
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホンテいってきました。

2010.01.31 16:35|未分類
ホンテいってきました。

やべーーー確実に死ぬ@@;

とか思って車輪11個買って行ったけど撤退まで死ななかったよ。

1/3くらいまでやって撤退しました。集団誘惑とかいうので全員あぼーん

あわよくば112レベにしてホンテネックゲット^p^

なんて都合のいいこと考えていましたが,無念!!

でもまあ,落ちなかった,というかむしろラグ?なにそれおいしいの?

っていうレベルでPCは快調だったので,落ちないことがわかっただけでもよしとします。

あと秘薬のクエからホンテに入るまでの流れもつかみました。

中での仕事もなんとなくわかったし,画質調整するタイミングもわかりました。

いい勉強になったから今回はよかったです。

来週もがんばります。

リアもね!!



あ,あと昨日のホンテで

聖魔のやる気>ぬーいやる気

になりました。

がんばって4次します。

3月中くらいに

気が付いたら

2010.01.30 17:27|未分類
気が付いたら今日はもう土曜日です。

今夜人生初のホンテです。まだ112レベの聖魔なのは

な・い・し・ょ


報酬でバサク30とかもらえちゃったりしてーーーーなんて考えてます。

まぁ討伐できたらだけどねー!

てか

めいぽ初めて4年くらいですが・・・

実はまだ1回もジャクム討伐したことありません。本当です。

桜のDKさんはPCのスペックとかで落ちたり

そもそもDKとかあふれるほどいたからそんなに行った記憶がない。

ぴぁたんは1回しか本体いかなかったけど,その時は死亡。

まぁがんばるさ。

宮永さーーーーn

2010.01.29 00:55|未分類
今日はちょっとした思いつきで咲の最後5話位を見た。

ま,結果的には流れ学の課題やりわすれてて見たことを後悔するはめになったんですが。

ザ 咲 ワールドでは

リーチをすると必ずと言っていいほど一発ツモがつくことに気付いた。

いいなーーーー

僕なんか一発ツモとかやったこと2回くらいしかないよーーー

確か片方が親っ跳ねでもう片方が普通にハネマン

リーチ一発ツモだけで3役つくとかできたらおいしいよねー

リーチピンフタンヤオくらいの安い手も一気に満貫じゃないですかー

ドラが乗ったりすれば簡単に跳ねますよね

一発ツモは強い。





ところでリアル。

実習でロボットつくってました。シーソーの上を移動してバランスとって落ちないようにするロボット

つくってます。

今日やっと本体&プログラムが完成いたしました。

ながかった。

僕が担当していた加速度センサの回路とプログラムに授業6時間分くらい(実習の授業数が7時間)かかってしまって

一時は本当に完成して単位とれるのか心配になりましたがなんとかなりそうです。

1回試験運転してみたんですが,駆動系のパワーが足りなくて傾いたシーソーの上を登れない@@;

ある程度なら大丈夫なんですが・・・・・

今度の月曜日に仕上げをする予定なので

その時に100%完成を目指してがんばります。

そらのおと

2010.01.27 19:32|未分類
どもーーーーも

魁ですよ。

今日は帰ってからちょいと暇だったので,前に友達から勧められた

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

を見てみました。

風景がきれいだったです。話の内容はまだよくわかりません。

顔がけいおんなのが残念すぎます。

戦車が登場してきます。

え?

ダサwwwww

名前はかっこいいけど

ダサwwwwww

ごめんなさい,つい思い出し笑いを・・・・ぷぷぷ^q^ださw

キャタピラがついてないとはこれいかに。

たとえるなら

チャーシュー麺にチャーシューがのってない。

オムライスに卵がのってない。てかむしろ白米。

笑っていいともにタモリさんがいない。

シャア専用なのに赤くない。

この喪失感に涙です。

まぁまだ3話しかみてないからしばらく見ようと思うけどねー



そういえば来週の金曜日から期末テストが始まります。

初日は材料力学と力学波動。

ほほぅ・・・・

相手にとって不足なし!!!

