
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3939

2010.03.31 14:11|未分類
今日はちょっとした思いつきでブログにBGMが流れるようにしてみた。

とりあえず初音ミクの超有名な3曲をセレクト。

別にボカロ中でもsupercell中でもないけど

初音ミクの曲はよく聞きますよ!

さて・・・・

買い物にいって銀行にって来ないと。。。。

めんどくせ

そしてめいぽ

今日はもう31日。たんぽぽリングは結局とりませんでしたー\(^o^)/

あれ

努力に見合わないよねっ!!!

帯20個で期限付きの罠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こwwwれwwwwはwwwwwww

寝糞(笑)

HP50は魅力的で

最初は

3つとってやるぜぃいいいいいぃぃぃいいん

と粋がっていましたが・・・・

期限付きなんて聞いてねーぜ

このUNK〇!!!!!!!

そしてメイポやる気がなくなってきたのは内緒!!!


くるっぷるぅぅああぁ

2010.03.30 02:02|未分類
どもう,魁さんです。

今日は久しぶりにリアルネタ・・・・。

というか久しぶりにリアルで日記にするようなことがありましたよんwwwwwwwwwwwwwwwww

今日の午後は僕の大学の友達をさそって駅前に遊びに行きました。

浜松にはザザシティーというショッピングモール的なところがあって,

そこの地下にあるアニメイトにいって2階のゲーセンに行ってきました。

アニメイトでは別に何も買いませんでした。行くと毎回思うのですが,腐女子がおおいwwwww

おおいwwwww

おおいwwwww

そしていつも僕から

魁:暇だからアニメイトとか遊びにいこーぜ

と誘って

友達:いいよー^^

と言ってついてきてくれます。

魁さんの出費1500円くらい

友達の出費5000円くらい

Oh

誘った僕が金つかわなくて友達のほうがつかってるじゃまいかww

友達がいろいろ買うんですよね。

毎回誘っておいて申し訳ない。

ちなみにゲーセンで僕は1000円くらい無駄に使って帰りに銀だこを買って

帰宅。

アパートの部屋で友達とタコ焼きを食ってから部活へGO!

部活2時間くらいしかしなかったのは内緒。

ぁ,そういえばうちの大学に新しく創造教育センターとかいうのができて,どうやら今年からそこで

授業のサギョーンできるみたいです。

噂によると新品のフライス盤や旋盤,それに3DCADがあるみたいです!

これは早く中に入ってみたいぜ!

ちなみに,部室の目の前にあるので見るたびにウキウキします^p^



部活の後は先輩たちと大学の近くのお蕎麦屋さんで夕食。

まぁ

食べたのはうどんだけど。。。

久しぶりの・・・・・?

2010.03.24 13:42|未分類
久しぶりに麻雀やったぜいいいいいい

どーも,魁です。

昨日は先輩のお宅で麻雀やってきました。

ハンチャン3回でプラマイ0くらいなんですが・・・・・

先輩たちのルールでは普通に賭けではなくって・・・・

びりが1位に何かおごるという決まりでした。

1回目 3位 2回目 4位 3回目 1位

4位の時は先輩にローソンのLチキおごりました。

1位の時は・・・

先輩にまだおごってもらってないよーーーーーー

まぁいいけど。






そしてー

火毒魔さっさと3次したいなー

魔法使いオンリージャクムに向けて僕は火毒を・・・・

聖魔も出せるしktkr

ひゃっぽー

撫子は俺のry

2010.03.21 14:01|未分類
どもう。

魁です。

昨日はホンテがあって欠席者が結構いたり急きょ助っ人を呼んだりで討伐の前に始まるのか不安でした。

でもまぁ討伐できました。日曜ホンテ3回目の討伐です。いつも通りSSなんて洒落たもんありません。

そして

去年から熱いアニメ

化物語

現代人のすさんだ心にはこの人の歌がよく響く。

なでこスネークのOP,千石撫子さんのキャラソン

魁さん久しぶりの動画UP

全僕が失笑泣いた

あの話題作が満を持して日本上陸!!!

本日公開!!!




いまさらですが

そういえばブログにUPしようかなと思って忘れてたのでUPしときました。

苦情は承りません^^

れーるがん

2010.03.20 19:25|未分類
とある科学の超電磁砲が終わりましたねー

黒子さんが・・・・

いいなー

そういえば

ダサいナイトメアみたいなのが出てきた気がするけどきっと気のせいだよね!!

ってことでコードギアス見たいよー(1期だけ

眠い

なにもしていないので書くことは特にないです。

部活

2010.03.20 02:27|未分類
今日久しぶりに部活に行った。

サギョーンして夕飯を食べに行って帰宅。

部活はいつも通り飛行機つくってました。

帰宅後はメイポー

ジャクムいって久しぶりのギルクエ

ギルクエ2回やってもなにもでなかったよー!

っていうね。

ちなみに

いつもジャクムに誘われてー

HSとディスペル奴隷として働いて

時にはグル倍かける

そして

いつも報酬は薬のみ

これいかに

ホンテネックううううぅぅぅぅ

2010.03.14 14:38|未分類
昨日,ホンテ討伐しましたー

2回目の討伐です。

僕は先週ホンテネックをゲットしました。

そして今週は

卵をもらいました!!!!!

