
--.--.-- --:--|スポンサー広告

そういえば

2010.02.28 00:23|未分類
そういえば

最近のパッチでめいぽのログイン画面のオープニングテーマ(?)的な曲が代わりました。

ちなみに,変わる前は霜月はるかさん(!)でした。

たかがメイポにもったいないですよおおおお

と思いながら,やっぱ声いいなぁww

と思っていました。

んで

代わったあとは・・・・・

茶太さん&OSTER PROJECT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここここここれは!!!

ちょ

ネクソンの分際で何してんの?

おすたーぷろじぇくとといえば初音ミクでおなじみのあれじゃないですかぁ

恋するぼーかろいどとか

8月の花嫁とかの名曲を残したあれですよ。

茶太さんといえばだんご大家族のあれじゃないですか。

あーもー

今日ホンテだけど眠いよー

ぐへへえ

2010.02.27 12:54|未分類
どーも,魁です。

スキー行ってきました。

やべぇ次の日筋肉痛確定だろこれOTZ

みたいに思ってたんですが何もないです。よかったーw

んで,メイポは今144です。

今日骨で145にして

ハーピーでうまうまして

予定ではインテンションゲットして

久しぶりのホンテ

はたして今日はホンテ討伐できるんでしょうか・・・・?

2週間ぶりくらいですが僕は正直生き残れる自信があんまりありません。

あれだよね

なんか

HBがあるかないかでかなり違いますよね

精神的に!!!

HBなくても尻尾だか足落とせば耐えれることがなんとなくわかりました。

ですがHBないとマナブルの回復量が・・・・@@;

というか本当に精神的にあれだよね

うん

本当に精神的にあれだよね

あれだよあれ

まぁ

とりあえず車輪買ってこないと@@;

あとエルフほしーな

明日は25日

2010.02.24 22:13|未分類
今日は24日,明日は25日

25日はうちの大学の前期日程試験

まぁみなさんがんばってくれたまえ。

僕は明日大学の先輩と一緒にスキー行ってきます。

始めていく場所なのでどういうところかわからんのですが,まぁ楽しんできます。

あと,レンタカーで行きます。

僕もたぶん運転することになります。

初めての雪道。

レンタカーなのでおそらくスタットレスはいてるはずです。

ですがあぁああああ

やはり雪道は緊張しますよね・・・・・・・

雪国の自動車学校はどうしてるんでしょうか・・・・

冬とか大変でしょうねぇ・・・・

初めての車運転が雪道とかwwwwwww

まぁチェーンなりスタットレスなりしているでしょうが

やっべぇ緊張して眠れないかもしれない。

朝3時に出発なので今から少し寝ておきます。

じゃ

おやすみ

ろぼこん

2010.02.22 02:01|未分類
どーも,今日は大学のロボットコンテストでした。

春休みの真っただ中にある・・・・

というかむしろ今日まで本当に春休みじゃなかった。

結果は・・・・・

ちょwwwwwwwwwwwwww

まぁ無理ゲー

入賞すらできませんでしたよ。

なぜか友達に優勝したり2位,3位になったりという人がたくさんいました。

きっと気のせいですよね。

じゃあ明日からレポートがんばります。

ぁ,材料力学の成績可だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はにゃぁ

2010.02.20 11:26|未分類
昨日ぴぁたんが139になりました。

最近骨がほとんどソロなのであんまりおいしくないです。

だれか一緒に買ってくれる人がいないと@@;

まぁいーや

とりあえず今日中に140いけばいいよねっ!



あと,今日の夜は飲み会です。

先輩の卒業記念的なあれです。

結構おいしいお店に行くんだけど,やっぱそういうお店はお高めで4500円もかかるっぽいです。

涙目です;w;

さらに部費も徴収されるみたいです。とどめの一撃です。



明日ロボコン当日じゃ

わしは同じ班の人が頼りないので僕がロボットを運ぶんですが

朝早くて面倒すぎます。

場所は浜松駅の近くのアクトシティ浜松です。



続きはコメ返

続きを読む >>

久しぶりにペイントが本気を出しました

2010.02.18 23:11|お絵かき
どーも,魁です。

今日は午後暇だったので久しぶりにペイントでお絵かきしてました。

14時開始の23時終了です。

久しぶりだったので9時間もかかりました@@;

とまぁ9時間もかけた割には顔が変な何時なんですが・・・・・

あんまりじろじろ見ないでくださいね!

え?見ないって?

あんたバカ!?

続きが本気

続きを読む >>

い・い・こ・と

2010.02.17 20:01|未分類
わーい

いいこと教えてあげるお^p^

知りたい人は続きを読んでね!!

続きを読む >>

2010.02.17 11:11|未分類
どーも,お久しぶりです。

先週136レベになってレベルがストップしていましたが,昨日久しぶりにレベルアップの137.

