
--.--.-- --:--|スポンサー広告

そろそろGWですね.

2011.04.26 21:37|未分類
どもう,魁です.

そろそろGWですね.

大して予定もないけど,とりあえず麻雀やって,新歓やって,カラオケ行って

おしまいでしょうか.

さて

続きはコメ返

続きを読む >>


THE 無気力

2011.04.20 00:40|未分類
どーも,魁です.

最近の無気力さが半端じゃありません.

この際ゲームでもなんでもいいから夢中になれるものが欲しい.

ただ大学に行き,講義を受けて,バイトやって,部活行って

レポートやって,寝る.

そんな面白みのない生活が続いています.

楽しみがありません.

何か楽しいことないかな.

もうやだこんな生活.

時間を無駄にしてる気しかしない.

かといってレポートとかやる気も起きないんだが.




部活に行っても言われたことやるだけ.やることないなら行きたくない.

バイトもシフトに入ってるからいくだけ.

大学は行かないと卒業できないから行くだけ.

レポートも提出しないと単位貰えないから出すだけ.




なんかこう自発的なものがほしいよね.

最近一人でいるとブルー入ってしまいます.


ハイキング行きたい.

リアル麻雀

2011.04.16 13:34|未分類
なんか最近友達が猛烈に麻雀にはまっているみたいだ.

最近よく誘われる.

んで,昨日もやってきた.

すごかったのは

チャンカンあがった!!!

チャンカンてのは,誰かが加カンしたときに,その牌があたり牌なら1役ついてあがれるんです.

咲の大将戦で,加治木ゆみが咲からあがったあれです.

「そのリンシャン牌,とる必要なし」

っていうあれです.

めちゃめちゃ珍しい役なんですよ.今まで麻雀やってきて

ネット麻雀で1回みて,それっきり見たこともやったこともなんかったんです.

昨日はそれが一番うれしかったな.



さて,実験の予習レポートやってきます.

春眠暁を覚えず

2011.04.14 20:56|未分類
どーも,魁です.

春眠暁を覚えずという言葉がありますが

眠いです.

朝つらいっす.

10時間くらい寝たいです.

ま,夜遅くまで起きてるから悪いんだがな!


3年になり,本格的な授業が始まり早1週間.

2年の時よりも1コマの講義が減って朝ありがたいです.

2年の後期は1コマからが週4日.

3年になってから週1日です!

しかも,1コマの授業は楽な科目だから気が楽です.

寝てもちょっとは大丈夫だよね!!

てかさ,1コマ目の講義ですが,数理の構造っていう講義なんだけど

暗号とかそういうのやるらしいよ.面白そうだよな.


パソコンで3Dモデルを作れる.

なかなかおもしれーぜ

@さくらほぇー



ねみー

鼻水とまんねー

レポートやってきます.

コメ返

2011.04.12 09:56|未分類
たけ
教科書1年から買ってないってそれで授業大丈夫なのかよwwww
あんまり使わないものもあるけど,会社に入ってから使うような教科書ばかりだから買わないとどうにもならんのだ・・・.てか,買わなくてもいい奴あったから5千円くらい安くなった^q^

じょん
やっぱりジョンもCCさくらみてたのかwwスカイプのコメントでなんかOPの歌詞とかいろいろ書いてあったから知ってるんじゃないかとは思ったけど.
猛烈にネタばれしてやりたいwとりあえずさくら面白かった.

そういえば

2011.04.10 23:12|未分類
そういえば,大学始まりました.

そして,春ですね.また面倒な季節がやってまいりました.


ところで,最近カードキャプターさくらにはまってます.

結構面白いです.もうちょいで見終わるからがんばります.


相変わらず部活とかやる気出ません.うぇっうぇ



そんなこんなで新学期がスタート

バイトも始まる.

てかさ

教科書に2万5千円もかかるってたけーーよ
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

sakigake(おまつ,ぴぁflower)

Author:sakigake(おまつ,ぴぁflower)
ぷろふぃーる
名前:魁さん
誕生日 11月1日
血液型 AB型

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

