
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちょ・・・WW

2009.03.31 21:57|未分類
利府高校が初出場で結構勝ち進んでるみたいだけど、ブログ炎上してんじゃねーよ^p^

静岡県の掛川西高校との対戦の前に、ブログで「顔がキモイ」とか相手選手を侮辱するような

内容のことを書いたから高野連から注意受けたみたいですね。

なんのための坊主頭かわかりませんwwwwwwwwww

そんなチームがなんでこんなに勝ち進んでいるのか理解するのに苦労しますよwww

ってか無理。



ってことでそのニュースを聞いてから機嫌が悪い魁さんでした。




あと、メイポでぷらむのキャラが33まで上がりました。

カニクエとかでレベルなかなか上げなかったわりには2次してからなんか早い気がします。


2009.03.30 23:56|未分類
ガンダム00とみなみけおかえりおわっちゃったよ。

4月から鋼の錬金術師みよっと。

ってかノーパソいつくるんだろう

引っ越し

2009.03.28 23:53|未分類
今日、実家からアパートに引っ越ししました。

とはいっても、荷物だけ持っていって、魁ご本人様は実家にいます。そのうち僕もアパートにいきますが・・・・・・。

大学が浜松だから実家から1時間くらい。

通ってもよかったんですが、一人暮らししてみたかったから引っ越ししました。

アパートにはまだパソコンがないので不便極まりない。

あと少し実家にいよう・・・・。

WBC

2009.03.24 17:08|未分類
WBC日本優勝おめでとう!!!!!!!!!!

イチローの勝ち越しタイムリーツーベースで4,5点目が入って勝ちましたね。

村田が抜けて一時はどうなるかと思いましたが、いわくまの好投とかその他選手の活躍で宿敵韓国に勝ててうれしい限りでですww

江ノ島と鎌倉

2009.03.24 01:01|未分類
今日は友達と僕の計5人で鎌倉と江ノ島に行ってきました!!

写真がないのは仕様です。

江ノ島よかったですよー^^

今度行ったらエスカーに乗りたいww

今日はお金を少しケチってエスカーに乗らずに階段登っていきましたからね・・・・。

あと、生のシラス食べたかったんですが、どこのお店で食べられるかよくわからなくて、適当に入ったお店にはそれが売っていなかったので今度食べたいですよ。(食べたことあるけど・・・

前焼津で食べましたが、江ノ島でも食べてみたい。


鎌倉っていっても大仏は見ないで神社におまいりして鳩サブレーをお土産に買って帰りました。



もし、また機会があったら友達といきたいですね。

次はちょっと遠出して白川郷がいいです。

大学に入って少しお金の余裕ができたらね。

おい

2009.03.21 23:04|未分類
おい村田肉離れでWBC離脱ってどういうことだよ!!

走塁してただけじゃねーかwww

ひぐらし

2009.03.21 09:32|未分類
ひぐらしの実写第2弾を近々やるみたいですね。

ヤフーのトップページに「映画ひぐらしのなく頃に本編無料配信」ってありましたよ。

さすがにひぐらし実写だからといって無料配信はないだろうと思いますが・・・。

第1弾はかなりの不発に終わりましたが、第2弾はどうなんでしょうね。

第2弾は「罪滅し編」らしいですよ。まぁ確かに前回の罪滅ぼしをしたほうがファンのためでしょうね。

大石刑事と富竹さんはもっとふさわしい人がいると思いますが。

なんだかんだでもう3月下旬。

ひぐらしのなく頃に礼をすっかり忘れていましたよ。

2009.03.17 15:38|未分類
ぬぁー

最近やることがなくて暇してます。

部活の飲み会とかも終わったからあとは友達とかと遊ぶだけなのです!!

初音ミクとマクロス

2009.03.06 15:15|未分類
マクロスFを見てもう半年くらいたちますね。

春休み、暇だったので久しぶりにマクロスFを全部見直しました。

やっぱり感動しますね。




んで、さっきオリコンCDアルバムランキング見たら初音ミクのアルバム

supercell

が2位から4位にランキング下がってるじゃねぇか

どういうことだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

supercell

2009.03.05 15:54|未分類
昨日、アマゾンで注文していた初音ミクのアルバム

supercellが届きました!!!!

メルトとかワールドイズマインが入っているやつです。

んで、さっきオリコンのアルバム売り上げランキング見てきたら

なんと2位でしたよ!!!!

すごいですねwww

まぁ僕もその売り上げに貢献したわけですので、うれしい限りです^p^

さっき知ったんですが、ほかにも初音ミクのアルバムが最近発売されて、

そっちがオリコン9位でしたね^^

ちなみに、アイマスが11位みたいです。

こういうランキング見ると、

プロ歌手ざまあ^^

って感じになるのは僕だけですかねwww

まだまだ売り上げ伸びて、ぜひオリコン1位とってもらいたいですね。

ちになみに、初回特典として画集が入ってますよ。

ぶっちゃけDVDはメルトが微妙な感じになってましたが・・・・。

とにかく、初音ミクをよろしくお願いします!!


一緒にアマゾンで「魔法遣いに大切なこと 夏のソラ」

のDVD5巻を買いました。あと1本でDVD完結です。

こっちのほうも感動しますよ。



春休み暇なのでマクロスF最初から見直しています。

やっぱり感動しますね。

まだ16話くらいまでしか見てませんが。



あと、最近のアイブームは、ガンダム無双2とゾイド2と



水戸黄門です。

昔見ていた特撮ヒーローを思い出しますwwww

さて、静岡は4時からガリレオの再放送しているので見てきます。



メイポもぼちぼちINします。


ではのし

卒業式

2009.03.02 21:59|未分類
今日は卒業式でした。

といっても僕の学校はそんなに不良とかいなくて、普通に終わりましたがね。

まぁこれが普通で一番いいんですが・・。

んで、ぼちぼちメイポとか復帰しようと思うんですが、正直もう友達とかいないし、リアともから、

「ぷらむ来いよ^^」

とか誘われたので・・・・うーんどうしよう。

天sはいまどうなのかね。メイポINできないみたいだけど。






とりあえず今お金が4Mくらいしかないからイエペペでレアドロでも狙ってみますかねぇ・・・。

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

