
--.--.-- --:--|スポンサー広告

セミ,騒音,アパートにて

2009.07.31 21:28|未分類
どおーも,今日は絶好調の魁さんです.

昨日まで,夜までうるさく鳴いていたセミが今日は静かです.

んなことより,

今日はTEST OF 線形代数学

線形代の数学 じゃなくて,線形代数の学です,あいあいあ.



今日の魁

魁「ケロロおもしれーワラワラ」

魁「ぁ,東京マグニチュード8.0見てなかった\(^0^)/」

魁「でも勉強しないと・・・.そんなときの同時進行の神業^q^」

いつも通り見ながら勉強...

12時ころ

お昼休みでもないのにうきうきウォッチングしながらラーメン食べて

やべえ勉強しないと@@;って思って

2時半まで勉強・・・・

魁「対角化と標準形日本語でおk^^

まぁいまさら勉強してもしょうがないから・・・

2時半~3時半までハヤテのターン

そして大学に行って線形代数学のテストbb(今日はテストこの1教科です)





はたして魁さんの運命やいかに!?  つづきはWEBでb

続きを読む >>


Frederica Bernkastel

2009.07.30 19:13|未分類
勉強がはかどりません.だれか助けてください.

大変だ!!  勉強竜がやってきた!!

なんて状況に追い込まれればいいんですけどね.ブログ更新してる時点でOUTですかね.

そんなことより


うみねこのなく頃にですよ.

大変です.ベルンカステルが出てくるのは知っていましたが,こんなに早く出てくるなんて

知りませんでした.梨花ちゃま自重!!

来週からひぐらしでいう”解”が始まるんですかね.原作だと”散”らしいですが・・・.

ついにエピソードⅡに突入です!!

さぁて,来週もサービスサービス されましょう.


だれかテスト勉強代わりにしてください.






コメントですが,なんだかよくわかんないので,何も書かずに1回送信して

数字を入力する画面で本文書いてください.僕はいつもそうしてます.

じゃ,勉強してくる(かも)

うるさいセミがなく頃に 29日の水曜日編

2009.07.29 21:20|未分類
みなさん聞いてください!!!

今日はなんと水曜日です!!!!

水曜日というのは,金曜日の2日前のことです!!!

あさっては線形代数学のテストってことなんですよっ!!!

べっ,別に勉強なんてしてないんだからねっ



とゆーわけで,今日も大学から帰って,

テレビを見ながら勉強して,

夕飯作って

戦場のヴァルキュリアを見ながらついさっきまで勉強をしていたのです.

でももう大丈夫bbbb

もう17話まで全部見終わったから★

ちなみに,いまさらですが,

テレビを見ながらだと勉強がはかどりません!!


どうしたことでしょう.

そんなことを思って後悔しているようなしていないような,魁さんの水曜日でした.

21時を過ぎたというのに,外でセミがうるさく鳴いています.


続きを読むには,ネタばれのシーンや表現が含まれます.

エヴァ破を見ていない人は絶対に見ないでください.


エヴァ破見ていない人お断り
 っていうことらしいです.あしからず.

続きを読む >>

リアルねた

2009.07.29 00:54|未分類
金曜日からテストだぜ

っていう魁です.



今日,パソコンつけたら,コードがぶっこわれて,バッテリーに充電できなくなっていました.

生協に持っていったら

保障が効かないので新しく買い替えないといけないみたいです.

4000円かかりました.

使い始めてまだ3カ月なのに大丈夫か東芝さん!!



あと・・・

7月はテスト前だし部活忙しいからINできないぜ★

とか言っていましたが,8月は自動車学校が朝から晩まであるので

たぶん7月並みにINできないんじゃないかな???

たぶん,9月か10月になれば時間たっぷりやる気回復なので復帰するんじゃないかな?

乞うご期待!!!



さて,期末テストの最初のボス,線形代数学が,31日の金曜日に迫っています.

そんな時期ですが

ここでアニメ見たくなるのが魁クオリティ.あしからず・・・.

戦場のヴァルキュリア6話くらいまで,勉強しながらずっと見てました.

