
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あああ

2008.01.24 22:07|未分類
うほww

こころむすびは超よすぎる、この歌。

マジでやべぇうおーーー

これは言葉じゃ伝わらないいいといったら言いのです。

じゃぁ勉強してきます。

今日は珍しくメイポやらない予定

英検

2008.01.24 00:00|未分類
やべー

もう英検がすぐそこまで迫ってますよ。

ぶっちゃけ受かりそうもありませんが派手に散ってきます。



あと、

今日初めて聞きましたが

When they cry って歌いいです。

もちろんひぐらしですがね。

今日はもう寝ますが、

今日はメイポろくにやってません。

チャットやってました。

確か2月の半ばにサクが切れるのでその間にサブを3次させて、

メインを130にして・・・・

やることはたくさんありそうです。

バサクも20まであげたいですしね。

じゃぁおやすー☆

実力テスト

2008.01.22 22:24|未分類
どうも。

毎回テストがあるたびに地理に関して騒がしい魁です。

1月のはじめにやった実力テストの全体的な結果みたいなのがようやく今日来ましたよ。

ふむふむ・・・・・



今回は過去最低点数並み、いや本当に過去最低かも知れない点数だった(6教科合計で)の

に、理系の中で20番。

なんか意外ですね。まぁ全体のランキング表(?)見たいなのが黒板に張り出されるんですが

それはうちのクラスで埋め尽くされていましたね。流石・・・・といったところです。

まぁ僕は乗ってませんがね。




しかし


僕にもひとつだけ突出した科目があるのです!!!にぱー☆


そう、それは

いわずと知れた地理。

そろそろ地理の魁くんってのも飽きてきましたね。

なにか考えておきます。

地理だけは無駄にできる。


んで、ランキング表みたいなの見たら

数学の学年TOPと学年2番の人との差がなんと20点もあるじゃないですかwwwww

TOPスゴスwwまぁTOPはうちのクラスの人ですがね。ネ申だ。

が、しかし・・・

地理のTOPと2番の差はわずか6点。

なっとくいきません。

ってことで期末テストは95点↑狙おうと思います。

実際、9月の実力テストでは100点取った人が二人いたので(僕じゃないよ)不可能じゃない

はず。

まぁ地理2番の人も次はTOP狙うみたいですが・・・・

無駄なあがきだということを見せてあげましょうかね。僕イタス

まぁDQNのアホよりは痛くないつもりですのでぬるー。


確実に今回2番だった人フルボッコ確定です。

既定事項です☆

じゃぁ痛々しいトークもこの辺にして

メイポでもやってきまふ

AKB48の人のブログ

2008.01.17 22:13|未分類
今日情報の授業中PCでネットやってたとき、ヤフーのTOPページで初めて知った。

こりゃあ受けるね。

さっき調べた話によると、

「ミニスカはいている女性の足見るだけで痴漢」

んで、抗議のカキコとかでブログ炎上だって。

ブログ炎上は初めて聞きました。

うん笑える。

自分のファッションで着用してるんだから被害者の真似するなって話ですね。




元気があればなんでもできる。って猪木さんが言ってました。

確かに元気があればメイポなんて徹夜よゆーですbbb

元気があればね。

最近元気ないから12時には完全にダウンです。

今日はなつかしのヘクタでも狩りしてレベル上がり次第寝ようと思います。

死んだ

2008.01.17 00:10|未分類
最悪だ。

今日学校へいく途中、ってか学校の直前で前から憎き体育教師が歩いてきて

僕がゆうゆうとMP3プレイヤーで音楽聴いてたら見事にばれて没収されましたよ。

1週間後に返してもらえるみたいです。

なげーよ^^

しかも、そのとき聞いていたのがなのです☆だったから

いろんな意味であせりましたよ。



てかね、イヤホンを耳にしながら自転車に乗るのがなぜいけないのか?

