
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ああ

2008.04.28 21:57|未分類
最近まったくパソコン触ってなかった。お久しぶりです。
パソコン懐かしすぎて僕涙目。

そんなことはどうでもいい。

それよりもっと大切なこと。




僕たちは、体育大会の色が黄色組みなんですよ。
ウチの学校は、全部で5色くらいの組にわかれて競技しますが、その際、その組の色にあったイメージのキャラクターの着ぐるみを作成し、それも審査されるということがあるのですが・・・
ウチのクラス(黄色組)のキャラクターが






ドナルドになりそうです^^



もちろんマクドナルドのやつですよ。


まだ決まっていません。
クラスが2分していて、片方はドナルド派。もうひとつは



ストレッチマン

という強敵です。
ってかストレッチマンに決定した場合、多分やる人いませんがね。
ドナルドの場合、もうすでにやる人が決定していて、われらが副会長こと千狩さんですよ。
がんばってください。


まさかドナルドとストレッチマンが残るなんて思いませんでしたよ。
最初は対抗馬として、しまじろう(笑)とかおでんくんとか、シーシーレモンのCMに出てくるアメリカの超キモキャラとか。

がんばってマクドナルド狂マクドナルド教の信者たちが票を入れてくれたおかげです。
これからもがんばりましょう。決戦はまたしばらく後ですが、その間にまだまだマクドナルド教の信者を増やさないといけませんね。

男子が暴走気味だったので女子からブーイング来ましたがね。

去年は男子の意見完全無視で女子が暴走してくれたから今年くらい男子の言うこと聞けよメス豚どもが^^

って心の中で絶叫していましたが、心の優しいぼくはそんなこと口に出しません。
というわけで、マクドナルド教の布教活動がんばります。




もうひとつ
今日席替えした。


そう、学校生活の中でお決まりのどきどきわくわくのイベントですよ。

ちなみに、今までの席は、廊下側から2列目の一番後ろだったんですよ。
右隣は誰もいなくて、左は千狩さん、後ろはだれもいない
という、どんな落書きをしてもばれないポジションだったんですが、今度の席は
窓側から2列目の前から3番目なので落書きしてたら先生とか周りの人にばれます。それだけは簡便してもらいたいのでしばらく落書き自重します。

ちなみに、右隣は去年から通算5回くらいしか話したことない女子、後ろはゲーマーの〇沢くん。
前はケスタ地形フェチの毛玉さん。左隣は、ウチのクラスでも数少ない正真正銘の女子。しかも結構お話のわかるお方です。てゆーかウチのクラスでこの人以外に女子いたか?

というわけで水曜日からのスクールライフが楽しみです。


ちなみに、ケスタ地形とは?

構造平野の、固い地層とやわらかい地層が交互に差別侵食され、硬い地層が残り、その間の柔らかい地層が削られた地形。ヨーロッパのパリ盆地が有名。
パリといえばフランスの首都である。フランスは先進国として有名で、歴史的におしゃれな感じをかもし出しているが、一歩郊外へ出れば、一面畑であり、ヨーロッパでも屈指の農業大国である。

Sakipedia引用

たまっていたから一挙に大放出!

2008.04.23 23:36|未分類
どうも。最近PCに触っていなかった魁さんです、こんばんは。

何から説明しましょうか。普通の現象しか起こっていませんがね。


じゃぁみなさんお待ちかねのテストの結果でも報告しましょうかねえ。
正直、2年生の2学期をピークにしてやや右肩下がりの成績は奇跡的に挽回してきています。
そこで、一番気にしていた地理のテストですが・・・



89点WWWWWWWうぇwwwえ

今回も目標の90点の直前で達成ならずOTZ
でもね

学年ティーオーピーなのですよにぱー★

というわけで、華々しい復活を遂げた地理の魁さんです。。。
順番を見てみたら、
1位 魁さん  常識WWW

2位 ワンゲル部部長氏 (想定の範囲内

3位 化学部兼生徒会やろう。(アウトオブ眼中ww

まさか3位に化学部兼生徒会の人が来るなんて思わなかった。秋刀魚さんだとおもったら秋刀魚さんは4番なんだね。
ちなみに、1位は89点、2位は85点、3位は79点

まぁ僕から見れば1位と3位まで10点も差がありますからね。まだまだ僕の敵じゃないWW


というわけで復活祭やります。

一人で寂しくやりますよ。興味のあるかたは「おめでとう」とカキコよろです。




はい、次の話。

この前めがね変えました。評判は中の下です。センスのなさマジで簡便してください。個人的には結構似合ってると思ったんですけどね。。。
ってことでみなさんの第一感想をダイジェストでどうぞっ!


