
--.--.-- --:--|スポンサー広告

センタープレテスト

2008.11.30 00:20|未分類
今日は、センタープレテストという模試があって、1日中学校でテストを受けていました。

テストの点数は、半年前と比べて、なぜか80~100点ちかくあがりました。

意外と点数が上がるものです。

がしかし、

なぜか今回かなりできちゃってる人がいるらしくて、

いつもなら僕の方が点数↑なのに・・・

って人に点数負けて落ち込んでます。

まぁ志望校違うから関係ないけどね。

今回の数学は結構楽だったのですが・・・

僕はIAで計算ミス&なんでこのやり方に気が付かないのだ!!

って感じのあほらしいミスでぼろぼろしてます。

流石、さそり座12位でした。

ⅡBもそんな感じで・・・・

物理もそんな感じ・・・・

ってか物理はこの前のより難しかった気がします。





そのあと、卓球部の友達と学校の体育館で卓球をして帰宅しました。

久しぶりに卓球をやると面白いものです。

中学校以来で、たまにやると面白いんですよね。

中学校のときよりも上達している気がする魁さんでした。

aaa

2008.11.22 23:30|未分類
ついにDVDが届きましたよ

まだ見てませんがね。

今日は1日勉強してました。

明日は、うちの学校の創立90周年記念式典があるので

近所の市民会館に行かないといけません。

なにやら、早稲田大学の「言葉にだして読みたい日本語」

の著者の先生が来るらしいです。

そんなえらい人呼ぶ金があるならぜひとも校舎を新しくしたり、

物理の実験器具を新しく買っていただきたいものです。

さて・・・

12時過ぎまでDVD見ましょうかね。

おやすみ

ああああ

2008.11.20 23:18|未分類
アマゾンで

魔法遣いに大切なこと 夏のソラ DVD1巻(初回特典版)とDVD2巻

注文してしまった・・・・。

1万円出費です。

ばいばいひぐらし礼

こんにちは夏のソラ

ひぐらしはおいおい見るか買うかします。

2008.11.20 22:58|未分類
僕、決めました。

大学生になったらバイトしてお金ためて、北海道の美瑛に旅行に行ってきます。

あと、ひぐらしのなく頃に礼のDVD買おうかと思ったけど

やっぱり魔法遣いに大切なこと 夏のソラのDVD買うことに決めました。

もう冬なのに・・・センターまで60日切ったのに・・・・

美瑛行ってみたいです

魔法遣いに大切なこと 夏のソラ

2008.11.17 01:12|未分類
魔法遣いに大切なこと 夏のソラ

12話全部見てきました。

ああいう終わり方ってかなりジーンと来ますよね・・・・;;

受験勉強なんてやってる場合じゃない!!

あれは見ないとなんか大切なものを忘れてしまう気がする。

とにかく感動しました。

としかいえません。

もう僕どうしよう;;

中国

2008.11.15 23:29|未分類
中国でネット中毒が病気に認定されたみたいですね。

何を治療するんだろうね。

生きてます。

2008.11.12 22:16|未分類
久しぶりにパソコンに触りました。

別に更新することとなかったのでブログサボってました。ごめんなさい。

まぁどうせ見る人もいないだろうけどねww

毒とか団長が見てくれるでしょ。たまには。

そうですね、最近の話題では、

国語の先生に、現代文の死刑宣告されたことくらいですかね。

流石に模試で現代文の出来が悪すぎて見放されたようです。

2008年と2007年の評論文の過去問といたら50点と42点だったんだけどね。

50点中ですよ、もちろん。

本番もコレくらい取れれば文句ないんですけどね。

ぇ?小説?

小説なんてオカルトとラノベしか読んだことないからわかんねーよ文学なんてwww


最近は「魔法遣いに大切なこと 夏のソラ」が見たくて見たくてたまりません。

僕の友達はあんまり評価してくれなかったですが、個人的には好きですよ。

多分24話くらいだと思うんですがね。

油断すると勉強と睡眠時間極限まで削って全部見てしまうから注意しないとです。

9月に、親戚のおじさんから、エウレカセブンのDVD全13巻(50話)をいただきました。

約5日で見終わりました。

やばいですね。

では
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

