
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日から期末試験\(^0^)/オワタ

2010.07.28 23:27|未分類
どもう,魁です.

タイトルの通りです.

期末試験ですよ,みなさん.

どうせ中,高生はすでに期末試験が終わってもう夏休みなんでしょう?

他の大学ももうそろそろ夏休みなんでしょ?

知ってるんだぜ?

とりあえず明日からテストだけどがんばる.

まぁ,テスト前日にこうやってブログ更新してるんだから

勉強してないに決まってる.

やればできる子魁さんですが,今回はやってないから本格的にやばい.






8月19日

ACE R発売です.ほしいです.

コードギアスとマクロスがチェックポイントじゃないでしょうか?

紅蓮華昇式とVF-25

が個人的には使いたいです.キングゲイナーは名前しか知らないからとりあえず謎w

あとアクエリオンの無限パンチはぜひ撃ってみたい気分.



ゲーム制作はバンダイナムコゲームス.通称バンナム

バンナムのうんこ画質なPS3でも健在のようです.

個人的な感想ですが,見た感じプレイ中の画質は微妙.

なんのためのブルーレイなんだか...

まぁこれがバンナムクオリティーなんですかね.

コーエーの無双シリーズとかは画質きれいだったのに.




というわけで,熱力学と英語の勉強してきます.

鳥コン

2010.07.22 23:10|未分類
どもう,魁です.

今日は22日.

24,25日は鳥人間コンテストです!!

現在最終チェックなどしてます・・・

テスト1週間前だというのに,勉強する暇がありません.

今日もついさっき部活から帰ったばかりです.

昨日は深夜1時半帰宅OTZ

ま・・・まぁテストは木曜日からだかなんとかなるもん・・・・

がんばれ魁やればできる子

月曜日から本気出す.

あ,レポートもやらないと\(^0^)/

誕生日おめでとうございます.

2010.07.20 09:47|未分類
さっき久しぶりにニコ動みたら

教祖ドナルド様の誕生日らしいですね.

懐かしい動画がアップされていて,840万再生でした.

流石です.



来週テスト,今週末鳥人間コンテスト本番.

なにこれ僕つんだ.

本当ならゾイドなんて見てる暇はなかったんだ.

でもついつい見てしまって気がついたら65話・・・・・(え

後2話で最終回.

だ・・・大丈夫.勉強もやってるんだから・・・.

明日から本気出す.

間に合わないだと!?

2010.07.11 17:27|未分類
どうも,魁です,こんにちは.

やっべぇ

テスト範囲網羅できるか心配になってきた.



ところで戦国BASARA弐がはじまった.

とりあえずおもしろそうだから見てみた.

豊臣秀吉がでかかった.

あれじゃあ猿じゃなくてゴリラじゃねーかww





あああーーああ

電磁気学できるきしねー

機械力学もできるきしねー

熱力学もできるきしねー

いやいや

魁さんはやればできる子・・・

それは一番僕がわかっている.



こんなこと言わないとやってらんねーお



続きはコメ返

続きを読む >>

魔女ktkr

2010.07.08 14:02|未分類
どうも,魁です.ついにストライクウィッチーズ2始まりましたね.

これからの展開にわくわくてかてかです.

お帰りなさい,坂本少佐ーーー



じゃあレポートやってきます.

続きはコメ返

続きを読む >>

ガンダム大地に立つ

2010.07.07 21:37|未分類
どーも,魁です.

静岡にあの実物大ガンダムが立ちました.

Yahooのトップページのニュースでも話題になっていました.

うちの大学の電子掲示板(?)的なものにも何やら画像が映ってました.

あー夏休みに見に行きたいな.


そういえば,学園黙示録見ました.

面白かったです.今期一番のおもしろさではないでしょうか.



友達が,ゾイドのアニメ全話持ってるらしいです.

今度もらえることになりました.あの,一番最初のヤツです.

ゾイドは2期まで面白かった.1期が一番だけどね.

あの面白さは尋常じゃない.

1999年の作品とは思えないほどハイクオリティーなCGがかっこいいです.

ストーリーも面白くて最初は冒険ストーリーなんですが,

途中から戦争の話が絡んできて

ライバルとの決闘とかがあって

主人公が成長していくんですよ.

最終回に近づくにつれて黒幕が出てきて,主人公はその野望を打ち砕こうとするんですが

ラスボスのデスザウラーが強いのなんのってまじぱねぇってレベルなんですよ.

そして最後に

主人公のブレードライガーと,ライバル機のジェノブレイカーが力を合わせてデスザウラー倒すんです.

その時のジェノブレイカ―がかっこいいのなんのってこれはもう犯罪w

もうジェノブレイカー僕の嫁^p^




続きは嫁w

続きを読む >>

殿といっしょ?

2010.07.06 23:17|未分類
どーも,魁です.

殿といっしょ

見ました.

大外れでしたね,魁ざまあ

ああーあ

ギャグマンガ日和4期やらねーかな.



そういえば

世紀末オカルト学園も見た.

あれは保留だ.






ってか

テストまであと1か月切ったんですけど

どうしようどうしよう

これなんて無理ゲ??

そういえば7月

2010.07.03 22:23|未分類
そういえば7月になりました.

この時期はアニメの最終回があってそろそろ新しいアニメが始まるころです.

恋姫無双が謎の感動を残して最終回を迎えて,BHもあーんなことやこーんなことがあって終わりました.

今日でハガレンも終わってしまいました.

ギャグマンガ日和+も,再放送をちょいちょいはさみながらまさかの26話終わったみたい.



さて,今期一番熱いのは

ストライクウィッチーズだよね,うん.

パンツじゃないから(ry

で有名なあれです.

男のロマンを求めるならストライクウィッチーズ.

今はなきGONZOの遺産です.

あとは

殿といっしょ

あれは絶対面白い.頭をからっぽにして見れる作品だと思う.てか製作会社が

ギャグマンガ日和と同じだった気がする.キャストも同じ.

ktkr!

頭をからっぽにしてくだらない笑いを求めましょう.

ツッコミしたいなら戦国BASARA(笑)






さっきオオカミさんと7人の仲間たち見ました.

声優に

2回死ねっ!

っていうあの人がいた.最近それ聞くと

イラッ★

ってするから見るのどうしようかな.

あと,みつどもえ

あんまり笑えなかったからとりあえず見るのやめとこう.

さて




先輩に麻雀誘われたから行ってきます.

ehehe

2010.07.01 15:33|未分類
どーも,魁です.

マイブームはゾイドです.

さて,めいぽですが

6月のパッチがあったんだろうけど

パッチ当ててません.さーせん.

今度気が向いたらやっときます.

この何とも言えないくらいの萎え.

ガチで引退しようかと考えている.

僕もあと4カ月で二十歳.

いつまでもネトゲやってるわけにはいきません.

でも,いい趣味ができない.

本でも読もうかなーとか考えたり考えなかったり.

ラジコンとかそういう大人な趣味がほしい.

ラジコンは金かかりそうだから見てるだけでいいけど.

しばらくは部活と勉強ですかね.


続きはコメ返

続きを読む >>

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