弟ことジェロム  「あ、お前めがねいつの間に変えた?キモWWW」
これは変えてから二日後に言われました。

クラスの女子 「フレーム針金www」

生徒会長 「フレームハンガーみたい」

クラスの優等生 「ぁれ?魁君めがね変えたんだw (スマイル0円みたいな微笑みで)前の方が似合ってたねww」

クラスの女子 「めがね変えたら調子乗ったWWW」

クラスの女子 「そのめがね重そうだね。鼻にあとついてるよww」


これからは

「あーー!魁くんがめがねはずした!」

っていうリアクションほしいのでしばらく人前でめがねはずしません。がんばります。
言わなくてもわかると思いますが心のダメージが深刻なのでしばらくテンション45%OFFでいきます。ご了承ください。


はい次は部活。

この前、やる気がないのでしばらく部活のお休みもらったと言いましたが、それ以来後輩になめられてしまったので威厳を取り戻そうとがんばってます。
てゆーか今日の練習で全力だしたんだけど1年生と2年生のがりがりのパッと見貧弱そうな後輩に負けました。

まー今日は本調子じゃなかったからくやしくないもん。ハハハ←棒読みうぇっうぇ泣きそうです。

今日、天気図を超優等生な後輩と一緒に描いたんですけど、後輩の方が描き終えるの早かったのでものすごくショックです。しかも顧問の評価は「引き分け」なのでそれはもう立ち直れませんよ。悔しいです。がっちがちやぞくらい悔しいです。


細かいところ見たら僕のほうが上ですけどね☆


あと、言ったか言わなかったか忘れましたが、ワンゲル部に女子が入りました。
更衣は流石に同じ部屋じゃまずいので、今まで僕たちが使っていた部屋を女子に空け渡したんですが、
ついついクセで今までの部屋に入ってしまいましたよww

まぁそのとき誰もいなくて荷物だけだったからよかったけどね。

これからもこんな間違いをするようにこれからはしないようにがんばりますよ。
ちなみに、今のところはフラグとかたちそうにないので変な妄想とか期待はしないでね。


あー
でも、

まだ僕の置きっぱなしになっている荷物は女子の部屋だなww

あえて放置

じゃぁおやすみ

2008.04.19 18:42|未分類
おい地理の担任のやろうさっさと地理のテスト返せうんk〇kkお

どうも。最近いらいらしている地理の魁君です。
なぜかというと、テストがまったく返ってこないからですよ。
すみません前言撤回します。
地理が返ってこないんですよ。
僕にとってテストは
地理7割、その他の教科3割
という力の入れようと存在感なので、地理が返ってこないとテストが返ってきた気がしません。

本当はもう地理以外全部返ってきました。まぁ結果は普段どおりですがね☆

今週は地理が2時間もあったのに返ってこなかったという・・・。
しかも地理のテストは模試やらセンターやらの過去問オールパクリだったので
全部数字とか記号選ぶ問題だったから採点そんなに時間かからないだろうよ。
これは先生が職務怠慢してるとしか思えない。


あと、今日部活で学校に行ったら、地理の先生ことゴットゥーザさまに会いました。

魁「せんせー・・・、僕、地理の担当が先生じゃないからものすごく悲しいです。」

といったら

ゴットゥーザさま「すまんなー・・・。でも2学期からある地理の補講は全部俺が受け持つからそのときお世話しますよ。」



ゴットゥーザさまはそんなに気落ちしなくてもいいんですよ!
悪いのは全部学校の頭悪い教師のTOPらへんにいるやつらだからね☆

という本心は、僕はシャイなのでいえませんでした。

今日この頃

2008.04.17 22:09|未分類
どうも。最近は「めいぽ」という第1次欲求がなくなってせいで、その他の欲が強くなってきた気がする魁です。

さて、授業も本格的に始まってもう週末です。

僕が一番気にしていた地理の先生はゴットゥーザ様じゃなくてめがねのおっさんだったという認めたくない現実が突きつけられて、明日2回目の地理の授業があります。テストが返ってくるのは多分明日です。みなさんお祝いの準備よろです。

