
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あーもう 神様仏様魁様ぁああぁん

2009.06.30 01:34|未分類
どーも,サク&ザクが切れてやる気なくなってる魁さんですよ.

昨日,幹部と話していたら,なんか幹部が「かんなぎ」全部見たとか言ってたので

ノリで全部見ちゃったじゃないですか.

かんなぎをアニマックスで放送してるのがかなり意外.

まぁいつもどおりPC劇場ですがね.

とかなんとかいって

夕飯食べながら,工学基礎実習のレポートやりながら,英語の単語の勉強しながら

13話全部見ちゃったっていう落ち.



今日はかんなぎ見る前にうみねこのなく頃にの漫画EP1の3巻読んでた.

なかなかおもしろくなてきた^^

原作やったことないからベアトリーチェ云々・・・・よくわからん.

実は全員の死体フェイクでした^w^

とかいう落ちも考えたけど,竜騎士07がそんなことしないでしょうし,

戦人がマンガの中でその推理言っちゃってますから,ないでしょうねぇ・・・・.

EP2だとベアトリーチェが出てきますが,どうなんでしょうね.いるとしか考えられないけど

戦人みたいに,人間の力でどうにかできないかと考えたくなりますね.

まぁ考えないけど.その結論に至るまでの登場人物の考察や討論が面白いからね.




で,なんだかんだ言ってマンガ読んだりかんなぎみてたら,

ひぐらしのコミックアンソロジー語咄し編まだよんでなかた^q^

マンガとかリアルとか・・・

2009.06.26 02:08|未分類
どうも.最近更新さぼり気味な魁さんです.

ブログの訪問者数も激減しましたね^^ざまぁw



さてさて,今日はリアルとマンガについてです.

マンガは,現在5冊またっています.

火曜日の夜に,駅近くの〇〇シティーで買ってきました.

買ったのは

ひぐらしのなく頃に 祭囃し編2巻

ひぐらしのなく頃に 皆殺し編2巻

ひぐらしのなく頃に 語咄し編 6巻,7巻

うみねこのなく頃に エピソード1 3巻

みなみけ 6巻

の計6冊.

現在読み終わったのは皆殺し編の1冊だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ぃやー,リアルが今週は忙しくってね.

大変なんですよ.レポートとか部活とか・・・.

マンガを買いに行けただけでもよしとせねば.




最近メイポINできません.

PCはついてるけどね.PCついてるのにメイポやってないときはだいたいアニメ見てるからね.

てなわけで,ブログに一言も書きませんでしたが先週から

ヒカルの碁

見てました.

これはね,幹部がヒカゴのOPなんて思い出させるからいけないんだよwww

ヒカゴのOPは神ww

まぁ,僕は囲碁のルール知ってるから面白くみれるけど,ぶっちゃけ囲碁のルール知らない人は

わかんないかも.

僕個人としては,ドラゴンボールとかよりも熱い戦いが繰り広げられていると思う.

まぁ咬ませ犬多すぎだけどね.

対局する前に

「へww 誰だよこの厨房www  おれの敵じゃねーぜっ!」

とか言ってるやつはこの瞬間死亡フラグ立ちます.

久しぶりに囲碁がやりたい魁です.




あとだれかうみねこのなく頃にの

エピソード1とエピソード2の違い教えてください.

実は,マンガでエピソード2の1巻が6月22日に同時発売だったらしくって

それも買わないといけません.読まなきゃいけないマンガがまた1冊増えそうです.





そういえば,23日に大学の生協に行ったら,本のコーナーに

ひぐらしのなく頃に 祭囃し編&皆殺し編

の2冊が棚に並べられていました.

ひぐらしの小説とか,ほかの作品のラノベならたくさん売っていますが,ひぐらしの漫画は

初めてみました.

たぶん,この漫画が置かれた理由は僕にありますね.

生協の,売ってほしい本やお勧めの本のリクエストのアンケートに僕が

「ひぐらしのなく頃に」

て書きましたからね☆

ま,買わなかったけど^q^

ああ無情

2009.06.23 01:29|未分類
6月22日.

僕はその日をどれだけ待ち望んでいたことか・・・.

そう・・・

6月22日とは,ひぐらしのなく頃に 祭囃し編と皆殺し編の2巻発売

そしてうみねこのなく頃に3巻の同時発売.

こんな日に限って授業はさぼれない,情報処理と工学基礎実習.

