
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3月1日といえば

2008.02.29 23:43|未分類
3月1日といえば、

ウチの学校の卒業式です。

僕が卒業するんじゃないですよ^^;

ひとつ上の先輩です。

まぁ先輩といってもアホどもだけどね。

今日なんか

3年のアホども(カエルくらいの脳みそしか持ち合わせていねぇ厨房みたいなやろうども)が

僕の生きがいである、地理の授業中に授業の邪魔しやがって。

特別教室で、地理の勉強になるDVDをみんなで見ていたんです。

昼間、スクリーンで上映するため、カーテンで部屋を暗くしていたんですが、

3年のやろうどもが、卒業式の練習とか早く終わって授業ないからって部屋の前で騒いで、

しかも僕たちが地理の勉強を必死こいてやっている教室のドア開けてカーテンからちらちら見てきやがる

こんなアホどもに卒業証書なんて渡さなくていいのですよ、校長先生。

どうせ5流私立大学にしかいけないかわいそうな人なんですから。

フリーター、もしくわ最終学歴普通高校卒業で就職探していればいいんですよ

そのほうがよっぽど社会の役に立つというものです。



ってことがあったので、正直卒業式なんて適当に終わらせてください。

校歌斉唱なんていりませんから。

さっさと好きなところへ逝かせてあげてください。

僕は席に座って寝てますから。

卒業式に出席しないといけないなんて面倒ですよね。

ダルすぎます。

まじめな人を送るならまだいいけど、がきみたいなヤツを送るために卒業式にでたくないね。




ってかね

ウチの学校の3年のアホどもは

廊下にペットボトル並べてボーリングやってますからね。

本当にやってることはチンパンジーじゃないですか。

脳みそカエルのくせにwwwwっうぇうぇうぇ



全部が全部アホってわけじゃないです。

部活の先輩は、多分国立大学合格しましたよ。数学科。

ほかにも、センターで英語198点取った人と。

センターだけで合格決まった人とか。



まぁ明日は適当にスルーしてファミマで飯かって食ってます

終焉

2008.02.28 18:50|未分類
今日世界が終焉を迎えました。

ご愁傷様です。



今日、模試の結果が返ってきました。

人間、困ったことがあると笑ってしまうものですね。

今日痛感しました。

とりあえず、国語が日本語じゃないです。はっきりわかりました。

もういいです。国語ストライキしますよ?

本当にやばいときはやばいとしかいえません。

国語が偏差値11も下がりました。おめでとうぇうぇ。

国語が足を引っ張り今にも奈落のそこに落ちようとしているのに、

物理と化学と英語が上から降ってくるのでどうしたらいいのかわかりません。

英語はこの前、校内4位という神的によかったんです。偏差値も全国で65くらいでしたよ。

それに引き換え今回はどうだ!?

5割もとれてねぇじゃねーか。

多分英語も10くらい偏差値下がってます。ショックで詳しくは見ていません。ってか見れません。

化学も前回にくらべて20点くらい下がったんですけど。

物理もこの前よりちょっと低い。

地理は・・・




校内2番


はいはい終わりました。

僕もう生きる希望がありません。だれか生きる希望をください。

今日ほど現実逃避したいなんて思った日はありません。

地理でき悪すぎて吹きました。



テスト1週間前なのになにもやりたくありません。

もう赤点でもいいです。

ってか有機化学意味不明なんですけど。

地理の農業とか自重ww

ごめんなさい。

あまりにもショックで

心の中は

全国的に大雨洪水波浪注意報の上に山間部では大雪なだれ雷注意報が発令されてる感じです。

多分四国らへんに台風直撃して日本海側では積雪2mいってます。

おまけにやませも吹いてるかも。

精神崩壊フラグたちました

毒からバトン。奪っちゃいました

2008.02.27 18:27|未分類
久しぶりすぎるバトンです。
多分人生で2回目くらいだと思います。

ルール
☆見た人はコメントを残して自分もやること!☆タイトルは「告白しました」等で!☆足跡に証拠が残ります。地雷バトンどぇす!


・好きになったら自分から告白する派?

この思いはゆかり姫に伝えればいいのかな?現実的にムリです。


・好きじゃない相手と付き合える?

余裕で無理


・甘えたい派?甘えられたい派?

前者65% 後者45% あれ?


