
--.--.-- --:--|スポンサー広告

教科書を買ったんだ

2010.09.30 21:15|未分類
どーも,魁です.

今日,教科書を買ったんだ.

全部で5冊

いくらだと思う?



5冊で11000円だっておWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まぁ,大学の教科書はどれもこんなもんだと思いますが・・・

にしても高いよなー・・・

さらに,図学っていう授業で使うコンパスとか三角定規とかでも5000円・・・

まじで泣きそうになった.

新学期がスタートする準備に全部で16000円くらいかかった.

うぇっうぇwくぇうぇうぇせdrtfgyふじこlp;@

2010.09.28 01:35|未分類
最近書くことがありません.

寝て

部活いって

帰って

ゲームして

寝る


そんな流れです.つまんね



あ,そういえば

昨日先輩の家で鍋パやりました.

最初はおいしかったです.

後は・・・

うん

おいしかったよ

飲み会

2010.09.22 23:26|未分類
今日飲み会があった!

飲み会については昨日書いたとおり

やばいっす

うちの大学で2番目に偉い人とか・・・

超エリートな教授とか・・・

顧問の先生(顧問と言っても京都大学→東京大学卒のエリート@@;)



とりあえずかなり緊張した・・・・

なんかもう


とりあえずやばいとしか言えないな.

そして

インドネシア料理食ってきた

ちょい辛めな味付けだったけどなかなかうまかった.

まぁ,ちょっと高級なところだから5500円だったけど・・!





帰ってからこの前友達との飲み会の時にあまった

梅酒を飲んだ

意外と早くアルコール回った.

顔真っ赤です.

ううぇええ



続きはコメ返

続きを読む >>

飲み会

2010.09.22 01:46|未分類
明日飲み会があるらしい

それも,友達との飲み会ではない.

大学の偉い先生が来るなんかまじめな・・・・・

なんで僕はそんなところへ行くことになったんだろう.

よくわかんないなー.まいっちんぐ.



なんか,会場はインドネシア料理のお店らしい.

インドネシア料理ってなんぞや.どんなんだろう.

なんか辛そうなイメージなんだが・・・.

まぁ,明日また覚えてたらブログ更新しましょうか.




続きはコメ返

続きを読む >>

じゃんまー

2010.09.19 00:05|未分類
なにあれ天鳳とかまじ糞ゲーだろうんこマンが

まぁ麻雀なんて所詮運ゲーじゃないですか.



いや,別に僕はいらいらなんてしてませんよ?

うん

僕がダブリーしたら,カンチャン待ちのリーノミ追っかけリーチなんてされてませんよ?

振り込みはしなかったけど僕の下家もなんでそんなカンチャン振り込んでんだよへぼがww




僕が上がれないわけないじゃないですか.

なんだよ天鳳のいじめかこれは.



これだけならいいんですよ.

その次の局

4順目あたりに僕の両面待ちの先制リーチ.上がれば満貫.

それに対して10巡目くらいに下家が追っかけリーチ

これもまたカンチャンとか変な待ちだったんだぜ?

これ僕が振り込んだ\(^0^)/オワタ

なんだこれ

もうやだ当分天鳳なんてやるかうんこ





こんな感じで

僕の先制リーチ(どれも結構高めの手だった)

他家が追っかけリーチ(糞手)

僕または他家が振り込んであがられる

\(^0^)/オワタ

今日は東風戦4回くらいやったけどどれもこんな感じだった.



まぁ,僕の待ちが悪いとかタイミングが悪いとかいう意見があると思う.

確かに,単騎とかシャボ待ちはあった.

でもね・・・・


単騎待ちしたときは,ダブリ―の時なんだぜ?ダブリ―チートイ

上がれば最低6400点.裏乗れば跳ねたんだぜ?これはリーチしない手はないわ.

シャボは序盤の先制リーチでしかも待ちは9ピンと東のシャボ

序盤でるだろこれ・・・・.



まぁ運が悪かった僕の運勢なんてこんなもんなんだぜ

麻雀すら勝てない運とかいらねーよカス







部活言ったら部長が嫌味と皮肉しか言ってこねーんだけど

黙れようんかすやろうが




明日千葉県いってくるからそろそろ寝るお

2010.09.15 21:22|未分類
どーも,魁です.

最近は特に何もしていないので書くことありません@@;

しいて言えばさっきまでテレビ見ながら寝てました.

布団でごろごろしてるのって気持ちいいですよね



そういえば,9月も半分終わりm斉田ね,

夏休みもあと2週間しかありません,

僕はまだいつもの大学の友達と一緒にカラオケ行ったり麻雀したり

していません.

んー

なんかまだ遊び足りない・・・

そういえば,19日東京行ってくるお

部活の学生交流会だお



続きはコメ返

続きを読む >>

H2A

2010.09.13 21:17|未分類
今日,種子島から帰ってきました.

車で往復2500kmの旅.

おつかれです.