今週は、戦力外通告の後部活の休暇をもらったのでマターリしていました。ずっと無双やってました。
部活やってるときよりかなり有意義な時間をすごせているのですばらしいのですが明日からまた部活に復帰します。
ちなみに今の僕の原動力は、

1年生に女子部員が入部した

ということだけですのでご了承ください。





話は変わりますが

もとからそうだったのか・・・
6組になってしまったせいなのか・・・
なぜか知りませんが、女子で結構話のわかる人がいます。
その人から「もやしもん」の漫画借りました。
春休みの前から借りようと思ってたんですけど、前の人がなかなか返さなくて、ようやく借りることができました。
もやしもんは春休みの間にアニメを全部見てしまったので、漫画はやっぱいいやみたいな雰囲気になってたんですけど、
それをその女子に言ったら

「じゃぁアニメでやってないところ貸してあげるよ」

OH女神さまww

予想とは逆に普通の返事。僕は、

「え?アニメ?ちょ・・そりゃねーよ」

見たいな返事だと思ったんですけど、まさかの返事に感動しました。
わかってくれる人がいたんですね。
ちなみにもやしもん見てると本気で農大に行きたくなってくる気がするのは仕様です。




またまた話は変わるんですけど、今日、3年生になって初めて体育がありました。
6組は、他のクラスが1週間に2回体育があるのに対して、ウチのクラスは2週間に3回なので、他の暮らすより少ないんですよ^^

ちなみに、体育の担当は野球部の顧問のトンカツやろうなんですけどねWWW
とりあえずお先真っ暗で怖いです。

久しぶりに体を動かしたら、たった1時間の体育で全身に激痛が走るという・・・ww
もうしばらく体育やりたくないです。1週間に1回でいいですから。

とりあえずブログ回ってからもやしもん読んできます。おやす。

今日という日

2008.04.14 23:48|未分類
今日は化学のテストが返ってきた。

3年生になってから、化学Ⅰの演習の授業と、化学Ⅱの2クラスに分かれるのだ。
ちなみに僕は化学Ⅱは受験でいらないから化学Ⅰ演習(以下演習)を学習する。化学Ⅱを選択している人たちの化学の平均点は82点らしい。
ウチの学校でも精鋭ぞろいの化学Ⅱ軍団おそるべしだと思った。
まぁ僕は85点でしたけどねWWW
演習のクラスの中ではTOPらへんですよウヘヘ

約1年ちょっとぶりにこんなにおいしい点数とりましたよ^^

明日は地理があるので多分テスト返ってきます。地理は復活祭やるかもしれないのでそのときは改めて更新します。


そして
今日部活のときに
一言で超簡単にまとめると


顧問 「魁、お前戦力外WW」=戦力外通告北

なんとまあ
僕は90%くらいの確立で大会に出場しません。
日ごろのやる気のなさでこうなりました。
しばらく休んで考えよう!
ってことらしいです。
ちょうどいいのでガンダム無双がんばります。
暇があったら電算部に遊びに行ってみたいですね。

じゃあギアス見てきます。あと3話なのでね。

友達からガンダム無双借りたよ

2008.04.12 23:56|未分類
もちろんPS2の方です。

ってか4月中にクリアするとか調子乗ってましたが

100%確実に無理です。ごめんなさい。

8時間くらいプレイしてアムロしかクリアしてない件。

ぃあ本当に無理

テストと部活

2008.04.10 23:13|未分類
今日はテストの最終日

科目は化学と物理と地理

化学は一番最後の、法則の名前と発見した人物の名前が一致しなかったからあんまりできていませんよ。

物理は意外とできたかもしれない。運動の分野とか楽勝過ぎてWWWW
2年生のアホどもが世界のナベアツのまねしていたのがテスト中に聞こえて非常に不愉快だった。

地理は本当に未知数。変にコメントすると悪い点数だった場合、ちょっとやばいのでここではノーコメントとします。



あと今日あったのは部活。
ぴかぴかの1年生がワンゲル部の見学に来ました。
最初は微妙な男子3人組だったんですが、その後その他の男子5名くらいが来て、クライミングを体験して帰ってゆきました。
雨の中ご苦労さんです。

そして、4時半を回り、今まさに片付け終わる瞬間に
事件は起こった!!



