
--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休み・・・

2008.07.29 22:32|未分類
さて、最近かなり更新サボっていたので友達から怒られた魁です。

そもそもパソコンやる暇がないんですよ。

いろいろあるんですよ、こう見えても。

この前久しぶりにメイポにINしました。

相場の高騰ぶりにやる気なんて起きませんでしたよ。



あと、足がなかなか治りません。

昨日で病院終わりだと思っていたらまだ終わらなかった罠。

今週中は通ったほうがよさげですね。




日曜日に友達から「灼眼のシャナ」のゲーム借りました。

はじめてやって3時間半で1周クリアという・・・・予想外の展開。

でもまだ画像とか敵とか全部出てきていないので来週までがんばります。



あと、やっとロックマンのラスボス、シグマが倒せました。本当にお疲れ様でした、僕。

2008.07.24 23:15|未分類
毒が毎日ブログ更新するとか言ってますけど僕はのんびりパソコンやったときだけ更新しますわ。

そろそろ夏の補講がやばいです。だるくなってきました。早すぎますね。

それにしても8月の中旬まで学校あるなんて今年は夏休みが2週間しかありませんよ。

春休みとか冬休みと変わらないじゃないですか。

って思ったんですけど

よーーーーく考えたら

今年高校生活最後の夏休みじゃないですか。

もしかしたら人生最後かもしれませんよ。

大学行ったら楽しいキャンパスライフなんて思ったらおしまいです。

僕の志望校はお話によるとバイトやる暇ないくらい勉強あるっぽいです。

サークルとかによっては夏休みやったりするかもしれないし、研究あるかもしれないし。

大人になったらお盆休み長くて1週間じゃないですか。



もうこうなったら残りの人生全部夏休みで良いです。

でも冬よかほしいです。四季は残ってください。

ロックマンのシグマ倒せません。

だれか楽に倒す方法伝授お願いします。

あと今日寝坊しましたWWWW

漢文わかんねーーーーよお

じゃぁ寝ます

2008.07.18 23:38|未分類
世間ではそろそろ夏休みらしいですね。

僕は8月の中旬まで夏休みはありません。

あと、かなりどうでもいいことを思ったんですが・・・


白雪姫ってあるじゃないですか

それに出てくる7人の小人ですけどね

知名度だったら

白雪姫>小人

ですよね、多分。

でもね、よく見かけるのは小人7人セットですよね。

なんて病院で思いました。

足痛いです。

うめぇ

2008.07.07 22:40|未分類
最近ウマウマにはまりました。

というか、最近というよりは、今夜からです。

今日の夕方・・・・

「そうだ、ウマウマ聞いてみようかな。あとでおとそっと」

流行より若干遅れ気味なの使用です。

友達の話によると、R2はオリンピックの影響で、1回放送お休みらしいですね。

僕は4年に一度より1週間に一度の番組のほうが見たいです。







そういえば、英検2級の1次やっとうかりました。

今度の13日は2次試験の面接です。

12、13日は学校でしんけんきじゅつもしがあります。

だるー。

ってか今日物理Ⅱの過去問といたら難しすぎて吹いたwww

あんなんできるわけねぇよwww

あーミスタイプ多すぎ&遅すぎでストレスたまる。

じゃぁおやすみ

期末テストetc

2008.07.06 14:17|未分類
どうも。

今日散発散髪にいってきた魁です。

久しぶりにパソコン触ります。
感動です。このキーボードの感触がたまりません

いうまでもなく、タイピング速度が初心者なみに遅くてミスタイプ連発の始末です。


期末テストは英語が一番できませんでした。



どうして美容院のおじさんはあんなにかっこいい人ばかりなんでしょうか。

タイトルなし

2008.07.04 12:52|未分類
期末テスト終わりました

このあとは模試が1回あって、7月は残り楽勝ですよ

最近更新しなかったのはパソコン触る暇がなかっただけでなく、携帯で更新出来ることを忘れてたからです

これからは真面目に更新しますね
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

