
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008.05.31 00:03|未分類
あー
更新するねたねぇ

しいて言えば、文化祭の準備が本格的に始まったということくらいかな。。。
まぁ文化祭なんて所詮DQNとスイーツが主役ですからねぇ。
僕は舞台裏でなんかやってますよ。
ドナルドもでないしな。
そして最近思ってきたことなんだけど

やっぱり文化祭と体育大会を1週間でやるなんて無謀すぎるんですよ。
絶対に準備が間に合いませんからね。

あとは部活でも、CM撮影しないといけないらしくて、今日は珍しく部活のお手伝いに行ってきました。

正直、映像を編集したクラスのCMとはクオリティが違いすぎます。
てゆーか別次元です。

クラスのCMは動画なのに対して、
部活のほうはデジカメの画像をパワーポイントでスライドショーにして放映するだけですからね。
しかも内容が意味不明だし。

来週は文化祭前日に物理Ⅱのテストあるし。

文化祭終わる→体育大会→英語検定→模試→実力テスト

はいはい。

6月はこんなにハードです。
しかも約3週間の間に全部やります。
体が持つかどうかわかりません。



そういえば、体育がやっと選択種目になりました。
選択できるのはテニスとサッカーとバスケ。

全部遊び程度でしかやったことがありません。

でも僕はあえてテニスを選びました。
なんでかって?


高校に入ってから一番遊んでいるからです。
学校のテニスコートが空いていたら部活の終わりに秋刀魚さんとよくやったものです。

そんなテニスが正式に体育でプレイできます。

まぁ未経験者は僕含めてたったの4人ですがね。
体育は木曜日にあったのに、いまだに右手が痛みます。

来週もがんばります。

テスト

2008.05.28 22:53|未分類
テストが9枚中8枚返ってきました。
残るは数学Ⅲの1枚のみです。

今回のテストのできはというと・・・

国語 まぁまぁ。普段と同じくらい。

英語R いつもより20点くらい↑ww

英語W いつもより15点くらい↑ww

物理Ⅱ 難しいですよ先生^^;もっと簡単な問題にしてください。といった感じ。まぁ平均よりは↑ですがねWW

物理演習 物理Ⅰの範囲のテストで過去最高点マーク^^

化学 テストの二日前に長門さんに有機化学教わりましたが、理解度が浅かったらしく、微妙な点数でした。

数学演習 予想点数より低かったのは残念です・・・。でも、3年の最初のテストより点数は↑です。

そして・・・・


そう、魁さんといえば地理です。

3年になって地理の先生が変わってしまったのでやる気がダウン気味だったので
30分しか勉強しませんでした。

しかし・・・

95点



魁さんは健在だーーーーー!!!!!


まだまだ魁さんはやっていけます!!
過去最高得点です。
2位のワンゲル部部長さんは86点。
見事に9点差をつけて勝ちました。別に勝負してませんでしたけど。

「次はぜってーまけねー」
と部長さんが言っていました。
さぞ悔しがっていることでしょう。
でもまだまだ1位の座は譲れませんね。





あと、最近ロックマンXやっています。面白いです。ファミコンのクオリティは意外と良いと思います。


そして、久しぶりにブログを更新したんですが

タイピングがかなり遅くなっています。

さらに、ミスタイプが50%増しって感じです。
指が動きません。
打ちたいキーに指が反応しません。
変なところのキーまでたたいてしまいます。
ちょっと鍛えなおしてきます。

