
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008.03.31 10:15|未分類
まだまだ頭が痛いです。

昨日ハヤテ最終回でしたね。奇跡的に早く起きたので見ました。

ってか

ハヤテ2期あるんですか!?www


2008.03.29 23:57|未分類
頭痛がする中メイポINしてきました。

これから仮引退なので封印します。(PCはやるけどね)

メイポのみなさんお世話になりました!!

頭いたい

2008.03.29 23:00|未分類
題名のとおり頭痛いです。

風邪とかの頭痛じゃなくて

物理的に痛いんです。

昨日、うちのボケナスクズ豚野郎

と、取っ組み合いの大喧嘩を久しぶりにしましてね

僕が殴る蹴るの暴行を加えたところ

反撃してきて

分厚い参考書を投げられたんですよ

しかも、表紙が厚紙っぽいやつで硬いんです。

見事に後頭部に直撃しまして

昨日からあたった場所が痛いです。

脳に異常がないかとかすっごい心配です。




あと、この前ようつべを適当に見ていたら、

偶然もってけセーラー服のMAD見つけましてね

見てみたら

ガンプラのジムが踊ってるんですよ

もってけを踊ってたんですよ。

ジムが。

あれはびっくりしました。多分写真何回もとってつなげたヤツです。

製作者さんはかなりがんばったんじゃないでしょうか?

ものすごくその努力に感動しました。




ここでものすごく大事なお話があるんですけど。

だれか、ものすごーく静かに効率よくストレス解消する方法しりませんかね

昨日からあのクズにストレスがたまってしょうがないんです。

おかげで勉強に集中できません。

もう視界に入っただけでストレスケージが急上昇し、

声が聞こえたらさらに加速度を増し、

接近なんてしてきたら

本気で暴れだしたくなるくらいやばい状況です。

犯罪者にならないように努力します。

今のところ僕の理性が勝っていますが、

いつまで持つかわかりません。

ストレス発散方法お願いします。

ちなみに、運動するとかそういうのやめてください。

運動するくらいならストレスと戦ってますから。




さらに、今日・・・ていうかついさっき気がついたんです。

アニマックスでシャナⅡ放送してます。

なんで今まで気がつかなかったんだろう。

CMでJOINTを聞いたことあるのに・・・。

木曜日と日曜日にやってるみたいです。

もう20話ですけどね。

深夜1時くらいなので多分見れます。

PCの小さくて汚い映像より、テレビの大画面できれいな映像みたいです。

ひぐらしとかも放送してくれればいいのにね

ってか、アニマックスは放送終了したアニメしかやらないと思ってたんだけど、

意外と放送中の新しいやつもやってるんですね。

そういえばキッズステーションでも、俗絶望先生放送してましたね。

まったく知りませんが僕の記憶が確かなら最近やってたはずです。

見直しました。





すみません、あとひとつ。

今日、静岡ではガンダム00が最終回

だと思ってた

でも違った。

この前の放送の次回予告で「次回、最終回・・」

見たいなこと、言ってた気がするんですけど。

静岡新聞のテレビ欄も見てみたんですけど、

そこにもちゃんとガンダム00(終)

と、書いてありました。

でも来週最終回らしいです。

しかも、今日もいつもどおりに5時半からの放送だと思ったら

今日は5時からでした。

そのとき、まじめな魁君は化学の勉強をしていました。

奇襲攻撃されました。

しかも来週の最終回は4時からやるみたいです。

なんかその日部活あるんですけど・・・。

ってかあたまいてぇ

早いうちにアニ速で見ちゃおうかな。

とか思いつつ・・・

コードギアスも見てみたい。

あれっていつから放送なの?

よく知りません。

とか思っていたら、もうすぐ4月です。

すぐに見るのやめましたが、そろそろハヤテも終わりなんですかね?

知りません。

まぁとりあえず久しぶりにメイポINしてみようかな。

多分、これでメイポ終わりにします。

1年間活動停止。

本気で後頭部痛いんですけど。

喪失感

2008.03.29 00:40|未分類
シャナⅡがついに最終回を迎えてしまいました。

ついに終わったか・・・

という気持ちと、もう終わってしまったかという気持ちですね。

なんなんでしょうねぇ・・・

最終回の後のこの喪失感・・・。

少々がんばりすぎたみたいです。ものすごいスピードでシャナを見ましたからね。

これからは小説のほうも読みたいですよ。

まだ2巻までしか読んでませんから、この後の出費とか時間の浪費が

激しそうです。

ってか最終回ですけど

ボスキャラ3人集みたいなの倒さないんですね。

まぁ話の展開の早さから考えてないだろうと思いましたが。



ここからは超簡単な見たときの第一感想

先に謝っておきます。ごめんなさい

ヘカテーは見かけによらず強かった

サングラスのおっさんも強かった。でもなんで全身変身しないんだろう。

マージョリーさんは最終回ほとんど出番なしどま。

吉田さん消え・・・・・・・・

ない

シャナはあんな格好で走りにくくないんだろうか?

