
--.--.-- --:--|スポンサー広告

12月31日なう

2010.12.31 13:46|未分類
どーも.

いよいよ今日で2010年もおしまいですね.

あと10時間もすれば2011年になります.



このブログを見てくださっている方々,今年もありがとうございました.

来年もよろしくお願いします.

ではではよいお年を

2010ももうおしまいですね

2010.12.27 16:59|未分類
どーも.

最近動く気すら起きない魁です.


昨日は友達と久しぶりにカラオケに行ってきました.

ゾイドのOP wild flowersと

ドラゴンボール改のOP dragon soulと

オーバーマンキングゲイナーのOP キングゲイナー・オーバー!

を歌い,僕ののどはお亡くなりになられました.






それと,そらのおとしもの,そらのおとしものf見ました.

なかなかおもしろかったです.

1期の3話見て爆笑してました.





年末年始はぼーっとしていたいです.

はやぶさ

2010.12.20 19:52|未分類
浜松の駅前に,はやぶさがやってきました.

あれです.

イトカワから無事に(?)生還した探査機ですよ.

とはいっても,本体は大気圏突入の時に燃え尽きてしまいましたが

イトカワの砂粒が入ったカプセルの実物が見学できました.

こんなのほかに見る機会ないから見れてよかったです.

すべてがFになった

2010.12.16 23:27|未分類
どーも,レポートの調べ物してたらネットサーフィンして気が付いたらブログ更新してました.

すべてがFになる読みました.

面白かったですよ.

あれはまさにこの発想はなかったというかなんというか

まさかの展開で

ページが止まりませんでした.

やっぱ読書はいいですね.

心がいやされる.

何言ってんだ.



レポートが終わる気しない.

それは僕が調べ物してないから.


あーやだやだ



そういえば最近大二病なるものがはやっているみたいですね.

大二な僕は気をつけないと・・・・・@@;

まぁ,病気の症状見た限り僕は関係なさそうだ\(^0^)/オワタ

すべてがFになる

2010.12.15 23:48|未分類
どーも.

先日ばろさんに紹介してもらった「すべてがFになる」という本を大学の生協で見つけたので

買ってきました.

130ページくらいまで読みました.起承転結の起がおわって承にさしかかったあたりだと思います.

推理小説の,事件が発生してこらから謎を解いていくという場面.

これからの展開に期待です.

あと,ガンダム無双3やりたい.

スキーが中止になってしまったから

浮いたお金で買ってしまおうか・・・・.

てか年末は金がかかるから収入の見込める年始に買おうか・・・.

そもそも,20になったぼくに収入があるのか・・・!?



では,読書の続きしてきます.

読んだ

2010.12.12 17:31|未分類
どーも.

最近やることがなかったから,東野圭吾の「白銀ジャック」という本を買って読んでみた.

なかなか面白かったと思うけど・・・

容疑者Xと比べちゃうとなんか物足りなさがあるなー.

ああいう推理小説は伏線見つけてくのが面白いです.

こんど,バロさんお勧めの,「すべてがFになる」という本を読んでみようかと思います.

そろそろガンダム無双3が発売らしい.ほしいなー.

1月になったら買うわw







んで,突然ですが,このかっこいいスポーツカー

いくらだと思いますか?
lfa.jpg

A.500万円
B.1500万円
C.2500万円
D.3500万円

続きは答え&コメ返

続きを読む >>

AwayなMy way

2010.12.08 21:54|未分類
どーも,どーも.

周りのみんながモンハン3rdやってて会話についていけない魁です.

明日課題がいっぱいある.

今やってる

ワケワカンネ

\(^0^)/オワタ


久しぶりに読書でもしようかと思ったんだ.

でも,読書に熱中してしまったら,

きっと1週間で3000円とか軽く飛んでいきそうだ.

18,19日にスキーに行く予定なので,あんまり金使いたくないんだよね.

今週末あたり岐阜とか長野に大雪降ってくれればいいのにね.

まぁ,地元の人には申し訳ないが・・・.


最近なんにも本読んでないから久しぶりに何か読みたいんだが・・・.

何かお勧めあったらコメント書いてください.

ラノベ以外で.



続きはコメ返

続きを読む >>

んー

2010.12.06 22:52|未分類
なんか最近かくことないよー

どうも,魁です.

なんか最近部活とか勉強とかやる気が出ないんです.

なんでだろうね.

ねー.

なんかやることがないんですよね.

なんかないかなー.

やりたいゲームもないし

絵を描くのも最近してないし

麻雀も,天鳳とかやる気でないし.

どうしましょうかね.


無双OROCHI Z

を友達に借りたという記事を前かいた気がするけど

やっとお市が使えるようになったぜ!!

市は俺の嫁!!ながまさとか知らんわー.






あー

どっかコンビニとかで

やる気とか売ってないんですかね.

スーパーとかで特売でもしてくれればいいのに.

さーせんさぼりすぎました.

2010.12.01 11:58|未分類
どーも,お久しぶりです.魁です.

先週からPCを修理に出していたのでネットやっていませんでしたが,

今日やっと帰ってきました.

うれしいです.

ああ

1週間暇だった.





そういえば今日経済学の中間試験でした.

いろいろめんどくせーな.
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