・何フェチ?

大根以外の足


・どんな服装が好み?

なんでもOKです。ジャンルは問いません


・どんな体型が好き?

梨花ちゃまみたいな体系。
    

・どんな体型が嫌い?

ドラム缶の下に大根が2本ばかしくっついている体系。実際に学校の席の僕の目の前にいるんですが。

なんなんだ!?このプレッシャーはっ!! 

・どんな髪型が好き?

セミロングがいいと思うのです。


・好きな人はいますか?

次元違います。


・友達から恋の発展はある?

女子からの知名度は意外と高いと思うけど友達は少ないものです。


・告白はなんて言われたい?

みー☆


・バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?

別の世界であった気がする。


・どんな性格の人が好き?

清楚な人。ツンデレもいいかもね。


・好きな人には毎日連絡したい?
  
心が通じ合っているはず


・浮気されたら許せる?

絶対に無理


・許せる人何回まで?

僕一人だけですがなにか


・元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?

いいんじゃないの?


・もらって嬉しいプレゼントは?

梨花ちゃま


・遠距離恋愛はあり?

無理。どんな山奥の寒村であろうと引っ越します。


・されて嬉しいことは?

にぱー☆


・回す人マイミクを10人指名!

よく知らないけど知り合いいないもんだよ



ところどころ冗談も含まれておりますが、本気な箇所もありますのでご了承ください。



テスト前

2008.02.26 16:54|未分類
テスト前は部活がなくてとても幸せであり、平和でございます。

しかも今日は、職員会議の日ということで、学校は2時半に終わりました!!

