
--.--.-- --:--|スポンサー広告

メイプル再び・・・・・

2009.11.29 02:28|未分類
どもう,魁さんです。

最近再びめいぽ始めました。

そして今日は2kpも課金してしまいました。

もちろん髪型チェンジ!

けいおんの髪型が実装されたようなのでやってみました。

メインのぴぁと,今日つくったDKになる予定のサブのベルヌーイの髪型変えました。

ぴぁは澪,サブは紬の髪型・・・・

色は違うけどね。明日暇だったら画像でもアップしますわ。

DK育成計画も着々と進行中。

来週の流れ学のテスト勉強も順調。

ってなわけで寝ますお休み

中間テストぉおおおおおお

2009.11.27 00:52|未分類
どもう,魁です。

今日は工学基礎化学2の中間テストでした^p^

出来栄えとしては7割くらい・・・?

とりあえず不可になる心配はあんまりなさそうですwwww

来週は流れ学のテストです。

さて,ここからが本番・・・・・。

来週は創造教育実習からはじまり

水曜日は力学波動のレポート提出。

そして木曜日は材料力学の小テスト。

来週の金曜日は流れ学のテスト

そして土曜日は,近所の小学校で

紙飛行機教室。そのとき僕はパワーポイントで発表しないといけない・・・・。

しょうじきこんなにタイミング悪いと笑っちゃうね。。。。。

水樹奈々

2009.11.24 09:29|未分類
どもう。魁です。

ついさっきニュースを見て思わず

これはっ!!って思ってブログ更新してます。

水樹奈々が紅白初出場です。

水樹奈々は歌がガチでうまい声優さんですからね・・・・

ヤフーの,2009年紅白初出場歌手で一番注目してる歌手は?

という質問で,

初出場の嵐が31%

そんで

水樹奈々50%

もちろん水樹奈々のダントツTOPです・・・・。

ファン恐るべし。

他に有名なのは木村カエラとかいたけど・・・・

とにかく水樹奈々ですよねー

って言っても僕は水樹奈々の曲はあまり聞かないんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ETERNAL BLAZEくらいですかね・・・・・・・・・・・・・・



にしても何歌うんですかね・・・・。



昨日は久しぶりにめいぽに長い間INしてた。

中間テストがあるんですが・・・・・確か最後が微積で12月10日

それが終わったらサクザク買うかなぁ・・・・・

あとアバほしいです。

およよ

2009.11.22 00:40|未分類
どもう,魁です。

昨日は先輩たちと麻雀やってました。

というわけで今日は午前中は爆睡してた。

午後は来週の化学のテストのために勉強してました。

正直いってまったく進んでいません。大丈夫なのか!?

まぁなんとかなるbbb




さてさて,今日はサブのカリフラワーが21レベになりました。

タコおいしいじぇ

明日からはカラス&まったりカニクエです。

ま,明日は材料力学の演習問題やらないといけないし,友達と麻雀だからどのくらいできるか

わからんけどね。




あと,今日の午後友達から電話がかかってきた。

授業で天気図やってるから教えてくれって内容だった。

てててててて天気図!?

懐かしいです。正直もう忘れてきた気がします。まだ覚えてるけどね^p^

なんか久しぶりに描きたくなってきました。天気図。ラジオ聴きたいです。

用紙と赤,青,黒,紫のペンと黒のボールペンがあれば描けます。

実家から用紙持って帰ってこようかな・・・・・@@;

でも用紙のサイズがでかいから,コピーして使うには自宅のプリンターでできるかわかりません。

できたとしても用紙買ってこないといけません。

紫のペンもあったかなあ・・・・@@;

もう描けないかもしれないなぁ・・・・・・・

等圧線とか描ける自信があんまりありませんが・・・・・

趣味程度で天気図描くくらいでもいいかもしれませんね。

今度実家帰ったら描いてみよう。そして,マフラー持ってこよう。

お久しぶりです。

2009.11.20 00:26|未分類
お久しぶりです。魁です。

しばらく更新していませんでしたが,まだ生きています。

来週化学のテストがあります。今日は勉強しようかともったけど・・・・

まあ明日から本気出す。

そういえば

今日久しぶりにめいぽINしました。

なぜかというと,突然氷魔が作りたくなったからです。

お金はありません。



今部活が大変です。

主翼の解析が・・・・@@;