なんと、初めて女子が部活動見学に来ましたよ!!
今まで男だけの暑苦しい場所で活動するなんてストレスたまりましたからね。
もしこれで女子が入ってくれたら多分部活の雰囲気がよくなりますよ。

じゃぁギアス見てきます

2008.04.10 00:58|未分類
僕はものすごく好き嫌いが激しい。普段は表に出さないけどね。

知ってのとおり、僕はカエルが大嫌いです。

でも、他にもまだ大嫌いなものがあります。

声ですよ、声。

ある特定の人物の声が大嫌いなんですよ。

ぁ、でも女性の高い声(男と比べて)は好きです。きれいな声はすばらしいと思います。

そして嫌いなのは

じゅんれんか っていう歌を2年位前に歌って

微妙にヒットしたあのグループのボーカルるの声

あれは無理。嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

無理無理本当に無理。まじでやめて騒音で訴えるぞぼけが!のど仏抉り取るぞ歌うな

カエルの鳴き声聞いていたほうが10000000倍ましですよ^^外道がWWWW



並みに嫌いです。

どうして急に声の話なんてしたのかというと

コードギアスの1期見てたら、

OPがFLOWから変わっちゃったんですよ。(FLOWはいいよ)


ジンに


ジンのボーカル本能的に無理WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

耳が受け付けない

無理無理無理あの声無理です大嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

あんなの認めねぇよ!!!あぁん?

よくあんな汚い声でよくデビューできたなウシガエルの鳴き声人間が!!

びっくり人間以外でTV出るなWWW雑音CDリリースするなwwwww

てゆーかどけ座して謝れよ

無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

ジンさっさと引退しろ、というより舌抜くぞ

本気で無理全力で嫌い













読者の皆様、取り乱して大変申し訳ありませんでした。本当にあの二つは声が嫌いなんです。一生涯聞きたくありません。そんな心の叫びです。

誤解があるといけないので言っておきますが・・・
僕は女性の声が好きというわけではなくて、女性のような高くてきれいな音、声が好きであります。
別に高くなくても、男性できれいな声の人はいると思いますけどね。

あと、先ほど、カエルの声の100・・・倍という表現をしましたが、僕が嫌いなのはカエルの姿形であり、別に声はそんなに嫌いじゃありません。
むしろ、夏の夜はカエルの声が聞こえないと暑苦しくて眠れる自信がありません。