ゲリピーが120になりそうだったのえ吸わせてました。

吸いはあんまりおいしくなくなってしまいましたが,骨のおいしさは相変わらずです。

あと,今一番ほしいのはゾンビママシュカードです。。。。

というのは,ネタで陰陽師という勲章をゲットしたいとおもったんですが,

ゾンビママシュ44匹倒してさらにカードもゲットするという・・・・。

ぴぁたんで今まで暇なときずーっとゾンビママシュを狩り続け,実はトータルで120匹くらい倒してるんじゃないか

ってくらいです。

それにしていまだにカード出ず・・・・・。




あと,昨日げりぴーが120になって4次転職しました。おめでとうございます。これからはSEで

うまうまさせてください。

にょほほほほ

2010.02.12 20:07|未分類
わーい

テスト終わったよーーー^^

明日から春休みいえーいktkr!!

んで

今日は化学,流体力学,線形代数学の3つのテストがありました。

今までの僕は

やべーやべーとか言いつつもなんだかんだでできてしまう魁さんでしたが,

今度ばかりはそうはいかないかもしれません。

というのは,昨日調子に乗って化学をあんまり勉強しませんでした。

よくて成績可,悪くて追試,最悪単位落とす@@;

ミラクルが起これば良くらいとれるかもしれないけど,今度ばかりはそうはいきそうもありません;

ですがー

他の科目は優くらい行きそうな雰囲気。

微積は余裕

線形も間違いがなければ優,すばらしいと秀いけそう。

力学波動はたぶん優か良

流れ学は良

材料力学はよくて優

英語はたぶん優くらいいったとおもう。




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

最近天鳳で勝てません

明後日麻雀なんだけど大丈夫か僕・・・・・・

あ,明日ジャクムがんばります,たぶん。


え?もう?

2010.02.12 00:16|未分類
どーも,魁さんです。

明日はテストが3つもありますが,めいぽです。

4次をして今日で4日くらい。

ももももももも

もう130になりました!!

130


ジョンなんてまだ128ですよ?何年前に4次したんだかーw

うぴょーーーー

てか骨がチートじゃないかっていうくらいうまいんですよね。

実はもう131レベです。

すごく・・・・・おいしいです//

うわあ

2010.02.09 12:54|未分類
昨日は僕ががんばって狩りしましたよ,久しぶりに!

120レベになってジェネとゲットして骨に行ったらうまいのなんのって

昨日だけで5レベも上がって今はもう125レベになりました!

しかも60%くらい経験値たまっています。

今日もがんばってうまうまw

って・・・

明日英語のテストなんですがぁぁぁぁ

まぁなんとかなるでしょう。

問題は流れ学と線形代数学

まぁなんとかなるでしょう。

4次転職

2010.02.08 01:08|未分類
どーも,最近がんばってる魁です。

今日120レベになって4次転職しました!!Lv120.jpg

おめでとー

あとジェネとりザ取得してきました!

来週のホンテからはりザできますよwうふふのふw

ブリタニア皇帝がテストを受けたようです

2010.02.06 02:02|未分類
通訳はこの僕,魁さんが担当します。

皇帝「ざぁぁいりょぉおうりぃきがぁあくのぉお

だあぁあぁんめぇえぇえんにぃじぃもぉぉぉおおおぉめんとぉおおおおぐぁあとぉけぬぁ

くぁああっっったぁぁ」

日本語訳「材料力学の断面2次モーメントが解けなかった。」

皇帝「りぃぃいきぐぁあくはぁどおおおおはぁおおおもっつたよりぃぃぃぃいとぉぉけたぁあ」

日本語訳「力学波動は思ったより解けた。」

皇帝「ぴぃいああたぁんのぉぉおレベルぐぁああひぃぃあくうぅぅじゅううぅぬぁぬぁあになぁぁっつたぁあ」

日本語訳「ぴぁたんのレベルが117になった。」

来週4次します!!

今日はテスト?

2010.02.05 09:58|未分類
今日はテストだーーーーーー

午後から。

とりあえず今日テスト終わったらちょいと課金してサクザクペット復活させて

明日のホンテがんばる。

今116レベの50%だからがんばれば@2レベあがる。

そして来週はうまくいけば4次。

ktkr!!

平和だなー

2010.02.02 14:40|未分類
今日大学の校舎の2階から外を見ると,物置の上で2匹の猫が日向ぼっこをしてました。

三毛猫とアメリカンショートヘアーみたいな猫でした。

平和だなーと思いました。

それに比べて僕は線形代数学とか流れ学が襲いかかってきて平和とは程遠いです。

だれか助けてー

あ,今日はぴぁたんのレベルを115にします。

最近がんばってますよb
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

