やばいです。

明日テストみたいです。どうしよう。

たとえがものすごく悪いけど、

ガンダムのビームライフルの威力を初めて見たシャア並みにガビーンって感じ



です。


確か明日は英語と世界史と化学@@;

↑確かとか言ってる時点で\(^0^)/オワタ

とか言わないでくださいマジ勘弁です。

物理以外は赤点とかマジメに無縁なのですが

いい点とってお小遣いもらわないとカケラ遊び買ってスキー行って漫画2冊買ったら確実に

金がなくなります。

しかも弟に「12月中に借金(残り60m)返す!」

って言ってしまったのでやばいことになってます。




で話はリアルに戻りますが

ちなみに世界史はプリントやれば確実に点数取れるおいしい教化なので

やらねば。

明日地理ないけど地理の苦手なところだからやらないと。

数学はやらないとムリポ。

英語はとりあえずスルー。

化学もやらないと過去最低点数更新してしまいそうなので一応やっておく。

まぁ今回は赤点とらなければ全然おkって感じのテストなので

できるだけスルーしましょうかね@@;

というわけで今から数学でもちょびっとやって世界史に専念、その後化学の範囲

残り半分を一通り終了させたのち、

地理をちょびっとやって英語は完全スルーして

再びPCと戯れましょうかw

やばい;;

2007.12.09 23:10|未分類
超やばいです。心配で夜も眠れないと思います。

今さっき発覚したんですが(情報遅いとかいわないでね)

ひぐらしの目明しと罪滅ぼしの3巻が12月22日発売らしいです。どうしよう


本当にやばいですよ。

12月22日からはスキー合宿orz

うはスキーとかまじうめぇwwwwwwww

僕はこう見えても、お話と雪の上をすべることが得意なんですよ^^

とかいってられません。

買えないじゃないですか。

合宿は24日まで。

まぁこっちは地方なので発売当日に店頭に並ぶとは思えない(事実前そうだった)

ので多少気休め程度に安心できますが

なんとなく初版が欲しいんですよ。

ってことで奇跡的にこのブログを見たサンタさんが僕に

本2冊買ってくれるとうれしいです。

この際よくは言わないでカケラ遊びくださいなんていわないので

漫画2冊くらいください。

たった1200円ですよ。

うん。送料も払うからお願いサンタさん

模試

2007.12.07 23:11|未分類
模試の結果がきました。

流石地理の魁君ですね。

模試学年で地理1位でしたよ^^

まぁ国語は死んでるけどね。

国語足引っ張りすぎな気がするからそろそろ足から蹴落とそうかしら。


総合順位もそこそこ上位なのでうはうはwww

じゃぁメイポ逝って来ます

修学旅行行って来ました

2007.12.01 15:30|未分類
修学旅行INアメリカ

んで、まことに残念ながら、デジカメで写真とりまくったんだけど、

容量が大きすぎてUPできないぽい。

残念だね。ケイタイでとってくればよかった;;

無事に帰ってこれました。

事情を知っている人は

「魁乙」

って感じですかね。

本当にお疲れですよ。

ホテルのお部屋なんですがね・・・・・

Aちゃん(仮・男)

と同じ部屋だったんですよ。

これからは「彼」と呼びますが・・・。

彼は僕以上に空気読めない、日本語話せない、英語とか意味不明。

アメリカ人唖然。って感じのクラスメートなんですよ。

ホテルに泊まる最後の日、

そう・・・・


僕が友達の部屋に行っていて、

帰ってきたら・・・・


そう。

部屋が

臭いんですよ。

どんな臭いかって?

足の臭い;;

思い出しただけでもうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ

次の日の朝わかったんですが、

彼はその日お風呂入らなかったみたい^^


3回くらい氏ねよ^^って本気で思いましたね。


んで、彼はベットの上で必死になって足をかいていました。


水虫っぽいです。流石の魁もこれには後退しました。

とりあえず部屋の近いお友達のところまで逃げました。

ってか、アメリカに3泊したけど、ホテルでは寝るとき以外ほとんど

友達の部屋にいましたね。

一緒にいてもきまずいだけです。

彼はかつぜつ悪いので日本語でも何話しているか意味不明なんですよ。



夜10時頃、彼はもう寝るっぽかったので


僕はトイレで本読んでました。

うん。

大丈夫です。

生きてます。

トイレだと落ち着くんですよ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




とまぁ、僕は5日間の修学旅行で彼と行動を共にし、

悟りが開けそうです。

宗教でもつくれそうな勢いでしたよ。

あがめる神様もちゃんと考えておきました。

オヤシロ様にしておきますよ。





まぁこんなつらいことばかりではなかったんですがね。

初日のサンフランシスコは、ボランティアで町を案内してくれた

現地の大学生の男性が面白くて、いろいろ見れてよかったですよ。

意外と英語は通じるものです。もちろん彼は意味不明なままですが。



とりあえず2日目はスルーして3日目。

3日目はユニバーサルスタジオに行ってきました。こっちはロサンゼルスです。

ハムナプトラのジェットコースターがすいていて、ジェットコースターに

乗って1周してきてもお客さんはだれもいないという始末。

「One more?」

「Yes!」

ってノリで2周連続で乗れたり・・・・。

んで1回降りたけどもう1回ならんでもう1周乗ってきました@@;

超すいていました。

その他、買い物等で時間つぶしました。

ジュラシックパークのグッズもたくさん買えたので満足です。

帰りに、お土産を買ったんですが、

友達がそこでDCのキャラクターさんのフィギュアをお持ち帰りしていました。

お疲れ様です。



修学旅行の楽しみ方は人それぞれでしたね。

僕もなんだかんだで楽しみました。

では。

また書き残しが会ったら更新します。
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