久しぶりのメイポ

2008.05.24 23:00|未分類
久しぶりにログインしました。

ただいまの状況はご覧のとおりです。
装備なし 5月24日


お金と装備がありません。時間はもっとありません


お金がないのは原因不明です。多分ジェロムに勝手に使われてしまったんでしょう。

装備はジェロムが勝手に友達に貸してしまいました。
残っているのは、
桃マン攻撃3、DEX10
アイゼンDEX10、ジャンプ18

オンリー

服がないので未強化のタオルです。

スキーは攻撃107を装備中。
自分でも何をするのかわかりません。やることないっす。

じゃぁはちわん見てきます。

世界一受けたい授業

2008.05.24 20:42|未分類
島田第一小学校は水道からお茶でるんですね
初めて知りました

2008.05.23 23:24|未分類
やっとテストが終わりました。
来週は物理Ⅱのテスト直しと数学Ⅲのテスト直しで忙しそうです。

でもできなかったのはこの二つくらい・・・。
その他は普段より少しできていたと思います。


そういえば最近千狩さんが遊戯王を広めたので微妙にはやっています。
僕もジェロムのカードでデッキを作って遊んでます。

大丈夫か受験生。

水曜日も木曜日も今日もテスト後遊んできました。
はいはい自重・・・






しませんけどね。





あと、今日携帯サイトあさっていたら、創聖ジマフェイエリオン拾ったので速攻で携帯のプレイリストに追加しました。

今日は久しぶりにメイポINしようと思います。
テスト勉強がんばったのでこのくらいの休息は許してもらいたいものです。

まぁ1週間ちょっと前まではコードギアスの1期を見て、先週はパワプロやって
寝る前に1時間くらい休息の時間があったんですがねww







あとあと、文化祭のCM撮影が来週から始まるみたいです。
僕は意味不明なCMの中で天気について語らなければなりません。

しかも、語る内容を改めて確認したら



石原吉純のモノマネしながら天気について語る


なんて無茶振りが・・・・@@;

おじさんは断固拒否したんですがね。

眉毛として味付け海苔もってきてやるからやれよ^^

なんていわれてしまったからにはさあ大変。
特徴ある話し方するけどモノマネなんて安田大サーカスのクロちゃんの真似しかしたことないのでよしずみなんてまず無理ですよ。


来週がんばります。

あと、ワンゲル部の大会が明日、あさってであるのでがんばってきてもらいたいです。
がんばれー

じゃぁメイポに行って来ます

タイトルなし

2008.05.23 17:18|未分類

地理の魁さん

2008.05.19 22:58|未分類
さて、奨学金の申し込みも終わったし、テスト直前だし、もう気分が爽快です。



あのね
土曜日に気がついたんですが
僕が受験しようと思っている大学はセンターで地理いりません。
何ゆえの地理の魁さんであろうか

僕はもう地理で学年TOP狙う気がうせました。
だれか1位とってもいいよ^w^


ぁーでも、ワンゲルの部長には取られたくないね。

僕が大会でないからってなんか最近冷たいし。半分くらいしかとされてる雰囲気かもしてるし。

ぁはー☆やっぱり部長には負けないよー
地理の勉強時間1時間でテストに望むので宜しくお願いします。
おそらく今までの過去最低点をとってしまうと思うので
結果は発表しませんよ。多分。

地理の勉強するくらいなら、物理と化学と数学Ⅲの勉強しますよ。

特に化学・・・有機化学やってるんですけど・・・。

パボ顔負けの

ちんぷんかんぷんシクロヘキサン♪
シクロヘキサン612

といった感じです。

あとこの前ジェロムがメイポやってるの見て思った。

茶軍手未強化500mとかねーよ^q^

文化祭CM作成

2008.05.16 16:37|未分類
どうも。ウチの学校の文化祭が迫ってきました。
本格的な準備はまだですが、クラス展のCM作成ということで、なぜか僕がCMの中で
「気象」について語る
というシーンがあるのですが・・・。

そんなわけで、僕は何を話そうか本気で考えています。
簡単に気象について語るなんていっていますが、ぶっちゃけ漠然としすぎて何を話せば良いのかまったくわかりません。

考えた結果、
「みんなが勘違いしがちな気象の知識」
なんてあったら話やすそうなのでねた考えています。

なにかないでしょうか。たとえば・・・

よく、
高気圧に覆われれば絶対に晴れる
という勘違いをしている人がいますね。
高気圧に覆われれば基本的には晴れますが、高気圧の南側では曇りになる場合があります。

なんてことを語ろうかな・・・?

