
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やべ

2008.10.24 23:26|未分類
センター試験まであと85日ですよ、どうしましょうか。

毒ブログによると、センターで平均490点とらないといけないみたいだね、静岡大学工学部

650点中ですよ。

ってことは、160点分間違えていいってことですよ。

ちなみに、英語250点、数学100点 物理100点化学100点現代文100点

の合計650点です

650点中490点ってことは、正答率約75%


点数に換算すると

英語175

それ以外全部75点

まぁあれだ

国語と英語がなんとかなればいかなくもない。

ってかリスニングは40点とったとして(若干得意

英語180

でもぶっちゃけ筆記は微妙だから250点中170くらいとれればいいや^^

数学はⅠAだから80はいくだろうし

物理もそれくらい行きそう。


よし、勉強がんばろう。

ニコニコ見てこよう

国語は僕が残り85日でミラクルレボルーションすればおk

お久しぶりです。元気です。

2008.10.15 18:46|未分類
今週は大変です。

テストが3日間あって、金曜日は伊豆水戸シーパラダイスに行ってきます。

まぁこれは女子の陰謀でこうなってしまったんですが・・・

話せば長くなるのであまり話しませんが、体育大会とか文化祭とかで発動した

多数決の原理が通用しない

というまさかの事態発生でこうなりました。




んで、最近は放課後に卓球やってます。

元卓球部の魁さんは、3年間のブランクがあるというものの、一応人並みには打てるつもりです。

疲れました。

化学は赤点決定です。

お疲れ様でした。

日曜日は模試で静岡までいかないといけません。

休み暮れww
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