なんてことだ・・・.一人暮らしを始める前,僕がまだ実家にいたころには,

近所に夜10時まで営業している本屋さんがあって,ひぐらしのなく頃に(ガンガンのやつ)は平積み状態.

さらに自転車で5分くらいのところにはもう少し大きな本屋があって,そこにはひぐらしコーナーが2か所

か3か所くらい設けてあった.そっちはラノベも品ぞろえ良すぎて感動の嵐だった.

しかし今は近所(アパートの隣ww)に本屋さんはあるが,看板に大きく「教科書 参考書」

って書いてある.

さすがに近くに有名塾と静岡でTOP争いしている高校がある場所だぜww

マンガしなぞろえ悪すぎて泣いたwwwなんでふたりエッチだけたくさん売ってるんだよwww

ひぐらしなんて10冊くらいしかなかったぞwww

うみねことか影すらなかった.



じゃぁ火曜日に買いに行けばいいジャマイカ^q^

火曜日は,午前中は情報処理の課題,午後は線形代数学,そして4時から部活で工作センターの

使い方実習...

6時ころ終わるらしい.

そして大学からバスに乗って駅近くの有名なデパートへ直行.

デパ地下に直行して,あの有名なお店と本屋さんまわれば確実にゲットできる.

しかも,23日はみなみけの6巻発売日(だったきがする)

ひぐらしのなく頃に祭囃し編,皆殺し編,うみねこのなく頃に3巻,みなみけ6巻の計4冊.

1冊600円だから2400円か.バス代いれて2720円.

調べてないからわかんないけど,もしかしたらひぐらしのコミックアンソロジーも同時発売とかある

かもしれない.

やべー

ぴぁの髪型のために課金するほど金ないかも^q^

2009.06.20 20:43|未分類
どうも.今日はリア充だった魁です

なんか今日は記事がなかったので

最近このブログ見始めた人のために自己紹介バトンでもやるお

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 魁
Q2 生年月日・星座は?
A2 11月1日 さそり座
Q3 血液型は?
A3 天才肌のAB
Q4 好きな食べ物は?
A4 うなぎ
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 グリーンピース
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 セミロングで足がすらっとしていて・・・・・・・・・
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 回り男しかいないからいねーよ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 デレw
Q9 好きな映画は?
A9 とくにないかな
Q10 好きな色は?
A10 黒か白
Q11 趣味は?
A11 アニメ鑑賞とか読書
Q12 兄弟は?
A12 弟が一人
Q13 ペット飼ってる?
A13 かってないね
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今はやってない
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 やってない
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 大学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 どこも
Q18 何年くらい使ってる?
A18 1年半くらい
Q19 S?M?
A19 S:M=3:7くらい
Q20 身長いくつ?
A20 175cm
Q21 体重は?
A21 ひ・み・つ
Q22 足のサイズは?
A22 28くらい
Q23 好きなマンガは?
A23 ひぐらしのなく頃に
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 平成教育学院
Q25 何時に寝る?
A25 1時か2時くらい
Q26 何時に起きる?
A26 8時くらい
Q27 持病ある?
A27 ない
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 メガネ拭き,イヤホン,ポケットティッシュ,関数電卓,ファイル,筆記用具
Q29 いまの待ち受けは?
A29 なのは&フェイト
Q30 いまの着信音は?
A30 そらのむこう
Q31 パソコンには強い?
A31 微妙・・・
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 桜サバのギルド活動報告
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 これ以上いらない,ってか今観覧者が増えすぎて困ってる
Q34 特技は?
A34 天気図がかける.
Q35 質問長い?
A35 長くないけど内容がけっこうだるい
Q36 資格は何かもってる?
A36 英語検定2級,硬筆書写検定2級,理科検定準2級
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 工学部でとれるやつ
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 実は自分は100年に1度の天才だ
Q39 子供のころの夢は?
A39 物心ついたころから妙に現実主義者だったから,そんなに夢なかった
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 長いところで10cmくらい
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 だ,だめだよっそんなこと聞いちゃ@@;
Q43 チャームポイントは?
A43 メガネ
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 んー,小学校の入学式かな
Q45 得意料理は?
A45 カレーとオムライス
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 それは確実にない.僕自身もよくわからないから
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 だるい
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 そうだね.もっと面白い質問がよかった
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 バトンは回さないで止める人
Q50 最後にひとこと!
A50 ぁ・・・えぇとぉー・・・・・

たまにはまともな日記書きますよ^^

2009.06.20 03:09|未分類

どおも,魁です.

