
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あーあ

2009.10.31 13:41|未分類
どうも,魁です.

水曜日に大河をアップしました.ブログにも書いてあったと思いますが

木曜日は材料力学の小テストでした.

半分くらいしか解けなかったオワタwwww

そして昨日は友達と徹マン

のつもりでしたが,友達が一人12時ころ帰ってしまったので適当に3人で遊んで

1時半ころ解散となりました.役満縛りで3マーとか僕は堅実にスーあんこーねらっていたら

親の国士無双に振り込んで

点数とかどうでもいーや的なノリになってグダグダになって終了.

課題をやってしまいたい休日ですが,本も読みたい休日.

お絵かきもしたいような休日.

決まらないからとりあえずコメ返

続きを読む >>


ペイントが本気を出したようです.5

2009.10.28 22:44|お絵かき
どもう,魁です.

今日は幹部とスカやってました.

久しぶりにめいぽINして,なんとなく幹部からのリクエストでまたまたペイントでお絵かき

してしまいました.

ルイズ,シャナときたら・・・・

なんとなく流れでわかると思います.

続きが・・・・

ちなみに,今回は製作時間が約3時間という超手抜きな感じなので・・・・・・

ペイントは本気ではないと思います.

てか流石に連続でお絵かきはきついです.

てゆーか材料力学やってません^p^

続きを読む >>

ペイントが本気を出したようです.4

2009.10.28 15:42|お絵かき
どもう.魁です.

明日は材料力学の小テストですが,ペイントやってましたサーセン.

今日は,幹部とチャットしていたら,なぜか急にペイントが閉じられるというミラクルが起こって

背景がお亡くなりになりました.

よって,背景の色がありません.

僕は1回このキャラ描こうとして挫折しました.普通に紙に鉛筆で描いても唯一うまく描けなかった.

が,しかし,今回は結構うまく描けました.

続きが本気

続きを読む >>

いんでっくす

2009.10.27 16:36|未分類
いやー,インデックス見終わりました.2日です.

今までの中でも一番早いくらいに見終わりましたよ.

ついでに材料力学の予習も終わりました.


インデックス面白かったです.

これでレールガンのほうも楽しめるかと思います.

続きはコメ返

続きを読む >>

思いつきました.

2009.10.27 01:35|未分類
どもう,魁です.

今日は夕方5時半ころ帰宅しました.部活はさぼりました.

そうそう

ふと思いついたので

とある科学の超電磁砲の放送を記念して

とある魔術の禁書目録

を見始めました.

初日にしてすでに16話くらい見ました.エンゼルフォールの終わりまでです.

あと,インデックスたんも見ました.

会社の名前忘れましたけど,シャナと作っているところが同じなので

まーいろいろネタが入ってて面白かったです.本編でもシャナの同人誌らしきものが@@;

ヴィルヘルミナさんみたいに専用の電信柱があるんですね.

内容的にはなかなかいけますなーって感じ

でも個人的には最初のころのほうが面白かったなーとか思ったり思わなかったり.


あと最近は絵を描いている時間と意欲がありません.

なんだかんだで今週も結構課題があったりなかったり@@;

描きたいものがなかったり・・・・・・

さーて今週の魁さんの課題は

材料力学の予習

材料力学小テスト勉強

流れ学の例題回答

微分積分Ⅱの課題レポート

創造教育実習でのギアボックス組み立て

機械工学演習での流れ学分の問題

ちなみに,材料力学関係は全部木曜日まで

微積も木曜日.

よし,水曜日に本気だす.

ってかもう火曜日だからもはや明日.

明日から本気だす.

ちなみに千狩さん.魁さんはMになりかけていますよ

眠いんだぜ

2009.10.25 13:36|未分類
どーも,魁です.

土曜の夜から日曜日の昼まで部活のラストテストフライトでした.

ふと思ったんですが,志望大学に通って学びたいことを学んで,

面白そうな部活動に入って放課後や休日を部活動に費やす.

平日は講義を受けて夜は課題レポートを解いて,終わったら寝るまでネット麻雀やったり,

最近はお絵かきしたり,アニメ見たりしています.

今日も部活が終わって帰宅してからレールガンとけんぷふぁーとにゃんこいを見て,

NHKの囲碁トーナメントを見てブログを更新中.

金曜日は友達と一緒に麻雀をやりました.と,授業の合間には読書をしてます.

今は天使と悪魔の2回目を読んでる途中です.

僕は確信しました.確実にリア充です.これまでの幸福に感謝したいです.




そろそろ次の絵を描きたいんですが,まだ僕の目標には遠いし,描きたいものもないので

どうしよっかなーって感じです.

続きはコメ返

続きを読む >>

やっと木曜日おわた

2009.10.22 23:24|未分類
どもう,魁です.

やっと木曜日が終わって金曜日・・・・!!!

