
--.--.-- --:--|スポンサー広告

実力テスト

2008.06.18 23:33|未分類
今日は実力テストがありました。

今日やったのは、英語と物理と化学と地理でした。

今回地理ノータッチです^^




調子こいて玉砕


しました。派手に散りました。

多分50点くらいですよ\(^0^)/オワタ

明日は数学と国語

国語はテキスト3ページくらいしかやってねー

やばいですね。大丈夫か受験生。


ひぐらし。まとめて更新しろよ

2008.06.15 21:06|未分類
今頃になって知りました。

ひぐらしの目明しと罪滅ぼし編の第4巻が6月21日に発売です!!!

来週じゃないですかwwww

超楽しみですね!!

しかも、7月からガンガンで祭囃し編と皆殺し編連載するみたいですね!!

単行本発売までにはまだまだ時間がかかりますが絶対に入手せねば!!

ぁー

確か21日は土曜勉強会と、文化祭の打ち上げに誘われていた気がするんですけど・・・。

ひぐらし>>>>勉強≧打ち上げ

ですがね

2008.06.15 20:57|未分類
さて

来週は実力テストがあるんですが、その前に模試がありました。
自己採点をしました。


地理53点でした


これはちょっとやばいですね。
しばらくの間、「地理の魁さん」の名前を封印します。

てゆーか模試あまりできなかったWW

体育大会

2008.06.11 23:28|未分類
今日は体育大会がありました。

僕は全員参加のリレーとお遊び競技しかでてませんがね。

最近遊戯王やってます。(勉強しろwww

誰かアウスの有効活用方教えてください。

2008.06.09 22:26|未分類
今週だるすぎて死にそう。
まじで死ねますよ。


体育大会お疲れ様でした。

文化祭

2008.06.08 21:38|未分類
今日は文化祭でした。
いろいろと面白かったです。

なにより、電算部でメイドさんが見れたのがなによりでしたww
ばっちり写メもとって文句なしです。
まぁしいて言えばもっと近くで採りたかったです。団長さんありがとう。

クラスの方は客の回りが悪すぎて順番待ち長すぎました。

その他。
囲碁将棋部で遊んできました。
囲碁将棋部のくせに将棋ばかりで囲碁やっていません。
かなり腹立たしいことだ。
名前のとおりに囲碁もやれや^^

ぁ、そうそう、こう見えても囲碁得意です。
そんなに強くないけど。

将棋よりは強いと自負しています。

あとは化学部にも遊びに行ってきました。

放電球が面白いんですよwww

太陽電池を僕も手伝って準備したんですがあいにくの天気で発電できませんでした。
今度暇があったら発電してもらいたいですね。


今度の水曜日は体育祭です。
無理です。
やりたくないです。
やめてください。

文系のテンションについていけません。
少数で静かにのんびりしていたほうが面白いと思います。
わいわいするのは苦手です。


話は変わりますが、秋葉原の通り魔怖いですね。
秋葉原血祭りww

しかも犯人は静岡県の人。
犯人はメッカでなにやってんだぼけwwww


また話は変わりますが
ロックマンエックスのシグマのステージ難しすぎます。

2008.06.06 22:53|未分類
明日は文化祭です。
楽しんできます。

まぁ高校生活最後ですからね。
早いものです。
多分ほとんどクラスにいますが、囲碁将棋部とか化学部とか電算部とか遊びに行ってきます。

ワンゲルはクライミングやります。
多分やらないけどね。


ってこれは日曜日のほうだった。
明日は市民会館でやります。

友達がステージですばらしいことやってくれるみたいなのでしっかり見ていることにします。

6月になりました

2008.06.04 22:46|未分類
やっと数学Ⅲのテストが返ってきました。

学年の平均点低すぎます^^
面白いくらい低いです。多分過去最低点数。

なんと23点WWWW

まぁ僕は勉強したわりにはあまりできませんでしたがね。
単純なミスで10点くらい落としていました。
それがなければ学年でも結構↑の方だったはずなんですがねぇ・・・。

最近PC触っていなかったので指がまったく動きません。


それは置いといて

6月になりました。
文化祭があります。
今度の土日です。
体育大会もあります。来週の今日です。

テストがあります。とりあえず今のところは完全にスルーしておきますよ^^


そんなことより、最近囲碁がとってもやりたいんです。
ってわけで文化祭のときに友達を誘って囲碁将棋部に遊びに行ってきます。

あと、最近は化学部に遊びに行っていて、太陽電池作ってます。

ワンゲル終わってから高校生活かなり充実してます^q^
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