今日は授業が午後の1コマ,微積だけだったので,午前中はニコニコで作業BGM流しながら

工学基礎実習のプログラミングの課題やってましたね.

プログラミングと聞けば,聞こえはいいですが,ぶっちゃけやってみるとだるいねwww

この課題は,教科書にあるプログラムをプログラミングのソフトに書いてこいってやつなんだけど

アルファベットと記号だから間違えてても結構気付きにくい@@;

今はまだ簡単な車のロボットしか制御できませんが・・・・

まぁ来年になればプログラミング専門の授業あるみたいだから

スキルアップするんじゃないかなwww



午後の微積は,毎回先生の独壇場なのはかわりないねwwwwwwwwwww

今は積分やってるね.逆三角関数の積分とか,置換積分とか部分積分とか

その公式の証明とかw

まぁ置換積分と部分積分は高校の数学でやったからなんとなく結果だけはわかるんだけど,

なんか今日やった多項式の積分の証明はわからんかったなー@@;

I=∫P(x)/Q(x) dxだったかな@@;

これをあーだこーだやって証明するんですね.


んで,わからないこともあるけど,数学の証明とか,解き方のテクニックは面白いもので,

感動することがありますね.

たとえば,三角関数の入った式の部分積分とか・・・・ 

In=∫sinnx dx とかね.まぁこれは高校でやったけど.

部分積分法でやるんだけど, (sinx)'=cosx , (cosx)'=-sinx

の性質使って,直接計算して左辺を求めるんじゃなくて,右辺にもうひとつInをつくって

左辺を 2In 

にして,両辺を2で割れば答えが求められるとか

あとは,部分分数展開とか・・・

あれ考えた人頭良すぎますよね.分数の積分は分数の足し算か引き算に直して積分するとか.

あとね,今まで数学を勉強してきて一番感動したのは

数学的帰納法

   



かな

これから勉強していけばもっと素晴らしいものが出てくるのかもしれないけど・・・・@@;

とりあえずあれは神だね.今日も積分の公式の証明で使いましたね.

証明の方針としては,まず数列などの式(・・・A とおく)について


() n=1 のとき,式が成り立つことを示す



そのあと,n≧2の時に成り立つかどうか確かめるんだけど・・・・

ここから先のやり方に感動しました!!!だいたいは



() n=k(kは正の整数)の時に,式A が成り立つと仮定します.

次に,n=k+1 の時に式Aが成り立つかどうか確認します.

式Aの n に,n=k+1を代入

計算して整理すると,式Aのnに,k+1を代入した形になる.

(ここの説明下手だから気になる人は高校の数学の教科書とかに載ってるので適当に見て.)

よって,n=k+1のとき,式Aは成り立つ.


したがって(),()より,すべての自然数nにおいて式Aが成り立つ^^



って感じの流れで証明するんだよねー.感動だよね.

簡単に言うと

式Aはn=1の時に成り立つ.

式Aはn=kの時も成り立つ.

式Aはn=k+1の時も成り立つ.


だから,k=1の時,n=2が成り立つ.

k=2の時,n=3が成り立つ.

k=3の時,n=4が成り立つ.






ってやってくと,芋づる式で全部の数字で成り立つ.




感動だね☆

これ考えた人は誰か知らないけど天才としてあがめますよ.




途中で文字が小さくなっているのは仕様ですww

ワードみたいにこのブログでも数式エディタみたいなの使えればいいのにね.

僕はあんまり詳しくないから,添え字くらいしかやり方わからなかったな@@;

