
--.--.-- --:--|スポンサー広告

12月30日

2009.12.30 22:56|未分類
今日は12月30日。

明日は12月31日。

気が付いたら今年ももう終わり。

去年までは受験が終わらなくてうわああ

ってなってたけど気が付いたら大学の1年目ももう終わります。

はえー

そういえば大学の授業いつからはじまるんだろう

スキーから帰ってきました

2009.12.29 23:32|未分類
今日スキーから帰ってきました。

ここ1年くらいは運動ほとんどしていません。

運動不足により

絶賛全身筋肉痛中

です。

ジョイパもつのもだるい

べるぬーい

2009.12.26 10:53|未分類
どーも,魁です。

この前やっと3次転職して念願のドラゴンナイトになりました。

これからはスラッシャーでがんばります。

スラッシャーでなつかしの駐車場狩り。なんとも美味であります。

あと,駐車場での狩りは意外と黒字なんですねー

経験値とメルもおいしい

1度で2度おいしい。

がんばって今日中に75レベにしよう。

タイムリミットは夕方まで。

なぜかというと,今夜新潟にスキーにいくからです。

がんばります

なんだあれ

2009.12.20 10:08|未分類
どもう,魁です。

けんぷふぁーの最終回見ました。

感想

なんだあれ,見るんじゃなかった。

僕の6時間30分返せばかやろう。

ちなみに,メイポでMC2廃人プレイ中だから他のはまだ何も見ていない。


メイポのほうは,指輪4つとネックレスげっと。

あとはネックレス2回強化するだけ。

神に誓います

2009.12.19 02:42|未分類
どもう,魁です。

アランが実装されました。

アランは鉾を使う新職業。

鉾だってよ鉾WWWWW^q^ぷぷぷのぷ

鉾といえばスラッシャー

鉾といえばスラッシャー

鉾といえばスラッシャー

鉾とえいばスラッシャー

鉾といえばスラッシャー

鉾といえばスラッシャー

鉾といえばスラッシャー

鉾といえばスラッシャー

鉾といえばスラッシャー

鉾といえばスラッシャー

鉾といえばスラッシャー

鉾といえばスラッシャー

鉾といえばスラッシャー

鉾といえばスラッシャー

鉾といえばスラッシャー

鉾といえばスラッシャー

鉾といえばスラッシャー

鉾といえばスラッシャー

鉾といえばスラッシャー

鉾といえばスラッシャー

鉾といえばスラッシャー

鉾といえばスラッシャー

鉾といえばスラッシャー

鉾といえばスラッシャー

鉾といえばスラッシャー

鉾といえばスラッシャー

鉾といえばスラッシャー

鉾といえばスラッシャー

スラッシャーといえばDK

スラッシャーとえいばDK

スラッシャーといえばDK

スラッシャーといえばDK

スラッシャーといえばDK

スラッシャーといえばDK

スラッシャーといえばDK

スラッシャーといえばDK

スラッシャーといえばDK

スラッシャーといえばDK

スラッシャーといえばDK

スラッシャーといえばDK

スラッシャーといえばDK

スラッシャーといえばDK

スラッシャーとえいばDK

スラッシャーといえばDK

スラッシャーといえばDK

スラッシャーといえばDK

スラッシャーといえばDK

スラッシャーといえばDK

スラッシャーといえばDK

スラッシャーといえばDK

スラッシャーといえばDK

スラッシャーといえばDK

スラッシャーといえばDK

ですよね。

A=B,B=CならばA=Cであるから

鉾といえばDK

したがって,鉾といえばドラゴンナイトが証明された。

っていうことでやっぱりDK最高です。がんばります。

スピアマンがんばります。

指輪とネックレスがんばります。

水曜日がおわったよ

2009.12.16 16:34|未分類
どもう,魁です。

昨日サブのべるぬーいが52レベになり,メインの聖魔が104になりました。

初めてのMC2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネカマパワー全開にしたら

コイン全部くれるやさしいお方がいました^p^ごちそうさまでした,そしてサーセンwww

そして今日は16日,パッチの日。

桜サバから弟のナイトをぷらむに召喚。

これで桜で使っていたDKの装備が使えます。ぬーいがレベル上がってもしばらくは安泰です^w^

そんなこんなでもう4時半になろうとしています。

アイテム装備できるの楽しみだなー

ちょっとめいぽの公式サイトでも確認してこようかなー♪16:30にメンテ終了です。

これからはサブのスーパーうほうほタイムですねwwww
































メイプルストーリーはメンテナンス中です。

メンテナンス予定時刻
8:30~18:00

プレイヤーざまぁ^p^  byね糞ん




(’A

まぁいつものことですねサーセン。

16:30からメイポできると思っていた僕がバカでした。

たぶんこのパッチは結局20時くらいまでかかるんだろうな。

しょうがないから材料力学でもやってようかな・・・@@;