勉強してるのにスカイプINしてるのはこのせいです^^;

OPが個人的にはクリーンヒットなんですが・・・・@@;

あと,戦車のエーデルワイス号の上半分がたまんねぇ

キャタピラは最近の戦車みたいに車高が低いといいんだけどねぇ・・・・

設定だと1世紀くらい前の話だからしょうがないけど・・・・

にしてもあの動き・・・

90式戦車じゃ,ないんだZE!!



っていうしょうもない大学生のつぶやきでした.

あー,ロックマンの後はヴァルキュリアかぁ・・・・

魁ざまぁ^^

JOHNが遊んでたのやってみた

2009.07.27 21:48|未分類
JOHNのブログにあったゲームやってみた.

もちろん本名で.

ファイル形式がどうのこうの・・・ってことで画像編集できなかったから

画像なしです,ごめんなさい.


どうやら,僕の適正職業は

ニート

皇帝

皇帝

皇帝

らしいです.

なるほどね.

どちらにしても

働かないってことですね,わかります^^




さーて

実家からロックマンXのデータ持ってきて自分のノートPCで遊んでみたおー

もちろん,使うのはプレ2のコントローラだけどねwww

人差指で丸ボタン押しにくいからボタン配置いじくったけど・・・・

それはそれでやりづらい.

さらに,ロックマンの腕が落ちているという.

陳冥不可思議でありますな.

ペンギン相手に死ぬなんて

動く足場から落ちるなんて・・・



堕ちたな魁!!



なんかいやっても

なんかいやっても

えああまんが倒せなry動く足場に慣れないよ~♪

あの足場に何回やっても届かない!

タイミング計ってジャンプしたけど足場が動くと意味がない!

だから次は絶対できるよにry




↑脳内ミュージックプレイヤーで自動再生してくれるとありがたいです.


ちなみに作詞は魁さんです.

ほんの出来心なので痛いとか言わないでください^p^

あ,ちなみにちゃんと全クリしましたから^^

クリアできないほど腕は堕ちてねーよ^^

「うはwクリアできないとかテラワロス」

とか思ったやつざまあ^^



ロックマンやってて勉強しなかったやつざまぁ^^

さーせん

徹夜明け

2009.07.25 22:33|未分類
どうも。タイトル通り、徹夜明けの魁さんです。

部活でTF&寝ていない

で、魁さんはもはや虫の息です。

昨日は授業が終わって15時~23時まで部活でサギョーン

昨日23時30分大学出発(4tトラックうまーーー^q^)

今日2時ころ飛行場到着。

よく覚えてないけど30分から1時間くらい仮眠(あまり眠れなかったけど・・・

飛行機組み立て&TF&お片付けで朝の8時半

富士川から浜松まで帰還。

帰りのトラック。立場上寝てはいけない。

途中道の駅で10時30分~11時30分まで1時間仮眠。

大学到着でアパート帰宅。

15時頃、親が車で浜松まで迎えに来る。

親の車で実家までドライブ。

片道約1時間半。

その間車内で爆睡。

17時過ぎから19時前まで実家の布団で爆睡。



今日はほとんど車の中で寝てますね、はい^q^


にしても、いすずのトラックよかったと思います。4tトラックなんて乗る機会ないからね。

いい経験でした。




あと、まだコメントの問題未解決です。正直意味不明です。

コメントについて・・・

2009.07.22 14:47|未分類
毒とたけからコメントいただきました.

僕のブログだと

コメント書く→確認画面に移る→なぜか書いたはずのコメントが消えている

という現象が起こるらしいです.

実は僕もそうだったんですが・・・・

他人のブログにコメントするときは普通に書き込みできるのに,自分のブログだと

普通に書き込みできない.

ってことは,ブログの管理人だと普通に書き込みできなくて,コメントの管理画面からコメントしないと

いけないのか

って思ってたので気にしていませんでしたが・・・

まさか他の人も普通にコメントできないなんて・・・・.




ちょっち原因探してみます.

みなさん今までご迷惑おかけしてました.

復旧予定:未定

このブログに関する考察

2009.07.21 16:08|未分類
どうも.最近地味に悩んでいる魁さんです.

7月前半とか6月はこのブログが繁盛していました.1日30人くらい来ていました.

しかし今は1日10人程度まで激減.

なんでだろう.

と考えた結果,このブログがつまらない,という結果に至りました.いまさらです.

よく思い出してみると,このブログは僕のつまらない日常に対する愚痴がほとんどです.