じゃぁおやすみなさい。寝てきます。

2008.04.09 18:49|未分類
今日はテストでした。

ちなみに、明日もテストですけどね。

正直面倒でしょうがないんですが・・・。

いつもはテストがあると半日なんですけど、明日は午後は部活があるみたいなので困りますね。

明日は、化学、物理、地理です。

全部60分だから時間的には短くていいですよ。

んで、地区会があって、新入生との対面式、部活動紹介。その後は部活。

1年生に部活を見せてやるんですけどね。

どうせクライミングですよ。

やってもいないクライミングですよ。

現在、部員の1人しかやってないクライミングですよ


僕はね、ありのままの部活を見せたほうが良いと思うんですけどね。

山は夏合宿大変だよ。4泊5日だよ。

大会はもっと大変だよ。登山にスピードを求めてはいけませんが

静岡の登山大会はスピード重視とかいう意味不明な競技なのでしんどいです。

とか・・・。大体一月に1回山にいくよ。

普段はクライミングなんてやってないで、20kgくらいのリュックを背負って練習しないといけないんだよ。

とか部活の核心を教えてあげないといけないのに

ウチの顧問が

クライミング見せるぞ~

テント建ててどんな活動してるか見せるぞ~

カレー作って客寄せするぞ~




なんて


普段やっていないことを見せるという前代未聞なおバカっぷりを発揮しているので現在相当ストレスがたまっています。

そうやって部活の本性を示さないから

僕みたいなサボり、意欲低下の問題児が発生してしまうんですよ。



まぁどうせ僕はクライミングやらないから適当に

魁 「ちょっとおじさんについてこない?」

って感じで

客寄せしてますよWWWWがんばるお

また明日更新します。

地理のテストが死なないようにがんばりたいです。

ちなみに、1位をとる気はありません。

90点くらい取れれば良いです。

がんばります。

ゴットゥーザさまがいないからといっても、かげながら努力します。



あと、コードギアスが思ったようにお話が進みません。

シャナはあっという間に見てしまった気がするんですけど

いまだに10話までしか見ていません。

僕の中では相当時間たっている気がするんですけどね。

といっても今日は水曜日。

コードギアス1期を見始めたのが月曜日。

いいペースなんですかねぇ

明日は部活ですけど、とりあえず帰ったら勉強やって

夜はコードギアスでも見ますよ。(今夜もね

全力で見ます。

全力で明日は部活勧誘します。

魁 「ちょっとお嬢ちゃん、おじさんと一緒に部活見に行かないかなぁ?グヘヘ

久々に愚痴るぜえ

2008.04.08 23:40|未分類
あのね

最近思ったんですよ

本屋は汚い

僕はね、近所の本屋によく行くんですよ。そこでひぐらし買ったし、ハルヒも買ったし、シャナも買った。
(全部じゃないよ。一部ですよ)

んで、この前近所の本屋に行って、シャナの小説の3巻を買おうと思ったんですよ。

そしたらさ

確か同じ町内で、現在高2だと思われる野郎がいましてね

立ち読みしてたんですよ

うん。立ち読みは普通ですよね。

でもね

そいつが、シャナの小説を

180度くらい開いて読んでいたんですよ

僕には理解できません。

本(雑誌以外)を90度以上開くなんて・・・・。

ふと思いました。

本屋は、本棚に、1種類の本を1冊ずつならべておいてあるか

膝くらいの高さの台に、1種類の本をたくさん山積みにしておいてありますよね。

近所の本屋は、シャナとハルヒに関しては本棚に並べてあるんですよ。

だから、その本を立ち読みされた時点で

中古品同様なんですよ!?

中古本を、新品の値段で売ろうなんて、本屋はどうかしている。

ここで、家から少し離れたちょっと大きめの本屋について。

そこは、ハルヒとかシャナの人気シリーズは結構台の上に山積みにおいてあるんですよ。

しかも、ひぐらしの漫画に関しては、立ち読みようの見本が置いてあって、客が新品に

べたべた触らないようになってるんですよ!!(個人的に超感動)



近所の本屋と、離れた本屋を比べた結果・・・。

新品の本は漫画、小説関係なくすべてビニールでカバーし、

立ち読みができないように処理する。

そして、できる限り本の「見本」を設置し、客に新品の本をべたべた触らせないように工夫するべし



こうなればみんな気持ちよく本を買えるはずです。近々、法律で制定されるとうれしいです。

別にビニールでカバーしなくてもいいです。

たとえば、よくカードゲームを売っているように、

見本があって、それをレジに持っていくと本物を渡してくれるとか。



まぁ、この前、近所の本屋にシャナを買いに行こうとして、立ち読みしているところを見たとき、

結局その本屋でシャナは買いませんでした。

山積みしてあった本の中に面白そうなのがあったので衝動買いして

遠いほうの本屋に行ってシャナかってきました。

本をジーパンのポケットにやさしく詰め込んで、お店に入ってシャナ買って来ました。

どきどきものでしたよ@@;

もし、ポケットから本が顔を覗かせていたら

店員「チミ~、万引きしてないかい?ww」

見たいになりそうで怖かったです。まぁ近所の本屋のブックカバーついていたしレシートも

あったからそうなっても大丈夫だったんですがね。




というわけで、これからは山積みしてある本しか買いません。(多分)


あと、今日カラオケに行ってきました。いつも以上に点数が出ないのは仕様です;;

ついでにお金がありません。

ヨーク考えたら

英検のテキストも買いたいし、シャナは18巻まで出ているからあと13巻買わないといけないし

6月には目明しと罪滅ぼし買わないといけないし。

余裕があったら罪滅ぼしの1巻も買いたいし。

一番の問題は時間であるといま悟りました。

ガンダム無双やりたいし

もやしもんの漫画も友達から借りたいし

コードギアスの1期も今見てる真っ最中だし。

アクエリオンは10話で挫折したしwwwwwwww

おやすみ。

新学期初日

2008.04.07 23:27|未分類
とうとう今日から不本意ながら新学期が始まってしまった。

これからはいろんな意味でがんばらないと。

とりあえず友達にガンダム無双借りてマッハでクリアせねば・・・・@@;