うみねこ&ばとん

2009.06.19 11:13|未分類

メイプルストーリー?リア?どっちかにしろよ60問バトンバトン

Q1 あなたの名前はなんていうんだい?
A1 ぴぁ
Q2 まぁどうでもいいけどね。 
A2 そうでしょうね
Q3 次いってみようか?
A3 いいともー
Q4 ああ、そういや活動サーバーを聞いていなかったようだがどこだ?
A4 ぷらむと時々桜ですね
Q5 フーン。 ちなみに私、lavikurenaiはけやきサーバーで活動中ですよ。
A5 次いってみようか?
Q6 うちのブログの常連さんだったりするのかい?
A6 サーセン知りません
Q7 そうですかあ。
A7 そうですねえ
Q8 何か質問というより会話になってねぇ?って思った人は負け
A8 勝ち組^q^
Q9 ああ、あなた何レベルなの?
A9 現在メイン87だね
Q10 すごいなあ 俺より断然強い。
A10 まぁね★
Q11 え? ウーン、 職業聞いてもいいかな?
A11 学生
Q12 へぇ、そうなんだ、 俺のブログでは 聖、雷、火の人がいるんだ。
A12 へぇ,そうなんだ.僕のブログでは聖 DK ないと DKの人がいるんだ
Q13 もしよかったら氷魔の3次スキル振り教えてください。
A13 氷知らないからぐぐってね
Q14 ええ、本当に!? 嬉しいなぁ~☆
A14 よかったらURL貼っておこうか?
Q15 ああ、もうメイプルストーリーのネタなくなってきたなぁ。
A15 もっと考えてからバトン作ろうか
Q16 うーん、ちょっと別の話になるかもしれないがいいかな?
A16 べつにいいよ
Q17 いいえ って答えた人はQ57まで飛ぼう。(´・ω・`)
A17 ショボン
Q18 ハルヒ:はいって答えた人だけきなさいよ?わかったら椅子に座りなさい!
A18 普通の人間には興味ありませ(ry
Q19 キョン:ああかったりい・・・ ハルヒ:ちょっとキョン、何寝てんのよ、早くホームページ更新しなさいよ!
A19 そんなことより早くラノベ書きなさいよ
Q20 キョン:わぁったよ・・・  やれやれ、みなさんはバトン頑張ってください・・・
A20 あいよ
Q21 谷口:お前に今から質問する。 心して答えるように!
A21 黙れよ白石
Q22 キョン:おい谷口、お前はさっさと忘れ物持って、家帰れ!
A22 WAWAWA忘れ物~♪
Q23 谷口:っちぇぇ・・・ 
A23 WAWAWA忘れ物~♪
Q24 キョン:はい、それでは・・・ ってあ!ハルヒがくる! すまない!これで失礼!
A24 ばいばい
Q25 ハルヒ:それじゃあ、あなたに聞くわ。 あなたは異世界人、超能力者、宇宙人、どれかに当てはまる?
A25 強いて言うなら異次元の住人ですかね
Q26 キョン:意味不明な質問してないで俺に任せろ。 お前はホームページでも更新してろ。
A26 そろそろこのバトンうざったいね
Q27 ハルヒ:あ!ちょっと! もう・・・(良い所とられた~)
A27 ばかきょん
Q28 キョン: はい、それじゃあハルヒに変わって俺が質問してやる。
A28 あいよ
Q29 キョン:ああん? ハルヒがよかった? ・・・(ズズーン)
A29 小泉で★
Q30 キョン:・・・ウオッホン! それじゃあ聞く、 あなたの本当の歳を教えてください
A30 18
Q31 キョン:禁則事項です☆ って答えた人は勝ち組だぞーー!
A31 別に負け組でいいや
Q32 谷口:WAWAWA忘れ物~☆ 
A32 WAWAWA忘れ物~☆
Q33 キョン:帰れ!!
A33 サーセンw
Q34 谷口:・・・。
A34 ・・・orz
Q35 キョン:それじゃあ次の質問だ。 あなたのお名前は?次から選べ 1、ゴン太 2.ゴン他 3,ゴン多
A35 2
Q36 キョン:君の名前はゴンタというのか? →はい いいえ
A36 はい →いいえ
Q37 キョン:君の名前はゴンタというのか? →はい いいえ
A37 はい →いいえ
Q38 キョン:君の名前はゴンタというのか? →はい いいえ
A38 はい →いいえ
Q39 キョン:君の名前はゴンタというのか? →はい いいえ
A39 はい →いいえ
Q40 キョン:君の名前はゴンタというのか? →はい いいえ
A40 はい →いいえ
Q41 キョン:君の名前はゴンタというのか? →はい いいえ
A41 はい →いいえ
Q42 ハルヒ:ああ! もう、 キョンは黙っててよ! 
A42 よし勝った
Q43 キョン:お前がやると余計にややこしいからやめろって!
A43 ・・・・・・・・・・・・・・・
Q44 ハルヒ:うるさい! 私がやるの!
A44 そう
Q45 こ○た:はいはい、喧嘩はよして話し合いやしょう。 何があったんです?
A45 こ〇たってだれ?
Q46 キョン:お・・・、あなたは、ら○す○のこ○たさん!なぜここに?
A46 なるほど
Q47 こ○た:いんや、マンガ買うついででね。 所でこれは何??
A47 京アニ中が作ったバトン
Q48 ハルヒ:(こいつ、私より胸小さいわっ!私の勝ちね!)
A48 そう
Q49 キョン:今よからぬ事を考えただろう? 
A49 さあ
Q50 作者:ああ、もう君達いいよ・・・。 ホームページ更新してて・・・。
A50 ああ
Q51 皆:EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!
A51 ああ
Q52 皆:CHOwwwwwwwwwwwwwwwww
A52 ああ
Q53 作者:・・・削除と。
A53 ああ
Q54 皆:CH \プチーン/
A54 ああ
Q55 作者:気を取り直して質問に移りましょうって・・・おい!!後5問とかふざけんNA☆
A55 ばとんつまんね
Q56 作者:まぁいい、質問に移るとしようか諸君、 あ、これで1問使っちゃったよ
A56 ばーろー
Q57 あなたの好きな食べ物は?
A57 うなぎ
Q58 逆に嫌いな食べ物は?
A58 グリーンピース
Q59 あなたの職業は?(メイプル)
A59 聖魔
Q60 お疲れ様でしたぁ~、そしてアリガトーーーウ! 楽しかったかな?
A60 正直なところ,暇だったからバトンやったんだけど,これはハズレだったかな.メイプルとか関係ない内容ばっかだし,質問つまらないし,正直時間のむだだった