てゆーか一番気になっていたのは恋の行方です。

以上戯言でした申し訳ありません。

じゃぁ寝ます。

フライング自重www

2008.03.27 20:26|未分類
それは今日の夕方のこと・・・。

暇だからプレ2でもやろうかな

なんて思ってベッドに座っていたら・・・・・

外からなにやら聞こえてくるじゃありませんかWWWWWWWW



















ケロケロケロケロ





\(^0^)/オワタ


ちょ・・・


早すぎねぇか!?


まだ3月です。

僕としてはあと3ヶ月くらい待ってもらいたいんですが・・・

心の準備ができていません。




かえるの歌が~♪


聞こえてくるよ~♪



うぇ・・・うぇ・・・・うぇ・・・うぇ・・・



クケケケケケケケ


アヒャアヒャアヒャ

お久しぶりです

2008.03.27 15:48|未分類
どうも。最近PCろくに触っていませんでした。

よって今ブログ更新するのが非常に面倒になってしまっています。

タイピング速度がた落ちアンドミス多すぎ^^

ちょっとショックでありますね。

あと最近アゴの下のお肉が気になり始めてしまった魁君です。




なんなんでしょうか・・・。

春休みは暇なのであまり更新することがありませんね。

なので、月曜日の3年生の送別会と、火曜日の静岡大学について書きましょうかね。

月曜日は、送別会という名の餃子パーティーなのでにおいが気になります。

ってか最初だけでだんだん鼻が慣れてしまうことが判明しました。

外に出てからまた部屋に入るとわかります。

ギョーザをたくさん食った後に、焼きそば焼いて食って、

僕と、部活の部長と、3年生3人、二つ上の先輩一人、3つくらい上の先輩一人というメンバーで

2次会に行ってきました。

ちなみに、未成年者がほとんどなので居酒屋とかじゃないです。

部長の家に遊びに行ってきました。

でもお酒が少しでて・・・。

大丈夫です。ちゅーはいです。僕も3口だけ飲みました。

3口で頭痛&気持ち悪さに襲われましたがねwww


お酒がとても弱いと判明してしまったんですが・・・。

あとは雑談しながらトランプやったり・・・

ってかトランプしかしていません。

罰ゲームということで、3年の先輩が

「ご主人様、ご奉仕させてくださいませ」

といったのは内緒です。面白かったです。

ちなみに発案者は僕ですがなにか?wwww

話をしているときに、3年の先輩(元部長)が、意外と「自重」とか「中2病」とか

「さーせん」とか

知っていたのには驚きましたね。

まぁその後は自転車で帰宅。飲酒運転なんていわないでください。多分酔ってませんから^^;




そして次の日

幸い、僕の肝臓も多少は大丈夫だったらしく、チューハイ3口分のアルコールはちゃんと分解

できたみたいで、二日酔いとかはありませんでした。



その日は静岡大学まで行く日だったので駅までGO。

新しい駅に感動しました。きれい過ぎます。

浜松→バス→静岡大学

到着・・・。

講義ハジマリ

んで、一人異様な空気のお方がいらっしゃるんですが・・・・?

髪の毛が肩くらいまであって、アイロンかけています。

でもぼっさぼさです。

無精ひげを生やし・・・・

ガクランは第二ボタンまであいています。

ズボンはもちろん腰パンというやつですよ。

ちなみにめがね着用。

なんだんだこいつは

というのが第一印象。

中2病ってやつでしょうか。

なんか不良っぽい風格のお方・・・。

でもね

よーーーーく見ると・・・・

!!

白い運動靴!?


あれです。

よく新中学1年生の男の子とかがはいているような、無地の白い運動靴です。

それはないよww

その格好にはあまりにも不釣合い。

そしてなにより

その腰パン?

腰あたりではいているから当然すそがだぼだぼになるはずですが・・・

あれ?

足の長さとぴったり!?

腰パンしてるのにズボンの長さがぴったりなんて

ものすごく足が短く見えました。面白かったですね。

同じめがねとして恥ずかしい。




まぁそんな僕も

いかにもノートPCが入っていそうなバッグを手に持ち

めがねをかけて

変な髪形で

知り合いがいなかったから一人ぼっちという・・・・。

しかも帰りはアニメイトに寄ってきましたからね。

近くに、大学で一緒になった人がいなかったのは幸いですが

その格好で

浜松のザザシティの内部を20分くらいうろついて同じ場所を何度も行き来して

挙句の果てには裏道に出て

長門さんに「迷子になっちゃったよー;;」

という電話をかけたり

他人が見ればいかにも怪しい人でしたよ、うん。





そういえば明日は離任式らしいです。

日にちがあっている自身ありません。だれか教えて。

お世話になった先生にお礼を言わないと。

という行事ですが。

しかも明日は部活みたいです。

お肉が気になり始めたので明日は普通にやってきます。

では。

お久しぶりです

2008.03.24 23:22|未分類
とりあえず、合宿に行っても生きて帰ってこれました!!!

