
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あああ

2009.05.29 02:12|未分類
ぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーさきがけ

化学のテスト終わっちゃいました.

あと,飛行機のトラックへの積み込みが終わりました.おつかれさんです,

明日から出張組立です.じゃあおやすみ^^

ゼロの使魔終了のお知らせ.そして放送記念!?

2009.05.28 00:30|未分類
豚インフルエンザが静岡に入ってきたのは僕のせいじゃありませんよ.

どうも,魁です.



ゼロの使い魔全部見ました.

感想としては昨日も述べたとおり,内容はいまいちですね,

るいずとたばさがいるからみてた感じ.



さて,今日はそんなことより,静岡でけいおんが始まりますよ

遅いですよ静岡www

静岡県民でない方のために言いますが,

静岡はアニメやってないんですよ;;

たぶん,普通にみれるのは週1~2本くらいじゃないですかね.

ぁ,ドラえもんとかそういうのは抜きます.深夜アニメです.

ここ半年では黒執事とみなみけおかえりだけじゃないですかねwww

静岡終わってます^^;

そんな静岡でけいおんやるっぽいので,ほんの出来心で5話くらいまで見ました.

面白いですね.最初から見てればよかったww

澪かわいいですね.EDさいこーっす.



そんなこんなで,今このブログをつづっています.

いま僕が思っていること.

わかる方には簡単にわかるでしょう^^









化学のテストやべぇw

あっちは順調ですよ^^

2009.05.27 01:02|未分類

どうも.かくかくしかじか,魁です.

ゼロの使い魔3期を9話まで見ました.

やっぱりストーリー展開が単純で見る気失せますが

たばさがいるからがんばるお^q^

もう明日にはゼロの使い魔見終わりそうです.

まぁ

明後日は化学のテストだからどのくらいPCできるかわかりませんがね・・・・・・.



そういえば,今度の土日で,うちの大学がフェスタやるみたいです.

〇〇フェスタ

静岡の某所で開催されます.

会場のど真ん中で,うちの部活は展示できるらしいです.さいこーっす.

でもね

木曜日からトラックに飛行機のパーツ搬入したり,金曜日は授業が終わってからバスで会場まで

移動して,パーツ搬入して組み立てします.

土曜日は暇だからその辺で暇つぶししてます.

んで

日曜日は紙飛行機教室とやらがひらかれるっぽいです.

小さい子がたくさん来るみたいです.

ハァハァ

ごめんなさい,さすがに冗談ですよ^^;

え?冗談に聞こえない?わかっていらっしゃる^q^

さてさて,紙飛行機教室の後は後片付けとかあるんですが・・・・・・・

だるー

時間結構かかるよねー

 

 

よし

土曜日にがんばって遊ぼう

それでは諸君.また会おう

ゼロの使い魔ゼロ!ゼロ!るるーしゅヴぃぶりたにあが命じ(ry

2009.05.26 02:28|未分類

どうも.最近世間を騒がせている噂の魁さんです.

ゼロの使い魔2期見終わりました.明日から3期見る予定です.

書籍は読む気ゼロです.あんまりゼロっていうと怒らる...

取り合えずゼロの使い魔の感想としては

ストーリー展開 微妙・・・

ルイズ いいね☆ 

たばさ いいね☆

その他ヒロイン ないわー(魁さん個人の主観100%です.)

てかね,話の内容が単純で先の展開がわかってしまう.

たとえば,

「この先生が村を焼いた隊長で,女隊長を助けたやつじゃねーの」

って思ったら本当にそうなってなえました.

容疑者xの献身を読んでからストーリーに対する評価が少し厳しくなりましたね.

先がわからない展開で,なおかつmjkって思えるような内容じゃないと満足できませんね.

もしくは泣けるくらいの感動がないとだめだね.

 

って大学生になって気がつきました.

だからラノベ読むのやめようかなって思いました.(シャナ以外

シャナはせっかく11巻まで読んだのでもう少し頑張ろうかなって思います.

 

まぁ一言で言うとルイズとたばさがいるから見てるんだけどね★

 

そういうわけで寝ようかな.これだけの文章書くのに30分もかかってしまった

タイプが遅いんじゃないよ^q^

なんとか生きてます.