他にも、さっき思いついたのは
「北海道に梅雨はありません」
とか
「梅雨前線の正体」
とか
「11月3日は晴れますよ」
などなど。

ちょっと気象について調べなおしてきます。

ギアス

2008.05.15 18:00|未分類
ただいま8巻まで終了しました。

後1巻がんばります。
まぁテスト1週間前なんて関係ありませんがね。


地理は今回も1位。
数学は60点
英語60点
国語65点
物理70点
化学60点
取れればものすごくうれしいのですが・・・。

まぁ細かく言えばテストはもっとあるんですがこのくらいで。。。





あと、最近思ったのですが

学校の英語教育について。
あれは絶対に効率的ではないと思う。
てゆーか、
教科書の本文覚えて空欄埋めろ
なんていうテストはナンセンス^^


今日は英語の時間寝てました。

ルルーシュみたいに上手に寝れればいいんですがね。
寝てしまうと、ついついひじが机の角から落ちかかってかくんとなりますね。

まぁ2学期になれば本格的なセンター対策問題に入るらしいので、そうなればこっちのものです。
がんばる予定です。

ていうか、その前に英検2級です。
どうしようかな・・・。
そういえば長門さんに、文化祭が終わったらカラオケ行こうと誘われていたが・・・

そんな暇はないんだった。
テスト直後の連休に変えてもらおうかな。

むぅ・・・。
色々あって、休日が大変です。
あさっては暇ですがねー
流石にテスト前は行きませんよ

え?

受験生じゃないかって?

忘れてました。勉強します。

あああ

2008.05.12 19:35|未分類
さて、懐かしい人から書き込みがありましたが生きていて何よりです。

メイポのことを思い出すと、「オフ会やりてーなぁ」

とか思う今日この頃です。
実際にリア友がオフ会やったみたいです。うらやましい。

てゆーかみんな文化祭来いよ^q^
学校名教えませんけど。がんばってください。


なんだかんだでテスト1週間前らしいです。
僕は、部活のお手伝いとか、ギアスのDVDコピーとか、奨学金の手続きとかで忙しい毎日を送っています。
この後もDVDコピーと、勉強(英語の予習とか)を同時進行でやらないといけません。
その後はDVD鑑賞しないといけないし。。。

なんだかんだで今週も始まってしまいましたが・・・

とりあえず今度の連休が待ち遠しくてたまりません。

じゃぁ勉強とかやってきます。

2008.05.11 19:10|未分類
使いましたよ。灼眼のシャナのエコバック。

今日はルーズリーフを買いに近くのレモンまで行ってきたんですが、
最近レジ袋削減しているらしいので

昨日買ってきたエコバックを早速実践投入。
基調は黒で、シャナの絵がワンポイント入っているので普通に使えます。
でも折りたたみの関係でバックの下にシャナの絵があって、物の入れ具合で結構目立ったりしますが・・・・・

そんなの関係ありませんよ!!!











































気がついたのは買い物終わって帰ってからですから


あと、本屋にもよってきたら中学のときの懐かしい先輩がいたのでお話してきました。
大学生になって雰囲気が少し変わりましたがしっかり見るとまったく変わっていませんでした。

別れ際に
先輩「生きろ!!受験勉強で死ぬぞ」

といわれましたが


最近、数学Ⅲの不定積分に関して神がかり的な魁さんは、

数学に夢中なんだ★

僕と一緒にお話しようよっ

これか?これか?この問題もいいぞ

この問題前にといたぞ



なんて変なテンションにたまーになってます。

生きます。そしてメイポに行きます。

じゃぁ勉強やってきます。

テレビ見てからね

魁IN静岡市&史上最狂の生物・・・・(女

2008.05.10 22:28|未分類
今日は、静岡市の駅地下にあるパルコに行ってきました。
なぜかというと、レゴ展があったからです。
レゴっていうのはあの有名なレゴブロックのことですよ。
水曜日に友達から

