
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大祭

2010.11.15 01:40|未分類
なんか,13,14日は静岡大学浜松キャンパスのテクノフェスタ兼大祭がありました.

テクノフェスタってのは,うちの大学で研究してることなどを

発表したり展示したりする工業系の祭りのこと.これがなかなかおもしろいんです.

で,

なんかうちの大学に,浜松を中心に名古屋とか東京でも活動しているオータムレインっていう

趣味(?)でボーカルやってる人が来て

ランカちゃんのコスプレして,星間飛行とかライオンとかワールドイズマインとか

エタブレとかけいおん(爆笑)のEDとか涼宮ハヒルの有名なあれとか

歌って踊っていった.

ぱんぴーはぽかんって感じだったけど

これが静大工学部クオリティー\(^0^)/な気がした.

むそー

2010.11.11 00:00|未分類
どーも,魁です.

ペンタブ買いました.まだあんまり慣れないので練習中です・・・.

それと昨日友達から無双OROCHI借りました.

無双シリーズはあんまりプレイしたことないのでまだまだ微妙な感じなのでがんばろうかと

思ってます.

感想

織田信長使いにくい.

2010.11.05 00:15|未分類
交響詩篇エウレカセブンを全部見直した.

たぶん4回目くらいだ.

何回見ても感動するなあ

イイハナシダナー

泣いてしまったさー

20歳なう

2010.11.01 00:20|未分類
どーも,お久しぶりです.魁です.

11月1日.

20歳になりました.

12時ちょうどくらいにメールがきました.感動してうれしかったです.

これからも皆様,よろしくお願いします.
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