続きを読む >>

なのはStrikerS

2009.06.18 22:50|未分類
どうも.今日はラッキーな魁さんです.





今日の本題はなのはですよ

予定より1日早くなのは全部見終わりました.全部で52話ですね.僕乙!

恒例の感想...

なのはは,全シリーズの中で一番おもしろかったのはA’sかな.まぁ僕個人の感想ですがね.

なんかね,みなさんがなのはにはまる理由なんとなくわかりましたよwww

あれはいいね.(面白いし)かっこいいしかわいいしね.

まぁ感動はあんまりなかったけどね.


鍵信者にはは悪いけど,クラナドとかエアー神って言ってる人いるけど,僕にはそんなのより

敵がいて,それをやっつけるってお話の方がわかりやすくていいね★

まぁ,原作プレイしたことないから本当の良さはわからないけどね.



でもまぁ,なのはファンが多いのには納得いきましたね.

また暇あったら見ようかな・・・・



じゃぁメイポでもやってくるかー

けいたー返信

2009.06.16 01:16|未分類
どうも.明日から毎週火曜日は授業が線形代数学の2コマしかありません.

もっともっとだめになりそうな,魁です.



けいたからコメントもらいました.

> おまえいったい大学入ってから何本のアニメ見てんだwww

とのコメントをいただきました.

僕もちょっと気になったので思い出してみました.


大学に入ってから見たのをちょっと思い出してみました.

コードギアス反逆のルルーシュR2
交響詩篇エウレカセブン
AIR
クラナド(途中
ゼロの使い魔1~3期
あかね色に染まる坂
ゾイド
ゾイド2期(途中
けいおん(途中
鋼の錬金術師FA(途中
瀬戸の花嫁
リリカルなのは
リリカルなのはA’s
リリカルなのはStrikerS(途中

まぁたぶんこんなもんかな.16作品で,まだ見途中とか

見るのだるくなったのとかあるから

全部で300話くらいだね.

1話25分として,25分×300話=7500分=125時間≒5日wwww

ちょ・・・・魁さん自重ww

まさかこんなに時間使ってたなんてorz   5日間不眠不休でアニメ見るとかどうかしてる

だ・・・大丈夫っ!

なのは見終わったらあとはひぐらし礼くらいしか見るものないから多分そんなに見なくなる(はず



それに,学校の課題とかレポートとかはだいたいアニメ見ながらの同時進行だから

意外と勉強はやってますよ^^

あー今日は英語やってなかったーまーいいやめんどくせ



さて,明日の午前中は暇だし

なのは見てこよっと.

なのはA's

2009.06.15 09:36|未分類
どうも.魁です.

ついさっきなのはA's見終わりました^q^

おもしろかったですよ.


なんでなのははいちいちカッコいいんだw

それじゃあそろそろ学校行かないといけない.

なのはstrikersは今夜からみ始めようかな.

25話くらいだから

1日6話くらい見れば金曜日くらいには終わるね.

なのは☆と久しぶりのメイポネタ

2009.06.14 23:30|未分類
どうも.中間テストに解放されて気分爽快MAXの魁さんです.

さて,瀬戸の花嫁見終わって4日くらいたちます.たぶん.

次に見る作品なくなったので,思いつきでリリカルなのはでも見ようかと思い,最近見てます.

