
--.--.-- --:--|スポンサー広告

生きていますよ

2011.03.28 22:07|未分類
どーも,お久しぶりです.

ちゃんと生きていますよ,魁です.

最近なんにもやるきがでねぇです

やるきでねぇ~



今日Qさまやってたね.

勉強王になったのやくみつるだったね.

個人的には宇治原になってほしかったんだが・・・

まぁそんなことはどうでもいいです.




部活行くのめんどくさいです.




最近やることというか,やりたいことがありません.何事にもやる気が出ない.

何かいい趣味があればいいんですが・・・.

読書も,最近読みたかった本をほとんど読んでしまって読む気ないっす.

ゲームもあきました

部活もあきた,だりー.

お絵かきも書きたいものありません.




あーもー風呂入ってくる.

地震大丈夫でしょうか?

2011.03.11 23:17|未分類
地震やばいですね・・・.

みなさんは大丈夫でしょうか?

僕の住んでいるところは大した被害はありませんでしたが,

大学の友達とか,東北出身の人とかいるので

大丈夫なのか心配です.

まぁ大丈夫みたいだが・・・


浜松はどうだったんだろう.ちょっと揺れたくらいだったらしいですが

部室にある,飛行機の部品とかが無事だといいです.

tenho-

2011.03.09 01:33|未分類
どもう,お久しぶりです.

魁はなんとか生きてます.

春休みに入り,天鳳でやっとレートが1800超えました.

とりあえずの目標はクリアできたので,あとはなんとかこれを維持して

4段まであがりたい!




この前の土日で,高校の時お世話になった先輩のおうちにいってきました.

引っ越してしまったため,車で4時間くらいかけて結構遠くまでお出かけ・・・



部活のOBが15人くらい先生のお宅に集まって飲み会しました.

寝る場所がなかったので

全員寝袋で寝ました.

ワンゲル部のOBたちのことはありますね.部屋の中で平然と寝袋で寝るんですよ.

なかなか面白い光景でしたね.


先生のお宅は伊豆にあったので,日曜日はサイクルスポーツセンターに行ってきました.

競輪のトラック(?)みたいなところで

競輪選手が乗るような自転車で走ったり,おもしろい形の自転車で走ってきました.




カーブのところが確か40度くらい傾いていて・・・・

自転車で走るのかなり怖かった・・・;;角度ぱねぇえええええ


久しぶりになつかしい友達や,先輩,後輩に会えてよかったです





明日の夜は友達と麻雀します.久々のリアル麻雀です.

とりあえず負けないようにがんばってきますわ
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