今日は3年生の先輩方の送別会やってきました。

帰宅は23時すぎ。

明日は静岡大学にいってきます。

ちなみに浜松です。

帰りにアニメイト寄ってきます。

ストラップとか買う予定です。

宿題はほとんど終わっていません。

部活がいろんな意味で終わってます。

昨日テニスをやって、夜バッティングセンターに行ったせいか・・・・

タイピングがすっごい遅くなっています。

無理です。

腕の筋肉がやばいですよ・・・・

指が思うように動きません。

明日がんばってきます

おやすみ

おわった

2008.03.21 17:16|未分類
今日で2年生が終わった。

毎度のこと校長の話が長すぎて困る。

そんなに長い文章考える時間があったらもっと生徒のことに関して考えろ

というのがみんなの意見だと思う。



ほかのクラスはクラス替えとかそんなこといってますがね

ウチのクラスだけクラス替えないんですよ^^

つまんね

とか思ったりしません。

ウチのクラスはDQNの居場所がないすばらしい場所なので文句ありません。

まぁさっさと中退してしまえ!!!という人が数名いるのでストレスが半端ないんですがね^^

DQNとこのブログ初登場の野郎ですがね。

初登場の野郎はさっさと両足切断しちゃえばいいのに^^

なんてたまに本気で考えますが・・・・。

本性は基本的に隠しているのでそんなこといえませんよ^^

まぁ

あの頭と体が小学生レベルのヴォケだから声聞くだけで虫唾が走ります。





あとクラス替えのとき、普通の男子高校生は

「あの娘と同じクラスになりてぇwww」

とか

「このクラスの女子レベルたけえ」

とか言ってますが

さっきも言ったようにウチのクラスはクラス替えありません。

もう2年生になった時から女子に関しては考えないようにしてます

あきらめました。お疲れ様でした。




とりあえず今日から国語の宿題終わらせます。

明日から山なので月曜日に生還できるかわかりませんが

もし生還できたら日曜日の午後か月曜日にPC触るのでお会いしましょう^^


え?


生還するな?



まだ生きたいです。遣り残したことあります。

まだシャナとガンダム00の24話見てません。

あとひぐらしの3期も見てません。

じゃぁ

ニコニコでも見てきます

らんらんる~♪

もうすぐ春休み☆

2008.03.20 00:31|未分類
木曜日は祝日のため休み。

金曜日は終業式のため学校。

午後は部活OTZ

今度の土日で山とか部活自重。

まぁ明日はのんびりしますよ。

んで土日から暦の上では完全に春休みなんですが

今書いたように部活で合宿なので春休みはまだまだ先です。

ちなみに今度の月曜日は先輩の送別会なので午後は暇じゃない。

火曜日は静岡大学(浜松)に行くので1日お出かけ。帰りにアニメイトでも寄って来ますかね。

その後から春休みハジマリですよ。

大変です。

宿題が山のように・・・。

しかも国語が20ページ分くらいあるので春休みの間に見たくもないような難しい文章をたくさんよまされそうです

考えただけで死にそうです。

そういえば

数学の宿題が今までと比べて格段に簡単なのでとってもおいしい思いしてます。

数学1Aの復習ってことで、章末課題の教科書に載ってる問題全部やってこい・・・と。

一見大変そうですが

実質、数学1Aとか簡単ですよwwwwwwWW

深く悩む問題も少ないし、計算時間短いしwww

答えはほとんど○印とかおいしすぎます。


2x3=-9


という奇跡的な計算ミスがありましたが・・・・。

数学の課題は悩まずにすみそうでなによりですね

情報の授業、タイピング

2008.03.17 22:23|未分類
さっき毒のブログ見たら、学校の情報の授業でのタイピングに関して書いてあった。

確か学校のタイピングソフトで僕の最高が224だった気がする。

でも団長は250くらい言ってたよ。

タイピングの記録用紙を出してなかったのか書いてなかったのか知らないけど、情報の先生は

先生 「魁君がこのクラスで一番タイピングが早いですね。224文字です。」

まぁいい気分にほんの一瞬なりましたが本当はクラスで2番か3番であり、

学校の僕の使っているPCのタイピングソフトでは、団長が僕のところでタイピングやって

更新していった250文字くらいが最高記録になってしまっていて、その記録を抜くことなく

情報の授業の最後を迎えてしまいました。

さらに!!!!