テストできねーとかそんな感じです.

しかも字だけ.

ってことでこれからはどんどん写真とかも使ってみようかと思います.

メイポにINしない今,めいぽのssをUPすることができません.

どっかから拾ってこようかな.著作権の問題とかあるけど・・・まぁおkでしょ.

あとみなさんコメントください.正直さみしいです.ほかのブログにはコメントたくさんあるのに

僕のブログはコメント少ないです.一番多いのはエロサイトのコメントですorz





じゃあ英語のリスニングやってから部活いってこよーっと

何もない日常.

2009.07.20 23:07|未分類
どうも.魁です.なんか,日常が普通すぎるのか,最近書く記事がありません.

今日やったことといったら力学波動の勉強をしてニコニコ見て部活に行った程度です.

ちょっと前までは見てるアニメの感想とか書いてたけど・・・・

今はあんまり見てないからね.



はがれん

うみねこ

化物語

くらいですからね

個人的に化物語結構すきですね.主人公と戦場ヶ原さんのあのブラックな

会話が好きです.





って

なんか面白いリアルネタないのかな



そうそう,パワプロ9だよ

最近暇な時にパワプロのペナントレースやってるんだけど

腕が鈍って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

打率4割を超える打者が5人くらいいたんですが,最近復活したとたんに

打率が3割9分5厘くらいまで下がりました.4割を超えていた打者がだれもいなくなりました.

首位打者は今3割9分8厘くらい.リアルの話だったら記録保持者ですが・・・・

ついこの前までは4割1分5厘とかだったのに・・・・.

「ちょっとへっただけじゃねーか」

って思った人は甘いですよ!

ペナントだと今8月下旬.

140試合のうちもう80~90試合くらい終わってるんです.

で,もうこれくらいになると打率はあんまり変動しなくて,

ある一定の値に収束していきます.

ですがここでこんなに打率が下がるなんて・・・・

本当に下手になっている証拠.

今ペナント2年目で,1年目の首位打者の打率は4割9分

本塁打王は85本

打点王は200点弱.(それぞれ違う人ですが・・・)

本塁打と打点は,ゲームの中で4~7月の間にかなり稼いだから本塁打TOPは65本くらいで

打点は145点くらい.

だけど最近またやり始めてからはあんまり記録が伸びない.

しかも今まではコンピュータ相手に10-0くらいでも勝てたのに・・・・

最近は5-3とか・・・・

こっちに得点はいらないくせに,ゲームが競っている.

挙句の果てにはコンピュータに2回も負けた.

ちなみに,僕がペナントで使っているのはサクセスで自分で作った選手たちです.





なんかもう魁さんはだめだめです.リアルの生活はともかくゲームですら脱落寸前.

メイポはほぼ脱落状態.

リアルは夏バテ状態.

はたして,魁の運命やいかに・・・・・


つづk(ry   のか?

テストフライトぱーと2

2009.07.19 12:12|未分類
今日はテストフライトを富士川の飛行場でやってきました.

静大のほかには東海大学と東京大学(!)が来ていました.東大はすごかったです.

みんな髪の毛は黒で半分くらいの人がメガネでした.マジでビビりましたよ^^;

んで,12時ちょっと前に自宅に帰宅しました.そして現在に至ります.こうしてブログ更新してるわけです.

NHK囲碁の時間見ながら更新しています.

今日の予定は

囲碁を見て

ハヤテのごとくの漫画を4冊読んで

鋼見て

笑点見て

夕飯食って

何しようかな

ああ

なんて充実した1日なんでしょう^q^

テスト勉強どうしよっかなーwwwwww

やらねば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第775回「歴史を学ぶのは好きですか?」

2009.07.15 00:41|未分類

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「歴史を学ぶのは好きですか?」です。今日、7月14日は○フランス革命記念日○ペリー上陸記念日だそうです。そこで思い出したのが歴史の授業!本田は学生時代、数ある教科の中でも歴史が大の大の苦手でした^-^;よくある漫画の中の悪ガキの様に、教科書の中の偉人の顔は落書きで・..
FC2 トラックバックテーマ:「歴史を学ぶのは好きですか?」




どうも,魁です.今日は書くことないので適当にあったテーマで書こうと思います.

みなさんは歴史を学ぶのは好きですか?

