
--.--.-- --:--|スポンサー広告

俺の後ろに立つなああああああ

2011.01.26 23:16|未分類
どーも.

今日,大学の構内の歩いていた時のことです.

ふつーに歩いていたら,

後ろにプリウス2が・・・・・・・・・・・・!



さすがっす.

気が付いたら2メートルくらいうしろにプリウス2が迫っていました.

まったく気がつきませんでした.

だてに,エンジン音が静かすぎて車が来たのに気がつかないと苦情がきただけのことはありますね.







課題終わりません.だれか手伝ってください.


地理の魁

2011.01.16 19:12|未分類
みなさんは,地理の魁を覚えていらっしゃるだろうか・・・?

高校時代,無駄に地理が得意だったあの魁さん.

今日ネットしてたら,センター試験の問題が公開されていた.

地理の問題もあったから久しぶりに地理の問題解いてみることに.

100点満点中,65点




ですよねー.

まぁ,2年も地理の勉強してなかったらこうなるわ.

65点といえば,センター試験の平均点程度.

平均的な高校生と同じレベルでした.

スキー行ってきた

2011.01.16 14:18|未分類
どもー,魁です.

昨日スキーに行ってきました.

今シーズン初スキー

受験生のみなさんがセンターやってるときに行ってきました.

滑ってきました.

サーーーーーーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww




おかげ様で全身筋肉痛です.いてええ.動きたくないね.


かなり雪が降って,帰り道の東名高速でも雪がふる始末・・・.

70キロ制限が出てましたよ.ちょっと渋滞したし.

今日も日本はかなり寒いらしいですね.浜松もさっき雪が待っていました.

センター受けている人たちは大丈夫ですかね.公共の交通機関が遅れてテストに間に合わない

とかなってなければいいのですが.

もう2日まえのことですが

2011.01.11 01:00|未分類
どーも,魁です.

9日に成人式がありました.

懐かしい友人と会ったり

あとは

よしもとのお笑い芸人のパンクブーブーとかがきて面白かったです.

そのあとは友人の家にいって

夕飯食べに行って

カラオケに行ってきました.

カラオケはメンツが代わっただけでいつも通り・・・.

まぁ

なかなかおもしろかったです

タイガーマスク

2011.01.08 13:48|未分類
最近タイガーマスクの主人公の名前を名乗る人が日本全国に出没してるみたいですね.

沖縄ではランドセルを子供にプレゼント.

ここ静岡県でも,施設に10万円の寄付があったとか.

どういうつもりでそういったことしてるんですかね.

今のところはいいことしてるんでいいんじゃないでしょうか?w






明日は成人式ですわ・・・・.

なんか,中学の時の友達に会うのは緊張しますが・・・.

ぶっちゃけ中学の時に知り合いにあんまり中いい人いないっていう.

まぁいいや.

正月の過ごし方

2011.01.04 01:29|未分類
どーも,魁です.

お正月ももう終わりですね.1日は友達と初日の出見に行ったとか更新しました.




2日,3日にやってたことでも書いておきます.

ネットサーフィンとかも見るものないし,

ゲームもあきました.

暇つぶしに,久しぶりにやる夫シリーズの掲示板見てました.

やる夫の麻雀放浪記とか言うのが面白かった.

めちゃくちゃに長かったからスレ読むのめちゃ時間かかったけどね・・・・.

まぁ,暇な人は適当にやる夫でググってみてください.いろいろまとめサイトとか出てきます.


新年早々やる夫のスレ見まくってる魁\(^0^)/オワタ

って感じでした・・・.





3日は,友人が家に来て麻雀しました.

大学の友達と打つのとはまた違った感じで面白いですね.

大学の友達と打つ時はアリアリ,飛びアリでやってるんですが,今日は

ナシナシの飛びナシでしたね.

その他はあんまり変わんないけど.



大学の友達の中で一番強いと思っているのは,いつも一緒に打っているやつなんですが,

そいつはデジタルの打ち手なんですよね.

地元の友達で一番強い奴は,対照的にアナログ.

迷彩とかやってくる.僕はテンパイ率下がるからやんないけど.

たまに違う人とやるのも面白いもんですわ.



続きはコメ返

続きを読む >>

あけましておめでとうございます

2011.01.01 13:04|未分類
明けましておめでとうございます.

今年もよろしくお願いします.

今朝は友達と初日の出を見に行きました.

んで,帰りに初詣.

晴れていて太陽がよく見れてよかったです.

初詣は思ったよりも人が少なくてよかったです.

10分くらい並んだだけで済んだ.




昨日は家でぼーっとして

夜はガキ使見てました.

ちょいちょい紅白とか,池上彰さんの番組見てました.

池上さんは,番組にリアルタイムで届く質問に答えていましたが・・・

すげーなwww

政治経済がなんにもわかんない僕には到底無理ですね.

紅白は水樹奈々だけでも見ておこうかと思いましたが・・・・

チャンネル変えたときにはもうラルクが歌っていました.

ラルクの直前が水樹奈々だったんですが・・・・.

ちょうどその時ガキ使が一番面白いところで,

つかまってはいけないスパイのところだったんですよ.

あそこが一番面白かった.





ガンダム無双3が初売りで6500円.

現金ないけど今買おうか考え中・・・.
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