先生がクラス全員の前で魁君がタイピングクラス1位だということを発表したときに

ウチのクラスのDQN野郎が僕の方を見て


DQN 「流石魁WWWPCばかりやってるからなWW

(やっぱオタクww)」


()は実際には言ってませんでしたがそんなニュアンスが感じられました。空気読めない僕でも

わかりました。

そういっているクラスのDQN野郎ですがね・・・・

クラスで8割がたハブられてる


話し相手はクラスで超うるさいJKしかいないw


ちなみに、このJKは女子高生と、冗談は顔だけにしろの二つの意味が含まれています。


しかも

その唯一の話し相手のJKも


JK「席DQNと隣なんだけどwマジ困るwww

まぁ面倒見てやるか~ww」




と影で言っています。


そんなDQNとJKが毎日休み時間に


仲良く話しているところを見ると


爆笑ものです。


まぁDQN乙。





あとね、学年でタイピングTOPが1分間に270文字ちょいらしいんですよね。

それは流石に先生もあまり信じられないらしく

「もしかしたら間違いかもしれませんね☆」

見たいな事言ってました。

僕は最初「これ毒じゃね?」

と隣の千狩さんと話していましたが

千狩さんいわく

文系の生徒会の人が早いかもしれないとのことです。

しかもその人、ニコ中であるとかwww

なかなかwwww

しかも、その人は生徒会の会計担当で、

電算部の「音楽作成ソフト」

と書かれた会計報告書だか領収書だかなんだか知らないけどそれを見て

「これって初音ミクのこと?」

と聞いたらしいです。まぁ本当なんですが。

んー、なかなかすばらしい人が文系に眠っていたらしいですね。





またまた違う話ですが

今日は部活がありました。

先輩が久しぶりに部活に来たので多分9ヶ月ぶりくらいに全力でやりました。

がんばりました。

んで、帰りにみんなでバドミントンして遊んで帰ろうってことになって

でも、僕と秋刀魚さんは学校の体育館裏の空き地ぽいところで

テニスやってました。

ウチの部室はなんだかすごいことになっておりまして・・・

まず

テニスラケットが2本あります。ボールもちゃんと完備してます。

あと、バドミントンのラケットがイイやつと悪いやつ合わせて10本くらいあります。

サッカーボールもあります。

トランプもあります。

ちなみに、トランプは部費で買った正式な備品です。

あとはファブリーズ。これは関係ありませんね。。。。

まぁこんなもんかと・・・。



んで

なれないテニスなんてやったから右手がすごいいたいです。

ペンがもてません。

プルプルします。ぷーるぷるぷるぷる~

おかげで勉強する気がなくなりました。

でも

タイピング速度はあまり変化ありません。



さらに余談ですが

テストがOTZって感じですがなにか?

a

2008.03.16 23:30|未分類
今日は一日中またーりしていました。

こういう趣味に没頭できる時間がこれからもずっとあればいいんですがね。

不本意ながら今年は激減しそうです・・・。




そんなことより

ここ2週間くらい

ブログの訪問者数がすごい増えている気がするんですけど・・・。

前までの一日10人とかじゃなくて

30人くらい来てくれています。なんというれしいことでしょう。

多分自分で5回くらいカウンター回しているとおもいますがね。





そういえば昨日、図書カードプレゼントのはがきを出してきました。

やっぱり・・・・・

もし当選したら・・・・!!

という妄想がとまりません。

だれか妄想のとめ方を教えてください

ボーイズビーアンビシャス

2008.03.16 01:00|未分類
金曜日にシャナの小説買ったと記事に書いた記憶があるんですけど。

読書する気にならないんですけどww

600円返せよ金曜日の僕。




あと、金曜日はこしゃくにも部活がありました。雨の中。

筋トレとかいう意味不明な内容でした。

腹筋が筋肉痛です。

3回くらいしかやってませんけどね^^


あとは

腕立て伏せが

20度くらいひじを曲げるのがやっと


しかも


10回でギブwwww


なんというだらけっぷり

ここまで運動してないと筋力が落ちるものです。

え?

ちょ・・・

もともと筋力ないなんて意地悪言わないでください。

あと、水曜日くらいからずっと膝が痛いんですけど。

もう年なんですかねぇ。

たまに筋肉痛が時間差攻撃してくるし・・・・。

でもまだまだは~とは少年です、多分。

がんばります。

続きを読む >>

昨日は大変だったなあ

2008.03.15 10:43|未分類
大変だったんですよ。

静岡県は土砂降り・・・。

しかも西部地方では強風のため46棟が被害を受けたとか・・・・。

多分春の嵐とかいうやつです。

まぁ、その土砂降りの中近所の本屋さんまで歩いていったおばかさんは僕のことですがね。

なぜか急にこの土砂降りの中ですがシャナの4巻がほしくなったんですよ。

だから買って来ました。ついでにシャナの小説の1巻も買って来ました。

そしたら、本屋さんで1枚のはがきをくれて・・・

どうやら、500円以上か1000円以上のレシートをはがきに貼って送ると

1万円か1000円分の図書券がもらえるみたいなんですよwww

1万円が5名、1000円分が250名。

今日きって貼って送ってきます。

絶対にあたるわけないのに

もし1万円があたったら・・・・など

妄想がとまりません

自重w

2008.03.13 22:58|未分類
すみません自重しますww

地理が今のところ3番であります@@;