A,周りの音が聞こえないから

うほwww

僕は音楽聴きながらよゆーで先生の声聞こえましたがね。

個人的には車の音とか声が聞こえればセーフなわけで・・・・。



なぜせんこーが朝早く学校の前にいたかっていうと、交通安全の指導が今週あるみたいなんですよ。

ってか16日から。

そのとき注意される点とかどこにせんこーとか交通安全委員の生徒が立つとか要項があったんですが・・・・

8時前に登校すればよゆーwwwwwwwwwwwwww

って調子乗ってたら今回早いじゃないですかwwwwwwwwwwwwwww

やられましたよ。


んで、その要項によると、傘さし運転とか、イヤホンで音楽聴きながらチャリ乗るっていうのが

注意されるみたいです。

待てwwwww

要項に確かに


口頭注意って書いてあったぞ

\(^0^)/ヤラレタ

没収とか注意だけじゃねーじゃんwww





















あとメイポですがサブがちゃくちゃくとレベUP中。C-1が神的にうまいです。

54レベ

なのです☆

2008.01.16 00:22|未分類
なんかよくわからないけど、なのです☆が個人的にものすごいツボりました。

羽入最高です。

きつすぎる

2008.01.15 22:19|未分類
今日と明日はつらすぎます。

2日連続で体育があるなんて信じられない。。。。

しかもマラソンとかOTZ

今日は6km走りました、まじで。

さらに部活でランニング4km(普段は6km)とか日本語でおk

って感じの内容だったので反抗して

「僕今日は足痛いから2kmにするよ。」

って言ったらことごとく断られたので微妙に妥協して3km走りました。

合計9kmです。

まぁ運動やってる人から見ればたいしたことないと思いますが・・・・

僕たち(?)にはムリなことです。

体育自重しるwww

明日も体育があります。

せんこー:「理系は体育少ないから最低でも6kmは毎時間走るぞー」

とか明日学校さぼるぞ。

そもそもね、文系は体育系を目指す人がいるから体育の時間が理系に比べて多いので

あって、理系はそんな人いないからそんなにがんばらなくていいんでねぇの?

って思うわけです。

つまり、必然的に体育は文系>>>>>理系だとおもいますよ。

したがって理系は文系ほど体育をハードにしなくてもいいじゃないですか。

文系理系ともにマラソンで走る距離が10kmなんて不公平なんですよ。

理系の走る距離へらせー

と切実に願う今日このごろです。

話がまとまらないのは仕様です。

再臨

2008.01.12 00:07|未分類
再臨しました。

リアの方はなんだかわかるでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑いがこみ上げてきて止まりません。

あとようやくカケラ遊び終わりました。

お疲れ様でした。

まつりばやしもよかったけど澪尽しもよかったね。

↑ひらがななのはぬるーで。

テスト^^

2008.01.08 22:09|未分類
はいはいテストがいろんな意味で終わったよ^^

まぁ地理はよゆー。

11月の実力テストのランキング表みたいなのがまだ出てないんですよ。

いつか出るみたいなこと言ってたけど掲示板に張り出される気配なし。

多分冬休み明けだからやる人は多少は勉強してきたでしょう。

僕は昨日勉強しました。

まぁいい点数をとるには少なからず運が絡んできそうです。




よし。テスト終了!!

この後1ヶ月くらいはコマンドに「遊ぶ」という選択肢しか残されていないようです。

がんばって遊んできます。

カケラ遊び終わったら暇になっちゃうけど・・・・

どうしようかな

2008.01.07 23:10|未分類
どうも。

今日テストでした。

明日もテストみたいです。

なんかもう地理しかやってません、ってか地理もまともにやってません。

どうしよう、明日からまた部活あるとか考えられないんですけどだれか思考能力ください。

ぁ、

悲しくなるだけなのでやっぱいいです。

でもマラソン大会があるとか・・・・・・@@;

マラソンとかwwwwwww

考えただけでも疲れますね。

まぁマラソン終わるまで部活でランニングオンリーでがんばろうかな。

まぁ

マラソン大会の前後くらいにある百人一首大会はよゆーでクリアなですけどwww

じゃぁ・・・・


マラソンではせいぜい学校初のマラソンによる死亡者にならないようにがんばろうかな。

んっふっふ

2008.01.04 11:10|未分類
新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

