
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とりまコメ返

2010.10.26 01:04|未分類
いももーい
誰ですかー
一人くらいしか見当つきませんがありがとう

幹部
なんだそれは

とある
えんじぇるびーつ見たら負けかなーとか思ってる.

さんま
できた!!!
さんまも誕生日おめでとう.






明日はバイト終わったら部活に行かなければ・・・.

課題もたまっている.

今日はちょっと課題やって,それから天鳳やってたけど,

実はそんなに暇はないのかもしれない.

とりあえずがんばるしかない.

作業が遅れているのはきにしなーーーい

最近ちょっと・・・

2010.10.24 21:53|未分類
昨日,友人の誕生会という名目で焼き肉食べ放題に行ってきた.

これはうちの部活の2年の中では恒例の行事となっている.

もうすぐ僕の誕生会もおなじみの焼き肉食べ放題で祝われるであろう.


昨日はみんなバイトがあったり金がなかったりで

3人だけで行ってきた.誕生日の奴はみんなにおごってもらうことになってる.

まぁ,3人分を2人で割り勘なわけです.



別に安いところだからまぁいいんですよ.

最近ちょっと・・・

お腹が・・・・



天鳳のお話

この前IDを新しくした.

やっと1級になって,上級でプレイできるようになった.

上級になっても,へぼい奴はへぼいなぁ・・・

クリックミスでハネマン振った僕は何も言えませんがね^p^

ツマンネ

2010.10.23 14:38|未分類
なんか最近アニメ見てないな.

アニメ見ても暇つぶしにもならん.


しいて言えばキングゲイナーが見たい.




この前映画友達と映画の話をしていたんだが

はやくエヴァQやらねーかな.

そろそろ待てないぜ!




さて

11月になってお金に余裕があったら

ペンタブでも買おうかと思います.

どんなのがいいとかそういうことはまだ何も考えていませんが

絵を描くことは好きなんで

ピクシブに何枚か投稿してみたんですが

あれは色塗ったもん勝ちだと思った.

鉛筆だけじゃ,閲覧者数稼げねー.

まぁ,僕がまだまだへぼいってことなんですが

適当に楽しもうかと思います.

tenho-

2010.10.18 23:20|未分類
友達とスカイプしながら天鳳なう

みんなエンジェルビーツの話とかしててついていけない.

ひさしぶりー

2010.10.14 23:03|未分類
ひさしぶりっす.

かろうじて生きてます.

さてさて,最近さぼりがちだったので更新しようかと思い,更新したんすが

これといって書くことがないです.

しいていえば

部活で,僕の担当しているパーツの納期が間に合う気がしません.

まぁ,もうこの時点で間に合ってないんですがだいじょうぶだよね.

久しぶりに本気出した&ノーベル化学賞

2010.10.06 22:21|お絵かき
どもう,魁です.

なんか最近部内でお絵かきがはやっているので

便乗して僕も描いてみた.

最近はやりのストライクウィチーズから

ペリーヌ

まぁ,わかる人はわかりますよね.

続きが本気です.





それと,日本から2人もノーベル化学賞受賞者がでたらしいですね!

ぃやあ・・・

すごいなあーー

化学,特に有機化学は得意じゃないからよくわからんけど

鈴木カップリングとか根岸カップリングはどっかで聞いたことあるなー

たぶん大学の化学の教科書だろうな.

カップリングってのは彼氏とか彼女ができるとか

CDに入ってるものじゃなくて・・・・

超簡単に言うと,化学反応の一種ですねー

高校の有機化学でも出てきたねー

今まで日本人でノーベル賞とったのは計18人

そのうち理系の内容の受賞が15人らしいですね.

すげーーーー

僕もがんばろっと.

これでも一応理系ですからね.みなさんも理系進んでほしいです.




じゃ,

続きは本気・・・

なんか画像でかいのでクリックして別ウィンドウで開くと全部見れます・・・

続きを読む >>

忘れたころに写真

2010.10.04 00:06|未分類
どーも,魁です.

今日はてきとーに

種子島に行った時の写真でもうpしようかと思います.




って思ったら画像のサイズでかすぎてうpできない罠

圧縮すんのもめんどーなので
DSCN4116_convert_20101003235446.jpg

DSCN4181_convert_20101003235856.jpg


この2枚で勘弁してください



続きはコメ返

続きを読む >>

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