友人「レゴ展があるから一緒にいかない?」

とのお誘いがあったからほいほいとついていってしまったのだ。
団長も道連れにしましたがね。


土曜勉強会→即行で帰宅→昼食、着替え→車で駅まで送ってもらう

→駅の階段を登り切符売リ場へ・・・

切符売り場到着

スイーツの群れ・・・・強すぎる。向こうはなんと15人くらい

流石にびびって切符買うのに時間かかった。


そして集合時間の1分送れで静岡駅に到着。
合流してみんなでレゴレゴ
メンバーは摩訶不思議な組み合わせの4人。
レゴ展意外と飾ってあるもの少なかった・・・。
でも遠めで見るとものすごくリアルでしたね。
世界遺産をレゴでつくってあるんです。

20080510141744.jpg


携帯で撮った画像だから小さいですが・・・
アテネにある「アクロポリス」です。もちろんレゴです。

雛見沢で有名な合掌造りの家もレゴで作ってありました。
20分くらいで見終わりましたね・・・。
そして店内を散策して
4人でケーキとか食べて











何しようかな?

ってことになって
僕と団長は静岡のアニメイトに行くことにしましたが、誘ってみたら残りの二人が断固拒否してそこで解散しました。多分4人でいたのは2時間くらいですOTZ

その二人ならわかってくれるかと思ったんですが・・・
無理みたいでした。


というわけで団長と二人でアニメイトへ

梨花ちゃまのストラップがほしかったんですが売っていませんでした。
でも新商品らしい梨花ちゃまと羽入の携帯クリーナーを発見したので買って来ましたよー!


ついでにシャナのエコバックと、ギアスの漫画4巻を買って来ました。
ちなみに、バックはどのタイミングで使うか未定です。










あと、最近、女子は怖いと思いました。

文化祭のCM撮影の打ち合わせの時の話です。
ちなみに登場人物の女子の名前は面倒なのでA,B,Cとおきます。
あと、ウチのクラスのL5発症してしまったかわいそうな人を看病してあげているのはCとします。
この場にいるのはAとBです。
ではそのエピソードをはじめます。

その時、話はCさんとL5発症している人の話題になりました。

女A「最近Cうざくね?」

女B「Cってうざいね」

魁「ぁれ・・・? BさんってCとすっごい仲良しじゃないっけ?」

女B「ねーよ^^

魁「2年のとき一緒にお弁当食べてないっけ?」

B「Cうざすぎなんだよ。 前一緒にご飯食べてたけど、Cはご飯食べながらイヤホンで音楽聴きながら英語の暗証例文を暗記してんだよ! それって一緒にご飯食べる意味ねーじゃん」

魁「・・・・・・。」

B「最近L5発症者の看病でC大げさすぎじゃね? 前CがL5発症者のこと大嫌いって言ってたしwwwwwww それなのに c「大丈夫?大丈夫?保健室行く?」 みたいに言ってありえなくない?ww」

魁「(本性か・・・。)」

A「まじありえんよねぇ」

そのとき

ガラガラ(教室の戸が開く音)

C「ただいま~っ!! やっと英語の補講おわったよ~~」

AとB「おかえり~~、お疲れ様~~~」


こいつら怖すぎる@@;


L5発症したかわいそうな人がいるんですが、その人を必死に看病するC・・・
しかしその実態は、ただ周りの株を上げるためだけの行為なんてひどすぎる。本心は「まじうぜー」とか思ってるくせに。


ちなみに、AとBは、現在携帯サイトを一緒に作ったりするくらい仲がいいんですけど・・・

2年の1学期は相当仲悪かったんですよね。

僕は前、
A「Bまじうざくね?氏ねばいいのにww」
っていうのを聞きました。
でも2学期のある日を境にAとBは急に仲良しになりました。
僕には、みんなの知らない裏で何かあったんじゃないかと思います。
タイマンはったんじゃないでしょうかね。どうせ陰湿なものだと思いますが。
それでどちらかが服従したとか・・・。