なんかよくわからないけど,流体の解析ソフト使って,翼にかかる

圧力とか,速度ベクトルとかなんかいろいろ調べているっぽいです。

てなわけで,僕はその勉強のために,本来なら大学3年で習う授業の「流体力学」

の教科書買ってきました。

だるいわー

あと,プレステ1のメモリーカードが壊れたかもしれない。

プレステのゲームはよくやります。

これは痛い@@;

大学祭

2009.11.14 18:25|未分類
今日は大学祭でした。

僕が作ったMADがたらたら流れていましたが・・・・・

ちゃんと見てくれたんでしょうか・・・・@@;

あと,踊りを踊るサークルの人たちが,まっがーれスペクタクルと星間飛行踊ってました。

あと,タコス屋さんがありましたとなりには雀卓が置いてありましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




久しぶりにコナン見たんですが,なんか毛利こごろうの声が変わった気がする。

あーつかれた@@;

材料力学

2009.11.11 20:51|未分類
どもう,魁です。

明日は材料力学の小テストがあります。

明日は材料力学の小テストがあります。

あああああ

やべー難しいよ

とかいいつつまだ勉強してませんが・・・・@@;

今からがんばります。

あと,今週は大祭があります。

そのためのMAD作ってます。まだ半分くらいしかできていませんよぉ;;

やばいっす



爪切りたいなー

ペイントが本気を出したようです.7

2009.11.09 11:54|お絵かき
どもう.魁です.

懐かしい人から誕生日おめでとうのメールが(8日遅れですが@@;)来てちょっとうれしくなっています.

今日は授業が午後から・・・・・

ってわけで,昨日の夜から久しぶりのお絵かきしていました.

でも今日学校でPC使うので仕上げは適当で結構手抜きです・・・・

満を持して登場です.ついにこの人を描きました.

つつつつつついにあの人が・・・・

僕のお嫁さんが・・・・ああああああ

適当に仕上げてしまってごめんよぉおおおおおおおお

はぅ~~~~かぁいいよぉ~~~~~

お持ち帰りぃぃいぃいいい~~~

製作時間は約6時間です.

続きが本気

続きを読む >>

髪の毛切ったよ!!

2009.11.08 23:07|未分類
今日は髪の毛切りに行きました.

長いとうざったいので,結構短めにしたんですが・・・・・

短すぎてなんだか変な感じです.こんなに短いのは久しぶりな感じがしますよ・・・.



あと,今日のお昼.NHK囲碁トーナメントを見ていました.

片岡9段というひとと,梅沢由香里さんの対局・・・・.

梅沢さん美人過ぎますよ.あれはもはや罪.禁固10年ですよ.僕の部屋に

梅沢さんがんばってー

と必死に応援していましたが,僕の応援むなしく負けてしまいました.

わからない人はテレビのCM見てみてね.車のCMに出演してる人です.

あと,ヒカルの碁の後にGOGO囲碁というコーナー担当してた人です.


あー

なんだか微積の課題が難しくなってきたよーーーーー

てか計算が面倒な問題が多いんだよー

あれだね,たとえるなら小数の割り算とかやってる感じ.あの面倒くささがなんとも・・・・@@;

そして今週は材料力学の小テストと,金曜日は学校お休みで

土日は大祭.うちのキャンパスはテクノフェスタというらしい.

まぁ技術の祭典といったところか.

わがヒコーキ部は飛行機教室やります.

手作り飛行機を作って飛ばしてみようってことです.

土曜日に近所の静岡文化芸術大学の大祭に行ってきました.文系の大学です.

きれい過ぎだと思います.流石私立・・・・・@@;  貧乏国立とは違うぜ!!