っていうか

今日は始業式とか学年集会とか身体測定とかいろいろあった。

クラス担任とかも決まった。今までとまったく変わらないけどね。

僕のクラスはクラス替えないから、去年とまったく同じ面子ですけどねww

んで、各教科の担当の先生も決まったんですけど

国語・・・去年と同様の、授業がすばらしいおばあさん先生。

図書館の守護霊という異名をもつ実力者である。

数学・・・去年同様ウチのクラス担任。今年は、数学ⅢC、ⅡB、演習など

かなりクラスがばらばらになるので、数学1教科だけで教師5人という脅威的な数字をほこる。

英語・・・去年同様雑魚キャラの英語教師。

この授業を受けた生徒は50%の確立で英語が嫌いになる。

ある意味最強のばーさん。

物理・・・去年までの物理担当(僕の天気図に関する恩師)が退職したので

今年から新しい教師になった。詳しいステータスは不明。

物理専攻の先生で、物理のかなりの使い手らしい。

化学演習・・・化学の演習という新科目。今年からウチの学校に赴任した

新しい先生のため、ステータス不明。ドラム缶2号と僕が勝手にめいめいした。

地理・・・ゴットゥーザさま


じゃないじゃないか畜生!!!!!

ゴットゥーザさまといえば朝比奈さんじゃなくって

地理の魁君をここまで育て上げた伝説の地理教師。

地理のゴットゥーザさまの異名をもつ。地理のほかに、ドラゴンボール

の大ファンであり、かなりの実力者である(と、僕が勝手に思っている)。



そのゴットゥーザさまが地理の担当じゃないだと!?!?

どうやら新任の先生らしい。授業つまらなかったらゴットゥーザさまに

カメハメ波出してもらいますよ^^



長々と書いてきましたが

一番いいたかったのは地理の担当が変わってしまったってことです。

それだけです。

これじゃあ僕が地理を選択した意味がないじゃないか。

他にも、ゴットゥーザさまに地理の運命を託した人たちがたくさんいるというのに。

でも僕はがんばりますよ。

これからも地理の魁君としてがんばりますよ。

以上。

お久しぶりです

2008.04.06 01:06|未分類
どうも。

先週は忙しくてなかなか顔が出せなかった魁さんです。

4月に入ってからハードでした。

2日は部活があって

3~4日はお友達の家にお泊りしてきて

今日は部活というハードなスケジュール。

まぁ3、4日は部活サボったけどね^q^

なんだかんだで

もう今日1日しか春休みありません。

現在の宿題終了状況は・・・

数学80%

国語(現代文・古典)100%WWWW

英語(提出するもののみ)100%
WWWWWW

化学100% ってか春休み入ってそっこーで終わらせた化学もう内容覚えてない

まぁこんなもんです。

数学は金曜日に終わらせようと思って、土日で間違えた問題復習^^

とか最初から意気込みが強すぎたのであっけなく自分の欲望に負けて

間違えた問題復習はべつにいいや^^

って感じになってます。

まぁ明日には終わるからいいけどねWW

んで、テスト範囲としては問題は物理でありまして

まだ運動と力の復習しか終わっていません。

電気とかやらないといけないみたいだけど

明日、月曜日、火曜日でがんばります。

物理は提出しなくて良いし、

テストは水曜日からというナイスなスケジュールなのでなんとかなりそうです。

そして

魁君といったらやっぱり地理ですよね。


突然ですが

地理のテストが終わったら

地理の魁君「復活祭」やりますよ。多分。

3学期は不本意な結果に終わって自信喪失していたんですが・・・

そんなダメな僕に終止符が打たれようとしているのです!!!



ちなみに、地理はテスト勉強として、過去の模試の問題が2回分あるんです・・・・。

そして今日、1回やってみました。

もちろん実力でといてみる。ヒント、答えは一切見ない。

でもマッタリやったから時間はどのくらいかかったかは知らない。

多分30分くらいだろうけど。

ところどころ記憶が曖昧3センチなところもあった気がするけど

自己採点してみたら


正答率約89%WWWWWWWアヒャアヒャクケケケケケ


というわけで、地理の魁君の復活祭やるかもしれません。

別になにもやらないけどね。

まだまだ地理の魁君でいられそうです。

ぁ、ちなみに

僕はこのブログの中で

「地理の魁さん」と、「地理の魁君」の両方の呼び方を使っていますが

ぶっちゃけどっちでもいいです。これからも

世界の地理を大いに盛り上げるための魁さんを宜しくお願いします。



そして話は変わりますが

静岡地区は今日、ガンダム00が最終回でした。

結局全滅かよwww

という落ちです。

なにやら、よくわかりませんでしたが

取り合えずよーーーくわかったのが

ガンダム002期があるってことですかね

しかも1期はミッションインコンプリートで終わっちゃいましたね。

2期見ないと話の結末がまったくわかりません。

緑の髪の毛の多分声優がアムロの人はいったい何者なんですか?