ってことで勉強しないとね★

OH!

2010.01.27 01:50|未分類
お久しぶりです。魁です。

課題やテスト勉強に追われて(?)なかなか更新しませんでしたが

なんだかんだでぬーいのレベルが112になりました。

そろそろマゾ期突入です。姫が・・・・

あの頃のおいしかった時期が懐かしいです。

そして今週はテスト前にかかわらずホンテに誘われたので行ってきます。

え?勉強?

昼間がんばりますよ^p^

どのキャラでいくかって?

112の聖魔ですがなにか??

今85%だから@1くらいはあげておきます。

ではお休み。

なんかすごい

2010.01.19 14:58|未分類
Yahooのトップニュース見てたら

水樹奈々オリコン1位って書いてあった。すげーーー

劇場版リリカルなのはの主題歌のようですね。まぁみませんけど^q^

アニソン界の帝王と女王はダブル”みずき”ですかねーとか思ってます。

まぁそこまで水樹奈々の曲は聞きませんがねw

あと,昨日天鳳やってたらやっと2段になれた。

レートはまだまだですがこれから上がる予定。


昨日109レベになりました。正直もうつらいです。

末期テスト

2010.01.17 11:33|未分類
どもう,魁です。

そろそろ期末テストが近づいてきました。

最近調子に乗っている魁さんはギャグ漫画日和に夢中なんだ★

毎週それを楽しみにして生きています。

それはさておきテストです。

いっぱいありますよ。

線形代数学 微積 流れ学 材料力学 英語 化学 力学波動

微積はおk

流れ学もなんとかなる。

化学もたぶんおk

英語はノリ

力学波動も過去問2回くらい解けばいける。

線形代数学と材料力学は無理ゲ

僕にはもう勉強するしか残ってはいないようです。






勉強してるとアニメが進む。

東のエデンでもまた見ようかと思ってる。

でもまだ3週間くらいあるから勉強なんてなんとかなるよね!!

って信じてるんだが・・・・・・

とにかく言いたいことは

めいぽのレベ上げだるい

微分積分は追試♪

2010.01.15 19:29|未分類
どもー

魁です。

冬休み前にやった微分積分の中間試験の結果が出ました。

続きを読む >>

エロイムエッサイム

2010.01.15 01:40|未分類
どもう,魁です。

月曜日にぬーいが100レベになってからというもの,レベル上げる気がなくなっていたんですが

気が付いたら木曜日。

今週何も狩りしてねーっ!

ってわけでいつもの姫狩り。

す,すばらしくうまいぞーーーーーーー

今日は奮発して3レベも上げました。

まだまだおいしいお姫様です。120くらいまでお世話になります。

でね,昨日は友達に誘われて同じアパートの住人で麻雀やってましたサーセン

点数的には勝ちましたが金銭的には200円負けましたよ;;

やーねー



そろそろ期末テストの勉強始めないといけない雰囲気のようです。

とくに材料力学は今週末から始めようかな・・・・・・・

まぁがんばろう。

じゃあおやすみ

ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ

2010.01.12 00:56|未分類
どもー,魁です。

今日は午前中は大学の課題やって,午後はめいぽでぬーいでずっと姫狩ってました。

おかげで昨日まで95レベだったのが,今日100レベになりました!!

SSがないのは仕様です!