なんか,理系の大学とは雰囲気が違うんだろーなぁと思いました.

ふわふわタイムとDon't say lazyを聞いてきました.意外でした.

でも,うちの大学はもっとアニソンとかが流れるんだろうな・・・・・.

てか飛行機教室で使うMADを僕が作らないといけません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(’A

わかんね^p^

まぁがんばります.

金曜日に本気出す.

祝!材料力学

2009.11.06 15:52|未分類
どうも,魁です.

今日は日ごろから大変な思いをしている材料力学の演習の授業がありました.

材料力学の第2章を今やっているんですが,問題が難しくて難しくて・・・・

並みだがちょちょぎれそうです.




昨日はあの毒さんと一緒にスカイプでお話ししたよ.

毒さんが風を引いていたよ.声がかすれて聞こえたよ.声が遅れて聞こえるよ.

楽しかったよ.

僕と幹部とジョンと毒の陳冥不可思議なメンバーで

麻雀やりました.


あと,今日は部活の飲み会があります.といっても,僕はコーラをずっと飲んでいると思いますが.

ちなみに,前回の飲み会で一番最初にオーダーしたのはオレンジジュースだった

というお茶目な一面を見せた魁さんでしたが,今回はどうなるんでしょうか.

あと,飲み会の会場がどこにあるのかわかりまめん.失礼,噛みまみた.テヘッ//

わかりません.

とりまレポート出してから部活行ってきます.




栄養成分表示(100ml当り)
エネルギー
45kcal
たんぱく質
0g
脂質
0g
炭水化物
11.3g
ナトリウム
0mg

の飲み物なーんだ.

答えはつづき

続きを読む >>

魁の知られざる誕生秘話が今夜明かされる!?

2009.11.03 21:54|未分類
どもう,魁です.

今日はちょっと,僕が目指すものというかなんというか

僕がお絵かきをしようと思った動画をアップしたいと思います.

僕のブログを見てくれる人はニコ中の人が多いと思うので,もしかしたら見たことがある人が

いるかもしれませんが・・・・・

これが僕があえてペイントで絵を描いてみようと思ったきっかけですね.




見ればすごさがわかるはず・・・・




続きはコメ返

続きを読む >>

(’A

2009.11.03 18:18|未分類
今日は11月3日.

日本は寒気に覆われて全国的に冷え込んでいます.

てか

今日寒すぎるでしょJK

この季節ではありえないわー

もう新潟県とか積雪あるらしいじゃん.

スキー場がオープンしそうな勢いじゃないですか.

ちょ,寒気自重.

寒い寒い寒い.こたつほしいです.だれかください

あああああああああああああーあ

2009.11.01 22:04|未分類
あーあー

うれしいことが一つ

悲しいことが一つ

ま,両方とも同じことなんですがね.

今日,ブログの訪問者数が18800人を迎えました.ありがたいことです.

これはうれしいことです.

悲しいことは,その18800人目が僕だったということです.

まぁ僕はこんなの初めてじゃないんですけどね.

たしか,12000人目も僕自身がそうでしたね.

あーーあやんなっちゃうなぁーーー驚いた.

ペイントが本気を出したようです.6

2009.11.01 17:32|お絵かき
どもう,魁です.

昨日からまたペイントでお絵描きしていました.

今回はかなり出来栄えがよかったと思います.

最初のひたぎさんから比べるとかなり腕前が上がっていると思います.

今回描いたのは,最近話題のあの人です.

続きが本気です

続きを読む >>

今日は11月1日

2009.11.01 01:00|未分類
どうも,魁です.

11月1日になりました.

そう,今日は僕の誕生日です.

おめでとうメールくださった方ありがとうございました.

さてさて,19歳としての1年がスタートします.

さようなら18歳.こんにちは19歳.いいえ,まだこんばんはです.

ペイントで本気出してる途中,気が付いたら日付が変わっていました.

なんの感動もない誕生日を迎えたようです.

ちなみに,一人の誕生日はさみしいです.
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