僕は嫌いです^q^




そんな魁さんがこのテーマで記事書きます.



歴史は中学生の時までは得意科目(別に好きじゃなかったけど・・・)でした.

ですが,僕は高校2年になった春.

運命の出会いをしたんですよ.

地理です

世界史の授業はつまらなくはなかったけど,なんかよくわからなかった.

とか言いつつテストはいつも8割取れてたのは内緒

地理の授業で出てくるあの用語たち・・・・.

歴史で人物名とか事件の名前よりはるかにおもしろそうである.

プレートテクトニクスとか新期造山帯,安定陸塊.U字谷のフィヨルドやV字谷のリアス式海岸.

ケッペンの気候区分.フェーン現象.九十九里浜.ドラゲンスバーグ山脈.グレードディバイディング山脈

デカン高原.フンボルト海流.地中海性気候.オレンジ!!.桂林のタワーカルスト秋吉台.

フォッサマグナ.CBD.北海油田.アフリカ大地溝帯.ゴトゥーザ様

こんな面白そうな名前に出会ってからは歴史上の人物とか意味不明の数列(年号)を覚えるのが

大嫌いになって・・・・.そもそも歴史覚えるの難しいんですよぉ.

地理の地形とかの分野は大好きだった.勉強しなくても授業聞いただけで理解できた.

おもしろかったからね.



歴史を学ぶのは好きですか?

僕は嫌いです^q^

続きを読む >>

なんか久し振り・・・

2009.07.14 09:50|未分類
お久しぶりです.魁です.

今日は火曜日.最後の更新は日曜日の早朝.

でもあれは携帯からの投稿だったし,エヴァの記事書いたのは確か土曜日だったから

なんかかなりパソコン触っていなかった気がして

長い間更新してなかったような気がします.

なんか部活が大変で勉強なにもしてません.

こんなんで微分積分とか線形代数学とか化学とかテストで点数とれるんでしょうか?

てか物理も過去問DLしたけど印刷とかしてないしそもそも見てすらいない.

とりま・・・・

線形代数学の課題でもやってから授業いきましょうかね.

タイトルなし

2009.07.12 05:09|未分類
20090712050933
ヒコーキ順調です^^

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

2009.07.11 11:56|未分類
エヴァパンフ

証拠写真.ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のパンフレット!!!

昨日の夜見てきました.やっぱりエヴァいいですねぇ・・・・

破はマリが出てきたり,仮設5号機が出てきたり・・・・

アニメとは違うストーリーでしたが・・・・さすが破ですw

庵野秀明監督がとんでもないことしてくれましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

CGやヴぁすぎですよん.

パンフレットによると,CG作ってるのはマクロスFのCG作ってるスタジオと同じらしいです.

流石です.

アスカ様のアニメの方の登場シーンも好きだったけど,映画の方もよかったですねぇ^^

飛行機からヒューーーーーーーーーーーーーーーーーーン

あああああああああああああああああばらしてえ

だけど名前的には惣流・アスカ・ラングレーの方が個人的にはよかったかな.

あと思ったんだけど・・・・・・・・・・・・・・・

エヴァ音速超えるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確かに「速い!!」って印象だったけど映画館の中で吹きそうになった.

あれはあれでよかったけどねw

ああああああああああ

もう1回見たいdrftgyふじこlp;@:

第3部も早くみたいです.あと1年待つとか鬼畜すぎるwwww

とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかくよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

続きを読む >>

なんか懐かしいものをニコニコで見つけたからUP

2009.07.10 10:24|未分類



去年の春ころに流行っていたドナルドMADのひとつです.

超懐かしいからUPしてみました.

アスカ様のあの名シーンMADです.

注意.エヴァネタとドナルドネタがわからないと楽しめないかも...

あと,ちょっとグロ入ってます^^

うみねこが今週も泣いたようです

2009.07.09 22:13|未分類
うみねこのなく頃にの2話見ました.

どうも,魁です.

先週はまだ始まったばかりで何も事件は起こりませんでしたが,2話目でついに来ましたねw

6人死者が出ました.紗音も死んでしまいました・・・・

紗音といえば,CVくぎゅです.