ワンゲル部部長が93点とかいう変体ちっくな点数をお取りになったので

僕は3番に落ちた。秋刀魚さんが89で2番。僕が87点で3番・・・。



ちなみに秋刀魚さんもワンゲル部なので

地理上位3人はワンゲル部独占です^q^ 多分ね。



今日化学とライティングと数学が返ってきました。

国語が高校生活最高点マークしたと思ったら

化学が最低点マークということです。

ライティングは勉強時間0分なわりにはなかなか点数よかったです。




なんか今日からPCの起動が面倒になった気がします。

シャナも2期の21話まで見てしまったので1週間に1回しか見れません。

もうじき終わるけどね。

ちなみに、シャナのマンガは3巻まで買いました。あと1巻で今のところおk

そろそろ小説も買いたいと思うんですが

いかんせんお金がないし、勉強もしないといけないので読む暇があるかどうか・・・・。

一月に2冊くらいのペースなら多分いけるので読もうかな。




そろそろ春休みの課題が出始めてきました。

せっかく勉強のやる気が出てきたと思ったら

宿題のおかげでやる気ダウンです。

気がついたら

2008.03.12 18:30|未分類
気がついたらシャナⅡを21話まで見てしまいました。

早く次が見たいものです。

明後日にはうpされると思いますがね。




ところで今日は国語と地理が返ってきました。

二つとも悪くない点数。

まぁ地理は目標点数行きませんでしたがね;;

しかも1番じゃありませんからね。

秋刀魚さんが89点だった。

うん負けた。惜しかったんだけどねぇ。

国語は高校生活最高記録をマークして2年生を終了することができましたよwww

よかったよかった。




まぁ

唯一よくないのは部活なんですがねwwww

今日も授業は午前で終わり、早く帰れると思ったら

部活4時半までかかるとか聞いてませんよ。

しかも

春休みが2週間ありますが

その半分が部活有・・・。

ったく

ウチの顧問は何がしたいんだ?ぇえ?

どうやら大会で上位狙いたいみたいです。

もうね、僕はわかってるんですよ。

東海大会もしくわ全国大会狙っているのは顧問と部長だけだってね!!

僕は今年こそ文化祭に出るので絶対に東海大会は行きませんよwww

去年は東海大会の練習があって文化祭行けませんでしたからね。

どうして文化祭というビッグイベントが開かれているときに

男4人だけで山の中歩かないといけないんだ?
日本語でおk


しかも今年は最後じゃないですかー。


もし全国大会だったら夏休みなし\(^0^)/

冗談は顔だけにしろwww

という話です。

今までろくに勉強なんてしなかった僕でも一応わかっているつもりですよ。

夏休みが大切な時期だってことくらい。

もうどうしようかね。




あと、

つい先日までは

杉花粉?なにそれおいしいの?


僕はイネ科の花粉だから杉とかよゆーWWW


って調子乗ってたら

今日からスギ花粉による花粉症祭ですよwwwww

通常の10倍くらい鼻水がでて通常の15倍ほどのくしゃみがでて

ティッシュの消費量は1日1箱使い切ってしまう勢いかもしれません。

世界史?なにそれおいしいの?