女の世界怖すぎる^^;


僕には理解できない恐ろしい世界のお話でした。

まぁCが皆さんから嫌われるのはおもすごーーーーくわかりますがね☆


Cは1度決まったことに対して後から文句言う達人ですからね


ドナルドに決まったのにあとから文句言っておでん君に変えたのはC

修学旅行でユニバーサルスタジオU.S.に行く事に決まったが、文句言ってディズニーランドかユニバーサルのどちらかでまた多数決やらせたのもC

去年の文化祭でウチのクラスはドラえもんの何かをやることになったのだが、いつの間にかピノキオにしてしまったのも確かCとあと数名。





まぁ懲役300年くらいは免れないな。


この記事を書いて思ったこと。

人類から絶対に奪えないもの

それは

私利私欲と陰口。

メイポとかニコニコとか

2008.05.09 18:19|未分類
今日はメイポとニコニコに関してちょっと。

ぃや、流石にまだブーメランしたわけではありませんよ。
いつするかわからないけどね。

隣のクラスに、メイポやってる人がいて、ビショ130くらいとかナイト80弱くらいのレベルだそうです。
その人とよくメイポについて話すんですが、なんかもう懐かしくて懐かしくて・・・。

ぽぷらは相場がかなり高騰してるとかなんとか。

リオさんブログ見てきたら、バサク30出回ってるみたいだし。
僕が戻ってくるころには安くなってますかねぇ。
知らぬ間に、ホンテ討伐とかできる人が出てきたとか。僕がいたつい数ヶ月前までは正直ホンテとかチトでクリアしか知りませんでしたからね。
ジェネレーションギャップで話についていけません。

あと、戦士の人はDEXどのくらいまで振ってるんですかねぇ。僕は70くらいまで振ってしまいましたが・・・・。
まぁキャラ自体古いし、今のように充実した装備がそろうなんて思いませんでしたからね。
DEXあげたんです。

サブでDK二人目を作りましたが、そいつも確か50くらいまであげてしまった気がするのですが・・・。

気のせいだと良いです。

あと、いい加減上下鎧に買い換えたいんですが、お金がないのでできません。
ちなみに時間もありません。




はい次、ニコニコ

今日は気分が向いたのでニコニコ見ました。
いつもは携帯でようつべなんですがね。

沙都子のMADとか梨花ちゃまのMADとか爆笑してきました。

歌ってみた で、ドナルドのヤツ声が似ていて吹きました。

そんなことより、梨花ちゃまの声と羽入の声にめちゃめちゃそっくりな人がいてびっくりした。
しかも同一人物で。

やばいですね。似すぎ。てゆーかむしろ本人じゃないかと思うくらい。



明日から土曜勉強会があります。僕は数学ⅡB勉強してきます。
でも物理は取りませんでした。とればよかったです。

物理はちょっとやばいんですけど。

あと、この前数学ⅢCわからんとか言ってましたが
毎日の復習の成果が出始めて、最近問題が結構わかるようになりました。
あとは実践なれとか、応用問題にチャレンジするだけです。

といっても不定積分が終わったばかりですから・・・。
次の授業からはたぶん定積分に入ります。

取り合えず土日でがんばります。明日静岡行くけど。

おやすみ。

we

2008.05.07 20:01|未分類
最悪なことが起こりました。

この前、体育大会のキャラクターがドナルドに正式に決まったんですが、
DQNとスイーツの陰謀により、選びなおしということになって、おでんのお化けになってしまいました。

結果が気に入らないからって選びなおしするなんて人間のくずですね。
常識のある人間は、多数決で決めたことは、過半数が納得したということなので文句は言いませんよ。
多数決の原理理解しろよ。