100レベつえーーーーー

火力ぱねえーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

僕の神月牙装備で姫に10kとかよゆーっすよもう。あはっはのは

あと,ぴぁたんは今日の夜腕ジャクムに行って1レベあがりました。

正確には

ばななと卵,うぱと金禿げ,幹部とビシャス,ギルドのメンツとジャクム

でレベルがあっぷっぷ。



リアル

今日は1月11日。成人式の日です。ニュースでもやっていたんですが,今年は全員平成生まれらしいですね。

そして今年もまた暴れたりする人がいたとか・・・・

20歳にもなってなにしてんだか。本当に救いようのないバカだ。

僕の友達とか先輩とかジョンも成人式だったんですね。てか来年は僕の番・・・・。

中学生の時の人と会うのは懐かしいし,ぶっちゃけ会いたくない人もいますけどねー★



じゃあ寝ます。おやすみー

スポーツカーのボンネットに限る パート2

2010.01.11 01:30|未分類
今日は友達と一緒にひぐらしのマンガを買いに行った。まぁひぐらしのマンガを買ったのは僕ですが。

祭囃し編の3巻と,皆殺し編の4巻です。

実は皆殺しだけ4巻なんですね。僕はまだ両方3巻目だと思っていました。

皆殺し編の3巻が去年の夏にすでに発売されていたのを忘れていて,もう1冊買ってしまうところでしたよ^^;



んで,大学から坂を下って大きな道に出ると,できる本屋さんがあって,何ができるかっていうと

初音ミクのTシャツが売っていたり,その他アニメのTシャツが売っているという・・・・

もはや本屋では・・・・@@;

まぁそんなのは買いませんけど・・・・

そこに行く途中で,よくヤクザ屋さんとか暴走族が乗っていそうな超でかいウイングがついたワゴンが通り過ぎて

それがなんとボディ全体にアニメキャラの絵が・・・・・@@;

流石にないなw

やっぱスポーツカーのry




そろそろひぐらしのマンガを集めるのが面倒になってきたというのは内緒です。

でもまぁおそらく皆殺し編と祭囃し編も今年で完結するでしょう。

たぶん6巻くらいまでかなぁ・・・・・

じゃあおやすみ

スポーツカーのボンネットに限る

2010.01.08 14:53|未分類
どもう

今日大学から帰ってくる途中の交差点。

痛車が信号待ちしてた。

なにを血迷ったのか車の側面に小さく題名だけ「ストライクウィッチーズ」

って書いてあった。気付かーよ。

ちなみに僕が現在住んでいる浜松市には

痛車が結構いる。

僕は浜松に来てから通算で5台くらいみてる。

痛車がわからんやつは適当にググってくれ。

あとぬーいが88レベになったらしい。

まずはその幻想からry

2010.01.07 14:43|未分類
昨日魁さんがやったこと。

ぴぁflowreにのレベルを108にした。

ぬーーーーーーいのレベルを86にした。

ぴぁさんももうすぐ110レベ。

110になればぬーーーーーーーーいが貰える祝福が1増えます。やったね★

ぬーーーーーーーーーーいは現在火力MAX10kくらい。

なかなかですね。って自分では思ってるけど命中がいかんせんたりぬ。

命中目でも買ってしまおうか。

でもぬーーーryしか使わないからまだ後でもいい気もするけど・・・・

姫に攻撃必中しないからなぁ・・・・・

必中と時々ミスが出るっていうのは結構効率の差があるらしいじゃないですか。

ジョンのDKの唐揚げ子さんはカルスタンとか持てば命中200くらいあるらしい。

ぬーryはカルスタン持って150

50の差がありますもん。

命中目でどんだけカバーできるのか知らないけどまぁ見てみよう。

あとは,ホンスタおいしいです^q^

ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

2010.01.03 23:45|未分類
どもう,魁です。

ぬーいが昨日やっと80レベになりました。

80レベになると,僕の神月牙が使えるんです^p^

現在タコありで9,5kくらい出ます。

これは桜サバのキャラ「w魁さん日和w」の115レベくらいの火力に相当します。

流石極ふり・・・・・。

火力がやばいっすw

まぁ命中が120くらいしかないんですけど^^;

カルスタン装備すれば160くらいはいくはずです。

姫はまだまだですが,火ブルなら必中でした。

しばらくは青ケンタにこもっていようかと思います。

あ・・・・そういえば青ケンタに月牙で攻撃当たるのか・・・・・

あけましておめでとうございます

2010.01.01 01:12|未分類
魁のメイポ日和をご愛読してくださっているみなさん,あけましておけましておめでとうございます。

2009年はお世話になりました。

また今年もよろしくお願いします。
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