今は,A'sの6話くらいまで見ました.

このペースなら今週中にはストライカーズまで全部見れそうですね.

今までは敬遠していたなのはですが,見てみると意外とかっこいいじゃないですかww

本当に小学生ですか!?弾の装填とかかっこいいですよ.

ああいうのに惹かれるのが男心.

A's見終わったらまたなのはについては更新しましょうかね.

たぶん明日には更新するはめになるだろうけど^w^




で,久しぶりにめいぽ!

最近狩りのやるきDOWN↓ですね.

今日,83から86まで上げたんですが,全部吸いですwwww

武者2匹とあと忍頭とか吸ってただけー.

僕が今日狩りしたのは駐車場とマスクロくらいですかねー.

駐車場の効率もまだまだ捨てたもんじゃないですね!!なつかしいっす.

マスクロも15分くらいで土シュリ2枚とか結構もうけwww

1mくらいですかね.

あと,クエストでもらった知力全身30%がタオルにつきました.

僕には2枚目貼る勇気とお金がありましぇーん.

70%チキンでいいかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ実際70%9枚貼るとか全然チキンじゃなくて勇者ですがねwwww





あと,新しいリンク追加しておきました.

芋さんのブログです.ぷらむで活動中の投げですね.

近所のスーパーにいくと焼き芋売ってていいにおいがしてきます.食べたくなります.

まぁ適当に見てやってください.



じゃー

おやすみ

カラオケ

2009.06.12 11:13|未分類
どうも.もう18歳だというのに遠足前日の小学生みたいにどきどきわくわくしていた魁です.


昨日は大学で知り合った友達だけでいくはじめてのカラオケ!!

大丈夫.趣味はみんな同じです.

木曜日は線形代数学のテストがあったんですが,それが終わって6時ころアパート出発^^

駅近くのアニメイトに友達と計3人で潜入.

友達はいろいろ買っていましたが僕はほしいものなかったので見てただけ.


そして7時前.

カラオケに到着!!

フリータイムで朝まで歌うぜ!!

大学生最高!!


とか思って調子乗っていたら

店員「18歳以下は22時までしか無理です.保護者同伴でも無理です.」






































(’A

カラオケの店内に入って1分.そっこーでカラオケオールナイトの夢が崩れ去りました.

普通18歳未満だよね??

僕18歳だよ?

普通入れるんじゃね?



とりあえず7時から10時までいました.

3人で3時間だったからあまり歌えませんでしたよ@@;

せっかくジョイサウンドだったというのに,初音ミクは2曲しか歌えなかったorz

約1か月のうっぷんがたまっている僕はあんまり発散できなかったきがします.

来週くらいにもう1回行きたいです.



そういえば線形代数学のテストはおもったより大丈夫だった.

これで単位落とさなくて済みそうです

あいい

2009.06.10 22:24|未分類
今日は英語のテストでした^^

たぶん,手ごたえとしては5割くらいですかね.

まぁ5割取れてれば大丈夫なんじゃないでしょうか・・・?

なんとも低い目標設定ですが

たぶん,期末テストで350点くらい取れれば成績でぎりぎり可がもらえて,単位落とさずに済みそう

ですね.

あとは明日の線形代数学のテストが終われば,7月の終わりころまでは遊び放題ですね.

線形代数学も,今日は結構勉強したし,瀬戸の花嫁見ながらここ2,3日ずっとやってたから

とりあえずは6割くらい取れるんじゃないかな?





あと,今日JOHNのブログをリンクに追加しておきました.

ここはリア友くらいしか見ていないブログなので,ぶっちゃけ誰かわからん人だと思うけど

よかったらカウンターまわしてくださいな.

JOHNってのはぷらむで知り合ったビショップの人で,女の人です.

リンクの一番下にあるやつですね

瀬戸の花嫁

2009.06.09 21:19|未分類
どうも.テスト前なのにもかかわらず,結構な勢いでアニメと勉強を両立(?)している魁です.

なんやかんやで,瀬戸の花嫁を3日で見てしまいました.

以前,後輩に面白いと勧められて,この前たけさんと毒さんに勧められて

気になったので見てみましたが

あれは面白いw

みんながお勧めするわけだ.

数式を解きながらアニメをみてひとりで爆笑しながら見てましたwww

ルナのパパのセーラー服が似合いすぎていて吹き出しましたよ.




なんか今日はミスタイプが多いです.

これだけの文章で何回ミスしたことか.




そういえば昨日ビシャス初討伐しました.