明日で今週1週間が終わります!

なんてうれしいことだろうかwww

まぁ,1週間のラスボスが微分積分のダブルパンチなんですが・・・・@@;

180分もやってられませんよwww

でも,課題は一応全部クリア^p^

心理学はやってませんがまだ時間あるし,ワードで適当に内容まとめるだけだから

よゆーっすよww

そして明日の授業が終わればパラダイスwwww

授業が終わったら友達の家で麻雀ですよwwwwwwwwwww

久しぶりのリアル麻雀ですbb

がんばりますbbb

土日でまたテストフライトです.月曜日は1コマ目から流れ学があります.

でも負けないよ

続きはコメ返

続きを読む >>

あっぷっぷ

2009.10.21 23:29|未分類
どうも.魁です.

微分積分,力学波動,創造教育実習事後レポート,材料力学の予習

の宿題が終わりました.

大変でした.

が,まだ流れ学の予習,心理学のレポートが残っています.

今週もテストフライトです.しかも土日@@;

これは日曜日死亡フラグじゃないですかwwwwwww


とりま,木曜,金曜で流れ学を終わらせて,金曜日の夜は友達と麻雀.

そしてテストフライト,月曜日に部活休んで心理学のレポート.

よし,完璧です.



あ,そうそう,絵をアップすると訪問者数が格段に増えます.

おいしいです.ありがとうございます.



麻雀ですが,最近運がありません.5順目にイーソー待ちの

チートイ,チンイツに振り込みました.満貫です.

わかんねーよ@@;

しかも,今日はやたら運がいい新人がいて

そいつが

ツモ上がりだけで7万点まで稼いでいました.

こっちがテンパイしても,相手のほうが早くツモるんですよ.ひどいです.

ま,この前,リアル麻雀でツーイーソーと大3元上がったからよしとします^p^

ダブル役満じゃなくって,役満を2回上がったってことです.



さて,次は何描こうかな・・・・

そろそろ梨花ちゃまだろうか・・・・

ペイントが本気を出したようです.3

2009.10.21 00:41|お絵かき
どうも,最近リアルが忙しくって更新が滞っていた感じがする魁さんです.

その割にはしっかり遊んでいますし,部活に行ったり,課題レポートもそつなくこなしています.

まぁ,世間一般にはこういう人間を天才といいますがね^p^

ごめんなさい.本題に入ります.

今回は

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール

です.

べっ,別に毒さんに頼まれたからじゃないんだからねっ//

続きで本気だす

続きを読む >>

これなんていう無理ゲ?

2009.10.19 11:04|未分類
どうも.魁です.

先週の金曜日に,友達からゼロの使い魔のラノベ借りてきました.読みませんけどね.



さて,今週は課題が多すぎて逆に手をつけられません.なにからやっていいのか・・・・@@;

材料力学演習問題と流れ学の予習と微分積分と力学波動と材料力学予習

もちろん,どれも終わっていません.

手すらつけていないものもあります.

逆にいえば手をつけたのは材料力学の演習問題と微分積分のみです.

ちなみに,力学波動は提出水曜日です.

流れ学,材料力学演習,微分積分は今週の木曜日です.

今週は部活なんて行ってる暇ないぜ.

ペイントもしばらくできそうもない.

ネット麻雀なんてやってる暇ないぜ

ペイントが本気を出したようです.2

2009.10.16 00:37|お絵かき
どうも,魁さんです.

数々のレポート

度重なる授業,部活.

そして迫りくるペイントの保存の魔の手・・・・.

前,保存したらうまく色が塗れなくなるという事態が発覚し,ペイントを閉じずに一気に描き上げなくて

はならないと話しました.

が,しかし,16色ビットマップ形式で保存すると,すみずみまでうまく色が塗れることが判明

しました.

保存も楽勝です.

って思ったら16色.

うまくいい色が出せない.

そのため,しかたなく,隅々までうまく色が塗れないのを覚悟で

ドット1つずつ塗っていく

ような感じで塗りあげました.

もうやだこんなの

ぶっつづけで作業したほうが断然楽.PCつけっぱなしでいいよ,2日3日なら.


そんなこんなで製作時間は長すぎて不明.たぶん10時間はいってると思う.

しかし,色の具合は結構手を抜いたのでひたぎほどうまい出来栄えではありません.



初音ミクのメルトのようです.

続きがペイントの本気2

続きを読む >>

コメ返

2009.10.14 22:16|未分類
どうも.

特に書くこともないのでコメ返.

けいた
見ながら描いたら結構いけました.


まよいもいいが断然なで子

幹部
手乗りタイガーは自分で調達してくれw


アドバイスありがとう
時間があったらルイズ描くよ.てか,今描いてる初音ミク終わったら描くよ,たぶん.

来週くらいになるかもしれないけどね.

