
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やばいぞー・・・

2011.02.28 19:18|未分類
やべぇ

今日機械力学Ⅱの再試験があったんですが・・・

\(^0^)/オワタ

本試験でちゃんとやっとけばよかった.

まぁやったんだけど,ポカやってしまって・・・

そして今回の再試もポカやってしまって・・・.

2次方程式の解の公式間違えるなんてもう僕も人生終わったな.

高校1年でやる話じゃないか.

ルートの中4acじゃなくて

4cで計算しちゃったんですよ.何してんだか・・・・;;

残り2分ないくらいで気がついて時すでに遅し.

明日も機械要素設計の再試.

やるきでねぇですぅ

おめでとうございます

2011.02.22 14:25|未分類
名塚佳織さんが結婚するんですってね!!

いやーめでたいめでたい

おめでとうございます.

書類がああああああんn

2011.02.19 21:19|未分類
どーもどーも,魁です.

最近鳥人間コンテスト出場申し込み書類にかかりっきりですよ.

まぁいろいろ遊んでるんだがな.


ブログはこの1週間ぶんまとめて更新

まず14日月曜日.何の日かは知らない.

テスト最終日だった.意外とktkrって感じだった^p^まぁ,魁クオリティならこんなもんでしょうwwww

夕方から8時までバイト.

8時半から友人と麻雀.トータルで+20くらいで2位だった.

まぁそのくらいの結果ならいいのだけれど,トータル1位の奴が,最後の半チャンのオーラスで

「リーチ一発ツモ,ハイテイ,ドラ5」

いや意味わからんてwwwwwwww

4000,8000点.僕は子だったし,5万点くらいもってて役満直撃じゃないとまくられない状態だったから

そのハンチャンは結局1位で終わったんだけど

意味わからないんだってば.

リーチ一発ツモハイテイといえば

koromo.jpg

この子の得意技.ゆるすまじ.

あの時,奴の待ちは4,7萬

7萬はびりだった奴がカンしてない.

4萬は僕の手牌の中に2枚,場に1枚.ラスト1枚しか残ってなかったんですよ.

しかも場に出てる1枚がリーチした奴の川の中

フリテンの地獄待ちにもほどがあるんだよばーーーろーーー

まぁそんなことがあって非常に遺憾に思います.月曜日に,その時一緒に麻雀していた

僕の師匠みたいな存在M氏とともに同じメンツでもう1回勝負します.実力のさを見せてやるですぅ.




火曜日はM氏の家でパスタパーティー.聞こえはいいですが

友達がノリで買ってきた5kgのスパゲッティ(業務スーパーで1000円ちょっとだったらしい)を

たった5人で食べきろうというデカ盛り企画.

半分も食べられす残しました.


水曜日は,友人の家でハンバーガーピラミッド.

マックでハンバーガー,チーズバーガー,マックポーク

いっぱい買ってきて積みました.

何個かって?うーん

ハンバーガー,77個分くらいかな.ネタが古いのはご愛敬.

9人で77個.

一人8個ちょい.8個なら意外と行けました.

そのあとは書類作ってました.これからも作ります.では.

おやすみなさいませ.よいお年を.

無限大な夢のあとのやるせない魁

2011.02.13 02:59|未分類
どーも.

テストがひと段落して,次の月曜日が最終日.

月曜日は,応用数学Ⅳ,プログラミングⅡ,図学のテストがあります.

応用数学Ⅳは,Ⅲと違って先生もわかりやすいし,個人的にも内容は理解できてるつもりです.

なんとかなりそう.

ちなみにやってることはフーリエ解析.知らん人は適当にぐぐってください.

プログラミングは関数がどうのこうのとかポインターがどうのこうのとか

ファイルの出力と入力がどうのこうのとか.

プログラムをばりばりやってる人から言わせれば(笑)的な内容ですが

僕にはさっぱりわからんわ.ポインター変数がどうのこうのとか

知らないってばwwww

テスト自体ももっと簡単なこと聞いてくれればわかりやすいのに.

高校物理くらいの内容の計算問題をわざわざプログラム組んで解くとか.

地味に計算が煩雑@@;

メイン関数で入力した値をサブ関数へ渡して計算結果を戻り値としてry・・・

いやだからそんなん知らないってばww




図学は勉強してる暇ない気がしてきました.

今回テストやばすぎます.必修科目は再試にひっかかってくれればいいです.

IN MY DREAM 目覚めさせないで

2011.02.09 23:13|未分類
どうも,お久しぶりです.

現在テスト真っただ中.

テスト13教科中7科目終わった.

2科目オワタ

機械力学Ⅱ,敗色濃厚.本来取れる科目を落としてしまったのが痛い.計算間違いと勘違いによる式の間違い.

これは痛い.再試にひっかかってくれればなんとかいけそう.

あとは応用数学Ⅲ.95%\(^0^)/オワタ

ちなみに,確率統計という結構頭を悩ませる人が多い科目は

やってみたら秀だったでござる^p^


あと6個がんばります.

コメ返スペシャル

2011.02.03 21:41|未分類
この間幹部に「コメ返しろようんこまん」

と怒られたし,ばろさんからコメントいただいたので今回はコメ返


あけましておめでとうございます.今度遊びましょう.

幹部
おばちゃんがAKB・・・・だと・・・・
悪夢だなそれはwwwww

じょん
とっくに成人ですお.じょんも成人おめ.やっと大人だね.

ばろ
宇宙はいいね.冬は星がよく見えるからたまに見る

あの頃の小さな僕が見上げる空は本当に広かった

2011.02.02 16:10|未分類
どーも,魁です.

来週の月曜日からテストが始まるんですが,なかなか勉強が進みません.



そんなことより,皆さんは銀河の写真を見たことありますか?

こんなのですよ

M033.jpg

幻想的できれいですよね.

めちゃくちゃきれいですよね.

こういう画像を見たり,星空を見るたびに,自分の存在の小ささを痛感します.



というわけで,期末テストもこんな宇宙から見たら些細などうでもいいことですよね.

がんばろーっと.....
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