というわけで、3時前に家に到着し、とても有意義な時間を過ごせました^^

すごい幸せですよ、うん。

何をしていたのかというと、

ひぐらしの5話~8話を見直していました。

そう、綿流し編です。

なんか急に綿流しが見たくなったのでずっと見ていました。

やっぱり綿流しと目明しは好きですね、うん。

いいよ。

すばらしい。

あぅあぅ

はぅあぅ、はぅう。

言葉になりません。


悟史君を一途に思う詩音がいいじゃないですか。

この勢いで、テスト週間の間にひぐらしを見直そうと思ってます。

まったくの思いつきですが。勉強は夜にやればなんとかなる教科はなんとかなります。

ならないのはちょうしこいて玉砕してきます。





さて・・・


次は弟9話。崇り殺し編です。

まぁアニメ見たし、マンガも何回か読んだし、カケラ遊びでもプレイしたし。

でも、やっぱりアニメはアニメでいいところがありますよ。

マンガもカケラ遊びも静止画ですからね。やっぱ動画はいいと思いますよ。

んでその後は暇潰し編ですよね。

梨花ちゃまがメインなのです。

早くみたいです。

でも律儀なので順番どおりに崇り殺しから見ます。



そういえば、昨日ようやく秘蔵のhurudeフォルダが100枚超えました。

まだまだなのでがんばります。



んで、暇潰しが終わったら目明しです。

さっき言いましたが、目明しも好きです。


罪滅ぼしは前に見直したので見ません。




目明し終わったら解でも見ましょうかね。

まぁこの辺ではよゆーで春休み突入してると思いますがね。


サイカイと、厄醒まし編は見たので皆殺し編から見ようかな。


その後は祭囃し編で感動を味わって春休みを終えようと思います。






あと、かなり話が変わりますが

ガンダム00ってもう終わるんですね。4月からコードギアスやるみたいだね。

コードギアスまったく知りませんが、6月が終われば土曜日の5時半なんてパラダイスなので

見てみようかな。

正直言ってポケモンやってる5時~5時半の枠いらんよね。

部活とか

2008.02.23 23:48|未分類
今日は午前中に部活があったみたいです。

とりあえず参加してきました。

本当は部活そろそろやめようかと思ったりもしたんですが、

顧問に呼び出しされてお話ししました。



まぁ内容は忘れたので書きませんが、

思い返せば、天気図を本格的に覚えてから約1年半。。。。。

大会で天気図を2回かきました。  県大会のときと、東海大会のときです。

県大会のときはたしか、5点満点中、4,6点で、県内男子2位という不本意な結果に終わりました。

東海大会では、5点満点中、4,8点で、男子の中ではTOPだったんですが、

満点は超惜しいところでミスをしてしまって、逃しました。。。。。orz





そう・・・


僕は今まで大会で満点を取ったことがないんです。

まぁ、県大会の時は、はっきりと大会の判定基準を確認しなかったのが悪かったんです。

東海大会の時は、不注意で満点を逃しました。

ってことは、今年の県大会では、過去の失敗を修正したので満点を狙える・・・

ということです。

今は、正直天気図は上達するところまではほぼ上達したのでまったく練習してませんが・・・

※スポーツと違って、半年くらいやらなくても、腕はあまり落ちません。



今年こそは満点を取ってみたくなったので部活を続けようと思いました。

5点満点で5点を取るのは意外と難しいものです。。。

先生の話によると・・・

隣町の、某有名進学校にいる僕のタメが

天気図を去年から練習していたらかなり上達したとのことです。

まぁ・・・・

僕の敵ではありませんがね。多分。



これをみた人・・・


「こいついてぇ・・・井の中の〇だ」

とか思ってると思いますが、

これだけはまじで自信があるんですよ、唯一。





ってなことがあって、天気図を大会でかいて満点を取るには、

大会に出場できるメンバーの4人に入らないといけないという難問があるので

今日は部活に行ってきたのです。





あと、

昨日、カラオケで、こうだくみ みたいな名前の厚化粧ばばあが本に載ってたんですが

それに乗ってた anytime という英単語がありまして、

いつもどおり下らないことを発見してしまったんです。

anytime の

t と m 




入れ替える!


アニメイト

っぽくなります。

という下らない発見であります。

じゃぁ。

たまにはまともな日記も書きますよ

2008.02.23 00:08|未分類
どもう。魁さんです。

今日は、卒業式の代休ということで学校がありませんでした。

まぁ来週は3年生の卒業式なので土曜日に学校まで行かないといけないんですがね。

証書もらってさっさと卒業おね^^

って感じですが・・・

一応僕も少しはまともな性格な人間なのでそんなひどいことは想っても口には出しませんよ。

多分ね。




そんなことを思いながら、今日は友達二人と僕の3人でカラオケに行ってまいりました!!

1ヶ月の間に2回も行くのはまれなことですが、ダムに新曲が入ったので行ってきました。

まぁ僕のクラスメートだからどんな人かは想像つくと思いますが。

5時間もカラオケにいたのに・・・

何十曲も歌ったのに

僕が一番最初に歌った声だしのためのYUIの Feel my soul と

7倍速で歌った「君が代」と、最後らへんに、このブログによく書き込みをくれる「千狩」さんと

熱唱した「君が代」の合計3曲しか普通の唄はありません。

ほか全部アニソンとか声優さんの歌とかキャラソンです。僕たちの次に入った人が

履歴を見たらどう思うのか気になります。


ちなみに、最後に千狩さんと熱唱した君が代は97点でありました。

結構すごかったですな^^





んで、

カラオケに行くと、僕が歌う歌は、90%くらい女性アーティストなんですよね。

男の人の歌は歌いません。

なんでかって?




そんなの簡単です。


男の人の歌になるととたんに





音程がわからなくなってしまう


からです。

自分でも意味不明です。

たとえば、

今日、いとうかなこのescape(祭の罪滅ぼしED) ってのを歌ったんですがそれは88点だったんですね。

んで、FLOWのDAYS(交響詩篇エウレカセブンの1期OP)を歌ったら、60点くらいなわけです。

なんなんですかね。男の人の歌は歌いにくいです。

あとは、こころむすびの月下の決闘者って歌歌ったんですが

それも65点くらいという・・・・。

ぁ、でも。。。。

2曲目に歌った宇宙戦艦ヤマトは80点くらいでしたよ。

あれは歌いやすいんです。声が一番出しやすい領域にあるというか・・・、なんというか。





そして、僕と、たまーにこのブログに書き込みしてくれる長門さんも一緒だったんですが

長門さんと僕で、合計4回も「こころむしび」って歌をうたったんですが、

千狩さんが感動してしまったんです。

んで、ニコニコかどっかでDLして、CD焼こうって話がでましたね。

CDほしいです。。。。

こころむすびほしいです。

でもこの辺じゃうってないんですよ。金もないし。



んで、

どうしてCDに焼くのかというと













ウチの学校は最近、昼飯の時にうるさいんですよ。

リクエスト曲を流すとか言う放送部の陰謀によって、最近は知らない曲(普通の人は

多分みんな知ってるような曲)が流れるんですよね。

しかも、うるさいのなんのって・・・

僕はねぇ、静かな曲がいいんですよ。

ほんと、

雑音じゃねぇかっ!


