
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日から10月OTZ

2009.09.30 22:46|未分類
どうも.魁さんです.

今日は9月30日.明日は10月1日.

今日で夏休み終わりですね.明日からまた大学に通わないといけないかと思うと憂鬱になります.

しかも,木曜日は1コマ目からあります.明日は朝7時起きです.

そんなに早く起きるなんて,1ヶ月くらい前の免許センターに行く前ぶりですよwwwww

さらにタイミングが悪いことに,明日の授業は

化学,流れ学,材料力学です.

化学はわかると思いますが,

問題は流れ学と材料力学ですね.

どういうのかというと,流れ学は,流体力学で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空気とか水みたいな流体が流れると揚力がどんだけかかるとか・・・・・・・・・

そんな感じじゃないの??

材料力学は,物体に力がかかるとどうなるのかとか・・・・・・・・・・・・

そういうことじゃないのかなー?

わけわかんねー

どうしましょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

勉強についていけるのか心配でしかたありません@@;


もういうや,ってことで続きはコメ返

続きを読む >>


ダメ人間魁

2009.09.29 00:02|未分類
どうも.まいどのこと無気力な生活を送っている魁さんです.

大学は10月からだし,部活もしばらくないらしいので,自宅に引きこもって

久々のガンダム無双2やりこんでいます.

今日は気が付いたら夕方になっていました.

ちょっと無双やりすぎました.明日もやります@@;

ゲームの話しても分かる人少ないだろうからガンダム無双については話しません.

引きこもっているのでネタがありませんが,

しいていえば,昨日金縛りに会いました.昔から月に1回くらいかかります.

べっ別に怖くなんかないんだからねっ//

金縛りっていうのは,まだ完全には解明されていないらしいですね.

でも理由はだいたいわかっていて,

簡単にいえば,頭は起きていて,体は眠っているって感じです.

最初耳鳴りっぽいのがして,そして体が動かなくなります.

一般には動かなくなるだけでなく,息苦しくなったり,だれかに体を動かされる感じがするそうです.

僕は動けない&だれかに体を動かされる感じがします.

ベッドから引きずりおろされそうな感じがしますね.

幽霊とかまったく関係ないってわかっていても,なんかい金縛りにかかっても

怖いものですね.

ストレスがたまっていたり,生活リズムが不規則だったりすると金縛りが起こりやすいようです.

大変ですね.僕には改善なんて無理ですね^p^

どうせなら,金縛りにかかっているときに

お姉さまにあーんなことやこーんなことされる

幻覚でも見れればいいんですけどね^q^

さーて

続きはコメ返

続きを読む >>

友達と麻雀

2009.09.26 22:52|未分類
今日はテストフライトでした.

初めて飛行機が空中に浮かびました.

よかったです!!



そんで,そのあと友達の家で麻雀してました.

そしたら・・・・・・・・・・・・・・・

大三元上がりました.

よかったです.

初音ミク

2009.09.24 19:51|未分類
今日カラオケに行ってきました.

もちろんJOYSOUNDです.

そしていつものように初音ミクを歌います.

と思ったそのとき

9月の新しい曲とかが乗ってる冊子(9月号)を見ると

ボーカロイド特集

やってるじゃないですか!!

感動です!!

2ページにわたってボカロの曲がどっさり^p^

まぁ

なぜか僕の知らないマイナーな曲が多かったけど・・・・・

あ,有名なのもありましたけど・・・・

どうせなら初音ミクの消失を歌ってみたかった

でもなかった@@;



あと,昨日の記事

初音ミクの交通安全のCM

どうやらあれは本当に初音ミクらしいですね.

最近日本が始まっていると思います.

あ,すでに始まってはいたんですが

ついにテレビのCMにまで及ぶとは・・・・


交通安全のCMをはじめ

鑑定団のCMとか

学研のあれとか

岡山の薬屋さんのCMとか

なんなんでしょうもうこれは

ではでは

ノシ

初音ミク?

2009.09.23 23:04|未分類
今日テレビ見てたら静岡県交通安全のCMやってました.

今日初めて見たCMでした.

でね

そのCMのナレーションの声が

初音ミクっぽい声だった.

もし初音ミクだったら,静岡県の交通安全委員会(?)的なものは

大丈夫なんでしょうか・・・・?

心配になりますよね@@;

まぁ初音ミクだったらそれはそれでいいけどね★

悲しい季節

2009.09.23 18:59|未分類
どうも.魁さんです.

タイトルの通り,悲しい季節がやってきました.