2008.03.11 15:30|未分類
タイトルのとおりです。

世界史は思った以上にできませんでしたよ^^

終わりよければすべてよし・・・・

という言葉がありますが、終わりだけよくなかった魁さんです。

ってかね、世界史は受験に使わないしね。2年で授業終わりだしねぇwwwwwwwwwwwwwww

という楽観的な考え方ではいけませんね。

これでも2学期の世界史の成績は10段階評価で9だったんですよ。

最低点数は確か71点でそれ以外は全部80↑という奇跡的な実績を残してきたので

成績9でもわかります^^

でもね

3学期最初で最後のテスト・・・

しかも3学期は調子乗って授業中は梨花ちゃまと戯れていたので(どこでWWWW)授業は

ぶっちゃケまじめに聞いていませんでした(’A

こんなにひどい状況では成績9キープなんて無理wwww

1学期は8、2学期9、3学期7、学年で8といったところでしょうかねぇ。

まぁ5段階評価に直せば8も9も10も変わりませんからねwww5ですよ




ほかにも今日はライティングという英語の文法のテスト

まぁこっちは勉強時間0時間0分0秒ですから^^

世界史できなくてもライティングはできるんですよ^^

手ごたえはあったつもりです。

そういって毎回ダメなんですがねwwwいてえ




んで、今日は奇襲攻撃で英語Ⅱのテストが返ってきました。

別に返ってこなくても問題なかったんですがねwww

こっちは正直できてませんよwww勉強時間0時間0分0秒だからねぇw

まぁ5割くらい^^

本文覚えていれば点数取れるこのテスト=本文覚えていないと無理=意味なし。

やっててむなしくなります。

1週間に3回も授業があるんですよ。無駄すぎます。

3時間分の195分返してください。




じゃぁシャナでも見てきましょうかねえ




そういえば、今日世界史のテストで、第1次世界大戦らへんの話ですが

ドイツとかその辺の関係で

〇〇回廊ってのが出てきたんですよ。

〇〇には多分国名が入ると思うんですけど・・・・

〇〇=無限しか思い浮かびません。誰か正答教えてください。

あと、

歴史で

ヴィルヘルムって歴史上の人物がいるんですけど、

なんかすっごいヴィルヘルミナとかぶります。オランダ女王じゃありません。

夢幻の冠帯のほうです。

あと、初めて「夢幻の冠帯」という言葉を聞いたとき

「無限の艦隊」だと思いました。

めちゃめちゃ強そうなんですが・・・・。

ごめんなさいスルーお願いします。

今度こそアニ速いってきますよノシ

2008.03.10 23:21|未分類
今日の14時58分ころ、シャナ1期終わりました。

その後2期を4話くらいまで見て時間が来たため中断。




あと、今日ジェロム(弟)が卒業アルバムをお持ち帰りしてきました。

年下には目がないので一応全員の顔とかコメントとかチェック・・・。

見た感じ・・・

ジェロムのタメの女子は

6割ほど顔が散らかってる気がするんですがw

そのうち1割は修正不能くらい!?だと思われます。

と言っている僕ですが・・・

中学のときの自分のアルバムに載っている自分の顔写真・・・・

確か・・・

右頬と目だけ笑ってるから口が右上がりだった気がするんですよね☆

おかげでなんかものすごく変体ちっくな雰囲気かもしだしています。

まぁ今はどこにあるかもわからないがね。暗黒史は排除なのです☆

じゃぁ

アニ速でもいってきます

テスト

2008.03.10 13:36|未分類
どうも。魁君です。

前々から言っていたように今日は数学と物理でした。

昨日言ったとおり、死にました。

でも

オレのターン!! 死者蘇生のカード!!

魁さん日和を復活っ!!!!


見たいな変なテンションで復活することができました。

ちなみにテストはまぁまぁ

結局いつもどおり

昨日深夜までシャナ見ていて寝不足でしたが、テスト中に爆睡なんてことにならなくてよかったtお

思います。

さて

明日はライティングと世界史です。

正直世界史はテスト範囲のプリントが9枚もあります。

常識的かつ、論理的かつ、物理的かつ、客観的に見てまず不可能です。

遊びますからw

もうライティングなんてやらなくてもある程度点数取れるのでやりっこねぇwwwwwアヒャひゃひゃひゃ

世界史は授業一応まじめに聞いていたからノート復習のみで終わらせます。

これで世界史いい点数取れたら2年生になった1年間、必死にプリントをやっていた時間を

返して貰いたいですねぇwwwwwwwwww



ってか明日でテスト終わりです。

すばらしいテスト週間が終わり、明日から部活とかいうwwwww

異次元飛ばされそうです。

しかも、明日は写真撮影と聴力検査があります。

写真撮影は記念撮影じゃなくて、来年度の生徒手帳に貼るためにとります。

まぁ顔は犯罪レベルじゃないのでおk。

聴力検査・・・。

んっふっふ

問題ありません。

むしろ、視力が悪い分聴力はいいくらいです。

地獄耳ですからwww

それゆえ、誰かの会話に僕の名前とかが出るたびに反応してしまいます。

しかも反応して会話の方を見ると

女子「チラ見すんなWWW」

とたまに言われるほどです。

しかも、

普通の人は聞こえない声が聞こえるなんて聴力よすぎますよwwww(’A

少々やばいことに・・・!?

2008.03.09 23:03|未分類
この前、僕の部屋に弟の友達が入って、

ハルヒのブックカバーを見られた

という記事を書いたと思うんですけど。。。。

知らない人は前の記事見てください。1週間くらいまでのです。

んで、弟の友達が少し引いたということもかきました。

そして、何人かに

「魁どま。女子に見られなかっただけまし」

という励ましをもらいました。とてもうれしかったです。

でも、昨日発覚したんですよ。














































弟が連れ込んだ友達は女子だったということが。



なんちゅー野郎だ弟よ!!!!