って思う歌とか流れてくるんですよ。耳が腐りそうです。

心からそんなのリクエストするなと叫びたい気分です。


リクエストするにはどうすればいいか。

それは簡単。

放送部にコンタクトを取り、CDを渡して流してもらえばいいんですよ。



だから、こころむすびをCDに焼いて、

流してもらえばいいんです。

そうすれば・・・・多分みんな感涙を流しながらお弁当を食べることでしょう。




DQNども「なんだこのいい歌は!?」


これはひぐらしのなく頃にというアニメの歌だ!!


DQN 「!!」


そうして、今まで偏見やみ下していたような自分たちが実におろかであったか

気づくでしょう。









なんて浅はかな考えでしたが・・・・。

まぁ広めたくはないけどね。



ってことで、久しぶりに今からメイポでも行ってきます

2008.02.22 00:26|未分類
お久しぶりです。

なんとか生きています。

ってかPC起動自体超久しぶりすぎます。

メイポもやる気がどうもおきないのでINしていません。

今週は、タイピングゲームにはまったり、弟とゲームしたり、マンガ読んだり、

早寝したりでPCやる暇がなかったんです。

夢②

2008.02.16 00:34|
書くことがないので、ずっと前に見た夢のお話でもまたしますかね。

リアルタイムな夢書けなんて意地悪言わないでくださいね。

3日に1回くらいのペースで夢は見てますからね。

ただ、人に言えないような内容とか覚えてないとか。

今日見たのは、人に言えないような夢だったのでスルーします。思い出しただけでも

気持ち悪くて吐き気がします。蛙苦夢(あくむ)ではありませんが。。。



でわ、スタート。


これは僕が高校1年生の時に見た夢ですよ。

(ここからは夢の中です!)






僕はチャリをこいでいた。多分近所の100均の近く。

そしたら


女子(だれか不明)「やっほー魁君」

誰か知らないけど友人の女子が自転車に乗ってる。遭遇した。

しばらく話していると・・・














ビュコーーーーーン



と大きな音を立てて爆走する自転車とすれ違う・・・・。

あれは、友人の女子の知り合いの男子が乗っていたらしい。



女子「私あの自転車つかまえないと」

と言って僕と女子は自転車に乗って追いかける。

まぁ一言で言うと意味不明。

夢なんてこんなもんですゎ。




かくして、僕たちは車より早く走行していく友達の友達が乗っている自転車を追跡することに。




そしてなぜかまだ目標のチャリとはあまり差が開いていません。

僕たち二人も負けじとダッシュで目標を追いかけます。


速すぎて回りの景色がよく見えなかったのを覚えています。(どんだけ速いねん。



目標も、つかまらないように必死に逃げています。(自転車で)

3人はカーチェイスならぬ、バイシクルチェイスをしばらく続け・・・・


ななななんと!!



高速道路へ


自転車3台が高速道路を走って、しかも車より速いという・・・・。


化け物か!まぁ夢のなかだから何でもあり。

静岡だから多分東名高速道路でしょう。



んなこたーどうでもいいっ


高速道路で3人はバイシクルチェイスをしながら静岡県の西へ向かって走っていきます!



魁&女子「ぬぉおおあああーーー~~~~~~っっっ!!!」


まぁこんな感じで猛ダッシュです。

車が簡単に抜けるから時速200kmはよゆーですbbbbbb


そして、目標は急にインターチェンジで下りたので僕たちも後を追って高速道路を下りました。


多分そこは浜松です。


(ちなみに浜松は、静岡県西部にある政令指定都市であり、県庁所在地である静岡市に

勝るとも劣らない大きな町でございます。

有名なものとしては、ヤマハとかです。静岡大学の工学部と情報学部のキャンパスもあり、

アニメイトもあります。

あとはうなぎとかが有名です。)


一般道に出た3人は

とりえあず、一般道だけあって時速100kmくらいまで落としました。


追いかけるならスピード落とすなよっ

なんて突っ込みが絶対に入ると思いますが・・・


一応、交通規則を守るという意識が少しは夢の中まであるんですよ^^



まぁ、高速道路を自転車で時速200kmは

十分に交通規則破ってますがね^p^



ってか、自転車で時速200kmはおろか100kmも出ませんからね^^




魁「やべぇー疲れた・・・orz」

女子「私も疲れた」


目標の自転車野郎「あそこにローソンあるからみんなで休もうか^^」



3人「さんせー」



いやいや待てや3人とも。



追いかけっこの真っ最中じゃなかったっけ?