そう,この時期は今まで見てたアニメが最終回を迎える時期なんですよ.

毎週楽しみにしていた宙のまにまにも終わってしまいました.

来週は戦場のヴァルキュリアも終わります.

予告はあまり見ないからどのアニメがまだ終わらなくて,どれが終わるのかわかりませんが・・・・



とりあえず星が見たくなってきました.

でも浜松ではあまり見られません.

こういうときは高校でワンゲルやってた時が懐かしいと思います.

なんてったって,山の上は星が超きれいですからね★


それでは今日はこの辺で・・・・

しーゆー

魁さんIN千葉

2009.09.21 19:25|未分類
昨日千葉県に行ってきました.

っていうのは,千葉の東京電機大学で,鳥人間コンテストに出場するような大学のチームが

たくさんやってきて,交流会があったからです.

浜松から車で千葉まで・・・・

結構大変でした.

なんといっても全員初心者マークですからねwwwwwwwwwwwwwwwww

首都高を乗り切られるか心配でしたが,無事に乗り切れました.

帰りは後部座席で寝てたから気が付いたら首都高抜けてたけどねー

ぁ,少しは僕も運転しましたよ.

ほかの大学の人たちと話ができておもしろかったです.




そして

浜松よ・・・

2009.09.18 20:35|未分類
浜松よ,私は帰ってきたー!!

今日は両親を助手席と後ろに乗せて僕が運転して浜松まで・・・・・

夜だったのでかなりビビりました.

車線変更とかはじめてやりました.しかも結構早いスピードで@@;

怖かった;;

明後日は車で千葉まで行きます.

といっても僕が全部運転するわけではないと思うのですが・・・・・

なぜか運転すると二の腕がいたくなる魁さんでした.

静岡県のおみやげ.花畑で有名なあれ

2009.09.17 17:52|未分類
今日も結構暇だったので,祖父祖母の付き添いで富士山静岡空港行ってきたよ!!

別に飛行機に乗るとか予定はないんだけど,見てみたいって言って

祖父祖母が出かけようとしてたから,暇つぶしについて行きました.

空港で絶対あるもの.

それはお土産とか売ってるお店.

そしたらね,静岡県のお土産見つけたんですよ

静岡県のお土産 半生キャラメル



@@;


(’A


なんだろうこれ・・・

半生って・・・・普通生キャラメルじゃないの?

どういうことでしょうか・・・・・

気になりました.食べたことある人いたら感想書いてください.





昨日,50cmくらいの高さのテーブルの上からケータイ落としました.

それだけで

マイクロSDのデータ全滅


なにこれどういうことですか?

自分の胸元あたりから落としても何もなかったのに・・・・

テーブルから堕ちたくらいでなんということだこのやろう

SDカードの中のデータがエラーで参照できない.

たぶん,SDカード自体がぶっ壊れたのかな.

150曲くらい入ってたのに;;

とりあえず,携帯のミュージックプレイヤーのお気に入りリストは残っていたから

それだけでも探してDLし直さないと・・・・・

でも今日いつもお世話になっているサイト見たら初音ミクのメルトとかそのたもろもろ

有名な曲が見つからないとか・・・・・

僕はこの先どうすればいいんですか!?

電車に乗ったり,本を読んだり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういうときに聞けないじゃないですか・・・・

もういいよっ!

とりあえず携帯充電しちゃうから.


続きはサマーウォーズ・・・・

続きを読む >>

バスで山奥へ

2009.09.15 23:22|未分類
今日は高校の時の友人のお宅へお邪魔してきました.

バスで行きました.一応市内なんですが,山奥なので交通手段がバスしかなかったんです.

特にやることもなくトランプとかしてだべって帰宅.



んで,話は少し変わりますが

今日初めて夜&雨というタイミングで車の運転しました.

教習中は1回も雨が降らなかったので,雨の夜は緊張しましたね・・・・@@;

まぁ練習ですね.何事もなく無事帰宅.



続きはコメ返

続きを読む >>

今日も相変わらず

2009.09.14 23:03|未分類
どうも,魁です.

今日も相変わらずグータラと過ごしています.

昨日は実家でばっちり咲見ました.

リアルタイムで見られるよさ・・・・

さいこーっす.

んで,咲の前にかなめもってやつやってるから見てみたよ.

釘宮さんのキャラだけものすごーこかわいいのは気のせいかな?

テストフライト

2009.09.13 21:12|未分類
今日は久しぶりのテストフライトでしたよー

浜松まで行ってきました.