却下された理由を聞いたら

髪の毛は赤だし、靴と腕は黄色じゃないし、顔は白だから

ってことらしいですが

ぶっちゃけ胴体が全部黄色で、

きいろ80%くらいあるんですけど。


個人的にはドナルドがよかったんですけど、気に入らないからって決めなおしにするのが気に入りませんね。

こういうやつは将来ろくな人間にならないんでしょうね。もうろくな人間じゃないですけどね。


多分主犯格はクラスのDQNとつるんでるぶりっ子の気持ち悪い人ですがね。

クラスのL5発症者の看病して株上げようなんてばればれですからね。
しかも、聞いてしまったんですが、ぶりっ子はL5発症者のこと嫌いみたいですね。
計算高い女だ。

てゆーかばれてる時点で計算ミスwwww

僕の 2x3=-9っていう間違いよりやばいですよ、うん。


やだね、こういう不公平な社会は。

最近思ったこと

2008.05.04 21:32|未分類
ねぎまってすごいんだね

右足の膝が痛いです。

無双の忍耐力がなくなってきた

物理と数学わかんねー

このラーメン屋の味噌ラーメンこんなにスープ濃いっけ?

ギアスの漫画の2巻と3巻買いたいな

そうだ買って来よう

なんでギアスの2巻とガンダムさんの2巻を買ったんだろう

ついでに100均でコーラ買って来よう

なんでアイスコーヒー買ったんだろう、しかもブラックを。

ぁ・・・家にコーヒー牛乳あったじゃん。

もう1回言うけど右足の膝痛い

最近タイピング遅くなったな。1分に200字いけそうにない。

ミスタイプ多すぎて困る。

ギアスR2の続きみたいな

ブログで書くことないんですけど。

なんなんだこの焦燥感。

ジェロムに対する嫌悪。

シャナ読まないといけないけど気力がわかない。

早く6月にならないかな

今日はものすごくいい天気でしたね!!家の中にいたけど。

心の中で必死に言い訳している自分がいる気がする。

久しぶりに落書きでもしようかな。




ごめんなさい。相当書くことがなかったんです。
でも、思ったのは確かです。

タイピング遅くなったのでタイピングゲームでもしてきます。

2008.05.03 00:18|未分類
なんかもうガンダム無双面倒になってきました。

てゆーか誰か物理Ⅱ教えてください。最近意味不明気味なんですけど。

そんなことよりGW予定がなさすぎて暇です。
クラスメイトと一緒に鎌倉に行こうと思ったんですけど、5人集まらなくていけないかも知れないので予定がはっきりしません。
まぁ勉強やってすごそうかな。
とりあえず明日は暇だから無双をできるだけクリアして、数学の復習でもやってますかね。
日曜日は来週の英語の宿題とか終わらせます。英語は最近不真面目すぎるので若干先生に嫌われガチです。いくらくうき読めない僕でもわかります。
小テストとか、単元のテストとか合格してませんからね^^
英語Rなんてナンセンス
現に合格しなくて追試に行かない人もたくさんいますよ。僕とか。
でも実際テスト合格しなくても、定期テストで点数取れればいいんですがね^^

え?
僕、英語の定期テスト毎回40点台ですけどなにか?w

大丈夫。
去年の1学期なんて
定期テスト34点、単元テスト不合格&追試サボった
授業中の居眠り
授業中の落書き

なんてことしておきながら、成績は10段階で7でしたからね。おかしいだろ。

しかも、友達は授業の予習なにもしてなくて成績8ですからね。
英語は基本的に何もしなくてもいいんですよ。


話がそれましたね。
もう部活も7割くらい引退したので部活もありません。
ギアスの1期のDVDを入手したので見て、シャナの小説の5巻読んで、
ギアスの漫画の2巻でも買ってきて読みましょうかね。

超有意義な時間をすごせそうでうれしいです。

2008.05.01 23:37|未分類
友達からギアスの1期のDVD借りたので全力でコピーします。

そんなことより、ドナルドの布教が予定より大幅に遅れているのでがんばります。

あと、一番言いたいことは

静岡県民はお好み焼きにたくあんなんて入れません。
そんなまずそうなもの食べたことありませんし、聞いたこともありません。
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