目標は逃げろ^^  そして僕たちはさっさと捕まえろ@@;


みんなで楽しく休憩して・・・・



第二ラウンド突入!!


まぁ第二ラウンドって言っても・・・・




来た道を猛ダッシュで逆走しただけですがね



んで、多分近所の100均に僕と女子で到着してハッピーエンドです。


ぃやー


僕の夢はいつ見ても突っ込みどころ満載ですね^^

むぅ

2008.02.14 23:21|未分類
さて、今日は何の日だったでしょうか?

そう。

認めたくはありませんが、不覚にも今年もまたこの日がやってきてしまったようです。

まぁ僕には何も影響はない(物理的に)日ですから関係ないんですがね^^^^^^^^

ぇ?

物理的に?

そう。

いまだに精神的に影響がないレベルまで達していません。

まぁ

希望なんてしてませんがねー。と強がってみます。


こんな日に限って

地理の時間。。。。。


カカオの生産量NO.1の国

とか授業で出てくるんですよ。

地理の先生も言ってました。

「男子は朝からそわそわしてますね。」

はい、もちろん。

どうやって自分を慰めようか必死に考えてました。













なんてブログに書いてる自分が超いたいです。




ってかね、ほかの学校はどうか知らないけど

ウチの学校の女子は男子にチョコあげてませんよ?うん。

女子と女子が交換しあってるんですよ。

席が近い女子は28個もらったみたいです。あほか^p^





これ以外今日のネタはありません。

しいて言えば、(ずいぶん古い話ですが)


あの・・・・


天気図大得意だった魁君


今年初めて(約半年ぶり)に天気図をかきました。というより書かされました。


部活です。



天気図とかよゆー


とか言って調子乗ってたら

見事に、1箇所聞き逃した場所がありました。


まぁそれ以外はオールOKだったからいいんですけどね^^


部員で毎日書いている人がいるみたいです。

僕のほうが50倍くらいうまかったけどね


本当に毎日書いているのか疑問に思いましたが・・・・。

きにしなーい。



こんな、

ひねくれ凡人ニートまがい自信過剰


イタイ子ベスト8入賞くらいの


自己中I LOVE 梨花ちゃま!


なツンデレ眼鏡っ娘野郎


の魁君ですが、

1年生のときの9月~10月にかけての1ヶ月間、みっちり天気図を書いてきたから、


去年くらいから書き始めた正常な人間とはわけが違うのですよ^^











アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


悲しいことに、僕の学校で僕を天気図で超えられる人はいないようです。

これで多分来年度大会出場フラグ立つので残念無念の極みです。



そういえば、アヒャヒャヒャヒャで思い出したんですが、

この前、英語のしたくを全部忘れたので教科書とかワークを毒蛾さんにお借りしました。


お礼に、ワークの余白部分に



























ック・・・・・

































クケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケ


と書いてあげました。

数えたら

「ケ」の数が578個あって、英語の時間をほとんどすべて使って書いた、渾身のできです!

今思えば、こんなことしたのだったら教科書とか借りる意味なかったです。

ツタヤにて

2008.02.12 22:38|未分類
今日は、部活が、合宿後の片付けということで5時半ころ終わりました。

僕にとっては遅すぎて涙出てきそうなんですが、いつもは6時半とか意味不明な時間なので

それに比べればましでした。

んで、

後輩君が

後輩「先輩、おれ、ツタヤにDVD返しにいきます」

と言い出した。ってか、これは昨日この後輩と隣町まで自転車で行って、ベイシア電器とか、

ノジマとかすみやとかハードオフとかブックオフとか行ったときに聞いたんですがね。

今日返しに行くみたいだったので・・・


魁「僕もDVDとかCDとか新作見たいからついて行くであります!」

まぁ帰り道の途中の国道沿いにツタヤがあるから遠回りじゃないしね。

んで行きました。

んで、こころむすびとかないかなーとかふらついて

ツタヤを出ようとしたまさにそのとき!!