結果を言うと飛ばなかったんですが・・・

浮かぶことはできたので前よりは進歩したのかと思います・・・

そして今日もトラックの助手席には魁さんの姿が!

2歳と5歳年上の先輩と3人で仲良くトラックの旅.

トラックの運転できない僕は

言わずと知れた空気です.

それなだけに眠くても寝れない.

前回は眠気覚ましのガムを噛んでなんとかこらえようとしていましたが,今回は

あまり眠くならずにすみました.


まぁ,帰ってから爆睡しましたがねー

おら久しぶりに浜松さ行くだ

2009.09.12 10:47|未分類
今日は久しぶりに浜松行ってきます.

っていうのは,明日の朝テストフライトがあるからです.

がんばっていってきます.

寒いです.

浜松に帰るの面倒ですね.

だって電車とバスで1時間@@;

まぁ比較的近いけどねwwwww

今日の移動予定

実家→浜松→富士川

3か所の位置関係

実家 中部

浜松 西部

富士川 東部



途中で拾ってもらうことにすればよかった@@;

リアル カー

2009.09.08 00:19|未分類
今日初めて自宅の軽自動車運転した.

10日ぶりくらいに車運転したから結構怖かったよ@@;

しかも助手席にブレーキついてないしねwwww


まぁなんとか事故起こさないで帰宅できました.

めでたしめでたし.

最初発進するときにハンドブレーキかかったままで発進できなかったのは内緒.

自動車学校の車とはいろいろ違ってなんか変な感じでした.

2009.09.06 23:54|未分類
とりあえず東のエデン見てみた.結構おもしろかった.

夏休み長くてこんなニート生活送っていてすみません.

来週はテストフライトがあるみたいなので少しだけニートじゃなくなります.

学生に戻ります.

見終わった

2009.09.06 09:15|未分類
どうも.クラナド見終わりました.

ごめんなさい懺悔します.

今までは

クラナド?なにそれおいしいの?

ってレベルで興味関心なかったけど,

最後のほうはか.なり感動しました;;

見てよかったです.

今まで見なくてごめんなさい.反省してます.

クラナド

2009.09.05 19:56|未分類
どうも.

はじめてクラナドを見てからそろそろ3カ月くらい経つかと思いますが,

今日,やっとクラナド(1期)をようやく見終わりました.

現在アフターストーリー見てる途中です.

14話まで見ました.

知り合いの話によると,2期の後半くらいから感動するとかしないとか・・・・

ぼちぼちいいところに突入なんじゃないでしょうか??

明日には全部見終わる予定です.


この前はとらドラ見たり,今度はクラナドみたり

いまさら!?

という作品を見るのが魁クオリティ

仕様です.

でも最近は,がんばって今期のアニメも結構見ています.

じゃぁ,明日にはクラナドの感想でも書きましょうかね.


じゃぁおやすみ

免許皆伝

2009.09.04 00:44|未分類
どうも.魁さんもついに,普通自動車の免許皆伝されました.

今日は久しぶりにめいぽやったら,ホンスタドロップしました.

サクなしっす.がんばりました.1時間くらい.




見るアニメなくなりました.夏休み暇でしにそうです.

だれかお勧め教えてください.

明日免許センター行ってくるけど・・・

2009.09.02 20:55|未分類
どうも.

車を運転するには,両目で視力が0.7以上ないといけないみたいです.

明日の視力検査が心配な魁さんです.



今日も暇でした.暇すぎました.

てなわけで,今日は午後の間ずっと

狼と香辛料見てました.

1期全部と,2期8話.

っていっても今の段階では全部ですがね.

今まで興味なかったけど,見てみたら結構面白いじゃないですかww

いいもの見させていただきました.

ホロのCVが小清水亜美だとは知りませんでした.

小清水さんといえば

エウレカのアネモネですね.

最近弟がエウレカ見てます.

2日で35話まで見たらしいです.

さすがの僕もびっくり.



今日の静岡は風が強いです.カツラの人は飛ばされないように注意してください.

ひゅーひゅー

麻雀

2009.09.01 22:59|未分類
昨日と今日で友達とてつまんしてました.

つかれました.

午前11時帰宅

昼飯食ったあとは午後はずーっと爆睡してました.

なんか今日1日があぼーん



てかさ

なんで8月30日は咲お休みなの?

見れないじゃん.




そういえばとらドラ見てから頭の中で

ほっちゃんが

まいしるきーはーと♪

って歌ってます.

どうにかしてください.
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