紗音は重要人物の一人ですが・・・・・

1話から2話までセリフ少なすぎワロタw   そして2話目で死亡・・・・

くぎゅどんまい.でも紗音はあとあと出てきますからね,たぶん.




それについて,さっきこの記事書きながら思ったんですが,うみねこって2期あるのかな?

エピソード1とエピソード2があるらしいですからね.

ひぐらしでいう出題編と解答編みたいな感じでしょうか・・・?

そもそもうみねこのなく頃には何クールやるんだ?


まぁ情報が入り次第・・・・・・・・・・・・・・・・




続きを読む >>

作業BGMの罠

2009.07.08 01:26|未分類
どうも.なんか7月は部活が忙しいようです.

土日は全部テストフライト\(^0^)/オワタ

テストフライトに向けて1年生は飛行機のコックピット回り作らないといけないらしい.

人手不足&やる気のなさで作業が進みません.

今週はレポートもたくさんあってぶっちゃけ部活を夜遅くまでやってる余裕ないし,

ブログも更新してる暇ないんです!

まぁ大勢の読者の皆様のために更新しますが・・・.





ってなわけで,今日は11時ころからニコニコで初音ミクの作業BGM流しながら

工学基礎実習のレポートやってたんですけど

作業BGMのくせに曲が神すぎて作業すすまん.

作業BGMってのは作業に集中するためのもんでしょうがwwwwwwwwww

まぁみっくみくだからしょうがない

徹夜をする羽目になったら眠気覚ましになっていいかもしれないけど...

じゃぁもう寝る.ばいばいおやすみまたいつか

笹の葉ラプソディ

2009.07.07 16:36|未分類
今日は七夕だぜ!!

てなわけで,いつもは大人しい魁さんも,今日はお願いごとでもブログに書きまくります.


工学基礎化学の単位落としませんように

微分積分学Ⅰの単位落としませんように

線形代数学の単位落としませんように

TOEICで500点くらい取れますように

力学・波動の単位落としませんように

やさしい世界でありますように

自動車学校が早く終わりますように

てゆーか今以上の天才にしてください

レポートの書き方上達したい

1日が30時間くらいほしい

だれかやさしい人が僕に10kpくらいくれますように

小物入れにちょうどいい小さな棚がほしい

こたつみたいなテーブルがほしい

ふわふわで座り心地がよくて,長時間座っていても疲れない椅子がほしい

そういえば彼女もほしい.静かな人がいい.めんどくさくない人がいい

初音ミクのワールドイズマインの壁掛けがほしい

マットレスがほしい

なんか面白い小説紹介して

マンガを入れる箱がほしい(本棚じゃだめ)

不屈の闘志

ペンタブほしい

あと絵とか描けるようなソフト

メイドさんに炊事洗濯とかやってほしい(単純にそろそろ面倒になってきたから.どうせならメイドさん)

何かしらのレアなアイテムがほしい

もう1回でいいから初音ミクに大学きてほしい

うなぎ食べたい

エヴァの破を見に行きたい

エヴァの破の次も見たい

序ももう1回みたい

エウレカの劇場版見たい

なのはの劇場版も見に行きたい

てゆーかそれらのDVDくれ

プロジェクターほしい

痛車のオフ会に行ってみたい

ヒコーキが無事に完成しますように

これらの願いが32年とか50年とかかからないで近日中(映画とかは上映した時でいい)にかないますように!!


さあ

この36個の願いをかなえてみろ



かなえてください



そろそろ部活行ってこないと

魁さんが線形代数学の課題をやるようです

2009.07.06 23:59|未分類
魁:「線形代数学ってなんだお?」

ぴぁ:「線形代数学とは,ベクトルとか行列を専門に扱う数学だよ.」

魁:「そんなの簡単だお^q^  さっさと終わらせてPCでもやるお^^」

ってことで線形代数学の課題やらねば・・・.(ついでに英語の単語



線形代数学はぶっちゃけわけわかめなのでがんばります.

行列(1次変換とか)わすれました.がんばろー



AAないのは仕様です.

続きを読む >>

初音ミク記念日 解

2009.07.05 15:44|未分類
昨日は,大学でバーベキューやったんですよ.

たくさん人が来てました.よかったです.かなり高価なお肉もいっぱいあってよかったよかった.

で,昨日はこのバーベキューにスペシャルゲストとして初音ミクが来てくれました.