0ガンダムって何?0ガンダムってファーストとmk-Ⅱに似てる気がします。

ソレスタルビーイングの残党はどこにいった?

んで、主人公、刹那のご近所に住んでた青年とその彼女はなんなんだ?

んで

2期はいつスタートなんだ?

ギアスはいつ終わるんだ?

ギアスの後番組がガンダム2期か?

もしギアスが半年で終わって、その後がガンダム002期だったらきついかも。

ひぐらし3期も見ないといけないからね。

ギアスが1年で、来年の今頃から2期スタートだったら見るけどね。




最後にひとこと

HGUC陸戦型ガンダムすっごいほしい

かっこいいよ。HGUCで陸戦型ジムも出たら是非3機ずつ買いたいね。

どうも、毎度毎度ちょっぴりイタイ魁くんです

2008.04.01 17:12|未分類
どうも。

今日はエイプリルフールということで

害のない嘘ついていいんですよ。

んで

今日の午後3時ころ

弟の所に電話が着たんですよ

電話相手「オレ、事故って今病院にいる・・・。

今からジェロムっち行こうかと思ってたんだけど。

ごめん、事故ったから無理になった」



という内容だった。

弟は超まじめに信じて

「お前大丈夫か?怪我、たいしたことないのか?」

とか本気で聞いてましたねwwww受けましたwww

でも残念ながら午後だから嘘はもうついちゃいけない時間だったんですけどね。

ちょうど電話がかかってきたときに家の近くを救急車が2台も通ったから

弟も信じたんでしょう。

救急車タイミングよすぎます。

エイプリルフールだからって誰かがいた電でもしたんじゃないだろうか・・・。




そして

嘘は1日有効


だと信じきっていた僕は

午後4時ちょい前に天さんに

魁「僕勉強面倒になったから

メイポ復帰するよ」

と嘘メールを送ってしまったという・・・・。

なんてバカなんでしょう僕w

今日初めて午前しか嘘はついてはいけないと知りました。

来年から気をつけます。

こういうイベントが月に1回くらいずつあればいいんですけどね。

僕は結構人だますのがうまいんです。(自称)

ってわけで弟とかによく嘘ついてますけどねwww

やーい、引っかかったバーかwWWWWWW

って言うのが面白いんです。

でもまじめなことは嘘つけないんで・・・・@@;

肝心なときはバカ正直です。うん。

信じてください。

テスト前

2008.04.01 00:47|未分類
テスト前は時間があるからか

何か新しいことを始める、もしくわさらに熱中するという傾向が魁さんにはあるようです。

実際に、ひぐらしのなく頃ににはまったのも夏休みのラスト1週間くらいから。

ぶっちゃけテスト1週間前でした。

シャナも、2年生の学年末テストの1週間くらい前。ってか高校受験のお休みの真っ最中

イコールテスト真っ只中。

そして今回のテスト前・・・

春休みも立派なテスト前なのです。

シャナは、「そうだ、シャナ見てみよう」

と思ってテスト前に見ていたからいまはまっている。

そして魁君は

春休みの課題が終わりそうもないのに

「そうだ、あれを1回見てみたいな」と思い立って

もやしもんを2日で攻略し

さらに今日、

「そういえばアレはまだ1話目しか見てなかったな」

と思い出し

アクエリオンを4話くらいまで見ました。

なんかもう休みとかテスト前が怖いです。

どんどん勉強から離れる傾向のある魁さん・・・・。

本当に自重してください。

今年の冬休みとか今から怖すぎます。

ってかその前に夏休みでしょうか。

メイポ復帰しそうで怖い^^;

もしくわ

「ひぐらしのなく頃に3期始まったお^^

前々作と前作見直そうかな」

とか変なこと思いつかないでもらいたいですね、僕の頭。

ってことで

アクエリオン見てきます。

そうです、あれです。

1万年と2千年前から愛してる

ってやつです。
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