スキル解除がなんとかなれば大丈夫そうです......



さて

次何見ようかな

文化祭とか

2009.06.08 22:41|未分類
どうも.最近テストのプレッシャーに押しつぶされそうで,現実逃避しそうな魁です.

なんやかんやで現実逃避して,母校の文化祭に行ってきました.

最初は高校の時の友達と一緒に行こうと思いましたが

午前中は,めいぽの友達とオフ会してました.もちろん文化祭でwww

いーなー高校生.なつかしいっす.

まぁメンバーは幹部,芋s,ばなcです.

もし,文化祭で変な組み合わせのメンバーがいるお^^

って思った人はたぶんそれですね,間違いない.


んで,高校の時の友達とは,団長とか地蔵さんとかさんまとか雪鏡とかですね.

団長と地蔵が期待通りの働きをしてくれましたwww

文化祭で教室ジャックして,ダンスのゲリラライブやってましたよwwww

アイマスとかハレ晴れとかww

あとはギターとアンプ持った人が教室に入ってきたと思ったら

星間飛行とかリトバス演奏していきましたよwwww

うちの母校は,おそらく僕たちの代の時に始まって,現在も成長を続けているようです.

後輩たちにこうご期待!!

ゾイド見終わった^^

2009.06.05 20:42|未分類
やっとゾイド全部見終わりました.

昔見た時は,もうちょっと最後のデススティンガーとデスザウラー倒すのに

時間かかった気がしたんですが,なんか最終回が近付くにつれてあっという間だったきがします.

そして,全部見終わってからの感想としては

やっぱりゾイド神ですね!!さいこーっす.

ゴジュラスとかダークホーンとかデスザウラーとかジェノザウラーやジェノブレイカーも

かっこよすぎてまじぱねぇっす

ジェノザウラーは,リーゼの青いやつがかっこいいですね☆

両足についてるミサイルポッドの得点高すぎますwww

ゴジュラスはロングレンジバスターキャノンとか男のロマンですね^q^

デスザウラーはあの巨体にしてあの妙にリアルっぽい動きがたまんないですっ

デスザウラーの歩き方が好きですね.

ダークホーンは背中についてるガトリング砲のかっこよさといったらキムタク並ですね.

ジェノブレイカーは最終回のデスザウラーとの死闘がやばいですね・・・!!

荷電粒子砲の威力と機体のダメージがよすぎます.エクスブレイカーが片方破損している

ところも雰囲気でてるし,残った方も刃が黒ずんでいてあれが逆にかっこいいです^^

ぁ,あとあれだね.

シュバルツが乗っているアイアンコングmkⅡとセイバータイガー

アイアンコングは肩に乗っているランチャーがガトリングに変わっていて,

セイバータイガーは背中に付いているのがダークホーンの背中に付いている武器とほぼ同じ

これはダークホーンと同じ理由で,ガトリングと,あのごちゃごちゃついてる感じがたまらないです^w^

ただ,アニメだと帝国軍のアイアンコング,レッドホーン,セイバータイガーのカスタム機や,

共和国のゴルドスやプテラスやシールドライガーが

たくさん出てきますが,まったく活躍できずにやられ役として登場してくる・・・

まことに遺憾に感じます.

ゲームならダークホーンとかマジで強いんだけどね☆






にしても67話見るのに1ヶ月くらいかかってしまいました.

長かった・・・.最近は朝ゾイドを3話くらい見てから学校に行くという生活が続いていたので

これからは朝なにをすればいいのかわかりません.

次に見るアニメもありませんし・・・.

鋼とけいおんくらいでしょうか・・・.

でもあれは1週間で1時間くらい時間あれば見切れるので朝の日課にはなりませんね.

ちょっと,クラナドも見たい気分ですが,あれは少し僕には静かすぎるお話です.

残念です・

次に見るべきアニメ募集します.

ぁ,クラナドも同時進行ですこしずつ見ていきたいと思います.







話は変わりますが,明日静岡に行きます.大学のことで面倒なことになってしまいました.

そして,明日は実家に帰ります.

明後日は高校の文化祭です.

高校の時の友達と一緒に行く予定です.

あと,今回はスペシャルイベントととして,メイポやってる人の,僕の実家に近い人と

文化祭の時にオフ会しまーす^^

明日はたぶんブログの更新しないので,また日曜日の夜か月曜日にブログ更新しましょうかね.

その時に文化祭の感想とか更新しますね.忘れなければですがwwww

じゃあノシ

Aranにあらーん....