もうやだ

2009.10.14 09:15|未分類
昨日の夜から

初音ミクを描くことに挑戦していました.

そして黒で下書きがほぼ終わってあとは色をつけるだけという段階で

間違えてペイントを閉じてしまった;;

念のために保存しておいたから消えてはいないのですが・・・・・・・・・・・

色がうまく塗れなくなってしまいました.

1回ペイントを閉じると,塗りつぶしで色を塗るときになぜかラインの周りまで色が行き届かなくって

しっかりぬれないんですよね.

本当にどうにかできるならだれか教えてください.

もうやだ

2009.10.13 21:46|未分類
どうも.

今日久しぶりに天鳳やったら

見事に2回も箱ですよ.

なんでリーチかけると追っかけリーチされて僕がフルんですか.

教えてくださいよ.

もうやだこんなのしばらくネット麻雀なんてやるもんか




そんなことより,昨日アップした戦場ヶ原ひたぎさんのお絵かきが評判良かったので

っていうか普通に描いていて面白いので

また描いたらアップします.

ちなみに,ひたぎさんの製作時間は約6時間です.

ペイントで描いて,途中でペイント閉じてやめてしまうとなぜか.続きからまた

描き始めると,色がうまく塗れなくなってるんですよ.

なんでですか.

だれか設定とかで解消されるとか知っていたら教えてください.

次は初音ミクでも描こうかな.

もしくは芋からコメントがあったまよいでしょうか・・・・

個人的には

初音ミク

古手梨花

千石撫子

あたりがいいなー

とりま

レポート終わらせなければ・・・・@@;

ペイントが本気を出したようです.

2009.10.12 21:27|お絵かき
どうも,魁です.

ペイントが本気を出したようです.


ひたぎ

化物語の戦場ヶ原ひたぎのようです.

タイトルなし

2009.10.08 11:54|未分類
20091008115433
台風ぱねえ

大学の中で確認しただけで木が3本も倒れてた!!

久しぶりにニコニコ見たら

2009.10.06 22:03|未分類
どうも.久しぶりにニコニコ見ました.

やっぱりニコニコ見るとニヤニヤしますね.

こんな動画見つけてきました.いまさらだったらごめんなさい@@;




ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみま!

このフレーズが頭から離れません.

らんらんるー並みに洗脳力が強いかもしれません.

というわけでお風呂入ってきます.

2009.10.05 23:48|未分類
久しぶりにめいぽINしました.

メイプルクリスタルっていうの集めたり,久しぶりにビシャス行ってきました.

ビシャスなんですが・・・・

1回目は久しぶりだったので,MGかけるの忘れてて死にました.

2回目は水が残り7個とかいうぎりぎりだったんですが,なんとか生存しました.

無事に幹部からドロップアイテムとか分けてもらって,エリクサーももらって

うまうまでした^p^

じゃぁ,微積のレポートの清書でもしてきます.

新学期

2009.10.02 21:58|未分類
どもう,魁さんです.

10月2日になりました.学校に2回登校しました.

むしろ,投降しました.



そんなくだらないことは置いといて,とりあえず大学にいって授業受けてきました.

新しく流れ学と材料力学というのが入ると言いましたが,意外と思った以上っていうか

想像通り?の難しさ.

まぁまだ1時間しかやってないんですがねwwwwww

でも1時間でもう嫌になりました.

でも,これを受けて単位をちゃんととらないと卒業できないどころか進級すらできないので,

がんばります.

毎週課題が出る雰囲気です.

これでは遊んではいられないじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

部活も,鳥人間コンテストに向けてのテストフライトとか書類提出があるらしくって,

いろいろ忙しいです.

といいながら

今日は先輩に誘われてカラオケに行ってきます.

夜12時に先輩が車で迎えに来てくれるらしいので行ってきます.

行ってきます.

大事なので2回言いました.

別に大事ではないんですがねwwwwwwwwwwwwwwwww

鳥人間コンテストに出場する大学の交流会の参加費(交通費とかレンタカー代とか)

あとは後期の授業の教科書購入とかでお金がありません.

だれか恵んでください.っていうかバイトでいいです.

紹介してください.

面接とかやる気ないです.

噂によると結構落とされるらしいです.

しかも,月に2万円くらい稼げればいいです.

そんぐらいの働きじゃ雇ってくれないんじゃないでしょうか・・・・・・・・・・・・・・?

どうなんでしょうか@@;

たぶん月に2万円くらいの足しがあれば,奨学金を減らして食費と遊びにかかるお金が稼げます^p^

でも働いたら負けかなーとか思ってる

ってのは嘘です.思ってません.むしろ今は働いてみたいです.

でも今はまっている麻雀とか,アニメ見る時間がなくなるのはショックです.

とりあえず,天鳳で麻雀やってきます.

ではおやすみ

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