お久しぶりですかね^p^

2009.12.13 00:34|未分類
どもう、魁です。

最近はリアルが忙しくってメイポIN&ブログ更新できませんでした。

さてさて、今日は12月13日です。

木曜に微分積分の中間テストがあり、さらに化学と流体力学のテストが返却されました。

いつも

「やべー頑張らないと単位落とすかも@@;

まぁ明日から本気出す^p^

とか口癖のようにいっていましたが・・・・

さすが魁クオリティーwwwwwwwwww

流体力学71点

化学71点

これは単位とか余裕^p^

むしろ優くらいとれるだろぐへへえっへ

本番に強いというか、結局どうにかなってしまうのが魁クオリティー

さらに微分積分の中間テストは試験時間を30分余らせて余裕でクリア^p^

見直しもちゃんとしたし、全部解き方はわかったw

計算ミスとかしてない限りこれはかなり期待できる得点。

まぁ、おそらく微積のテストは返却されず、点数もわからないままだろうけどね!!



冬休みまであと1週間。

21日は友達と麻雀。22日は部活で忘年会。

26日から29日までスキー(たぶん)

30or31日は友人の家で飲み会。

1日は実家でまたーり、おそらく親戚と麻雀。

4日か5日くらいから大学後期の後半戦スタート。

さて、今年中にサブが3次できるか不安になってきた@@;

3次する前に、MC2で指輪4つとネックレスとらないといけないからね。

それがどのくらいで終わるか・・・・そして、僕の忍耐力がどこまで続くのか・・・・

この結果は神のみぞしる、といったところか。

めいぷる

2009.12.09 14:51|未分類
どーも,魁です。

いまさらですが,ぴぁたんのレベルが101になりました。

100レベになったら,SSを取ってブログにアップしようと思っていたんですが・・・・・

姫を狩っていて気が付いたらアッーって感じでした。

そして,サブのベルヌーイはちゃくちゃくとレベルが上がって現在43。

正直微妙です。




明日は微積の中間テストです。今日はがんばりませう!

あと,たぶん今日は部活の会議が・・・・・・・@@;

めんどくせーめんどくせー













パソコンの冷却ファンの音うるせーby魁

ぼくのPC使いすぎてそろそろやばいのか・・・・

2009.12.07 02:27|未分類
どもう,魁です。

てか,みなさんの書き込みが皆無だったんでネタばれしますよ,DHMOの正体。

コメントが毒さんしかもらえなくって,しかも毒さんはネタ知っていたという・・・・。

DHMOっていうのは水でした。いないかもしれないけどひっかかったひとざまーーー

メイポ

2009.12.04 01:34|未分類
最近まためいぽやってます。

どうも,魁です。

サブのベルヌーイがただいま28

メインのぴぁさんが95レベの80%

明日の流れ学の中間テストが終わったらサクでも買ってしまおうかと思っています・・・・@@;

来週微積のテストだけどね!!

微積はたぶんなんとかなる。毎週まじめに課題出してるんだし・・・・

きっとできるよね!!

ってなわけでおやすみ

みなさんはご存知ですか?

2009.12.01 14:58|未分類
化学の授業で「DHMO」という物質について学習しました。どうも,魁です。

DHMOって知ってますか!?

これは,水酸の一種で常温で液体の物質。

話によると,

・水酸と呼ばれ,酸性雨の主成分である。

・多くの材料の腐食を進め,さびさせる。

・末期がん患者の悪性腫瘍から検出される。

など危険性のある物質だけど・・・

・工業用の冷却材,溶媒としてよくつかわれている。

・原子力発電所で使われている。

・発泡スチロールの製造に使われている。

・防火剤として用いられる。

・各種の残酷な動物実験に用いられる。

・防虫剤の散布にも用いられて,洗浄後も残留する。

・各種のジャンクフードやその他食品にも含まれている。

らしいです。こういうのは法律とかで規制しないのか・・・・

とか思うんですがどうでしょうか@@;

僕は化学が苦手なので詳しいことはよくわかりませんが・・・・

まぁとりあえずコメントもらえるとありがたいです。
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