兄ちゃんはなぁ・・・・・・。

男だと思ってたからよかったのに。時間差攻撃ですかそうですかwww

しかも、その女子は僕のことを顔と本名まで知っているのに

こっちは顔知らないというなんか怖い状況・・・・。

本棚隠したいんですけど。今度なんか買ってきます。布でも本棚に張っておきます。







さて・・・

明日はテストらしいです。

5連休でしたが

エンジョイしまくっていたため、ろくに勉強してません。

明日のテストでの生存率0%です。

明日で短い人生終わりそうです^q^

人生でやり残したことがあるので

アニ速いってきますwwww



という言い訳。

スキー

2008.03.07 23:45|未分類
今日の魁君は、


IN長野 さらに ON THE SNOW


でありました。

弟が受験終わったばかりだというのに僕は長野県までスキーでたくさん

滑ってきました。

縁起が悪いったらありゃしませんね。

僕もテスト前、しかも数学と物理という断崖絶壁を目前にし、現実逃避しかしてません。



今日は疲れました。

昨日12時までアニメ見て、おきたのが3時半という・・・。

睡眠時間3時間半で1日中滑りっぱなしはさすがのおじさんもつらいです。

若干17歳にして年を感じました。

さらに、学校に部活の雪山合宿のときに持っていったきり、サングラスを学校の部室に

おきっぱなしだったのを忘れていて

今日はノーサングラスでスキーやりましたよ。

雪国とかスキー場行ったことのある人はわかるはず。

晴れた日は紫外線が反射しまくってめちゃくちゃ日焼けするんですよね。

おかげで目が日焼けしてひりひりして痛いです。

目を開けていられません。

さらに疲れて眠いです。

よくこんな極限状況でブログ更新なんかしてますね、僕。

最近シャナの1期見てます。

って言っても見始めたのは昨日だけどね。

そうだ、京都行こう

っていうJRのCM並みにふいに思いつき、がんばってみてます。

これ更新して、メイポブログ更新して

見てきます。

じゃぁおやす。いい夢見ます。

視力

2008.03.06 15:07|未分類
最近視力ががた落ちしています。

なんでだろう・・・・。

寝ながらマンガ読みまくったのは認めます。

それだけでそんなに視力って言うのは落ちてしまうんでしょうか。

小学校の時は、視力が2,0もあり、1日中ゲームやりまくっても目の痛みすら感じなかったんですが。

最近は、PCのディスプレイ(距離およそ50cm)の画面すらめがねかけて文字ぼやけます。

ブログの文字のサイズだとやばいんですよ。

昨日のカラオケでは

テレビのしたに配置されている、曲を入れる機械あるじゃないですか。

形だけで言うと、ビデオレコーダーみたいなヤツ。

それに次の曲とか、現在流れている曲名とか、予約とか見れるんですけど

2月に行ったときはそれがはっきりと見えたんですよ。

でも昨日行ったらはっきり見えなかったんですよ。

超ショックです。

めがね変えようかな。

カラオケ

2008.03.05 23:42|未分類
今日はちょっといつもと違うメンバーでカラオケに行ってきました。

とはいっても、基本的に人種は大して変わらないんですがね。

今日は久しぶりに団長とか、茶髪とか、我が部部長と一緒に行きました。

あといつもの長門さん。

多分、このブログ初出演が茶髪さんですかね。

茶髪さんは、地毛が茶色だから茶髪って言うんです。通称チャパです。

詳しく書くのは超面倒なので言いませんが、テニス部難民で、ワンゲル部に登録してるだけの人。

テニス部に入っているときは一般人だったのに・・・・。

気がついたら、後戻りができないほど染まっておりました。

すごいですよ!

知らぬ間に、長門からハルヒとからき☆すたのCD焼いてもらってたりしてね。

いつの間にかハルヒとらき☆すたを全部見たと言っていた。

実は僕は、つい3日ほど前に、ようやくらき☆すたの最終回を見終わったところなのに。

なんか、友達に、「これいいよ!」と言ってお勧めしたら、友達のほうがはまってしまった。

というちょっぴりむなしい感じですが・・・・・

チャパは文系なので、なんかスパイみたいな感じでイイ!




と、カラオケで新メンバーが加わり、いっそう面白くなりました。

もちろん、僕は一応ハルヒとらき☆すたを見たからもってけとか知ってるんです。

でも、ひぐらし一色に染まってるので、正直話についていけませんね。

わかってます。僕は深く狭く行ってしまうんです。


カラオケから話が脱線しましたね。文章下手すぎるので自分でもいやになります。気をつけます。



今日はいつもどおりに、こころむすびの感動を味わって、

梨花ちゃまの歌を歌って、

ガンダム00の新OPに挑戦したのはいいけど、しっかり音程とか覚えていなかったので

しっかり歌えず、

月下の決闘者では、歌っている人がTERRAと片霧烈火という・・・・

男性の歌はまったく歌えない僕・・・・

男性と女性のコラボレーションとか・・・・僕には歌えません。

異種格闘技戦で間に割って入ってダブルパンチ食らった間抜けさんな感じです。

ってかTERRAの声高すぎて出ませんよ。

僕には難しいことはわからないのです★

結局まったく歌えず、この前歌えなかったから、家で聞きまくってきたんですが、

この前以上にフルボッコにされて、2連敗です。もう歌いたくありません。



いつもなら歌を採点するんですがね。

今日は5人だったからか、我が部の部長さんが嫌がるのでみんなが空気読んでやらなかったのか。

僕にはわかりませんが、こころむすびがどれだけ上達したか見てみたかったです。

では。

テストとか

2008.03.04 15:53|未分類
テストが半分終わりましたよーーー!!!