みっくみくにされましたよ^q^

携帯で写メとかとったけど,ミクにもプライバシーとかあるからUPできません.ご了承ください.



あと,昨日は友達とエヴァの破でも見に行こうかと思ったけど,先輩がカラオケ行くっていうから

ついていきました.エヴァはたぶん来週見に行きます.

昨日は初音ミク記念日だったので,神ジョイサウンドで初音ミク歌いまくってきました.

メルトとかブラック★ロックシューターとかワールドイズマインとか恋は戦争とかつきうさぎとか

恋するVOC@LOIDとかミラクルペイント・・・etc

よかったよかった





続きを読む >>

タイトルなし

2009.07.04 22:37|未分類
今日は初音ミク記念日です

hahaha

2009.07.04 12:02|未分類
エヴァの破が見たい.見たい.見たい.


そんなことより,今日はヒコーキ部&フォーミュラでBBQですよ^w^

先輩の話によると,卒業した先輩がたくさんきて,在校生とかあわせて80人くらい来るみたいですw

80人とかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おにぎりも作るらしく,1人2つとしても,合計160個www

160個て・・・・

僕の機械工学科の人数と同じくらいじゃないですかwwwwwwwwwwwwww

なんという人数.




そういえば今週はメイポINしなかったね.土日で少しくらいはINしたいけど.

確かあと15%くらいでレベル上がるからサクなしでもいけるでしょ.

あと,露店で売れるもの売ってしまわないともったいないね.

この前ゴレ森で攻撃手袋60%落としたから売ってしまいたい.








あとさ,木曜日と金曜日でひぐらしのなく頃に解の最初の1話以外の23話見てしまったんだけど

24話「オシマイ」は感動.ってのは前からわかってるんだけど,

やっぱり何回見ても,最後の大人梨花(?)と子供三四の場面がよくわからないね.

放送した当時は,OVAでわかるんじゃね?

っていう期待があったけど,そういえばOVA見ても今のところ解決しない.

見て思ったのは,みよがあんな人生を送らなくて済むように梨花がアドバイスしたのかと

思ったね・・・・・・・・・

どうなんだろ.

知ってる人いたらコメントよろ

えヴぁ

2009.07.03 23:23|未分類
エヴァ見ましたよ.

CGに感動しましたよ.是非,破もサービスされたいです,はい.

映画オリジナルキャラも出てくるらしいしね.

ガイナックスお疲れさんです.いい仕事してました.

ついに始まってしまったのか

2009.07.03 10:01|未分類
気がつけばもう金曜.

どうも,魁です.

ついに始まりましたね,うみねこのなく頃に

さっき1話見てきましたよ.

この前書いた記事でCVが誰かとか書きましたけど

EDのスタッフロールみて思いましたね.

ひぐらしの時と同じくらい豪華キャストじゃないですかww

ほっちゃんとかくぎゅとか井上まりなとか

絵は漫画の方が好きだけど・・・・・・・・・・・・・

まだ1話だからどうだろうね.来週からも見ていきますよw




あと今日はヱヴァンゲリオン序やるじゃないですかww

部活に行くと9時に間に合いそうにないので今日は部活休もうかな.



エヴァって家族いるところだと見づらいよね.

前,実家のリビングでAIRとまごころをきみにを見ていたら

親の視線が痛かったのを覚えています.










よし

ひぐらしでも見直してこよう

JULY

2009.07.02 00:04|未分類
7月だぜ!!

魁です.

今日は力学波動の授業があって,滅多に課題を出さない先生が

めずらしく課題,しかもたったの2問を出したと思ったら

来週の授業の初めに,課題の板書を僕がしないといけなくなった.

1人1問だから,二人で板書なんだけどね.

1クラスに70人はいるだろうから1/35の確立で当たっちゃったじゃないですかwww

正解の答えを出す自信ありません.

なんという羞恥プレイ;;;;;;;;




今週は工学基礎実習の事前&事後レポート,線形代数学の課題,力学波動の課題,

英語の単語とリスニングの課題,平日の活動時間6時間の部活,土曜日のBBQ,

やることが多すぎて今週は目が回りそうです.ぁ,あと化学のレポートね.



って気がついたらもう木曜日.

\(^0^)/オワタ

魁様がログアウトしました.
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

