
--.--.-- --:--|スポンサー広告

すき焼きw

2009.04.29 15:01|未分類
昨日はすき焼き食べ放題^p^

ごちそうさまでした。

昨日更新したように、そのあとのカラオケはカオスでしたwwwww

また5月になって、GWが明けたら新入生歓迎会があるらしいです。

うほっw




どうも、魁です。

この前、アニメイトで、シャナの「メモ帳兼マウスパッド」

というなんかグッドアイデアぽい商品買ってきました。

魁「マウスパッドがメモ帳になってる!? こ、これはなんという発明wwww」

なんか超機能的でシャナおもちかえりぃ~~~

的なテンションになったので買ってしまったんです。

しかし

所詮はメモ帳。

最初はよかったんですが、最近になってしわとか出てきて、マウスパッドの役割果たしていませんよwww

ぶっちゃけ何かいらない紙を敷いてマウスパッド代わりにしたほうが使いやすいという事実www



マウスパッドよ・・・・

紙切れに負けていいのか。

シャナたん。メロンパン食ってる場合じゃないよ。

そう、このメモ帳兼マウスパッド

シャナがメロンパンの山の中でメロンパン食ってる絵です。

なんとも幸せそうな笑顔。

この前駅前で売っていたカリモフメロンパンをお供えしたくなります。




夕飯の買い物いってきます。

タイトルなし

2009.04.29 01:29|未分類
いま大学の先輩とカラオケにいるんですが、とりあえずカオスですww

2009.04.28 11:31|未分類
聖魔がようやく50になった。

これから先は、たぶんレイスが主食になるでしょうね。

@20れべで3次ですが・・・・

それまでがんばりますかね。

ssうpするの面倒です。

サクチケうまーです。ザクチケもうまーです。

まぁ昨日はレイスからなにも落としませんでしたけどね。。。。。。

がんばれぼく。

赤鞭2つ落とすまではレイスでがんばります。魁さんでした。

わーいいい

2009.04.26 10:02|未分類
昨日メイポやってたら、素早さ兜60%の書落としました^^

さすが、ザクザクチケットwww

実は昨日、ザクチケとサクチケ買ったんですよwww

さっそく効果発揮してくれてよかったよwww

まだ47れべの聖魔だけど、書を抜いても結構もうかったかんじですかね。

おいおいssとかも貼っていこうかと思います。。。

まじですかw

2009.04.25 19:03|未分類
昨日初めて知ったんですが、最近メイポではINT強化でMP増やしてそれをHPにふり直すとかいう

とんでもなく金がかかる方法がはやっているみたいですね。

僕は正直そんなにお金かけられる自信ありませんよwww

DK作ろうと思いますが、育てる自信なくなっちゃいましたよ@@;

そのせいでINT強化金かかりすぎだし・・・

今作っている極振り聖魔のINT強化すらできねー

まぁがんばってみましょうか。

スカイプw

2009.04.23 23:40|未分類
今日、スカイプ落しました^^

あと、授業の合間を縫ってビックカメラにイヤホンマイクとジョイパ買いに行ってきました!!

ジョイパやったことないから未知の体験です。。。

まぁメイポしてきま

クローン人間

2009.04.22 22:14|未分類
さっきヤフーのトップページの記事に、
イギリスがクローン人間つくれそう

的な記事書いてあったんですけど・・・

どうなんでしょうね。。。。

クローンができるという人間の技術はすごいとおもいますが、それが人間となると

どうなるんでしょうねぇ・・・・。

僕にはよくわかりませんが・・・。



明日、午前と午後の授業の間が時間結構あるので、駅前に行って

ジョイパとイヤホンマイク買ってこようと思います。

では、メイポやってきます

マイノートPCゲット

2009.04.21 23:14|未分類
ついに一人暮らしでネット解禁www

こんにちは、廃人生活ww

YUIとか

2009.04.19 09:43|未分類
鋼の錬金術師みましたよー

OPはYUIでしたね

新曲いまいち過ぎるWW

タイトルなし

2009.04.15 20:28|未分類
20090415202856
今日はカレー自作です!!

あと今日サークルで居場所みつけました(笑)

タイトルなし

2009.04.13 23:38|未分類
20090413233823
今日も焼きそば明日も焼きそば

タイトルなし

2009.04.10 19:19|未分類
20090410191907
10日の夕飯

タイトルなし

2009.04.10 19:17|未分類
20090410191730
8日の夕飯

タイトルなし

2009.04.10 19:16|未分類
20090410191611
9日の夕飯

タイトルなし

2009.04.09 18:06|未分類
明日から大学の授業始まるわ・・・・・

何時にどこの教室行ってなんの授業受ければいいのかさっぱりわかんね(汗

入学式とか・・・

2009.04.07 14:22|未分類
なんか、工学部なのに、なかなか話が合いそうな人がいません;;


どうしましょうか
初音ミク発祥の地だというのに・・・・・・

友達は何人か出来ましたが、この先不安になりましたよ・・・・・・・



あと、今日か明日に引っ越しますのでしばらくメイポできません・・・
っていうかまだノーパソないのでネットすらできませんよ(笑)

タイトルなし

2009.04.07 07:37|未分類
あー
今日入学式だ〓〓

ミサイル

2009.04.05 22:07|未分類
今日北朝鮮からミサイルが発射されましたね。

一時はどうなるかと思いましたが、どうやら日本に被害はないみたいでよかったですね。

んで、結局ミサイルなのか人工衛星なのかわ僕は知りませんが、

アメリカによると、人工衛星は軌道に乗らなかったらしく、北朝鮮か韓国によると、打ち上げは

成功したとか言ってますね。どっちが本当なのか・・・・;

ってかそもそも人工衛星搭載されてたのかっていう・・・・。

どうなんでしょうかね。

とりあえず何も被害はないみたいでよかったねー

うぇるきゃん

2009.04.02 17:30|未分類
今日は静岡大学に行ってきました。

なんか「大学で友達つくろう!」てきなイベントなんですが。

一応友達できました。アパートが同じヒトと友達になれてよかったよー。

んで、やっぱ僕みたいな全国平均いっていないような高校出身は少ないらしく、京大とか名古屋大学

の合格を出している高校のヒトとも友達になったんですが、レベルが違いすぎてはずかしいくらいでしたよ;;;

あと、意外とDQNが多くて困った;;
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