2009.05.25 23:39|未分類

どうもどうも.お久しぶりの方,よくお会いしているかもしれない方.お久しぶりです.魁ですよ.

さてさて,最近はブログの更新がほとんどされていなかったので,今日は久しぶりに更新します.



最近の僕は変わらない日常を過ごしています.飽き飽きしています.

なんてことを言ったら何か起こるのがアニメの世界.OTZ

僕にも何か起こった気がします.何かが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大学生になってから,

交響詩篇エウレカセブン

コードギアスR2

AIR

あかね色に染まる坂

ゼロの使い魔

クラナド(ちょっとだけ

鋼の錬金術師FA(見てる途中

ゼロの使い魔2期(見てる途中

を見ました.

授業が10時過ぎからなので

朝と深夜に余裕がありすぎて,起床5分後にはPCの電源をつけて,寝る2分前までPCが

起動しているという状況です.

しかも,メイポも40レベくらいから「ぴぁたん」を育成して,現在73レベです.

結構な廃人生活を満喫しております.



そんな廃人ライフを送っている魁さんですが,木曜日に工学基礎化学という名の

物理のテストがあります.

E=hν  とかよゆーで出てきます.

F=m/ r

とか出てきます.

あとは,線形代数学とかのテストもあります.なんかやばいです.

とりあえず,ゼロの使い魔2期見てきます.

釘宮病かかったらしいです.

感染源は片桐優姫です.

ナギとかシャナとかルイズじゃないです.

あーーーーーーーーーーーーーーーーやべ

お久しぶりです,ファンのみなさん.

2009.05.19 01:24|未分類
どもう,魁です.

最近はメイポで僕のプラムのキャラ「ぴぁflower」が3次転職して,プリーストになったのでいろいろ忙しかったですね.

ssありますけど,編集とかいろいろ面倒すぎるのでうpしません.気が向くまでは...

ぴぁの画像もうpしようかと思いますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

面倒すぎます.

最近はエウレカ全部見終わってから,コードギアスR2見てるので忙しいんですよ.






いま文章が結構おかしなことになってると思いますが

そろそろ大学に通うのが面倒になってきました.

レポートとかなくなればいい^p^

しかもPCを学校に持っていくのも面倒すぎて・・・・・・・・・・・・・


今日は右手が痛くなりましたよ.

いやー

つまらないブログですね,めいぽ日和.

自分で言うのもなんですが,僕は文才ないので,故毒ブログのように面白く書けませんよ.

でゎ,そろそろ寝ないと明日のごみ出し間に合わないので

おやすみ

さぼった

2009.05.09 13:24|未分類
昨日は、メイポさぼりました。

てか、昨日は高校の時の友達が、

「ダンスやってたら終電乗り遅れた。泊めてくれ」

的な内容のメールをくれたので、11時ちょっと前に部活を切り上げて駅前までいってきました。

そして友達とエウレカセブンのDVD見ていました。

そして部活の先輩はエウレカの映画見に行ったみたいです。

うらやましすぎます。




そのため、メイポやってません。

だから今日その遅れを取り戻したいんですが

今日は新歓です。

夜は何時になるかわかりませんが、メイポがんばりますよ。

さっきやっとぴあたんが64レベに上がりました。

やっとメイプル武器が持てます。

てかHP補正強すぎると思うんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて、今から部活なのでちょっと行ってきましょうかね。

まぁもう始まってるんですがwwww

じゃぁ行ってきます。

今夜は何時にINできるかわかりませんが、がんばろう。

来週中には3次できるかな・・・。

ゾンビうまうまです。

ではノシ

早いなw

2009.05.05 22:42|未分類
早いものですね。

GWになったばかりだと思っていたら、もうGW終わっちゃいますよ

また大学で授業始まるのかと思うと面倒ですね。

ぁ、ぴぁたんが60レベになりました。

タイトルなし

2009.05.04 13:43|未分類
どうも
今焼津のラーメン屋でラーメン食べたんですが、なんと店の中で
ブラックロックシューター流れてました
テンション上がってしまいました

4倍

2009.05.03 19:36|未分類
さて、今日も8時から9時まで4倍時間楽しんできますかねー

大学のレポートとかとりあえずスルーしてがんばろうかな。

素早さ兜60%をマスクロから3枚ドロップしたので、あともう3枚くらい落としてもらいたいですね^q^
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