見る前まではブログで感想とか書こうと思っていましたが

ロケットの打ち上げは,その場で見なければすごさがわからないと思います.

ただすごかったとしか言えません.あの光景や音はあの場でしか味わえません.

種子島のきれいな星空に,ロケットが消えていく姿を見ていると,

自分の小ささを痛感します.










それで,話題はもういっこ.

種子島つながりということで,友達に

秒速5センチメートル

というアニメを紹介されました.

風景がきれいで内容は切なくて,見終わった後にはむなしさが残ります.

考えさせられるアニメで,おもしろかったです.



僕がめんどくさがらなければ,ブログに種子島の写真をアップしようと思います.

ま,10月までには・・・・.

no title

2010.09.11 18:44|未分類
今、種子島の宇宙が丘公園にいます!

あと1時間45分くらいで
H2Aロケット発射です

o(^o^)oワクワク

no title

2010.09.11 02:04|未分類
魁鹿児島なう

no title

2010.09.10 20:45|未分類


九州上陸!!

明日から種子島旅行だお^p^

2010.09.09 21:37|未分類
どーも,魁です.

髪切ったら,思ったより短くされてしまいました\(^0^)/オワタ



そういえば,今年の9月でブログ4周年です.

長いなぁ.

タイトル「魁のメイポ日和」

うん

めいぽネタなんて何カ月更新してないんだよwwwww

前もブログに書いたと思いますが

11日に種子島でロケットの打ち上げがあるので,それ見てきます.

一眼レフのカメラあるのでそれでとってくるんだお^^

わーい

1万年と2千年前から愛してる

2010.09.07 20:07|未分類
どーも,魁です.

じょんがアクエリオン見れるって言ったから

創聖のアクエリオン見切った!

なかなかおもしろかったです.

いつか見たいとは思っていたけど見れてよかった.

あなたと合体したい,きもちぃいいいー

とか言ってるけど別にえろくないですよ,あれ.

合体(戦闘機が)するシーンのCGはかっこいいです.

技の名前とかも面白いですね・・・.

必殺「不幸のどん底」

とか吹きました.

続きはコメ返

続きを読む >>

単位

2010.09.03 22:32|未分類
どもう,自分は大器晩成型だと信じている魁です.



さてさて,大学2年前期の成績がすべて出ました.

結果から言うと

何も落としませんでした^^

追試もありましぇーん^p^

まぁ,魁さんにかかればざっとこんなもんです,はいwwwwwwwwwwwwwww

今年は鳥コンとかあって,テスト1週間前くらいになってもろくに勉強してませんでしたからね・・・.

テスト勉強始めたのは確か4日前とかそのくらいだったきがする.

もしかしたら1週間はしたかも.

でも一つの科目で言ったら勉強時間0分とかwww

落とす人がたくさんいることで有名な科目でも勉強時間たった5時間とか

死ぬかと思ったけど意外と大丈夫だったでござる^p^

あと,9月の10日から種子島まで車で旅行に行ってきます!!

何を見に行くかというと,

ロケットの打ち上げです!

11日の夜打ち上げなので,それをみて,帰りに博多ラーメンとか食って帰ってくる予定です.



そのことについてはおいおい更新しようかと思います.

では

ごきげんよう.

続きはコメ返

続きを読む >>

今一番しんどい気がする

2010.09.03 00:17|未分類
ども,魁です.

なんか最近部活のやる気が何も出ません.

なんかもうどうでもよくなってきた.別にゲームがやりたいわけじゃないんだ.

部活のやる気がないからゲームをするんだ.



そして昨日久しぶりにリアル麻雀やった.

言いだしっぺは僕だったんですが・・・

始まった時から眠くて集中力が・・・・;;



そして今日フルメタふもっふ見切った!

ギャグ的要素だけをつなげたのがふもっふだと聞いてはいた.

あれは笑えたwww

実に京アニらしい中身のないアニメだったよ.

個人的には1期と3期がいいと思う.中身のないのは嫌いだ.



んでACERの話.

今まで難易度ノーマルでプレイしてたけどハードでやってます.

とりあえず

被ダメが涙目です.

作業ゲーなうえに,泣きゲーでもあったんですね・・・これ.

涙ちょちょぎれる




続きはコメ返

続きを読む >>

だから僕は作業をする

2010.09.01 19:43|未分類
なにやら,10周くらいクリアするとアーマードクランが使えるようになるらしい.

これはやるしかない.

みなぎってきた^p^

魁IN浜松

2010.09.01 01:32|未分類
どもう,魁です.

最近更新がとびとびでさぼり気味でした.

久しぶりにめいぽの人たちとスカイプでお話ししました.

みんなFEZやってるようで,何の話かさっぱりです.

まぁ,基本しゃべらないでリスナーですから・・・





そろそろ部活に顔出さないと・・・・.

天鳳でメンツ足りないとかいうときまた誘ってください.

続きはコメ返

続きを読む >>

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