抽選が当たってホンテ討伐して1つしかでない卵をもらって僕は大変幸せであります。

ネックレスゲットした次の週にもう強化できるとは,この空気の読めなさMAXなのは

魁さんの仕様です。

卵ついた


ロスト・シンボルぱーと2

2010.03.10 18:50|未分類
どーも,最近家にいるときは読書してます。

というのは先日ブログに更新した通りで,ロスト・シンボルを読んでいたからです。

で,さっき読み終わりました。

面白かったです。

なんだかんだで暗号謎解き満載の本でした。

で,その本のあとがきによると,ダン・ブラウンは次の作品の制作に取り掛かったようです。

いつになるかわかりませんが,次が出版されたらまた買って読みたいですね。

ちなみに,ダン・ブラウンの作品は今までで5作発表されていて

本が発売された年順にいくと

パズル・パレス

天使と悪魔

デセプション・ポイント

ダ・ヴィンチ・コード

ロスト・シンボル

です。

天使と悪魔,デセプション・ポイント,ダ・ヴィンチ・コード,ロスト・シンボル

は全部読みました。

パズル・パレスは残念ながらまだ読んでいません。

春休みの後半を利用して,読もうかと思います。まぁ気が向いたらだけどね。

どうせネトゲかネット麻雀とかしかやってないからそれよりは本を読んでいたほうがましですかね。

とにかく

面白かった。

ロスト・シンボル

2010.03.09 10:46|未分類
どーも,魁です。

この前,ロスト・シンボルを買ってきました。

ダ・ヴィンチ・コードや,天使と悪魔でおなじみ

ダン・ブラウンの最新作です。

上下巻で約4千円の出費はちょいと痛いですが,ダン・ブラウンの作品は

歴史,宗教,科学などが複雑に絡み合った謎解きのストーリー展開が面白いので,

4千円を払って読む価値があると思います。



そこで,最新作,ロスト・シンボルがどんな話か簡単に言うと(まだ下巻の途中だけど!)

ラングドン教授の親しき友人であり,フリーメイソンの最高幹部であるピーター・ソロモンが

謎の全身刺青男に拉致されてしまう。

犯人は,ピーターを返してほしいならば,ワシントンDCに隠されたフリーメイソンの暗号を解き,

古の神秘が隠された場所を教えろと脅迫してくる。

はたして,ラングドン教授は暗号を解読し,友人を助けることができるのか。



僕個人としては,ダ・ヴィンチ・コードや天使と悪魔のほうがたくさん

暗号が出てくると思う。でも先が読めないストーリー展開は面白い。

そして,もうロスト・シンボルの映画化が決定したらしい。

ラングドン教授シリーズの映画を見て毎回思うんだけど,よく撮影許可が下りると思うよ・・・。

しかしなぁ・・・・・

天使と悪魔の映画は正直微妙だったな^^;

原作のほうが面白かった。というのも,映画は展開が早すぎて

原作とか読んでおかないとよくわからん部分がある。てか事件が起こる前あたりほとんど

カットされてたし!

ダ・ヴィンチ・コードも原作読んでないと

あれどーゆーこと?

ってなるよね。映画約2時間の中に詰め込むと大変なんだろうね,これ。

まぁ,全部原作の本読んだ僕は勝ち組^p^

ってことで今回も勝ち組になります。



さらに,本のことについてもうひとつ。

去年ベストセラーになった村上春樹の最新作「1Q84」の3巻が4月に発売されるらしい。

本来は2巻で完結のはずだったんだけど,2巻の終わりが

「あれ?これで終わりなの? 続きありそうな終わり方じゃね?」

みたいな意見があったらしく,3巻が発売されることになったらしい。

っていう話を前聞いたきがする。

確かに,1Q84の2巻は終わり方がよくわからんかった。

僕は国語が苦手だったので,

「やっべえ,話の終わりよくわかんねぇ; もっと国語勉強すればよかった;w;」

と思ったら,意外とみんなもわからなかったらしくて,安堵したのを覚えてる。

でも面白かったね。最初はまったく違う人物2人が主人公で,話も噛み合わなくて

何だろう?って思うけど読むうちに2人の主人公が実は密接に関係していて,影響を及ぼしていることが

わかってくる。

まあ読んどけb

はじめての・・・

2010.03.08 02:10|未分類
初めてのホンテ討伐に成功しました。

ホンテが何か分からない人はググれ

まぁ簡単に言うとメイポのボスなんです。

んで

討伐してネックレスもらえることになったのでもらいました。

ホンテネック


わーい

なんか200レベのサンショウウオがいるらしいよ

2010.03.07 01:02|未分類
まんだー200 - コピー


200レベおめでとうございます。

こだま人形デビューおめでとう。そしてありがとう。

これは暇をもてあました大学生の努力の結晶(?)です。

猛烈な忍耐を耐えて経験値をためたようです。

そしてこの満面の笑み

さらに決め手のウインク

どつかれさーん

そして僕は今日149レベ

あと2,3日したら150レベいきたいですね!

秘密トレーニング

2010.03.05 02:15|未分類
今日は部活があったので朝6時半に起きて電車で大学まで行ってきました。

おつかれ僕。もうおやすみ。

んで

部活で何をやったかというと

KYTというトレーニング

KYTとは何の略かというと

K 空気を

Y 読む

T トレーニング


まさに僕にうってつけのトレーニングです。

って

ちがうやん

御坂は魁はノリ突っ込みをしてみる。

本当は

K 危険

Y 予知

T トレーニング

です,はい。

今日はなかなか面白いブログになりましたね!!!

でもKYTやりたいです!

僕の夢は

「空気読めWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」

と人に言うことです。

まぁ,人それぞれなので

僕は空気読まないキャラとしてこれからも行こうかと

思います^^

連合bg

2010.03.02 03:14|未分類
ボディーガードA倒した

何が面白いのれ
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