ちなみに、終わったのは、国語、地理、化学、英語Ⅱ、情報です。

いろんな意味で終わったのは化学です。

英語の勉強時間は0時間00分00秒でしたが・・・・

意外と簡単なもんだった。多分50点くらいですよ。赤点取らなければいいんですよ。

で、

一番意外だったのは国語ですかね。

高校生になって、国語の最高点数は74点だったんです。2番目は65点くらい。

今回は、多分65点くらい取れましたね。

前日にノート見直しただけでこれだけとれるなんて・・・・

学校のテストおいしすぎます。

まぁ

化学は問題集やってみて意味不明だったのでがんばりましたが

終わりました。魁乙。

そして、一番気になるのが地理。

北アフリカの地下水路の名前は確かフォガラです。

僕はカナートと書いてしまったので間違いです。

カナートはアラビア半島らへんの地域です。僕どま。

ほかにも

緑の革命で使われたお米はIR8です。

何を血迷ったのか

R81とかいてしまった^q^

魁さんまじでどま。

両方とも1点問題だったので失点は2。

ってか今回、ワンゲル部のお方が結構できてるみたいなので

2点の失点は厳しすぎます。

今回は90点↑を目指しましたが、厳しいかもしれません。

ワンゲル部のサンマさん(別名ねぎま)は90点くらいは取れると自身があるようです。

僕は正直90点とる自信がありません。

むしろ、最悪の場合、過去最低得点をマークしてしまうかもしれません。

そんなことがあっては、地理の魁君から、地理の魁様に昇格できません。

むしろ、

「魁?だれそれww  ぁー、地理得意だったやつか」

くらいになってしまいそうで怖いです。

そんなことがあったら、チリに留学して

チリの魁君になります。サッキーどま。





さて

来週は数学と物理です。

なんなんでしょうか。。。。

今週はヘリウムくらい軽かったテストが

ブラックホール並みに質量が大きくなってる気がするんですが。





んで

明日からは静岡県の厨房どもが公立高校受験します。

僕は公立高校なので、明日は厨房の入学試験です。

定員240名に対し、249人受験します。

今までがんばって勉強してきた受験生が9人落ちてしまいます。どんまい。僕もドンマイ。

そんな中、明日は、平日3時間10円のカラオケに行ってきます。

店員の態度が超悪いんですが、我慢して行って来ます。お財布にやさしいのですばらしいですね^^



ってか明日、うちの弟(ジェロム)もお受験の本番なんですよね。

※ジェロムとは、弟のメイポの名前です。以下、ジェロム=弟です

公立高校合格できるといいですね。一応、心のどこかで1ミクロンくらいは祈願してます。

で、ジェロムの話によると・・・・

ジェロムのタメの中では・・・


3年厨房 「ジェロムの兄ちゃんって頭いいよね~」

「〇〇高校で学年TOPクラスってすごいね」

女子「眼鏡かけててかっこいいよね」


って評判がいいらしいです。

すみません。

3つ目は妄言ですごめんなさい。



でも、上の二つは本当らしいです。

自分でもびっくりですよ。

いい後輩を持ちました。女子ならなおよろしいのですがね

ぃやー

ジュース1本くらいずつおごってあげたいもんですね。金ないから気持ちだけだけどね。

BUT、しかーし、HOWEVER、残念ながら、

ジェロム君が

ジェロム 「ウチのにーちゃんオタクだよWWWWWWW」





(’A



儚い夢\(^0^)/オワタ


ぃやー

まぁ、誠実なる僕の後輩諸君は

「へぇー、意外だね。」

まぁそんなに評判は落ちていないようです。よかったね。

さすがに、うちに来たジェロムの友達が、ハルヒのブックカバー見たときは引いたらしいけどね。

これはジェロムが見せたんですよ。僕が見せたんじゃありません。




毎度のことながら、今日のブログもまったくまとまっていませんが

魁クオリティーです

言葉を失う魁君

2008.03.01 15:04|未分類
どうも。

今日は卒業式でした。

でもそんなことはどうだっていい。

ウチの学校は1学年6クラスあって、1~3組が文系で、4~6組が理系なんですね。

んで、

その文系の3組にいる女子のボス猿みたいなケバイのがいるんですよ。

ほんと、文系3クラスを掌握しているようなそんなスイーツなんですがね。

話によると、そいつがハルヒのDVD全巻持ってるんだって。

ありえませんよねー。

さすが、校則破ってバイトやってる間抜けさんです。

お金はあるようでうらやましいですが・・・

だれでも、自分がよく知っているものを、あまり知らない人にあーだこーだ言われたくないものですね。

まぁ僕はハルヒは小説読んで、一通りアニメ見ただけですが。。。。

エネルギー消費率はひぐらし95%くらいなもんですから。仕方ないです。

でもね

今日

ウチの学校の友達が見つけちゃったんですよ

そいつのほむぺを。

プロフィールには顔写真も載っていましたね。

一度鏡を見てから、人前にどうどうと顔を出せるかじっくり考えたほうがいいと思う顔ですが・・・

プロフィールによると・・・


「似ている人」








ハルヒに似ているとよく言われます



へぇ





ねーよ^q^






ただいま被害拡大中らしいです。

僕たちの聖域である26HRを荒らされないように

がんばらないといけないのです。

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