そう、

足で何かを踏んでしまったんですよ!


!!!!!!!!!!!!!!!


なんじゃこりゃー!!yふじこlp;@:

言葉にならない叫びを心の中で絶叫したときには

もうすでにツタヤの出入り口で踏んでしまった何かが何かわかりました。

そう。


カエ・・


なわけねーよ冬眠してますから、あの非人道的な格好の禿げ野郎はね。


と、ここまで引っ張ることもありませんでしたが、

まぁ踏んでしまったのは

イヤホン

です。

はいはい。つまらない落ちですみません。



なんじゃこりゃwwこんなところでイヤホン拾ったうれしいな。

後輩「先輩、あんなにほしがっていたイヤホンを拾えるなんてよかったじゃないですかー」

とかほざいて・・・気楽なやつ。

まぁ昨日は後輩引き連れて隣町の電器屋めぐりしたのは携帯に装着するためのイヤホン

探してたからなんですが・・・。



ってことはおいといて、

こんなホコリがついていて、誰が使ったかわからない誰かの耳垢がついているかもしれない

イヤホンなんて使えるわけありませんよ、普通。

ってことで

超おりこうさんな僕は



ちゃんと店員さんに預けておきました^^

これで落とした人も助かったと思います。


一日一膳。いいことしました^^

まぁ


店員が

「何こいつ、こんなきたねーイヤホンなんて持ち主さがしにこねーよボケww

持ち主みつからねーよ迷惑なんだよ」



的な表情で睨まれたのは言うまでもありません。

夢ブログ①

2008.02.07 22:45|
最近書くことがありません。

しいて言えば弟が明日私立高校受験です。倍率1,8倍らしいから落ちるだろうけどね。

まぁ弟は学力的な問題からNEET予備軍ですから、そろそろバイト探さないとやばそうです。



さて・・・

夢ブログという題名にしましたが・・・。

書くことがないので、自分が見た夢でも書こうかと思います。

僕はね、カエルが大嫌いなんですよ


嫌いの域を超えて、脊髄反射で拒否反応起こします。


カエルが登場する夢も多いかと思いますので・・・

どうしてカエルが嫌いになったかという夢を今日は書こうかと思います。




そう、僕はある夢のせいでカエルが脊髄反射で拒否反応が起こるほど嫌いになったんです。

その夢がいよいよ初公開!


ではハジマリ



ある日、確か僕が中3か高1のときの夜です。正確に言うと明け方ですが。

僕は夢を見ていました。



魁「このコッペパンでけーーーーWWWうまそうWWWW

え?食っていいの?いただきますよ^^」


ガブリ・・・


なんと夢の中で魁さんは


長さが30cmもあろうかという

コッペパンを一口で半分ほど食べました。



ん・・・・・


なんだこれ・・・www

パンの食べた後の断面になんかはさまっているじゃまいか^^





この茶色く湿っぽいボディ・・・


長い後ろ足・・・・




うおおおおおおおおおおおおおエdrtgyふじこlp;@:「」○×△□%&$#






そう、入っていたのは、カエル


そして、そのカエルは上半身がないんですよ^^


どこかって?


愚問ですね。



食べちゃったんですよ^^あぅあぅはぅあぅ




なんだろうね、コッペパンの中にカエルが入っていて、それを食べてしまうという夢を

見るなんて。

多分全国回っても、あと2人くらいしかいないですよ、こんな夢を見た人は。

これ、本当に見た夢なんです。

これ以来、僕は


カエルを見るたびにこの蛙苦夢を思い出すんですよ。



悪夢じゃありません。蛙苦夢です。


今初めて知ったんですが・・・

蛙(かえる)と言う字は(あ)とも読むみたいです。ウチのPCが変換するんだから

多分間違いない。

カエルが出てくる苦しい夢だから蛙苦夢(あくむ)です。今命名しました。

僕にとってカエルが出てくる夢は悪夢であり蛙苦夢なのです☆





まぁこんな蛙苦夢を見たから

拒否反応起こすのです。

みなさんもありませんか?こんな夢。ほら、今夜もあなたの枕元に・・・・


うぇうぇ
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