2009.06.04 00:53|未分類
どうも.今日,メイポでまた新職が出るかもしれないって情報を仕入れた魁です.

名前はAran(あらん?)らしい

使う武器は鉾

ちょ・・・・・・・・・・・・・・・・

DKがいるじゃないですかwwwww

え?最近は槍師しかしない?

いえいえ,そんなことありませんよ.鉾を愛して約4年の魁さんは鉾DKでがんばりますよ.

両刀だけどねー




まぁ,狩り動画見てきました.

とりあえず

あんなの鉾の狩りじゃないwww


まず,1次転職か2次転職でFJが使えるという・・・.

しかも,3次でラッシュが使えます.

動画を見る限り,85か95レベで最大火力4kくらい.まぁ,動画に映っていたキャラが

クズだったんですが・・・.

装備は64レベのメイポ鉾

DKなら85でスラッシャーで5kくらいですかね・・・(魁さんはよく覚えてません

95なら7kとか出ますよね

強い人ならよゆーですね.

しかも,あの攻撃速度・・・・

鉾とはいえない早さww早すぎw

しかも,DKのスラッシャーはあの長いリーチをいかし,さらにEXアタックが発動しない

という利点を生かして,安置狩りもできるし,アクロバティックにジャンプスラッシャー

のあと,さらにバックジャンプスラッシャー決めたりするのが面白いんじゃないですか!!

あれはもはや3次転職したらエフェクトとか無双(戦国無双とかのやつね)じゃないですかwww


かっこいいのは認めますが・・・・.

とにかく

あれは鉾師に対してネクソが喧嘩売ってるとしか思えない.

もしこのブログよ読んだみなさん.鉾DKの応援をよろしくお願いします.

Aranやらないでください.鉾DK応援してくれる方も,書の相場上がるといやなので

鉾DKやらないでくださいwww(ぇ

僕は,たとえ鉾DKが火魔とか殴りとかと同じような立場になってしまったとしても

鉾DKの味方です.

ジーク・ジオン!

Aranni

2009.06.04 00:35|未分類

たけぶろぐより

2009.06.02 23:58|未分類
どうも.来週テストですががんばってゾイド見てる魁です.

たけブログによると,シャナの3期やるかもしれないらしいですね.

シャナⅡの終わり方はあんまりはっきりしなかったからね.

結局はラスボスに逃げられるんだけど・・・・・.

まぁ,釘宮病に感染している僕には

内容なんておまけみたいなものですがね^^

いつもひぐらしがどうとかコードギアスがどうとか言ってますけど

意外とシャナも好きなんですよね.

アパートの鍵にシャナのキーホルダーつけてるくらい好きです.

シャナか吉田さんかと聞かれると

答えられません.

マージョリーさんもいいしヴィルヘルミナもいいし.まぁシャナと吉田さんもいいですけどね^q^

ぶっちゃけおがちゃん以外ならいいかと^^

んなことはどうでもいいんだけどね.

結局何がいいんだろう.何が言いたいんだろう.

文章要約とかできませんよ,たけさん.

理系でよかった^^

数学の意味不明な数字とアルファベットの文字列見てるほうがまだ簡単です.




そういえば,線形代数学のテストの勝機が見えてきました.

今日出た課題とかマジ簡単^^

授業の後半は読書してたしwwwwwwww

ダンブラウンのデセプションポイントです.

2回目です.結構おもしろいです.

でもゾイドの方が神です.

今40話くらいまで見ました.GF編です.

一番好きなゾイドは,決められません.

たぶん,ダークホーンです.

あの,背中にごちゃごちゃついてる感じが大好きですね.

帝国のガトリング最高っす;

ゴジュラスのロングレンジバスターキャノンも捨てがたい・・・・・


あああああああああああああああああああああ

とりあえず,けいおんのあずさと澪がマイブームってことで.....

フェスティバル?

2009.06.01 00:33|未分類
どもう.梅雨の雨水と一緒にどこかに流されていきそうな勢いで無気力な魁さんです.



この土日は大学の60周年記念イベントがあって部活動の展示に行ってきました.

ヒコーキは地味に完成していますね.

あと少しで完成らしいです.



んで,来週は線形代数学と英語の中間テストがあります.

しかし,メイポはコウフクノカケラ集めないといけないので大変です.

しかも昨日5kp課金してきたのでテストに負けてあんまりめいぽにINできないとかいう

状況はなんとしても避けたいです.

まぁ

いろいろがんばろ
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

