
--.--.-- --:--|スポンサー広告

申し訳ない。

2010.04.26 00:45|未分類
どーも,魁です。

昨日のホンテですが,僕はなぜか2本目の首で落ちてしまいました。

本体突入後の首ではなくて,

最初の始まって10分くらいのところです@@;

こんなことは初めてなのでかなり焦りました;;

普段はスカイプのホストやっててもホンテは余裕で今まで落ちたこともありませんでした。

最近のパッチでホンテで落ちやすくなったとか聞いたからそのせいでしょうか・・・・?

リア友に,週4でホンテ行ってる人がいるので会ったら聞いてみようかと思います。

昨日は,PCの調子は普段通りで重くなく,裏でもなにかソフトが起動していることもありませんでした。

本当に謎の落ちです・・・・。





話は変わりますが,今日は午後部活に行ってきました。

もう2年生なのでちゃんと行ってます・・・。

後輩も日曜日なのにもかかわらず来てくれました。

部活が終わった後,みんなでよくご飯食べに行くんですが,

今日は1年生も同行してきました・・・。

去年僕が1年生だったころは先輩に1回おごってもらったので

今日は僕がおごりました・・・・。

おぅ

金ねーよ;w;

しばらくは外食控えようかと思います。


おやすみ♪

せーけんのぶらっくすみす

2010.04.24 22:28|未分類
どーも

今日は12時ころ起きてずっと電磁気学のレポートやりながら

聖剣の刀鍛冶見てました

まぁおもしろかったです。

あれだ

仲のいい友達二人が見ていたらしくやたら推してくるので

まぁ暇を持て余して見てしまった。

そのあと飯食ってから・・・

何してたんだろう。

7時過ぎからテレビを見ながらごろごろして

世界一受けたい授業を見ながら・・・

というか始まった瞬間あたりから記憶が飛んで

気が付いたら9時半

そのあともうとうとしながら

現在に至ります。

今日はなんか久しぶりなホンテじゃあありませんか。


とりあえず

お風呂入ってこよう



そういえば今嵐の新番組見てるんだけど

若本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ひぐらしのなく頃に 皆殺し編 5巻

2010.04.22 14:02|未分類
どーも,魁です。

今日は授業が午前中で終わったので友達と一緒に本屋さんに行って

ひぐらし 皆殺し編5巻買ってきました。

今から読もうと思ってます!!

この調子で祭囃し編もさっさと5巻まで買ってしまいたいのですが

まだ発売していないものはしょうがないですね。

もう内容はすべて知っていますが

ひぐらしファンとしては買いそろえたいものです。

早く夏にならないかな。

楽しいことがたくさんあるのにね。

BUSY!!

2010.04.20 08:54|未分類
どーも,本格的に大学が始まりました。

まぁインフルで寝込んでいた自分がわるいんですがね。

友達の話によると,うちの部活に女の子が入ったらしいです。

まだあっていません!!

たぶん今日か水曜日に会えるので見てきます。

見たら帰ろーっと。。。。。

なんか授業始まったばかりなのにレポート多いよ!

これはいかに・・・・。

昨日は5時半ころ授業終わって,部活に行って

夕飯食べに行って

8時半ころ家に帰って

友達の家にいって

レポートやって

ってもう夜1時

こんな生活がしばらく続くのかと思うと

憂鬱ですね!!

魁さん日和の憂鬱。

レポレポ不愉快です。

あと,リアルでバイト始めましたー!

がんばります。

さて,メイポはどうなるんでそうか・・・。

がんばろ・・・・・・@@;

薬がああああ

2010.04.17 11:15|未分類
インフルの新しい薬は飲むとすぐに熱が下がるらしい。

もう平熱にもどりました。

まだ腹痛とか頭痛とかあるけどね。

発熱した初日,アパートでエヴァ26話見てました。

病人は見るもんじゃないね^^

夜39度の熱にうなされながら

夢に出てくるんですよ。

夢の中で僕はネルフ本部にいて

病室で寝てるんですよね。

聞こえてくるのは

「信号拒絶,応答ありません。」

「生命維持装置限界です。」

「アンビリカルケーブル切断」

「エントリープラグ射出急いで!」


まぁあれですね。

使徒に襲われてピンチなときの管制室の会話が聞こえてくるんですわ。

否定的な表現が結構あるんですよね。

現実と夢のはざまで

熱と吐き気にうなされながら

ピンチな時の会話が聞こえてくる。

あれはもうデスコンボだね。

病気の時はエヴァとかみねーよもう。

おわた

2010.04.14 14:13|未分類
風邪引いたとかきましたが,夜熱が39度でて,今朝病院に行ったら

インフルエンザでした。

リレンザとかいうなんかすごい薬処方された。

1週間は学校に行けないみたいです。

出席停止ですorz

実験の授業で補講やらないといけないからめんどくせ

風邪ひいた

2010.04.13 15:51|未分類
なんか腹痛,頭痛,のどの痛み,倦怠感,微熱がある。

これはもしや風邪。

最近気温の変化がやばいですからね。



そういえば今日,友達に面白い数学の問題を教えてもらった。

ってことで,

問題です。チャチャン!!

