
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2008.09.26 23:59|未分類
ロックマンXやってました。

自分の記録更新してきました。

最初のボス8匹倒すのに41分。

シグマ倒すまで112分

シグマはまだきついね

ついに最終回

2008.09.26 21:45|未分類
マクロスFが今日ついに最終回です。

毎週楽しみにしてみていたんですが、これからは何を楽しみにして生きていけばいいんでしょうか?

コードギアスもあさって終わりだしね。

ガンダム00はあんまり期待していないし。

マクロス、先週アルトが撃墜されたけど、あと放送時間約25分でお話がまとまるのか?

今夜は徹夜して、マクロスを鑑賞しなければ!!(毎週してるけど。





あの、CGがかっこよくてたまらない。






あーーーー

タイピング遅くなった。

どうもお久しぶりです

2008.09.22 23:33|未分類
お久しぶりです。

魁さんです。

かろうじて生きています。

明日は火曜日なのにお休みということで、久しぶりにカラオケに行ってきます。

僕の中の歌のレパートリーが増えたので、明日が楽しみです。




センター試験の受験料振込みが迫っています。

まだやっていません。

さっさとやってこないと受験できません。

25日までに学校に提出しないといけないので、水曜日に行って来ます。

連休中は行くのをすっかり忘れていました。

用紙も書かないといけません。

がんばります。

2008.09.13 00:17|未分類
明日模試だ。ってか正確には今日の昼間だ。

まぁ僕はマクロス見てから寝るけどね。3時寝かよwwww

明日は10時ころまでに学校行けばいいから多分余裕。

そして、今日まで月曜日学校休みだと知らなかった。




あと、最近思ったこと。

ポケモンカードGBじみにはまりますよ。

もう10年以上も前のゲームボーイのソフトですが・・・。

地味にはまるおもしろさ・・・。この時期憎たらしい。

ってことで、なんか強いデッキとかできるとうれしいですよ。


個人的にはライチュウとゲンガーのコンボが強いと思いますが。

サンダー1匹で敵をフルボッコするのも強いんですよ。

じゃぁニコ動でも見てきます
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