(X-A)(X-B)・・・・(X-Y)(X-Z)  XからA~Zまで引いてそれをすべて掛け算する。

を展開すると答えはいくつになりますか?

ヒントはなし。

答えはWEBで!!!

だりー

2010.04.12 00:59|未分類
なんかもう最近めいぽだるすぎて吐き気がする。

一応50レベまで投げを育てて指輪だけでももらっておこうと思うんだけど,

それが学校の宿題みたいになってしまって

正直自分が今何してんのかよくわからなくなってきた。

ゲームが宿題ってなんぞwwwwwwwwwwwwww

とりあえずだるいから50レベまでいったらホンテ以外ログインはしないようにしようと思う。

あと,もしかしたらバイト始めるかもしれない。

そして僕も2年生になって部活に後輩ができる。

後輩の前で部活さぼれない。

すなわちなんちゃってリア充。

続きはコメ返

続きを読む >>

ローハードル

2010.04.10 01:56|未分類
どーも,今日は焼き肉焼き焼きだった魁さんです。

連合の春さんが今年受験生なので,今日でメイポは引退らしいです。

僕も2年前はそうだった。がんばってください。

今日友達と話したことなんだが・・・・

工学部にいると女の子がまったくいないんですよね。

よくよく見ると普通の女の人でも超美人に見えてくる。

これが1年間工学部の男まみれの中でもまれてきた男が身に付けたスキルです。



花粉症が厳しいです。

1週間くらい前からくしゃみがとまりません!!

2日ほど前,隣に引っ越してきた人が挨拶に来ました。

挨拶の時,お隣さんが

ティッシュ箱をくれました

これは花粉症でくしゃみばかりしている僕へのあてつけですか!?




まぁそんなことは思っていないとは思います。

たぶん。すべては花粉症の僕がいけないのね。

新学期

2010.04.07 23:59|未分類
新学期が始まりました。

明日から授業が始まります。

新しい授業,新しい教科書,新しい先生,新しいメンバー。

この時期は新しいものがたくさんあります。

新しい教科書・・・・

ちょ・・・・

新しい教科書にかかるお金

2万円

もう僕

破産申請してくるわ。

なんてねうそだじょー

授業の数がチート並みにたくさんあるけどがんばるんだぞ!

そんじゃあ

おやすみ

summer wars

2010.04.02 14:19|未分類
暇だったので,前々から気になっていたサマーウォーズをみた。

原作の本を読んだから内容は全部しってたけど・・・・

やっぱ動画と音声がつくと感動の具合が違いすぎる!!!

なんかもう僕は感動で何回か目がうるうるしてしまいました・・・;;

おばあちゃんが電話かけまくってるところは一番泣きそうになった。感動した。

あれはもう感動した。感動の嵐だった。

全僕が泣いた。

さて・・・・


部活いってきます。

実は初めてだった。

2010.04.02 01:29|未分類
どーも。最近はすっかりNEETな魁さんです。

今日はアニマックスでファーストガンダムの最終回でした。

ファースト好きですが,実は最終回とかテレビバージョンで見るの初めてでした。

今までは劇場版でしか見たことなかった。

んで,やっぱ最後の名シーン

カツ,レツ,キッカがアムロをア・バオア・クーから誘導するところですかね。

あとはガンダムとジオングの,1年戦争でのアムロとシャアの最終決戦ですかねぇ~

シャア専用といえば,赤くて角がついていることですよね!!

まぁズゴックは角ついていませんが・・・@@;

ジオングも赤くありません・・・。

が,しかし・・・・

ジオングには赤い角がついています!!!

pickph02.jpg

なんかもう赤くなくてもいいよね!

ジオングといえばプラモのHGジオングにMGの足くっつけて遊んでいました。

ドムの足があれば一番よかったんですが・・・・・

うちにはジオン系MSのMGがなくって,ガンダム系MSのスリムな足しかありませんでした。

このずんぐりしたジオングの胴体にスリムな足をくっつけるとなんと不格好なんでしょう・・・・;;

あと,そろそろお絵かきでモビルスーツ書いてみようと思う。

でもなかなか書きたいものがいない・・・・@@;

どうしましょう

個人的にはゾイドのライガーゼロかジェノブレイカー

MSならザク系か陸戦型あたりを書いてみたい。

ザクならやっぱりデザートに限りますよね!






今日は1日天鳳やってた。当分やる気も出ない^p^

誘われたらやると思うけど・・・・。
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

